TOP

月刊ザテレビジョン@m_television
草なぎ剛、1月新ドラマ「嘘の戦争」で詐欺師役に! https://t.co/hw6FAYdr6i

  

2016-10-21 05:33:07

管理者管理者

草なぎ剛が、2017年の1月からスタートするドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)で主演を務めることが21日早朝、明らかになりました。

内容は、昨年の「銭の戦争」に続く復しゅう劇第2弾という位置づけのようです。
SMAP解散発表後の新規の仕事が決定したのはメンバー初とデイリースポーツが報じました。
ということで、草彅君のコメントからどうぞ~

スポンサーリンク

草彅君のコメント

「自分で言うと好感度が上がっちゃうかもしれないけど、うそをついても顔に出ちゃうみたいなんですよね(笑)、すぐバレちゃう。だから、これを機会にうまくなるよ! 本当、根が正直みたいでね…って、これもうそかもしれないけどね(笑)」

参照:ザ・テレビジョンより

みこ@miko_s_m
つよぽんコメントいいな(*´ω`*)楽しみだ〜〜!

  

2016-10-21 06:33:04

MABO@mabo405
つよぽんコメントヽ(;▽;)ノ

  

2016-10-21 06:16:40

Sample@SMAP強制終了阻止@sunme44219895
カンテレさんにお礼書いてこようヽ(´▽`)/
しかし、詐欺師なのに、つよポンのコメントが可愛すぎるww

  

2016-10-21 06:04:12

管理者管理者

草彅クンらしさが出ているコメントですねw

スポンサーリンク

解散に反応した人達

ぷりりん…_〆(゜▽゜*)と申しまつ@ntbrky
剛、連ドラ主演おめー。
気取って解散後発という言葉はよけいです(  ̄▽ ̄)

  

2016-10-21 05:03:02

MSAMrAIp@q37e365fd7rrsu
元って。。来年1月フジ連ドラ『嘘の戦争』剛くんが出演と報道、新聞で書かれている。なんか元SMAPって物凄く嫌な感じ。イヤだ!イヤだ!イヤだ!#SMAP#草なぎ剛

  

2016-10-21 05:06:01

ひーこ@25周年は2017.9.8まで@higeo_tw
ちょっと!
朝から目も耳も疑ったわ!
なに?『解散後初の…』ってなに?
そんな言い方ある?

草なぎ剛くんドラマするみたいなんだけど
そんな断定的な言い方しなくてもよくない?

はっきり言ってほしいところでは言ってくれないのに
傷口に塩塗るようなことはする

  

2016-10-21 06:07:36

ひーこ@25周年は2017.9.8まで@higeo_tw
めざましテレビで
草なぎ剛くんの2017年1月のドラマのことやってましたが
蝶ネクタイの人のアップで
『解散後初の…』という滑舌のいい大きな声からの剛くんの新聞記事がテレビに映し出された

目も耳も疑った
悔しくて怒りを覚えた

  

2016-10-21 06:15:11

ろまこ@romako_hq
「草なぎ剛」と「1月」並べないでえええ

もう解散しちゃっている時期じゃないですかああああ

  

2016-10-21 06:53:44

あおたま@ジャニアイ当選祈願@tama_mglv
つよぽんドラマおめでとう✨でもまだ解散後初とかいらないよねぇ(‘・_・`)
草なぎ剛はまだSMAPですよ。

  

2016-10-21 07:01:57

ともポン@tmpn_typn
つよポンの新ドラマ…嬉しいのに…
来年のこと考えられない、考えたくない毎日だったから…少し複雑…「銭の戦争」のスタッフさん集結とのことで ドラマは楽しみ!でも…テーマ曲は?自分はどんな気持ちで見るの?
…だけどつよポンはいつでも前向きで全力なんだよね

  

2016-10-21 06:13:28

管理者管理者

ナーバスになっている方もおられるようですね

みなさんの反応

なおなお☆Nのために@nao_kx31991
つよポン連ドラ!\(^o^)/楽しみ!!

  

2016-10-21 05:35:25

由美@sma0909nkikk
おはようございま~す(๓´˘`๓)♡
つよポンの新しいドラマ~✨
題名からして面白そう(´✪ω✪`)♡
楽しみ~
今日もよろしくお願いしま~す(*´∀`*)

  

2016-10-21 05:48:59

myu(みー)@takusmayumi
昨日拓哉のポロリでワクワクしてたらつよポンのドラマも発表に!フジだからビミョーって思っちゃったけど制作は関西テレビだね。楽しみ

  

2016-10-21 06:05:45

タロ吉@GRWFWW1GZFN5xxr
おはようございスマ。つよポンのドラマ本格稼働やね。正直、初秋頃からドラマの話しは聞いてたけど、ホンマにあるンかな…?と半信半疑やった。年明けはつよポンのドラマがある➰!ってことを楽しみに、今日もシブとく強く明るくいきましょ

25YEARS

  

2016-10-21 06:07:13

秋晴れ☆私達が求めているもの@akisora103179
皆さんは昨日わかっていたのね
私はこれでやっとわかったわ
関テレさんで○の戦争シリーズ
関テレさん(о´∀`о)

  

2016-10-21 06:07:29

おさとう箱@sugarbox68
つよぽんドラマ、キターーー #草なぎ剛 #SMAP

  

2016-10-21 05:55:54

わかめ@wakame_39

ツヨポンのドラマにハズレはありません!楽しみダァ(•́⌄•́๑)૭✧

  

2016-10-21 05:56:28

左京。@mayy65566925
久々嬉しいニュース。

  

2016-10-21 05:58:48

isako@SMAPを諦めない@isako_s
つよポン連ドラ!銭の戦争のスタッフか!こりゃ楽しみだ。しかし冬の連ドラずいぶん発表早いね

  

2016-10-21 05:59:33

kiyomi☆SMAPひとすじ@nakaitti
起きたらつよポンのドラマ発表されてた。完全オリジナル楽しみです。

  

2016-10-21 06:05:12

マリーナ(*´˘`*)♡@marisma1113
楽しみ~制作関テレだし(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

  

2016-10-21 06:09:19

かずっさ@ふんばって25周年!@244kazussa4024
カンテレさん!よろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ

  

2016-10-21 06:14:44

りなな( ・▲・)@rina198845
楽しみすぎる、どうしよ

  

2016-10-21 06:14:50

りっぺ@GtbpZvCq6oNG78Z
わぁい。役者な剛くんに逢えるね。

  

2016-10-21 06:17:31

らび@rarabibi
おはようございます。
つよポンのドラマが決まったようですね。楽しみです。まだまだいっぱい嬉しいニュースが出てくるといいな。一番は5人揃っているニュースなんだけど。
金スマ、ワッツの金曜日、いい1日になりますように。

  

2016-10-21 06:20:03

こ☻ろすま✨存続希望@kocoko51
今日はもう、いい事あった✨

  

2016-10-21 06:20:08

せつこ@SMAPは私のライフライン@ohisamatamago
楽しみすぎる 

  

2016-10-21 06:21:43

るるばー@君を幸せにする私になりたい@lulbirdland
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

草なぎ剛、SMAP解散後初ドラマで天才的詐欺師 – 苦手なウソも「うまくなる!」

  

2016-10-21 06:22:22

みなこ♡ (^~^●)@minako_smalove
つよポン、来年、ドラマやるのね
楽しみだな
嬉しい情報!

  

2016-10-21 06:24:10

しっぽ@七海1295 LO55@pnosaru
トレンドに草なぎ剛ってあったんで、また脱いだのかと思いました(こなみ) 解散後に単独ドラマか

  

2016-10-21 06:27:56

中居あゆみ@5☆SMILE@ilove_smap
つよポンの新ドラマ楽しみだ!もうすでに、かっこいいつよポンが浮かんじゃう♡
拓哉さんも新ドラマが始まるみたいだし、楽しみはあるけれど、やっぱりそれぞれがSMAPとしてそこにいてほしい。

  

2016-10-21 06:30:24

まーたん☆アイコンは仮中〜@kokokara_kokoka
つよポンのドラマやっと発表になったね。
共演者も注目だね。
もともとずっと前からこれはね。
関テレだしね。
フジではない。
関テレさんだね。
関テレさん。

  

2016-10-21 06:31:45

おりSMAP ( ゚ー゚)@SMAP_nhss

やった!つよポンドラマ朝から嬉しい情報だ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

  

2016-10-21 06:33:14

なこ24smalove@24smalove
ききながらツイッターみてたらつよポンのドラマの話題ヾ(●´∇`●)ノ
間接照明なくても明るくなったよ♡
たっくんもドラマ撮影っていってたし、ダブルだー(*´∀`*)

  

2016-10-21 06:34:45

kayo☆P@fivefreebird
おはようございます!!
つよポンのドラマは嬉しい
主題歌はSMAPですよね( ̄∀ ̄)キラーン
さて今週ラストがんばります!

  

2016-10-21 06:36:39

トラ猫かじら@toraneko_kazira

やったーーーー\(^o^)/!!!
銭の戦争が個人的にあまり好きな終わり方ではなかったので、これもラストだけは期待できそうにないけどww

  

2016-10-21 06:37:18

ゆりか❁@staysmap1208
つよポンのドラマ、フジテレビ系か…フジテレビじゃなく、関テレとずっと思うようにしよう。

  

2016-10-21 06:38:00

みーはる☺@misanpo1
草なぎ 解散後に連ドラ主演へ | 2016/10/21(金) – Yahoo!ニュース
草彅くん主演のドラマは面白いから楽しみ\( ˙▽˙ )/

  

2016-10-21 06:38:09

HitominSmap@HitominSmap
つよぽん、ドラマ嬉しいねヾ(●´∇`●)ノ

  

2016-10-21 06:38:59

ひより@hiyopiyo1998

次の出演は嘘の国籍、これで決まりだねっ♪こぃっもなんだかんだ仕事ぁるな…帰りたくなぃ系男子。

  

2016-10-21 06:40:31

M.Matsy@matsy1973
シリーズ化ってことでいいんでしょうか?

  

2016-10-21 06:42:55

吉良青劉@redcrab_library

なんかドラマのタイトルロゴが進撃の巨人っぽくないですか?

  

2016-10-21 06:46:30

kimidoriko@yuzupon0916
主題歌はSMAPでお願いします✨

  

2016-10-21 06:47:05

みつき@jennisma1813
1月期にドラマ決定なんだね。よかった。

  

2016-10-21 06:47:14

Soleil@mapiko8
朝から嬉しいニュース、つよポンのドラマ楽しみだぁ(*’▽’*)

  

2016-10-21 06:49:04

ちぃちゃん✩踏ん張る!!@chisa1204chisa
つよポンおめでとう(((o(*°▽°*)o)))
嬉しい朝!!!!!
主題歌はSMAPがいいなぁ〜

  

2016-10-21 06:49:23

non@tmap79
やった\(^o^)/
ドラマ1月期主演!
噂には聞いてて昨日も意味深な呟き
しちゃったけど〜銭スタッフなんだね
楽しみすぎる♡

  

2016-10-21 06:50:54

はなぽん@hanapon244
木村くんはTBSのたぶん、植P班なら安心だよね。つよポンも木村くんもスタッフさんはHOMEだからその点は安心。

  

2016-10-21 06:52:49

裸足でHamaaaa@aug02_RH
タイトルが「進撃の巨人」クリソツじゃねーかww

  

2016-10-21 06:52:53

マッピー☆SMAP LOVE☆@mappy84818
おはようございます。
つよポンのドラマ発表ありましたね嘘の戦争!関西テレビさん製作で銭の戦争のスタッフ再びだそうで、また家族で楽しめるドラマ。最近落ちぎみだったけど、関西テレビさんに感謝のハガキ書こう!つよポンも頑張って!ハガキ職人も頑張ります

  

2016-10-21 06:55:20

みずえ( ゚ε ゚,,)@m1zue5588
わーい
つよポンがドラマやるー
嘘の戦争だって
楽しみ
それにしてもめざましテレビは元SMAPって言いやがった
フジテレビまぢ嫌い

  

2016-10-21 06:59:48

管理者管理者

草彅クンが主演のドラマはいつも安心して楽しめますよね。
ということで、キャストなど続報を期待しましょう~