TOP

ねとらぼ@itm_nlab
来たか……!

任天堂、本日23時に新ハード「NX」の映像を公開 – ねとらぼ https://t.co/EXHJX7bKa3 @itm_nlabから

  

2016-10-20 10:12:16

管理者管理者

任天堂が新しいゲームハード「NX」の映像を
10月20日23時に公開すると公式ツイッターで発表しました。

現状分かっていることはこれだけですw
ということで、どんなハードになるのか予想したツイートや歓喜の声をまとめました。

任天堂株式会社@Nintendo
【お知らせ】本日10月20日23時より、全く新しいコンセプトのゲーム機「NX(開発コード名)」の映像を、任天堂ホームページで公開します。3分ほどの短い映像ですが、よろしければご覧ください。 https://t.co/QNYCwf5cun

  

2016-10-20 09:30:02

スポンサーリンク

予想

あいろん@YouTube4.5万人感謝!@ironboy1203
任天堂の新ゲーム機「NX」、今日映像公開だそうな…!どんな仕様なのか、どんなタイトルが出るのか、そしてやっぱり値段は気になってくるところ。

  

2016-10-20 09:35:56

管理者管理者

ティーザー広告は予想で期待感が高まりますよね。
NX予想大喜利が始まる予感w

レオン(小絵)@花丸へしさにで墓入り@setouchi1713
ニンテンドーもやっぱりVR的なものを出すのだろうか………?

  

2016-10-20 10:01:51

イカキング@ikakinngu
まあ凡人らしくNXの予想、携帯機でありながらテレビとの接続できてコントローラーは2つに分裂するやろう、立体視はなくなるだろうな

  

2016-10-20 11:57:03

しろくま(実況休止中)@uhisen0227
NXのXはクロスプラットフォームの略で
携帯機と据え置き機の垣根を越えるようなゲーム機になると予想

  

2016-10-20 12:12:02

ゆう@yu_daberi
ここまで来るまでに予想画像や予想スペックが飛び交いまくったけど今夜の発表はいい意味で期待を裏切って欲しい。
ルックス、スペック、値段的にも。

  

2016-10-20 11:59:41

林 信長@H_Nobunaga
どんなゲーム機なんだろう。たぶんVRじゃないのかな。

  

2016-10-20 12:09:32

マル メソ@MarzzuoMeso
NXがどんなのかちらっほらっとリークか予想かわからん情報が出てきたり出てこなかったりするけど、今のところWiiUの時のように、へえそれでこれ使ってどんな面白いゲームができるのやらできないのやら…くらいの期待値にとどまりそう

  

2016-10-20 12:05:52

アルバート@New_AlbertR
🎮遂にNX。俺の予想はゲームに特化したボタン付スマホ(電話機能なし)。だけど、噂では据置っぽいんだよな。据置だとしたらワンチャン 21世紀版バーチャルボーイとか?😁

  

2016-10-20 12:21:39

たいむ@rurutian
PSユーザーだけど、Wiiは持っていたし、どんなハードが出てくるのか楽しみ。PSVRもワクワクしたけど、「全く新しいコンセプト」というワードに斜め上の面白そうなハードを期待。

  

2016-10-20 10:59:31

Antun@antungame
NX の発表も急に今夜に来た。決算前にしたのね。でも3分しかないので、携帯・据え置き統一のコンセプトと、発売日が来年3月ではなくなったの発表と予測してみる。もしくはいきなり試遊会の予定の発表とか。

  

2016-10-20 11:03:36

マモノ@mamonoaji
マモノくらいの任天堂ファンになると既に明日以降出ると予想される産経のNXに関するめちゃくちゃな記事に対して怒りを覚えることができる。フライングイライラである

  

2016-10-20 11:38:08

管理者管理者

VRを無視することはないでしょうね。
VRに対するスタンスが見ものかもしれません。

スポンサーリンク

WiiU

みむ*mim@hidemimtp
WiiUの上位互換なら、今WiiUを買うとまたWiiの時と同じ事になってしまう危機感。むしろ上位互換であって欲しい。値崩れしたWiiUを中古で5000円くらいで・・・

  

2016-10-20 09:43:01

にしやんCo., Ltd.@kei_24bo
どんなモンになってるだろ〜(-ω-;)
あんま期待はしてないケド…
過剰な期待でWii Uの時みたいな失敗もあるしな〜

  

2016-10-20 09:45:54

ふるかわあきひと@akihitof

WiiU意外と短命だったかもしれんな。
NXはコンセプトだけど、ライバルPS4に追いつけるのか、唯我独尊のXBox Oneと同じ道になるのか…

  

2016-10-20 11:05:31

リューサン@スプラ実況?@ryuusan9
ゲームパッドあるのかなー?
WiiU上位互換かなー?
財布に優しいかなー?( ̄▽ ̄;)

  

2016-10-20 11:42:18

管理者管理者

WiiUの上位互換を望んでいる空気ですね。

歓喜の声など

ピナクル@pinnacle365
NXきたか

  

2016-10-20 09:30:34

ピカチル⚡️@zAowoA
z~(Ao・ω・oA)ほおー

  

2016-10-20 09:30:47

takano@takanoava
キター!!のか?3分て

  

2016-10-20 09:30:50

chairwarmer@遺伝子組換でない@chairwarmer2
は!?今日ですと!?Σ(・□・;)

  

2016-10-20 09:31:01

シン・リュミエール【品川くん】@lumieredqx
おおおおおついにきた!

  

2016-10-20 09:31:09

ゆぶらん@yubura
ブロードキャスト配信ができたら購入考えるわ

  

2016-10-20 09:31:49

とわにゃん@honnedeshoubu
NXきいいいいいたあああああああーーーーーーー!!!!

  

2016-10-20 09:31:51

fukuda@nkfukuda15
これは見ないとだな

  

2016-10-20 09:32:02

Cross*962 cross0xx0@cross_962
おっとついにきたか、はよマリカ作れや

  

2016-10-20 09:33:21

クラゲちゃん@東方好き@JerryfishKurage
@Nintendo
NXの情報解禁!ずっと待ってた!一年以上待ってた!すっごい楽しみ!流石に3分じゃスペックとかはわからないけれど

  

2016-10-20 09:33:48

やるゲーム無い芸人@96nKsk
今度は公式

  

2016-10-20 09:33:52

kento.@ota_k0829
おおぉ!!噂されてた新機種の発表か

  

2016-10-20 09:34:07

エムケー@僕はPS VR派!@mkpost0622
来た!NX!でも3分って(^_^;)任天堂が何したいのかイマイチ分からない。

  

2016-10-20 09:34:46

管理者管理者

敢えての3分ですね。
情報を小出しにして、期待感を煽るプロモーションです。

HIZU@HIZU_tw
わずか5分で2000w みんなNXの情報に飢えてたんだなぁ。

  

2016-10-20 09:35:49

管理者管理者

コレものすごい数字です。

みるぷー@nekopooh1121
僕はこの時間夜勤だよ~ 見たい!

  

2016-10-20 09:37:02

ユー🐦@GDタルパー@Nadja_tulpar
やっと来た!
買う予定あるし楽しみ(今日バイト)

  

2016-10-20 09:38:29

極スパベジ@cooler_cell
遂にNXの情報来るんか
ワクワクさせてくれよぉ

  

2016-10-20 09:54:25

ちあき@ikatyanman
なんやて工藤!
ほんまか工藤!
こういう時にチラッとスプラの開発映像とか流してくれたら期待で胸が高まるから頼むで工藤! https://t.co/TK4ACJLybg

  

2016-10-20 09:58:38

シャープ製品@SHARP_ProductS
o(●´ω`●)oワクワク♪

  

2016-10-20 10:00:14

ARABIN★生物学上は比較的人間に近い@8ARABIN8
3分じゃねえよこっちは1年半以上待ってんだぞ3時間流せや

  

2016-10-20 10:18:14

きたきゅ〜@erokyun
NXキタ━(゚∀゚)━!!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

  

2016-10-20 10:19:22

ざ_な_く&890P@VOCACON他@z_n_c_890_P
つ、ついに今夜…任天堂NXの情報が解禁されるのか…さて、どうなるか…

  

2016-10-20 10:20:25

くじらん@どうぶつの森@kujiran2015
気になる。どんな形なのか。

  

2016-10-20 10:29:18

ゆうわかめ@yksyumiyou
焦って23時って書いてるの見落として友達と必死に公式サイト探し回った(–;)

  

2016-10-20 10:34:31

adol@adol21jp
ついに来たか。PSVR発売後に発表とか時期を待っていた感がある。

  

2016-10-20 10:40:48

シスン㌍@LinkerShisn
ほーほー、ようやく公開か

  

2016-10-20 10:45:40

Starscream@図鑑142/151@PadHirobaAsako
キターーーー!3月でポケゴーとサヨナラだ

  

2016-10-20 10:45:47

ひーちゃん(こーづ)@nukolove_nya
ああああぁ ついに…

  

2016-10-20 10:51:44

柳之介@ryntimus
おああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

  

2016-10-20 10:52:11

RATH@(∵ )∋ )3~♥@RATH_777
ハードをコロコロ変える任天堂には疲れた…

  

2016-10-20 11:00:57

San(・∇・ )@San75856797
ついに来るのか……
それにしても遅すぎるわ…不安だな

  

2016-10-20 11:14:59

NAKAJIMA,Carlos@ihsacat
NintendoNXの噂サイトをここんとこ見てたけど、ついに来たかという感想。全く新しいコンセプトのゲーム機というのが気になる。

  

2016-10-20 11:28:35

🐣天々座 とり🐣@tri_1120
NXの予告が「今NX作ってるんすよ!」程度の内容と予想

  

2016-10-20 12:13:22