TOP

ツインテール@pyonpyon1996
イケメン声優特集キター!! #ZIP

  

2016-10-19 07:17:01

管理者管理者

ZIPで放送されたイケメン声優特集が話題です。
本サイトでもたびたび取り上げる声優さん達をまとめて紹介するオイシイ企画でした。

その反響は凄まじく
関連ワードが同時にトレンド入りするほどの盛り上がり。

ということで、番組の実況ツイに加えみなさんの感想を加え、画像多めでお届けします。

スポンサーリンク

放送内容

管理者管理者

番組の内容がコチラです。

れ ー る ▷.⿻utapri 4.✩@face_misty0318
ZiP!✩まとめ

・島崎信長
・KENN『Nu』発売イベント
・宮野真守『シャイン』武道館映像
・蒼井翔太・鈴木達央・梶裕貴
 町中インタビュー
・蒼井翔太・増田俊樹
 雑誌の一部が映像で流れる
・下野紘『REAL』BGMとして使用
・ランズベリー・アーサー
 本人登場ドッキリ

  

2016-10-19 07:44:25

管理者管理者

若干情報が被りますが、出演した声優さんのまとめです。

茶こん@ゲームや実況垢@chacon220
ZIPで出た方

・鈴木達央(宣材&声)
・梶裕貴(宣材&声)
・宮野真守(ライブ)
・神谷浩史(写真)
・蒼井翔太(写真)
・島崎信長
・KENN
・武内駿輔
・八代拓
・生田鷹司
・チア男子(岡本信彦&杉田智和他)
・米内佑希
・畠中祐
・増田俊樹(写真集)
・ランズベリー

  

2016-10-19 07:36:38

管理者管理者

かなり力を入れた特集だったのではないでしょうか?
多くの方の気持ちを代弁するツイートがコチラ

狂人(キチガイ)@腐女子×声フェチ@komomo1225
朝からZIPで声優特集とかもうほんとにごちそうさまです-(^q^)-ハァン!!

  

2016-10-19 07:30:26

スポンサーリンク

関西勢

管理者管理者

実はこの放送でちょっとした事件がありました。

じゃがりこ@c_d_ta2
イケメン特集がやっている間関西ではおばさんがエクササイズやってます。✋🏻負け組 #ZIP

  

2016-10-19 07:17:18

らんこ。@ranra2323
もうやだ
なぜ関西はウェルカム老後なんや・・・!!
声優特集は?!?!?!
武内Pは?!?!?!
#ZIP

  

2016-10-19 07:19:14

管理者管理者

関西ではイケメン声優特集が放送されませんでした。
嘆きの声多数(汗)

柿本えま@emanime614
みんな、信長かわいい!!!
とか、KENNイケメンすぎて辛い……

とか言うてるときの大阪の画面ね。

関西に住んでることを恨みます。
同じことやれや!!

もう無理。1日不機嫌なりそう。 https://t.co/rJ4RM8KXsn

  

2016-10-19 07:17:05

ナツ@9/3王ジャン余韻♪@Kiramune71
おはかき〜!
ZIPの声優特集関西で映らない事件が起きた、、、。゚(゚^ω^゚)゚。

  

2016-10-19 07:33:01

まよっち@mayo1205132
Zipみれない関西人…あーーーけんぬと信長くんと浪川さん……特集が…うっ
Vamwolf Crossみて朝から補給したかなとかおもった自分が哀れやわ…

  

2016-10-19 07:17:15

管理者管理者

今回の措置は、関西声優ファンにとって事件レベルですね。。。

けんぬ

管理者管理者

KENNさんの写真集イベントの様子が放送されました。

すずな@0621Suzuna
けんぬ!!!!!

  

2016-10-19 07:17:32

らく@スタスタに行きたい@room_raku
けんぬ~~~

  

2016-10-19 07:18:24

あゆのすけ@固定よければ…!@a_yu_ka_0127
ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙
けんぬーーー!

  

2016-10-19 07:22:01

管理者管理者

まさに悶絶ww

るか@3_shining
まさかけんぬさんをZIPで見る時が来るとは

  

2016-10-19 07:17:31

▷non@マジレジェしんどい@non1104_wsho
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、のぶとけんぬ、朝から幸せ過ぎる🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 #ZIP

  

2016-10-19 07:24:09

汎用カード芸人梓ノ月@Licht_Shinozuki
KENNさん好きな人はぜひ遊戯王GXを見よう

KENNさんの初出演アニメだぞ

見よう

ただし、遊戯王シリーズの中で
GXの3期が1番闇とか言われたりするので気をつけよう

見よう

  

2016-10-19 07:28:57

十味@フォロバ遅れます@toumi_nico
いやZIPさんいい仕事しすぎてる、、、けんぬ、、(遺言)

  

2016-10-19 07:31:21

most 情緒不安定@mii__me21
けんぬ〜〜!!!!!!(時明〜〜!) https://t.co/E4jsGQ12er

  

2016-10-19 07:34:28

鈴木達央

りむあ@ringoppurusan
鈴木達央wwwwwwZIP!wwwwww録画したwwwwww

  

2016-10-19 07:19:18

いちる@hi_tsuru_ki
ZIPで声優特集やってた……
たっつんが一番にでて叫んだわ……

  

2016-10-19 07:21:23

さっつん( CV.鈴木達央 )@akb3238
.
朝からダメだって…

真琴 #鈴木達央 スタートは

死にますって…

目を瞑って 声優特集 堪能

朝から達央とかだめです…
もう一回言います

朝から達央だめだ…

#ZIP

  

2016-10-19 07:39:52

ツインテール@pyonpyon1996
たっつん!! #ZIP

  

2016-10-19 07:18:51

あゆ@Next→FE final武道館@tatsssuun_ocd
ZIPに鈴木達央を登場させるミッション成功させましたwwwwwwwwwww
お見苦しくてすみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-10-19 07:28:56

蒼井翔太

ヴィクトル様がこの頃しんどいあいむです⛸@TAT31244
#ZIP
ありがとうございますーー!!!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  

2016-10-19 07:20:21

秘密のネコうさぎ@milky7way1cat21
【声優イケメン化現象】

キャ──o(((。>ω<。)))o──♡しょーたん✨💫 #ZIP

  

2016-10-19 07:18:37

りりこんぶ@ririkonbu_
ZIPのイケメン声優特集!!!!
なんなんですか!!!!
最高です!!!!!
少しでもしょーたんが出てきたことに感動しました。

  

2016-10-19 07:32:13

ツインテール@pyonpyon1996
しょーたんだ!! #ZIP

  

2016-10-19 07:19:49

宮野真守

pierrot@pierrot93
マモー!!!!!!

  

2016-10-19 07:23:21

ツインテール@pyonpyon1996
マモだあああああ!! #ZIP

  

2016-10-19 07:23:48

てぃい@tyty_M_
山口さん「マモね、好きです」
#ZIP

  

2016-10-19 07:28:05

⚠鈴木ねんど↻10.23虹ドル⚠@SzkN_bot
宮野真守のライブみながらニコニコしてる達也さん面白すぎでしょ
僕も好きですとか言って。

  

2016-10-19 07:30:24

あ ん な@orange65123
やばい😭😭😭😭😭
#ZIP #イケメン声優 #宮野真守

  

2016-10-19 07:24:38

おはみ🌈固定よろ💫@miizex3
山口達也が『マモ…』って言ったのめっちゃ笑ったwwwwwwww
Rの法則で絡んでるもんなwwwwwwwwwwww
あぁほんと幸せな朝だった😂😂😂😂😍😍😍😍😍😍😍🙏🙏🙏🙏🙏😇😇😇😇😇😌😌😌😌😌😌
#ziptv
#ZIP

  

2016-10-19 07:29:13

ランズベリー・アーサー

ツインテール@pyonpyon1996
かっこいいかっこいいかっこいい #ZIP

  

2016-10-19 07:20:29

GUMiألف ليلة وليلة道端@megZet
普通に話してるのにランズベリーアーサーwww #ZIP!

  

2016-10-19 07:26:54

㌵@hikikomorinka
ランズベリー・アーサー来た!!!

  

2016-10-19 07:27:06

九条 悠輝@29紡&春歌@Haruki_Kujo
アーサーさんでてた!

今日のZIP、浪川さんでるし、KENNでるし、まもでるし…
最高ですか!!!!

  

2016-10-19 07:29:04

実況

う詐欺(cvゆーりー)@yu_ri_83025
きだぞ!#ZIP https://t.co/ntvXHkIIjV

  

2016-10-19 07:17:45

せー@power_up55
朝からジップで声優特集(*´꒳`*)

  

2016-10-19 07:20:36

えびまる゜@niko_makieri
朝からありがとうございます。目の保養でございます。
#ZIP

  

2016-10-19 07:21:39

ツインテール@pyonpyon1996
それな #ZIP

  

2016-10-19 07:17:54

ツインテール@pyonpyon1996
かっこいいよ #ZIP

  

2016-10-19 07:18:17

NIJIRINGO@NIJIRINGO_
ZIP!の男性イケメン声優特集見てたら武内くん出てきて爆笑してる

  

2016-10-19 07:18:38

ツインテール@pyonpyon1996
ちゃんかじだ!! #ZIP

  

2016-10-19 07:19:20

ぷろきおん@72sleepnow
武内さん!? #ZIP

  

2016-10-19 07:21:37

ろんたん@3__Oxa
ZIPで声優イケメン化現象やってるけど
声優って声で勝負やんな
顔で選んだらもうニワカでしかない
顔が残念でも声がすべてだ!!
杉田智和を見ろ!かわいそうだろ!!それでも声は好きなんだよ!

  

2016-10-19 07:23:13

私。@0_0RiKO_O
今ZIPで声優特集やってるんだけど、街頭インタビューで好きな声優は誰ですかって聞いて返ってくる答えがわたしの全然知らない人たちなにこれ世代交代?2、3年前なら諏訪部さん遊佐さん森久保兄さん鳥海さんら辺が必ず答えに入ってたのに!!!私が老けたの?

  

2016-10-19 07:23:43

総葉。@souha_rub0517
思ったんだけど、イケメン声優特集するなら、梅ちゃんはまず出さなきゃじない?????
頭も良いし顔も良し、声も良しだし。

  

2016-10-19 07:23:49

ぱるぬ@黒年中アイシクル@ParuranNu
けんぬより武内くんのほうが高いという驚きwwww

  

2016-10-19 07:24:21

ふにゅ@fyk210
なぜ神谷さんと小野Dが出ないのか小一時間話したい #ZIP

  

2016-10-19 07:25:18

せみぐも@muraettey
ZIP!でイケメン声優特集やってるね。こういう「声の仕事なのに顔出したりするのってどうか」という意見も多いと思うが、緑川光さんは「容姿に自信がないから声の仕事にという考え方はやめた方がいい」「声優はファッションや化粧などの勉強もすべきた」と言っているらしい。時代は変わりつつある★

  

2016-10-19 07:26:33

おーばーきらーデス☆@reiusagi0815
#ZIP
この尊さわかる????

  

2016-10-19 07:27:22

chan@絵里Яごきんじょるの@7OMHWGsWT4qvOkN
いや、男性声優もいいけど、女性声優についても特集しろよwww
#ZIP

  

2016-10-19 07:28:38

かっちゃん@o_range_mikan
ZIPの声優特集後に、達也さんが「今の声優さんはなんでもできちゃう」というようなことを言ってたんだけど、そういうあなたはもっと何でもできるよね?って思う。

  

2016-10-19 07:30:03

美桜@wushilanmeiyue
やばがった!!!!
梶さんがでるとは思わなかった!
#ZIP

  

2016-10-19 07:30:09

みはる@Miharun_Go
不意打ちの畠中祐……

  

2016-10-19 07:30:49

きのはるちゃん@honyaragi
ZIPを見てて
わたし「けんぬ出たら教えて」
旦那「おれ興味ないし…」
わたし「アッ出た 信長くんとけんぬ出るのは知ってたけどもう一人は!!??」
旦那「はいはい宮野宮野」
わたし「なんか武内くんっぽかったような…?」
旦那「武内くん!!!それは見る!!」
わたし「😐」

  

2016-10-19 07:36:51

ツインテール@pyonpyon1996
かっこいい!! #ZIP

  

2016-10-19 07:17:15

感想

ゆーき@豊永沼在中のサーヴァンパー@hanayuki2441
ZIP声優特集盛りだくさんだった〜🙏🙏

  

2016-10-19 07:33:50

つきの@tukino2359
次はおじさん声優特集お願いします。

  

2016-10-19 07:35:09

夜風 奏。@yokaze_
今年芸歴20周年元からイケメンで出演本数男性声優最多で土日にラジオ二本持ってる歌わないイケメン声優の特集はまだですか

  

2016-10-19 07:31:58

BLCD LOVERS SWEET@BLCDLOVERSSWEET
zipさんおねがいです、イケメン声優もいいけど、イケボおじさま声優特集もしてくださいな。声優の一番の武器は声の演技ですから。取材しやすい専門学生のところが長かったよ…

  

2016-10-19 07:33:30

いろは@しもかじ酸素。@kinki903
声優イケメン化現象ってつまり

「声優=イケメンはいない」

っていう固定概念を前提に特集してるよね。ZIPさん。

  

2016-10-19 07:38:23

Mika@mika_hirolove
声優特集のやつ
イケメンだから声優好きになったわけじゃないんだけど

  

2016-10-19 07:38:20

まこと ☆モリモリ、大好き!!☆@makoto_morimori
ZIPの声優特集、何か違うような気がする💔
「最近の声優は、イケメンである」という部分だけを重視してる感じがして、見ていて嫌な気分がしたな~💦
『誰でもなれる』的な考えを抱く人が出てきそうな気がするな~💦

声優、なめんなよ!

  

2016-10-19 07:37:03

管理者管理者

若干の注文がある方がいるようですが、お腹いっぱいの内容に感謝です!