TOP

管理者管理者

10/22のサタジャニは、知念侑李クンの特集です。
知念クンといえば・・・

Y@p_n_a_u_
内村光良さんもHey! Say! JUMPの知念侑李くんもとても好きな顔なんだけど映画で共演しているとは知らなかった、似ているのかな、そういう訳でもないか……

  

2016-10-22 04:32:49

管理者管理者

今日から公開される金メダル男に出演しています。
おそらく、コレに合わせてサタジャニも知念クンの回になったのでしょうね。

ということで、みなさんのツイートを画像と共にどうぞ~

スポンサーリンク

みなさんの反応

ありりん☆@kym_0123
《日刊スポーツ》
今朝のサタジャニはHey!Say!JUMP✨知念侑李✨
次回はジャニーズWEST重岡大毅

  

2016-10-22 04:47:11

ちゃろ@chrtr_
おはようございます
サタジャニの知念ちゃんめっちゃかっこいいな~
songsの表紙はじめて見た時も「うわっちねちゃんめっちゃかっこいい」ってはっとしたけど、
かわいらしさはそのままに、23才成年男性のかっこよさと色気をにじませてくる知念ちゃんまじかっけー

  

2016-10-22 06:20:27

たかてぃ。@ch_ne_ta11
サタジャニって私服だよね!?パーカー好き!

  

2016-10-22 06:24:58

ゆかゃん*⊂*`∀´⊃♡(´‘▽‘`)@kayan1523
サタジャニげっと\(^o^)/
はぁ~可愛い♡♡

  

2016-10-22 05:49:18

エリさん@eri__san0721
日刊スポーツさま、
11月には4週分ありますよ。
安井くんのサタジャニはあきらめてないからっ!

  

2016-10-22 05:02:09

fumi⋆@mnto_ml
サタジャニ最近デビュー組おおくない??暇や〜〜

  

2016-10-22 06:26:49

なっち💜ꉂꉂ📢@na_031024
Saturdayジャニーズ・知念侑李

  

2016-10-22 06:13:04

メグ@messey523
今日のサタジャニちぃちゃんだったな。
映画館に行く前に忘れず買お。

  

2016-10-22 06:27:51

てくてく@tekuteku55555
Saturdayジャニーズ/日刊スポーツ
JUMP 知念くん
『グループとしてはやっぱり、僕らは嵐の皆さんに憧れてジャニーズになったので先輩が通った道に続いていきたい。
(略)
先輩よりも先に、改修後の国立でやりたい。
無理だとし…

  

2016-10-22 06:27:54

みさ@chinenkun114
知念くんかわいい☺️💓💓

白のスニーカーは山田くんから
もらったやつらしい😊💗

  

2016-10-22 06:31:23

(o・ω・)「無理っ!」@yC30R9d15nOItyy
サタジャニ買えるかなー(>_<)

  

2016-10-22 06:44:25

ゆーこ@yu31049
サタジャニ
知念くん
嵐さんに憧れてジャニーズになったので先輩が通った道に続いていきたい。
先輩より先に改修後の国立でライブをやりたい。それが無理だとしたら、嵐さんのバックでツアーを回りたい。

  

2016-10-22 06:34:07

ぴ ン@____6262
電車でおじさんが新聞見てて
それが日刊やったから
サタジャニ見れた
ありがとう朝からイケメン拝めたよ

  

2016-10-22 06:40:51

chima@mousech11
サタジャニ 知念侑李(o・ω・)

愛用品
この靴、去年の終わりくらいに山田涼介からもらってほぼ毎日はいています。僕はあんまりファッションが分からないので、まあ山田が買ったやつなら間違いないかなと思って(笑い)。

知念さん🐭💗

  

2016-10-22 06:38:05

来週のサタジャニ

☆ kira ♡@takujun1113830
来週のサタジャニはおしげちゃん

  

2016-10-22 06:31:49

なつ@藤井完璧流星@natstar1341
来週サタジャニ流星くんじゃなかった…しげだった…笑
流星くんのサタジャニいつ回ってくる??(´・ω・)
しげは何のポーズみんなでやるかなー

  

2016-10-22 06:40:56

管理者管理者

今回のサタジャニの反応が少なかったです。。。
おそらく同じ時間にズムサタに映画の宣伝で出演しているからだと思われます。

ということで、金メダル男の感想が集まったらそちらをまとめますね~