TOP

情熱大陸@jounetsu
次回は90年代に一世を風靡した伝説のカリスマロックバンドに密着!15年ぶりに再集結した彼らが、これから目指す場所とは?“50オトコ”の色気…シビレます。 https://t.co/KSyPJ1CQl0

  

2016-10-16 23:50:24

管理者管理者

今年になって活動をスパーク(イエモンだけに)させているイエモン。
今度は情熱大陸に出演します。

放送は23日午後11時15分~11時45分です。 5月から行った全国アリーナツアーに密着した内容をお届けするようです。
ということで、期待に胸を躍らせるファンの声をまとめました。

スポンサーリンク

みんなの反応

フミツカ☆emi@plc37521
番組表みてたら、日曜日の情熱大陸にイエモンが!!!!!即予約完了( ̄ー ̄ゞ-☆

  

2016-10-19 00:26:13

きょー@pure_scent
イエモンがとうとう情熱大陸にまでΣ(゚艸゚*)楽しみ!!

  

2016-10-16 00:18:49

hiropan@mamepan0830
じ、じょ、情熱大陸!?
嬉しすぎて倒れそう( ;∀;)

  

2016-10-16 00:35:46

管理者管理者

情熱大陸のような良質な番組で特集してもらえるのは、ファンにとっては堪らないですね。

スポンサーリンク

ぷれすと@presto_0415
情熱大陸見てたら日本シリーズ7戦目までもつれたら広島行きたくなるやつや(‘ω’)てか来週はイエモンなのね!

  

2016-10-16 23:48:23

ふじみ®︎は今日も君と@luckyzeus_666
イエモン情熱大陸にも出るのか!?
地上波イエモンとか…よだれ止まらん

  

2016-10-16 10:58:54

きたむ〜@inzm_omamori
情熱大陸イエモンきた!!!横アリでお花きてたから出るんだろうな〜と思ってた☺️

  

2016-10-16 10:24:50

管理者管理者

リアルタイムで見るうえに、録画保存したいヤツです、ハイ。

イエモンの色気

☆T@MO☆12/23AIRJAM@tomopma
50オトコの色気…♥(笑)

  

2016-10-17 06:27:43

mu-ko@yukippe1102
カリスマか分からないけど
ほんと「50オトコの色気」にはシビレます

  

2016-10-17 07:23:50

yunohana@komenoyu
情熱大陸みなきゃ!今夜はスマスマだしTV全くみてなかったから、最近イエローモンキーでる番組追うだけで忙しい。
50オトコの色気…色気は以前からあったけど、音に色気が増したよな。

  

2016-10-17 07:34:05

樋口 葉子@hig_yoh
50オトコの色気!!
色気の塊だもんよ、イエローモンキーは( ´艸`)

  

2016-10-17 13:20:48

管理者管理者

色気があるのは、当然ながら、直球で言われると、恥ずかしいような、ほぞ痒いようなファン心理ww

よく働く

タワーレコード若松店@TOWER_Wakamatsu
【 】16年ぶりの新曲「砂の塔」&同時発売の映像作品、昨日のフラゲ日より売れております!また今週は『Mステ』や『情熱大陸』の出演も決定とイエモン尽くしの一週間!復活の喜びを存分に味わいましょう♫

  

2016-10-19 11:27:28

MAMA@11/6 KNOTFEST@MAMADA244
え?今度はイエモンさん情熱大陸出るの?
最近のメディア露出が多すぎて多忙だねぇ。バンドもファンも(笑)

  

2016-10-16 00:44:47

TAMAGO@tymarigato
イケおじさん達今度は情熱大陸だって?
働くな〜ありがとう
ロスが今から怖いよw

  

2016-10-16 00:38:40

✡。:* komaki ✡。:*@Komaki_16
イエモンの情報が怒濤過ぎて追い付かない
とりあえず情熱大陸なのね?
そしてCDTVとスマスマとMステと…あとはなんだったっけ?雑誌は買いきれんから見なかったことにしよう…
そういえばまだシングル予約していなかったアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

  

2016-10-16 13:27:09

あつき〜@46and96Panda
来週の情熱大陸イエモンじゃないか٩( ᐛ )و
最近メディアに露出しまくりで嬉しいけど、体調だけは気をつけてほしいなヽ(´ー`)

  

2016-10-16 21:47:33

管理者管理者

本当に今年は凄いです。
いつ体を壊してもおかしくないくらいのハイペース。 何か理由があるのでは?と勘ぐってしまうくらいです。

歓喜の声

ひろり@pt3_u
待ってました!!

  

2016-10-16 23:50:47

ひぐま岬 わがつま@wagahiroki
今宵の情熱大陸が素晴らしすぎると思ったら次回はイエモン。悶絶もんだわ。

イエモンと悶絶もんと韻踏みました。

  

2016-10-16 23:48:34

シャムネコ【バラ色の日々】@kuromenbo150
楽しみやあアニーが何か走ってた

  

2016-10-16 23:51:29

tomomi@tomomi30
イエモン!!録画録画!!!!

  

2016-10-16 23:52:14

tocco@PetticoatlaneJp
来週楽しみにしていますっっ✨高視聴率✨間違いなし!ww

  

2016-10-16 23:52:18

arata@laruchenouvelle
ひゃっほ〜〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  

2016-10-16 23:52:33

なつつ@10/23MWAM幕張@natsu729kuu
(*゚Д゚)*゚Д゚)(*゚Д゚)ォォォオオ!!!

  

2016-10-16 23:54:49

らん@SLS静岡・メカラ27@chamogao1
ついにキター♪───O(≧∇≦)O────♪

  

2016-10-16 23:54:49

にゅい@owl_mania
遂に…ついに情熱大陸まで来たか…( ;∀;)

  

2016-10-16 23:55:06

まほ@keyiswholeworld
ギャー!
楽しみ~❤

  

2016-10-17 00:00:59

くましろン@kumashiron
だが中身は中2なんだよなぁ(笑)

  

2016-10-17 00:01:47

あさえもん@jamjam1201
スマスマ、Mステと来て、ついに情熱大陸か‼️

  

2016-10-17 00:15:52

佑依-Yui-@YUI19880502
有難う御座います!
有難う御座います!
有難う御座います!

  

2016-10-17 00:43:50

緋方 柊@shuhigata
遂に情熱大陸まで
TV出演ラッシュで嬉しい悲鳴♥
こんな感じ、ホントに久しぶりで懐かしい!
記録媒体はVHSからDVDに変わったけどw
でも、VHSは見たくても、もう見れない(´д⊂)
山のようにあるのにww

  

2016-10-17 00:53:26

Yukie@yellowmonkey@lovin1080517122
。・゜・(ノД`)・゜・。
すでに目頭が…

  

2016-10-17 06:22:26

びぇんふう@bienya430
録画!!!正座して見ます!←違。

  

2016-10-17 09:14:25

多香子♪@otakasan64
嗚呼、露出激増過ぎて嬉しい悲鳴!
OAチェック漏れが怖い~www

  

2016-10-17 10:14:40

みきtym専用@tym_tym18394351
本当に目の付け所が最高ですよ情熱大陸さんんん!!!

  

2016-10-17 15:50:28

☆彡NANA☆彡@RISAMANAUK
昔は、本当にたくさんロビンさん、ヒーゼさん見にいっていたのに素晴らしくなってしまって嬉しいですね

  

2016-10-17 18:51:34

MBCふるぷり@MBC_furupuri
ふるぷりスタッフのつぶやき
THE YELLOW MONKEY どストライク世代のふるぷりスタッフは、予告動画を見ただけで、SEXYでいつまでもカッコいいロビンの姿に、イエモンが揃っている姿にしびれています⚡MBCで日曜よる…

  

2016-10-21 11:47:55

アシダマサカズ@ASSEY226
いよいよ週末23日日曜日23:15~のOAです。5月からの6カ月の密着で90年代の時より彼らの曲がもっと好きになりました。やはり「ALRIGHT」は私的に特に好きで今回はその曲がひとつの鍵にもなっているので是非ご覧ください!

  

2016-10-21 13:34:51

管理者管理者

23日の放送はみんなでかぶりつきで観ましょう\(^o^)/ 感じるモノがあったら、感想をコチラにカキコしてください!

その他のコメント

見ねばなるまい

観ない訳がない!!

ありがたいっす

あの真駒内も密着されてたんですね‼︎ うぅぅーー楽しみです✨ シビれさせていただきます

観ます!

録画もスタンバイ

予告だけでも素晴らしい❤本編が楽しみです❤

想像しただけで泣ける(T_T)

なんですとぅ‼(゜ロ゜; 密着ですって奥さん!必見ですわよ‼

来週はイエモソが上陸だよ!

クールでセクシー♥️

これは楽しみとしか言えない!! かっこいいトコだけじゃなく、今日のスペシャくらいユルいところも見せてほしいですね♡(笑)

きゃーきゃーきゃー(≧▽≦) いつか絶対密着してほしいと思ってたのーーーっ!30分まるまるイエローモンキー!!録画永久保存版だっ!!

日本のKING‼THE YELLOW MONKEY彼らを越えれるロック人間はいない‼

ついに・・・情熱大陸でもイエローモンキー! 早くメディアに焼かないと、HDD容量がもう(涙

予約録画完了! シビレる準備も完了!

最高の組み合わせ。

期待しかない。

バラ色の日々よ〜♩

永久保存版だね

おおっ!演ってる音楽と同じくらい人柄も魅力的なアラフィフおじさんたち。沢山のひとに見てほしい