TOP

完全に期待を上回る結果を出している毒島ゆり子のせきらら日記。第七話は、急転直下の小津の裏切りに、視聴者の怒りMAX。泥沼化の予感…。バカリズム、清原果耶さんの登場も見どころ。

動画

BakaBaka@BakaBakaVideo
#毒島ゆり子のせきらら日記
#毒島ゆり子
#前田敦子 #AKB48
#お前らしくないツイートをしろ

[高画質/ドラマ] 毒島ゆり子のせきらら日記 第07話
https://t.co/fRthW0g8Xb

  

2016-06-02 01:33:04

スポンサーリンク

感想

あつばんちょー@atsubncho_100
はじまたーー!!!
#前田敦子 #毒島ゆり子のせきらら日記 #毒島

  

2016-06-02 00:12:05

ほくほく@arahiroo
重苦しいオープニング曲に変わっとる。
#毒島

  

2016-06-02 00:12:27

MinAcchan@Atklove_100
このあっちゃんの表情
なんかすごくすき(笑)可愛い

毒島ゆり子 7話 https://t.co/9NLqEDlhJ8

  

2016-06-02 01:25:14

m!h⇒◎(ミホ)@yuzudrey
今週から怖い展開になりそう… #毒島

  

2016-06-02 00:14:34

ほくほく@arahiroo
小津さんご夫婦円満だったと?!
#毒島

  

2016-06-02 00:14:52

みりん@ダイエット部@spring01neko
小津の本性 #毒島

  

2016-06-02 00:15:11

らびゅ♡中居正広☆愛♡@fuyugasukidesu
小津ーーーーこらぁーーーー
嘘つきーー(`・д・)σ メッ
やっぱり嘘だったのかぁ
#毒島ゆり子のせきらら日記

  

2016-06-02 00:15:49

みりん@ダイエット部@spring01neko
もー何がほんとなの?!小津が悪ってことでファイナルアンサーだよね? #毒島

  

2016-06-02 00:16:36

陽奈@hinaco_22
小津さんに騙されちゃだめ!!!!
まだ婚姻届受理されてない可能性あるから!!!!
ゆりちゃん、、、、、

#毒島

  

2016-06-02 00:16:40

じゅでっか Mk-II@Giudecca_caos
バカリズム #tbs #毒島 https://t.co/HJUmaAQz6T

  

2016-06-02 00:17:56

まぁ@227asm
世の中の不倫してる人の中で不倫と気づいてない人は何割くらいいるのだろうか…もうホラードラマに見える。
#毒島

  

2016-06-02 00:16:50

青葉みお@aoba_mio
ものすごく眠いんだけど、「毒島ゆり子」の見事な泥沼っぷりに目が離せない…。

  

2016-06-02 00:17:22

ニャンコ(=^x^=)@fLElTQFWuxjLe8o
ゲス小津の極みw

  

2016-06-02 00:17:49

エウレカ@eurek_aihfi
毒島ゆり子の展開が早すぎて唖然

  

2016-06-02 00:18:09

セロ@スーパー兒玉ボーイ@cellolololo_
目が明後日向いてる小津さん信用できねぇよ。゚(゚^ω^゚)゚。

#毒島ゆり子のせきらら日記

  

2016-06-02 00:18:36

ゆう@amandyou
毒島ゆり子見てたら人間不信になりそうで怖いぞ…
どっちなんだ小津さんんんんん

  

2016-06-02 00:19:03

陽奈@hinaco_22
離婚したって信じて、不倫だと思ってなかったってあたり、ベッキー思いだす、、、、
#毒島

  

2016-06-02 00:19:12

ほくほく@arahiroo
小津さんやっぱり嘘くせえよおおお!!!なんなんだよおお!!!目的はなんなんだよおお!!!
#毒島

  

2016-06-02 00:20:09

MRSUPERSUB@MRSUPERSUB
中川には話は聞けなかったが…。そして小津から「これから帰るよ」と連絡。 https://t.co/PYt5MzibzH

  

2016-06-02 00:23:11

愛ち@amy_U0x0U
洗脳というかマインドコントロールみたいで怖い #毒島

  

2016-06-02 00:24:00

reimi*@atsurei717
段々、小津さんにイライラしてきた(笑)ゆり子を悲しませないでー!!#毒島ゆり子のせきらら日記 #前田敦子

  

2016-06-02 00:24:16

ayk*@soiree1215
毒島ゆり子がぼちぼち泥沼

  

2016-06-02 00:24:26

ゆんʚ♡ɞ@yun08180
小津さんみたいな大人には騙されないぞ( ¨̮ )
#毒島

  

2016-06-02 00:24:54

愛ち@amy_U0x0U
そんな言葉は信じない #毒島

  

2016-06-02 00:25:13

陽奈@hinaco_22
母親をほっとけなくて実家帰ってるのが、もしほんとの家に帰ってるとしたら、行方不明って言うのが謎だよなぁ
#毒島

  

2016-06-02 00:25:25

RYoCo a.k.a 彩夏とRyoCo@RYoCo7771
小津さんに不信感しかない。
これでホントに愛してくれてたら…私は人を見る目を養わなくてはならない。。笑

#毒島

  

2016-06-02 00:25:51

___.okkachan.___@___okkachan___
もーだめだ。
あんなに素敵だった小津さんがただの詐欺師にしか見えない。
どんなにいい話しても響かない〜!!!
#毒島ゆり子のせきらら日記
#毒島
#新井浩文

  

2016-06-02 00:25:53

愛ち@amy_U0x0U
そうだよねー、両親に挨拶してないのに結婚ってね #毒島

  

2016-06-02 00:25:59

宵仔˙˟˙ ♡*゜@kokoa3030
「母親」という名の奥さん?

#毒島

  

2016-06-02 00:26:00

junko@otk0330
そんなお母さん絶対いないwww
#毒島

  

2016-06-02 00:26:23

n∞nco@nooOoonco
バッドエンドがいいな、これ。
小津さん、お願いだから悪い人でいて(笑)
#毒島

  

2016-06-02 00:26:28

ほくほく@arahiroo
親孝行とかそーゆー話出しちゃう。確実な帰宅しようとする小津さん。#毒島

  

2016-06-02 00:26:31

chao2suke@chao2suke
ベッキーってこんな感じだったんかなあ。
#毒島

  

2016-06-02 00:26:56

ほくほく@arahiroo
健康お守り健気だな。。。#毒島

  

2016-06-02 00:27:21

雄一|ωㆆ)@らりるれろ@ATSUKO_TO_YUKO
バカリズムを信じよう

  

2016-06-02 00:27:23

陽奈@hinaco_22
中川先生あやしい、、、、、 #毒島

  

2016-06-02 00:27:37

N.N@onepeace2015122
バカリズムが弁護士。
これも笑ってしまう。

  

2016-06-02 00:28:53

HIDEMI꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱@hide4649aruto
バカリズムさんの顔w
驚いてる https://t.co/PRwgFUhpMV

  

2016-06-02 00:54:28

まりにゃ@JDA20周年@rarara_arara
バカリズムwwww #毒島ゆり子のせきらら日記

  

2016-06-02 00:28:59

junko@otk0330
ベッキーを彷彿とさせるゲス展開
#毒島

  

2016-06-02 00:29:31

水面兎★★★孤独な魂@BABEL_minamoto
TBS毒島せきらら日記
清原果耶ちゃんはあの糞野郎の娘役なのか!?

  

2016-06-02 00:29:41

やまゆな(*^o^*)@yamayuna
結婚した相手の両親に会いたいって言うの絶対にわがままじゃない #毒島

  

2016-06-02 00:29:50

samzamsamzam@samzamsamzam
実家に踏み込む!? #毒島 #tbs

  

2016-06-02 00:29:58

しぃままぁん@yu_yu_ak
ドロドロってか毒島は嫌いだったけど嫌いじゃなくなったわぁ
小津!小津!小津!あんたのやってることは最低だよ!新井さんは好きだけど嫌いですよ。
#毒島ゆり子のせきらら日記 #新井浩文 #前田敦子

  

2016-06-02 00:30:09

じゅでっか Mk-II@Giudecca_caos
バックの高木渉のポスターで草 #tbs #毒島 https://t.co/Vknp9YePq7

  

2016-06-02 00:30:29

miyabi@miiyaabii
だから、小津怪しいって 言ったじゃないか!

  

2016-06-02 00:30:32

トッティロールアップみーく@mippy587
小津さんこえーよー
#毒島 #小津さん #怖すぎ #でも好き #新井浩文

  

2016-06-02 00:30:40

aimomoou@aimomoou
ゆり子、思い切ったことするなぁ。年賀状って、さ。#毒島

  

2016-06-02 00:30:46

やまんぬ@moyasimogmog
毒島ゆり子のせきらら日記
のドラマ見てると男の人怖いって思う………
何が本当だか嘘だかわからなくなってくる…

  

2016-06-02 00:31:21

青木依子@copepod424
私は小津さん信じるほど可愛い気はない。隙が無さ過ぎるのかな。。。 #毒島

  

2016-06-02 00:32:16

MRSUPERSUB@MRSUPERSUB
年賀状を借りて住所を確認し、小津の家へ… https://t.co/DEKsLioTpe

  

2016-06-02 00:32:20

ニャンコ(=^x^=)@fLElTQFWuxjLe8o
小津家、立派なお宅だ!

  

2016-06-02 00:32:22

ほくほく@arahiroo
小津さん宅、すげえ立派でシャレオツだな。
#毒島

  

2016-06-02 00:32:35

みりん@ダイエット部@spring01neko
こわいこわいこわい #毒島

  

2016-06-02 00:32:53

テントセン 高下タカヒロ@takasita_t
これじゃ不審者だよあっちゃん

  

2016-06-02 00:33:27

愛ち@amy_U0x0U
うわあああああああああああああ #毒島

  

2016-06-02 00:33:29

翠@midori0417
はい、小津アウトー!

  

2016-06-02 00:33:30

MRSUPERSUB@MRSUPERSUB
「パパ―、早く洗面所開けてよ」小津を見つけてしまったゆり子… https://t.co/1s7oeQs3Pz

  

2016-06-02 00:33:34

aimomoou@aimomoou
不法侵入っ(@_@) #毒島

  

2016-06-02 00:33:42

samzamsamzam@samzamsamzam
大変 過呼吸 #毒島 #tbs

  

2016-06-02 00:33:49

ねぎ。@モヒカンと毒島さん@negichan_100
あああああああああ小津もう許さん

#毒島

  

2016-06-02 00:33:51

에리카(えりか)@erikanon2
小津め〜

  

2016-06-02 00:33:57

青木依子@copepod424
小津翔太、許さん #毒島 #真田丸 https://t.co/tF0BboxOGs

  

2016-06-02 00:54:33

ミヨコ@345July22
観てるのつらすぎる #毒島

  

2016-06-02 00:34:13

HIRO★似顔絵屋さんpal★@HIROyan_pal932
小津怖えぇよぉ(T_T)
大体目をじっと見つめる男も信用ならんが小津の様に目線ずらす男はもっと信用ならん
#毒島

  

2016-06-02 00:34:18

♡り♡@KJWRIKO
死ぬやんこれ #毒島

  

2016-06-02 00:34:35

ほくほく@arahiroo
あれはもう本当に完全にアウトだ。
#毒島

  

2016-06-02 00:34:40

2-3@sor_2_3
あー小津さんやっぱり離婚してなかったー!

  

2016-06-02 00:34:51

陽奈@hinaco_22
年賀状ぐちゃぐちゃ笑 #毒島

  

2016-06-02 00:34:55

水面兎★★★孤独な魂@BABEL_minamoto
清原果耶ちゃんやっとキター!!
毒島ゆり子のせきらら日記より https://t.co/qLjcE5wzYh

  

2016-06-02 00:43:56

おくみ@09345
小津娘役アミュの子だ #毒島ゆり子のせきらら日記

  

2016-06-02 00:34:55

みりん@ダイエット部@spring01neko
え?結婚してるのに婚姻届って出せるの? #毒島

  

2016-06-02 00:35:13

陽奈@hinaco_22
小津さんの奥さんと一緒に小津さんを訴えるべき。 #毒島

  

2016-06-02 00:35:19

おだれ@dunkmicky641222
あああ、、、、小津さん、、わたしめっちゃすきやったんに〜〜うおお#毒島

  

2016-06-02 00:35:24

水面兎★★★孤独な魂@BABEL_minamoto
清原果耶ちゃんo(^-^)o
毒島ゆり子のせきらら日記より https://t.co/F9QOH1CJtG

  

2016-06-02 00:45:04

じゅでっか@Giudecca_Law
清原果耶が娘役か #tbs #毒島

  

2016-06-02 00:35:29

紗弥加@t_mb_y
毒島ゆり子久しぶりに見たけどやばい(((;゚Д゚)))
見てる方も人間不信になりそう笑

  

2016-06-02 00:36:02

みきひり@pandaunicon
これはゆり子が小津さんを訴えるべき #毒島

  

2016-06-02 00:36:13

夏菜子のハートの片割れゲトノフ@デルタ@momodelta
たすたすからの毒島ゆり子なう。
あっちゃんドラマでも過呼吸かょ。。。
(;^ω^)

  

2016-06-02 00:36:19

じゅでっか Mk-II@Giudecca_caos
貞子かな? #tbs #毒島 https://t.co/0oGiqIDntq

  

2016-06-02 00:35:47

みりん@ダイエット部@spring01neko
まじ地獄や。。みーちゃんとラブラブだったころが天国やったなゆりこ。。今までの二股のつけが回ってきたな。 #毒島

  

2016-06-02 00:37:13

青葉みお@aoba_mio
ど、怒涛の超展開・・・・!!! 毒島ゆり子すごい、来週も目が離せない…!!! うわああ、怖いもの見たさ…!!!

  

2016-06-02 00:37:51

じゅでっか@Giudecca_Law
さよなら、小津先生 #tbs #毒島

  

2016-06-02 00:37:33

あつばんちょー@atsubncho_100
ホラー!?サスペンス!?これは別の小津なのか!!?たっくん!?(違うw)
#前田敦子 #毒島ゆり子のせきらら日記 #毒島

  

2016-06-02 00:38:22

けい@bomberkeikeikei
#毒島ゆり子のせきらら日記

なんで小津こんな酷い事するんだろう
離婚を偽装して結婚詐欺してた、理由が今の状況じゃわからないし、
鬱ストーリーになって小津嫌いになっていくだけ…… https://t.co/WdAdWFx0Pc

  

2016-06-02 01:04:06

N.N@onepeace2015122
しかしこの小津って悪い男だな。
もう腹が立つ。
ゴリライモのくせに。

  

2016-06-02 00:38:41

エリナ@erina_wyou
少しでも姿見られるだけで幸せになれる…
伊万里さん、大好き

SPさんは、くろでんのSPなわけではなくて、幹事長のSPだったのかな、。
ドラマの内容も面白かったです✨✨
バカリズムさん素敵

#毒島ゆり子のせきらら日記 https://t.co/XdYdQaGIbh

  

2016-06-02 00:54:37

まりにゃ@JDA20周年@rarara_arara
婚姻届の写メとか全部バラしてやれ最低だよ小津
ぼやけてるかもしれないけどなんとか画像解析できないのかなほんと最低な男だ#毒島ゆり子のせきらら日記

  

2016-06-02 00:39:54

青葉みお@aoba_mio
いやー毒島ゆり子見ててよかったw おもしろいw

  

2016-06-02 00:39:54

ぴざまん@iskwkh
毒島ゆり子のせきらら日記まじやばい
超好き

  

2016-06-02 00:39:55

愛ち@amy_U0x0U
来週気になりすぎるよ~… #毒島

  

2016-06-02 00:39:49

ゆい(。・ω・。)@s2_0919mi
毒島ゆり子めっちゃ面白い!!
こんな展開になっていくとは~~

  

2016-06-02 00:40:25

清水友佳子@somari0429
ちょっとー!早く来週ーー!!
#毒島

  

2016-06-02 00:39:53

その他のコメント

毒島ゆり子のせきらら日記面白い このドラマのために書いた脚本で、書いた人はTBSのひとなんだけど元政治記者 その経験を活かした脚本らしい しかも初めて書いたのがブス島 すごいよね 前田敦子の代表作になりそう

「毒島ゆり子」、ヒロインが政治部記者っていうのもドラマとしては結構珍しいので、そこもおもしろいんだよね。 新党ができるときって、こうやって「新党に移る人リスト」作ってるんだーとか、有名な人が裏切るときってこうやるんだーみたいな物珍しさがある。

いやいや、小津さん怪しすぎるだろ… #毒島

今宵も立派にゲス小津らしいw

やっぱり小津さんはいやなやつだった!!!!!! #毒島

小津さん何言ってるの…!? #毒島

ゆりちゃん騙されちゃダメーーー ちょっとショックーー 小津さんのバカぁー(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ #毒島ゆり子のせきらら日記

きた!白スーツ! #毒島

毒島ゆり子見てる、小津さんへの疑いかけるモーション遅くね?ってなってる、つか市役所行って届け受理されてるか戸籍見に行けばいいやん(笑)

切ない…くろでん #毒島

小津やっぱ嘘かよ!!!

毒島ゆり子観たいんだけど、観たら今夜興奮して眠れなくなりそうだからリアルタイムでは観ない!(笑)明日早朝に観ます!小津さん。。。(//∇//)

毒島 うわー、小津ひどい

いくら抱かれても不安は消えないて、疑いが完全に消えてないな。 #毒島

バカリズムキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

また眠いのに毒島ゆり子見ちゃったマン

今日も前田さんエロいです!!!! #毒島ゆり子のせきらら日記 #前田敦子

バカリズムさんの食べ方マザコン…航ちゃんもお砂糖かけるのかなぁ #毒島

やっぱりね。円満なんだ。升野さん、いいぞ~。 #毒島

すべてに裏切られてるね、、、、 #毒島

( ´Д`)ノθ”ブブブブ…… #tbs #毒島

先週観た後に気付いたけど、婚姻届って本籍移動させないと成立しないはずだよね。だからあの婚姻届って受理されてないはず。ゆり子は自分の戸籍確認したほうがいいと思うぞー #毒島

上神田の車の中に、小津さん。悪い顔しているように見えたぞ。怖ええぞ。 #毒島

小津さん…どっちかなぁ… #毒島

何考えてるんだろーねぇ… #毒島

絶対騙されてるわー。 #毒島

毒島ゆり子を観てるけど、前田敦子は感情を荒げるシーンがなんか変だな。声を大きくすればいいと思ってるのか。 でもドラマ面白いよ

あっちゃーーーん いや、ゆりこさーーーん 新聞記者なのに確認書類とか わかんないのかーーーい わたしですらうっすらわかるよーーー しっかりしてーーーー‼︎ #毒島ゆり子のせきらら日記 #実況

口にチューしないんですか!?!? #毒島

胡散臭いぜ小津さん #毒島

真田 小津どちらの言ってる事が正しいのか?

ますますゲス小津を極めているご様子www

結婚したのに両親にも挨拶してないっておかしいだろ

小津は何がしたいんだよ

なんだ?なんだ?今日残業したからストレスたまってんのかな? 小津に超絶イライラするw

おいっ小津!ゲスすぎるぞ!!!

悪魔は小津さん? #毒島

スポンサーリンク