TOP

유키/えぷえくそあいこん@yunsuta
やばい。やばい。
緊張する。。

もうすぐでiKONに会える♡

  

2016-10-22 10:21:05

管理者管理者

10/22(土) パシフィコ横浜で行われたiKON、メンバー全員とハイタッチ会の様子をまとめました。

レポしてくれている人、様子を画像ツイしてくれている人、感想など、現場の雰囲気が伝われば幸いです。

スポンサーリンク

長蛇の列

Y❤️YB@blackmilkj
パシフィコiKON(๑˃̵ᴗ˂̵)

  

2016-10-22 09:31:28

えみっとぁ〜⭐︎@emiwith1210
iKONハイタッチ会&握手会
到着してずーっと並んでる…

  

2016-10-22 10:08:17

JAJA@JAJA_616
iKON1部ハイタッチ待ってます
凄い人数…..

  

2016-10-22 10:34:08

つぐみん@sr1212jn0331
iKONハイタ始まりました‼
1000番台だけど早くも緊張してきた….

  

2016-10-22 10:42:22

管理者管理者

画像を見て分かるように、かなりの人が集まったようです。

スポンサーリンク

緊張

Rinka@Rin09170848
横浜~!✌️
iKONとハイタッチしてくる!
緊張しすぎてやばいデス~…

  

2016-10-22 09:47:16

RiiiSA 22日ハイタ&バビ握手❤@risa_iKON10_22
ハイタ、心臓ドキドキ。
手が震えすぎて、どうにかなっちゃいそう。。。
ハイタ

  

2016-10-22 10:30:01

eiKONIC@ei_KONIC
横浜ハイタ、番号呼ばれ始めてる。
緊張して吐きそうだけど、
もうすぐ大好きな君に会える!!

  

2016-10-22 10:31:53

管理者管理者

憧れの人と触れられるのですから、緊張しますよね~

いざハイタッチ会

yuka☆@yuka__ring
iKONハイタ1部。チャヌ→ドンドン→ジュネ→ユニョン→ハンビン→ジナン→バビ。10:30にメンバーが来た時ついたての隙間から見える!と大騒ぎw1番ドンドン、2番ジュネだね!と言ってたのにブース入ったら1番にチャヌいたw物陰で見えてなかったwwみんなまだ眠そうで可愛かったー

  

2016-10-22 10:57:02

REINA_BICKEY@REINA_BICKEY
iKONパシフィコ横浜ハイタ1回目レポ❤
チャヌ→ドンドン→ユニョ→ジュネ→ハンビン→バビあれ?ジナンくんどこだった⁉
ジュネ座っててキラキラ王子両手ハイタ✨
ジュネ以外みんな顔が超お疲れ
ビンちゃんにチュッカヘって言ったあぁって言われたwww

  

2016-10-22 10:46:59

아유키@Aimero31
ハイタッチ会iKON
1部終わり
れぽです!!
もーやばすぎました
とりあえず2部も生きて帰れるよーに頑張る!

  

2016-10-22 10:57:10

ユグヨウ-bo@cananga68
ハイタ終了 ビンちゃまなんだか元気ない?
#ikon #ハイタ

  

2016-10-22 10:43:39

ほーり| B.I❤️bday@kaol_ily
はんびん真ん中ぱてぃーん☺️☺️☺️

”Happy Birthday Happy Birthday B.I‼️”

って言ったらちょっとびっくりした顔で

”Thank you”

って言ってくれました満足✨

  

2016-10-22 10:53:48

ゆにょらんは10/22命日(滝涙)@ran_iKON7_028
泣かずに頑張った(;_;)♡♡♡
iKON全員としっかり目があったし
ユニョンくんに오빠 사랑해✋って
言ったら去年みたいに両手出して
交互に連続ハイタしてくれたまじで
死んだ❤❤❤(滝涙)(滝涙)(滝涙)(滝涙)(滝涙)
もう手洗えないwwwwwwwwww

  

2016-10-22 10:56:18

らん@ForvicetoRii
1部泣かずに頑張りました!!!!!!(;_;)♡♡♡
iKON全員としっかり目があったし
ユニョンくんに오빠 사랑해✋って
言ったら去年みたいに両手出して
交互に連続ハイタしてくれたまじで
死んだ❤❤❤(滝涙)(滝涙)(滝涙)(滝涙)(滝涙)
もう手洗えないwwwwwww

  

2016-10-22 10:57:34

2jtamae@tamae1229
iKONのハイタ会強烈!!
ガッセのハイタよりも近い! てか、近すぎる ジナンくんの顔の小ささにビックリして、大好きな細い目で微笑みかけられて瞬殺でした
さぁて、しのくぼに行ってきまぁす

  

2016-10-22 10:58:59

ドンコ@_dong97ikon_
どんちゃん疲れてるてレポ多いけどいけてる?
疲れてるんか、どんちゃん最後希望やねんけど。
前のハイタどんちゃん最後でほんまに安定感ありすぎたから

  

2016-10-22 11:01:07

tÅMMy★iKON活動資金減る一方@tam_love2_iKON
なんか、チャヌもんに対してみんなのレポが好印象♡ 確かに正統派のイケメンだもんね!チャヌPENまわりに需要ないから作れて無いけど コレを機会に欲しい人でるかな。。

  

2016-10-22 11:02:36

清 宮 珠 里@seungri1022
iKONのハイタッチ会
やばかった
あっとゆうますぎたけど、ユニョンに片言の韓国語で伝えたいこと伝えたら
手握り返してありがとうって目見て言ってくれてもう死ぬと思った。ほんとに。
ハンビンにもセンイルお祝いできてよかったもうほんとに涙と手の震えやばい
リプ後で返します。笑

  

2016-10-22 11:04:49

kookeyes (ta-chan)@kookeyes
パシフィコ横浜でikonとハイタしてきました
近くでみたら なんと想像してたよりイケメンで、もう〜浮気でなく本気になちゃいそう

  

2016-10-22 11:05:13

あいころ@iKON_Cf
ハイタ1部参戦!
たぶん、この順だった気がする↓︎↓︎
前半はほぼ記憶飛んでる…

チャヌ→置物みたいだった
ユニョン→にこにこ顔
ドン→優しさに溢れた笑顔!
ジュネ→無邪気さ溢れた笑顔!
びあい→ヤァ~顔
ジナン→博愛な微笑み
バビ→満面の笑顔!

  

2016-10-22 11:06:01

りょうbb@bb_ryoko
iKONハイタ1部終了~‼
バビに「バビペンです!」って声かけたら、「うん。コマウォ」って笑顔で、ギュッって手を握ってくれた~失神しそうだった~‼
ハイタイベ

  

2016-10-22 11:12:41

いむちゃん@nonchang_im
iKON ハイタ!!!♥️♥️♥️♥️♥️

ハンビン意識しすぎて 絶賛デレ期のジナンくんとユニョンまっったく覚えてないわわわー

ハンビンにチュッカヘのボード見せたら手握られたししにそう幸せ
握手会ハズレたけどもう握手したし、いい!!

  

2016-10-22 11:12:59

ユナ ’97@___hyeong8
チングのハイタ1部レポが面白すぎて電車でニヤけちゃうしんどいwwwww

  

2016-10-22 11:13:21

REINA_BICKEY@REINA_BICKEY
iKONパシフィコ横浜ハイタ2回目レポ❤
みんな笑顔になってた☺良かった✨
ちゃぬの顔の小ささ異常wwwほとんどみんなテーブルに座ってる&きゅって手を握ってくれる
ハンビンに愛してるって言ったらおーぅって言ってくれた

  

2016-10-22 11:18:12

キムコ ㊗️ハンビン㊗️@iKON_yygg
ハイタなのに名前とかみんな読んでもらってるよ。何事。

  

2016-10-22 11:19:02

管理者管理者

相当サービスが良かったようです。

ボーロ 本日両部 262部@BOLO_iKON
スタッフが無理やり引き裂くからばびとハイタできなくなるところだった、、ばびみつけてくれたからできたけど…ばび優しい

  

2016-10-22 11:20:24

Y❤️YB@blackmilkj
iKONハイタ、バビにHi bobby! 言って
Heyyyy!言われた。やっぱテンパって本人目の前にしたら頭真っ白や。二部では 名前呼んでもらいたい。どしたらいーの?剥がされるまで時間つかえる?やだー、一部の順番バビが最後だったんだよなー 同じかなー

  

2016-10-22 11:22:40

Yumeko@Ykpbelv95
iKONのハイタやばかったㅠㅠ
みんなめっちゃかっこよかったし、ちゃんと目を合わせてタッチしてくれたㅠㅠ
しかもハンビンに「センイルチュッカヘ」って言ったら「ありがとう」って笑顔で返事してくれて、タッチしてた手をギュって握ってくれた(;_;)
ハンビンがガチ恋すぎて辛い〜〜

  

2016-10-22 11:23:06

岩本 真依『ℳaiℳai』@xmaix1203
横浜にIKONハイタッチして
きました
また26日のliveで
ハンビンお誕生日おめでとう
テンキューって返してくれて
嬉しかったです

  

2016-10-22 11:23:23

びび♡@iKON_j0331
ハイタおわた~♡ㅠㅠ
一瞬すぎて(′・ω・`)でもジュネ可愛かった♡

  

2016-10-22 11:29:28

千尋 __임 천심__@YGSMTOP
ジュネ顔綺麗すぎだしちーの顔みてうわっていったしハンビンとバビは手ギュってしてくれたしもはやハイタじゃなくて握手会?!?!?!

ばんたんに貢ぐよりiKONに貢いだほうが幸せ

  

2016-10-22 11:32:14

よしづけい@keikei10969y
iKONハイタ….とりあえず名前呼んでハイタッチしてた。特にやばいのがジュネばび。へい!ジュネ!うぇい!ばび!!って言ったらちょっとびっくりした顔して目合わせてくれてニカって笑ってへい!!うぇい!!って返してくれた。けいのテンションの高さプラス髪色効果よ!!!生きててよかった

  

2016-10-22 11:32:36

ayaka@ttoopp_aa
ハイタのレポ見てるだけでふふふってなってる

  

2016-10-22 11:38:02

maho@M_ho9815
iKONハイタッチやばかった生のチャヌが本気でかっこよすぎてやばかった号泣した

  

2016-10-22 11:39:44

ありちゃん@YG_iKON_BIGBANG
じゅねにうなぎのしっぽ!!!って言ったらうなぎ!!!って言われた

  

2016-10-22 11:41:07

아카네♡ᵕ̈*⑅@kp__tcjj
レポ✏iKONハイタッチ1部
やっと落ち着いてきた
順番はテキトー

  

2016-10-22 11:41:22

(( みす )) 固ツイ !@iKON_BB_8
やばいやばい神対応すぎてしぬむりやああああああああああああ

  

2016-10-22 11:49:54

MANA♡마나@gdydbb91
寝坊したけどなんとか間に合ったikonハイタ❤️❤️❤️❤️❤️みんな近くで見るとイケメンだったな可愛すぎた❤️❤️❤️

  

2016-10-22 11:53:52

mikon0403@mikon4030
ハイタ幸せレポで溢れてる✨

  

2016-10-22 11:54:49

きなこ♡kanarmy@kananmw
iKONちゃん達とハイタしてきた
みんなかっこよかった♡ʾʾ
ジュネ目ヂカラすごいし
バビが思った以上にかっこよかった❤️
その前にいたジナンくんの記憶がぁ←推しw

  

2016-10-22 11:56:12

なっちゃん♥iKON♥@natu_ikon
ハイタ
やばい…
死にそう…

ジュネが優しい眼差し

  

2016-10-22 12:02:28

ユグヨウ-bo@cananga68
ビンちゃまがグーで私がパーだった
からビンちゃまがパーに直してくれて
時間かかって剥がされてジュネ覚えてない?もしくはタッチしてない?
#ikon #ハイタ

  

2016-10-22 12:07:32

Amipom@pom_0331
iKONが桜木町に居るって考えたらやばいな〜
ジュネたまらなくカッコいい。
皆手モチモチだし多分ユニョン君かな?手ローズみたいな香りする(笑)

誕生日当日にしかも直接ハンビンにおめでと伝えられたし행복ㅠㅠ

  

2016-10-22 12:11:22

하루⚑゛@kimharubi
みんな疲れ果てててウェー!ウェー!声上げながらハイタしてたよiKONちゃんたちハンビンに話しかけたらそのウェー!をもっと大きくして答えてくれた

  

2016-10-22 13:50:52

がこ@gakoGD
一部IKONハイタ
はひん。
じなんの髪の毛よかったなぁ
しかも待ってる時こっちのぞいてくれたりしてくれて最後のほうやったけどやさしかった。。。。
一回目ちゃんとじなん目見てにこって。
ハンビンのタトゥーん皮膚触れた。というかすごい肩叩かれた(笑)
やばすぎ。。。。神

  

2016-10-22 13:54:14

並び順

たえ@bb666dd
あー、ドンヒョク疲れてるー??
横浜ハイタの並び順は、
チャヌ、ドンヒョク、ジュネ、
ユニョン、ジナン、ハンビン、
バビでした。
ジナン、ハンビン、バビは笑顔❤️❤️

  

2016-10-22 10:53:33

arisun.@Forvictori_s

チャヌ ドン ジュネ ユニョン ハンビン
ジナン バビ の順番な気する(笑)

2部も頑張ろ

  

2016-10-22 11:23:03

NON☺︎@love_819bigbang
iKONハイタ1部参戦してきました♪
ドンヒョク→チャヌ→ユニョン→びーあい→ジュネ→ジナン→バビ
の順でした♪
全員、しっかりと目を見てハイタッチしてくれた!!
かっこよかったー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

  

2016-10-22 11:29:56

管理者管理者

人によって違いますね。
もしかしたら、途中で入れ替わっているのでしょうか?
2部の並び順は・・・

ゆう@_CHANYU8_
【ハイタ第2部】片手でハイタ(どんどん→じなん→じゅね→ゆにょん→ばび→ちゃぬ→はんびんの順)少しお疲れモードだたけどばびとどんどんめっちゃ笑顔話せる暇はないくらい秒で流されますとりあえずジナンくんは天使だった

  

2016-10-22 13:54:46

モエカ 【ナゴヤドーム12/3-4】@_bb_bb_bb
1部と2部で並び順違うのか

  

2016-10-22 13:58:35

わーちゃん@w_gd13
どんちゃん→じなん→ジュネ→ユニョン→ちゃぬ→バビ→ハンビン

  

2016-10-22 13:58:35

管理者管理者

こちらも微妙に違いますね。みなさん興奮で記憶が混乱しているのかも?w

注意点

管理者管理者

今回、怒っている人がわりといました・・・

ポチャッコ@bobby__don
@iKON_yygg
って流れてきたよ?!?!

  

2016-10-22 14:00:38

お嬢♡iKON10/22会いに行きます♡@rk1551bb
iKONのハイタ
絶対遅れないでね。

1分でも遅れたら入れないよ
((((;゚Д゚)))))))

  

2016-10-22 10:35:12

mao@YG0214JM
iKONハイタ1部入れませんでした30分ぴったりにシャッター締まりました入場できませんでした死んでください

  

2016-10-22 10:54:31

♱ykrxxx♱@suuGD88
レポ見てたんだけど、ハイタ開始時間に間に合わなかったらシャッター閉められて入れないって((((;゚Д゚)))))))

iKON ハイタ

  

2016-10-22 10:59:58

Okapon@okapoo7
スタート時間ぴったりに閉められてしまい入ることができなくなってしまいます!ギリギリになってしまう方は気をつけてください!(>_<)

  

2016-10-22 11:26:17

क⊃˝क⊃˝@弟子むᙏ̤̫͚♡⃜あ○い@azu_riri
iKONのスタッフ対応まじわるっ。
上の人呼んでるで2時間待たせたあげく知らなかったってどーゆーことー。
せめて手書きやめよ。

  

2016-10-22 13:13:08

管理者管理者

今回のハイタッチ会は少しでも遅れたら入れなかったようです。
メンバーの神対応に感激する一方で、スタッフのオペレーションには不満の声多数でした。

ハイタッチ会2部

わーちゃん@w_gd13
どんちゃん満面の笑み
じなん優しい笑顔
ジュネ机にあぐらで笑顔
ユニョン安定のイケメンスマイル
ちゃぬ身長高ってなったさすがイケメン
バビ眠そうだったけど手ギュってしてくれて目が空いてない笑顔が最高
ハンビンちょっと不機嫌?

  

2016-10-22 13:59:26

Tim@b_i_tim
皆疲れてるけどニコニコしていてえらかった、、、
他の方のレポ通りユニョちゃんが元気なくて我もシュンてなった、、(´・_・`)ユニョちゃんiKONの太陽だから、、、今日の天気と同じくもりだね、、、(急にポエム)

  

2016-10-22 13:59:41

わかを☆와카워@nikonikohair
ハイタ2部終わった!
ハンビンの目が死んでたけど、ギュってしてくれたから許す!

  

2016-10-22 14:08:15

나나미@0nanacchi1
チャヌユニョンはちゃんと顔見てくれてハイタ
どんちゃん笑顔可愛すぎた
バビはみんなにオハヨーオハヨー☀️
じゅねさん相変わらずの塩対応
はんびんに”はんびなせんいるちゅっかへ”って言ったらこまうぉよって返してくれた
じなんくん……どこいた?(みあん)

  

2016-10-22 14:08:44

みさぼ@m123580t
라고 불러 줘~

名札持って미사토^^❓

ハイタッチ✋✨

iKONハイタッチ2部 死亡です。満足。

この名札はジップロックに保管させて頂きます。

  

2016-10-22 14:10:38

ありんこ@arinchun
iKONハイタッチ一瞬すぎたけど幸せだったぁバビがこのプーさん見て、「あー!」ってビックリしてて笑顔でハイタッチ❤イケメンだった可愛かった大好きサランへ♡

  

2016-10-22 14:13:03

나나미@0nanacchi1
2部
どんちゃんゆにょん笑顔でHi
ちゃぬ、ぺこじなんくん、ぺこ
ばびに”ばび あんにょん”って言ったら
笑顔であんにょんって言ってくれました
じゅねさん流れ作業で”え〜い”
はんびんに”せんいるちゅっかへ”
返し”え〜〜い”

  

2016-10-22 14:13:32

ウリボー/우리보@uribo_ikon
じなんちゃん顔死んでた
じゅねは前のめり気味でうぇい!てハイタしてきた
どんちゃんはにっこにこしてた
ちゃぬは手の位置高かった
ばびちゃんいた……??てくらい記憶無い……
はんびんも死んでた

  

2016-10-22 14:15:37

みっぽむ。@ds_badgirl
ikonやばかった カッコよかった
めっちゃ手震えた
ジナンにサランへって伝えられてちょっと反応してもらったㅠㅠバビが ンフッってこの顔でめっちゃニコニコしてて可愛かったㅠㅠ

  

2016-10-22 14:33:08

いむちゃん@nonchang_im
iKON ハイタ 2部!

ドン ジナンくん ジュネ ユニョン バビ チャヌ ハンビン

二部はみんなの笑顔が見れてよかった!
ジナンくんは優しいお顔だった背どのくらいか確認しようと思ったのに座ってるし!

ジュネもよーーく見ようと思ってたのに流されてみれなかったけど

  

2016-10-22 14:19:02

ぱとっぴ@B_iKON_P
幸せだった。手ガッチりギュって。気持ち伝えられたし、コマウォって。モテる男なのに0.3秒くらいは2人の時間だったな。()これでしばらくはコニギ活動終わり!名古屋神戸ハイタで繋がれたみなさんありがとうございます

  

2016-10-22 14:25:22

たえ@bb666dd
iKON ハイタ 2部
あー、終わってしまったぁ
ドンヒョクに、
サランヘヨ〜と言ってもらえたので、
メッチャ嬉しい

  

2016-10-22 14:43:44

わかを☆와카워@nikonikohair
ハイタ2部の5番手はユニョ
いつも完璧な対応なだけに疲れが出てる感じでちょっと心配になってしまった
でも、クルクルの前髪が可愛すぎて顔じゃなくて前髪見てしまったの。
でも、結果しっかり目見てハイタしてくれたーさすがユニョ

  

2016-10-22 14:30:13

まおとん@あいう@maoton
ハイタッチ会おわりあっという間すぎた!なにってジュネとチャヌの記憶がない……まじやらかした。辛すぎ。しかしジナン、ユニョン、ボビーがヤバすぎて……固まった……当分このネタTwitter書く。

  

2016-10-22 14:43:30

아유키@Aimero31
はいはいはい!!!
終わってしまった
でも1部2部で最高の思い出になりました
感想は画像のとーりです

ハイタ

  

2016-10-22 14:44:18

YUKIYO♔︎@rabichansung
自由すぎるわiKONハイタ(。 >艸<)♡ ごめんねチャヌ……記憶がぁ( ̄▽ ̄;)

  

2016-10-22 14:45:54

아카네♡ᵕ̈*⑅@kp__tcjj
レポ✏iKONハイタッチ2部

並び順違くて動揺してチャヌに言いたいこと言えなかった
けど……
ユニョンの対応神がかってました
ユニョンの対応神がかってました
ユニョンの対応神がかってました
興奮したので3回言いました…

  

2016-10-22 14:47:02

REINA_BICKEY@REINA_BICKEY
iKON横浜ハイタ2部2回目レポ❤
ドンドンにケチャナ?って言ったらビックリしてニコ☺バビは超ハイテンションで両手でキュしながらあんにょーんレイナハンビンにモシッタって言ったら目を開いてありがとうございますヤバイばび惚れるwww

  

2016-10-22 14:50:12

ぴいたろ४४♡@p___o5o6
2部の1回目、ジナンくん目見てニコってしてくれたぁ〜!!!あとでインスタにレポ書こう(4回ハイタ出来たから、ちゃんと書けそう笑)
あとは、ジナンくんのソロ握手会〜

  

2016-10-22 14:52:39

natsusummerlove@hananana0724
ikonハイタの2回目3回目もじなんくん結構塩でシュンってしてたんだけど4回目でりさちゃんの作った名札見てくれてニコ☺️ってしてくれた死ぬwwwwそのあとバビがアンニョンなつこーって言ってくれたバビ好き

  

2016-10-22 14:54:55

마나미@pa_ikon_jinhwan
ハイタ死んだ。なんだあのイケメン。。( ; ; )じなににじなに会いたかったよって言ったらペコッて首傾げて微笑んで見てくれた( ; ; )

  

2016-10-22 14:55:21

ぴっぴ@aachan_2525
iKONハイタ終わっちゃった(´_`)
一瞬の幸せだったな〜
うちら並んでる時ハンビンが机に立ってなんかゴリラダンスみたいのしててパーテーションから顔出ててウケたよ
あれなんだったの?笑
とりあえずレポメモ( ..)φ

  

2016-10-22 15:07:09

nobuko@nominobu
サイン会、握手会の引き換えの列に並んでるんだけど、オペレーション悪すぎ。案内スタッフ少ないから長蛇の列がなんの列かわからないでとりあえずみんな並んでる。しかもハイタで1分でも過ぎたら入れなかったってゆうのがあるから焦る。

  

2016-10-22 15:10:55

ウリボー/우리보@uribo_ikon
ちゃぬはハイタ位置が高かったです( ˇωˇ )!

  

2016-10-22 15:17:51

キムビンチャン 横浜ハイタ 代々木@mytpkhaa
横浜ハイタ レポ
ハンビナまさかの最後『한빈아 제일 좋아해♥️』って言ったら 『おう!감사합니다!』って言って外でるギリまで手握って顔見ててくれた♥️
低めの声でネイティヴカムサハムニダかっこよかった♥️笑
いつものエギどこいったのってくらいかっこよくこられて無理すき

  

2016-10-22 15:58:44

管理者管理者

今回のハイタッチ会は、スタッフの対応が残念だったものの、肝心のメンバーの対応は素晴らしく、レポートをしてくれた方はみな満足していたようです。
明日の神戸国際展示場も時間厳守が予想されるので、参加する方はご注意を。