TOP

若竹@23松ステLV@12wakatake
エデロ生 ハイタッチ&トークショー行ってきました~🌼声優さんのイベント初めてだったんだけど、凄く楽しかった!!寺島さん笑顔素敵だし畠中さんかっこいいし八代さんスタイルめっちゃいいし五十嵐おもしろかった😂
一条シンはそこに居た。

  

2016-10-22 17:03:37

管理者管理者

10/22に開催されたキンプリ発売記念イベント・トーク&ハイタッチ会in大阪の出演者の声、レポート、感想のまとめです。
小雨の中の開催でしたが、参加者はかなり満足のイベントだったようです。
最初に出演者の声からどうぞ~

スポンサーリンク

出演者

寺島惇太@juntaterashima3
キンプリトーク&ハイタッチ会in大阪、終了致しました!ハイタッチから皆さんのキンプリ愛が伝わってきましたよ!また大阪来ます!ありがとうございました\(^o^)/

  

2016-10-22 16:10:14

寺島惇太@juntaterashima3
RT @yashiro_taku: キンプリトーク&ハイタッチ会、お越しいただきましてありがとうございましたー!(´・Д・)」
これからのキンプリもシックヨロ〜〜

  

2016-10-22 16:13:08

寺島惇太@juntaterashima3
RT @kinpri_PR: キンプリトーク&ハイタッチ会お越しいただきありがとうございました!また皆様にお会いできますように!これからもよろしくお願いいたします!

  

2016-10-22 16:52:14

寺島惇太@juntaterashima3
RT @tasukubar0817: キンプリハイタッチ会、本当に来てくださってありがとうございました!!

大阪のパワー!すごかったです!!!!ハイタッチの時に伝わってきました!!
ありがとうございます!!
キンプリのファンの方々、来てくださった方々の暖かさに触れた二日間でした!!またお会いしましょう!!!!

  

2016-10-22 16:53:15

寺島惇太@juntaterashima3
RT @masashigarashi: 改めて、この仕事をさせて頂けてることに感謝した、そんな大阪ハイタッチ会でした。ご来場下さった皆様、メンバーのみんな、スタッフさん、本当にありがとうございます。こんな五十嵐を温かく受け入れてくださいまして、本当に本当に…カモンッです。これからも #キンプリ を宜しくお願い致します!

  

2016-10-22 21:02:00

スポンサーリンク

管理者管理者

出演者の皆様の感謝の言葉でした。
続いてレポートをどうぞ~

せつか@生エデロハイタッチ会大阪

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
開場だ~っ
ハイタッチいてきま~\\\└(‘ω’)┘////

  

2016-10-22 13:31:11

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
すごい。ステージ近い

  

2016-10-22 13:37:17

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
LIKEとLOVEの違いも 僕には見分けがつかなくて たまにがっかりさせてるかな?恋のおさらいもするよ 知識ゼロからのスタート ああ少し待たせちゃいそう…

歌詞可愛すぎかよシンくん!!!

  

2016-10-22 13:45:13

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
会場内にエデロ曲かかってるのあがる
ユキ様…;;;;

  

2016-10-22 13:45:52

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
キンプリエデロハイタッチ最高だったああああああああああああ!!!!!!!トークもすごく面白かったし、ハイタッチも最高😭😭😭めっちゃ目見てくれるし身長合わせてくれるしもう😭😭😭五十嵐さんに「好きです!!」って言ったらありがとうって最高の笑顔もらった😭😭

  

2016-10-22 14:52:30

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
エデロハイタッチレポしたいけど、内容がもうwwwwwwレポート追いつかないwwwwwwとりあえず終始五十嵐さん面白すぎwwwwww

  

2016-10-22 14:53:26

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
エデロレポ
『誰と誰でデュエットさせたいですか』
佑「カケルは実は寂しい子じゃないのかってこの間インタビューで拓が言ってて、だからカケルと..俺!」
全員「ん?!ww」
惇太「タイガじゃなくて?」
佑「俺!絶対カケルを1人にはしない!あ、じゃあタイガ呼んでカケルと俺とタイガ!」

  

2016-10-22 14:57:23

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
@0128setuka 拓「じゃあ俺も呼んでよ!!俺が寂しくなるじゃん!www」
佑「wwwwww」

結局タイガとカケルデュエットで収まるのめっちゃ笑ったwwwwww

  

2016-10-22 14:58:43

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
惇太くんはレオくん好き過ぎwwwwww
ほんとただのファンなんだけどwwwwwwwww

  

2016-10-22 15:00:19

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
五十嵐さんとハイタッチできたのかなり嬉しい…すき…舞台の方だからキンプリじゃないとこんな触れ合えないだろうしキンプリで五十嵐さんのこと知れて良かった…

  

2016-10-22 15:04:25

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
誰と誰でデュエットして欲しいかで、拓ちゃんが「アレクとレオくん」って言ったのに対して、あからさまに嫉妬する淳太くんwwwwww
淳太「すいませんね、私情を持ち込みすぎました、あくまでね、妄想なんでね」
佑「左の口角がwwwずっと下がらないんですけどwww」

  

2016-10-22 15:07:36

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
五十嵐さんは誰よりもトーク長い癖に本題逸れてるし何も掘り下げられてないの最高に面白いし可愛い

  

2016-10-22 15:13:24

せつか@生エデロハイタッチ会大阪@0128setuka
ちなみにわたしのレポは記憶ゆるゆるなので色々ゆるゆるですので御容赦を

  

2016-10-22 15:14:18

ZОККОИ

ZОККОИ@_zokkkon3
八代拓が「ドラマチックラブ」のこと「ドラブ」って略そうとして「ドアラ」って言ったのをずんたくんとかみんなでフォローし合ってた

  

2016-10-22 14:51:14

ZОККОИ@_zokkkon3
畠中祐ずーっとマイクコードを肩にかけてた

  

2016-10-22 14:51:58

ZОККОИ@_zokkkon3
そういえば八代拓とめちゃくちゃ目が合ったけど普通に考えてスゲー屈んでたんだよな?!

  

2016-10-22 15:14:41

ZОККОИ@_zokkkon3
ハイタッチとか行ったことなかったからまさかの壇上公開処刑だと思ってなくてマジか…ってなったけど、壇上上がった瞬間景色が一気に変わって「ゥワァァ」って狂いながら寺島惇太に全てを委ねた

  

2016-10-22 15:18:29

ZОККОИ@_zokkkon3
寺島惇太、シンレオの強火ファンだからアレクとレオくんのデュオの話出た時顔が虚無だった

  

2016-10-22 15:20:12

ZОККОИ@_zokkkon3
畠中祐も顔かわいいし、思ってた以上に足細かった 生でちょこっと聴けて良かったよ エゴサしてくれ

  

2016-10-22 15:21:14

ZОККОИ@_zokkkon3
五十嵐さん、ローカルウケする明るさなんだけど、解釈が独特すぎるんだよね

  

2016-10-22 15:22:23

ZОККОИ@_zokkkon3
八代拓はスタイルがほんとに良い 以上

  

2016-10-22 15:24:01

たかき@カケルパラダイス支配人

たかき@カケルパラダイス支配人@tk04kp
エデロ生初めてのハイタッチ会じゃあああああああ(震え声)

  

2016-10-22 12:55:53

たかき@カケルパラダイス支配人@tk04kp
視界いっばいに八代拓の満面の笑みと、カケルの声で「ちゃお❤」って言われて、嬉しい

  

2016-10-22 15:04:06

たかき@カケルパラダイス支配人@tk04kp
大阪ハイタッチ会レポ①
誰と誰のデュエットが見たいか?
htnk「カケルと、俺(htnk)」
ysr「ドLOVE一緒に歌ったこともあるし、タイガかな」
五十嵐さん「ユウとコウジ、バックコーラスにいとちゃん」

  

2016-10-22 15:15:33

たかき@カケルパラダイス支配人@tk04kp
大阪ハイタッチ会レポ②
八代拓「アレクとレオくんもみたいね!」
寺島くん「(ムッとし始める)」
八代拓「(レオくんが)アレちゃんアレちゃん!って言ってたら」
寺島くん「(完全に妬いてる)」

  

2016-10-22 15:18:34

たかき@カケルパラダイス支配人@tk04kp
大阪ハイタッチ会レポ③
サビ前の「チャラエモナァイ?」は一発OKだった

  

2016-10-22 15:22:33

たかき@カケルパラダイス支配人@tk04kp
大阪ハイタッチ会レポ④
登場時
寺島くん:司会席に普通にたってる
畠中くん:司会席に蝉になって張り付いて短い一生を終える
八代拓:緞帳がどっちか悩んだ結果、席に背中を向けたまま机に腰掛ける
五十嵐さん:カエル逆立ち(3回崩れる)

  

2016-10-22 15:30:15

たかき@カケルパラダイス支配人@tk04kp
大阪ハイタッチ会レポ⑤
八代拓「(エイプリルフールのミナトのことを)なんか卑弥呼みたいだったよね!」

  

2016-10-22 15:39:39

たかき@カケルパラダイス支配人@tk04kp
ハイタッチの時の私
寺島くん「いえーい!」
私「いえーい!」

私「バーニーン!」
畠中くん「あっ、バーニン!」

私「チャオ!」
八代拓「(超満面の笑みで)チャオ❤」

あまりの破壊力に五十嵐さんをスルーしかけた私
私「あっ、いえーい!」
五十嵐さん「?!」

  

2016-10-22 16:48:13

たかき@カケルパラダイス支配人@tk04kp
ぶっちゃけハイタッチよりも、自分に向かって八代拓が「チャオ❤」と言ってくれたことの方が重大過ぎて、ハイタッチしたことを忘れかけてる( ˘ω˘ )

  

2016-10-22 16:53:56

みなさんの反応

管理者管理者

単発コメントを集めました!
感激の声多数です!

のこり@nokori3
黄金の手です。エデロとハイタッチしました

  

2016-10-22 15:07:21

こにし@ko_west__ygo
畠中祐と一瞬同じ空気吸えるのかすげ~~~!

  

2016-10-22 12:16:00

れんーん@hetarensuke
畠中祐くんかわいいなーーー

  

2016-10-22 12:49:42

せつか@プリパラ@setukaprpr
エデロ整列始めた途端雨が!プリチケ仕舞おう…

  

2016-10-22 12:59:40

華珠音@wako1046homo
んんんビジュアル的には八代拓の方がよかったんやけどな

  

2016-10-22 13:02:41

甘栗子@0o_p_q
キンプリハイタッチ会今日なのか!誰が出るのかさえわからないっていうか、未だにキンプリの声優さんがはっきりしないけど、武内Pだけは顔もはっきりしてる!w武内くんがもしハイタッチするならおじさんばかりじゃなくきれいなお姉さんもハイタッチ会に並びますように…🙏

  

2016-10-22 13:13:06

ぐるり@お留守番@gururiknpr
八代拓におこづかいあげたい人生だった……

  

2016-10-22 13:45:57

ぐるりP@utatukigururi
ハイタッチ会入場したぞ~!!八代拓に会える~!嬉しい~!!!

  

2016-10-22 13:48:00

ぽむ⑅*@ppppp_nico
畠中祐流れてる無理しぬ

  

2016-10-22 13:49:12

ねる∮10/22キンプリイベ@gneco77
あと八代拓のプレゼントBOXが200人入る時点でいっぱいになってた流石

  

2016-10-22 13:49:32

りいちゃ@yunyun_ri
たすくくんと、じゅんたさんは見たことあるから大丈夫!
八代拓見た瞬間一回死ぬかもしれない

  

2016-10-22 13:51:04

もなか@monaka461
八代拓人気~プレゼント多かった

  

2016-10-22 13:53:48

ゆりりん@キンプリハイタッチ会@yuri_F0707
寺島惇太のお手に触れるとかもうやばい
前に日本橋にサプライズできてくれた時以来にお目にかかる

  

2016-10-22 13:56:38

そうちゃん souchan 소우찬@sou_chanman
キンプリのトークショー席近すぎ

  

2016-10-22 13:58:07

【じゃがりこ】斎藤える+@sk_buyue_tk
ドラマチックLOVEを略称で呼ぼうとして「ドアラ」って言ってしまった八代拓⋯

  

2016-10-22 14:44:26

こにし@ko_west__ygo
やべ~~~~~~畠中祐とハイタッチしたのじわじわくる 現実?

  

2016-10-22 14:48:33

芽緒*エデロハイタッチ会大阪@meeeeowo
畠中祐「カケルを独りにしない!」

  

2016-10-22 14:49:12

アヅ@azu_tan2
八代拓さんかわいい。現場からは以上です。

  

2016-10-22 14:53:46

ことり✧@ktr_prism
キンプリは素のトーンで声わあまり作らずアフレコしてもらってるってインタビュー思い出してトーク中ずっと死んでた😇

  

2016-10-22 14:54:50

しんどー@ukjp_shindo
香賀美タイガ(畠中祐)が「絶対カケルを一人にしない!!」つってた……動揺

  

2016-10-22 14:56:35

ほたて@shinomuni
エデロ大阪ハイタッチ会やばい、しぬ、祐に「刈谷いきます!!!」って変質者ぐらいの声量でいってしまってあの「ありがとう!!」いわれてあのしぬ

  

2016-10-22 14:58:05

ぽんくんエデロハイタッチ会参加できます@fbkym
畠中祐くんは可愛い(確信)

  

2016-10-22 14:58:06

✂️強く生きろ鋏子✂️@faddy0v0
みんな寺島惇太と八代拓の前では子猫ちゃんなのに、畠中祐とハイタッチする瞬間だけ「わっしょおおおおい🔥🔥🔥」「バーーーニーーーンッ💥💥💥」つって突然体育会系になるの面白すぎでしょ……

  

2016-10-22 14:58:30

わかば@wakasani02
キンプリのトーク&ハイタッチ会行ってきたー!全員初会いだったので、あ、みんなこんなキャラなの?って思いながらトーク聞いてたw特にミナト役の五十嵐さんのイメージがw
ハイタッチは全員ちゃんと目を見てくれて…総じてすごく好感持てる4人…

  

2016-10-22 14:59:52

なみりん (波凛)@Akatsuki_Hasse
八代拓ちゃんに「わんばんこ〜!」って言いながらハイタッチしたら「ありがとうー!ぉ!わんばんこ〜!」って聞き取って返してくれた嬉死ぬ!!!!!お顔小さい!!体細い!!カッコいい!!あぁ〜〜本物とわんばんこ挨拶交わしちゃったやばい今年やり残したことなどもうない!!

  

2016-10-22 15:00:03

【じゃがりこ】斎藤える+@sk_buyue_tk
キンプリハイタッチ会で、聴いてみたいデュオ
寺島さん⋯シンとレオきゅん
祐くん⋯カケルと畠中とタイガ
八代拓⋯アレクとレオきゅん
五十嵐さん⋯ユウとコウジ

  

2016-10-22 15:01:18

あかふく(低浮上できなかった)@akafuku_anime
ほんと五十嵐さん面白かったww
キンプリ大好きなんだなーって思った

  

2016-10-22 15:01:23

桃@mosumos
生シンちゃん聴けたし、畠中祐のカケル絶対一人にしないマン宣言聴けたし、拓ちゃん眩しすぎたし、雅さんぶっ飛びすぎてたし…(;ω;)(;ω;)(;ω;)しあわせ…

  

2016-10-22 15:01:38

桃@mosumos
畠中祐のリアル蝉はまじで笑った

  

2016-10-22 15:02:36

雅もとい馨@strikeat_69
今更ながらやっとエデロ組のキャラソンアルバムを買えてエンドレス聴いてるけど思ってたより皆歌上手いし歌詞と曲がキャラクターにマッチしてるしどの曲も甲乙付け難いパーフェクトバーニンソウルを感じるし迸るプリズムスタァパワーを感じさせてくれるしもうどうしたらいいのか分からない(文字数)

  

2016-10-22 15:02:39

室 冴@murosaye
妄想デュオ、祐くんの回答
畠「オレとカケル!」
寺「タイガとカケル?」
畠「いや、畠中祐とカケル!!」

  

2016-10-22 15:02:59

【じゃがりこ】斎藤える+@sk_buyue_tk
八代拓スタイル良すぎてビビる⋯

  

2016-10-22 15:03:31

ゆうき🙌@you_kinari
畠中祐の萌え袖が気になって仕方なかった😇

  

2016-10-22 15:03:43

ドもなさん@do_monaka
八代拓ハイタッチする時めっちゃ屈んでくれた(笑)

  

2016-10-22 15:03:57

【じゃがりこ】斎藤える+@sk_buyue_tk
八代拓が「カケルは本当は寂しいのかもしれない。誕生日に、ものを貰うよりも友達に祝ってもらうほうがいい」みたいなことを言ってた時に「わ!!!か!!!!!る!!!!!!!」ってなった

  

2016-10-22 15:05:38

ねる∮10/22キンプリイベ@gneco77
トークは全体的に五十嵐さんの天然さがめちゃくちゃ冴えてた感じ(笑) 寺島さんがシンくんでキンプリ情報話してくれて感動した あとはやっぱりレオくん好きが健在でよかった

  

2016-10-22 15:08:28

請求パラダイス☾KiLLER 課金G@sea_chicken_bba
八代の拓ちゃんの時計を二週間かけて目を切れ目のように細めながら特定して買っておきながら「時計同じですか😮?!(爆音)」って偶然のように言ったら「あ!ほんとだ〜~😳!」って言ってくれたけど五十嵐さんに「狙ってきただろ😏?」って言われて「ウェへァ〜www(ドブみたいな声)」言うた

  

2016-10-22 15:08:45

ほたて@shinomuni
キンプリ大阪ハイタッチレポ
・登場
寺島さん→司会者席
畠中さん→司会者席に張り付くのちに力尽きて倒れる
八代さん→観客に背をむけてる
五十嵐さん→手だけで体支えてる

  

2016-10-22 15:09:35

たくあん@otkys210
すごく…寺レオを見せつけられましたね…アレレオの組み合わせに1人司会なのにどんどんむっとしていく寺島淳太(28)さん、間に挟まれておろおろする畠中祐(22)さん……

  

2016-10-22 15:10:11

ほたて@shinomuni
蝉の一生を身体で表す畠中祐かわいすぎる

  

2016-10-22 15:11:40

管理者管理者

すげー見たいww

なみりん (波凛)@Akatsuki_Hasse
ぁあ〜〜〜楽しかった〜〜トークめっちゃおもろかった〜〜〜エデロ中の人メンバーで劇団作ってや笑、新喜劇やあんなんもうwww生の五十嵐さんハンパなかったむちゃくちゃおもろい、天然記念物すぎ、永遠に見ていたいww あと拓ちゃんの冴え渡るツッコミ大好きです!!好きなタイプのツッコミです!

  

2016-10-22 15:12:36

こしろ💮エデロハイタッチ@koshiro_mo
エデロ生ハイタッチまとめ
タイガ
・マイクのコード肩かけ
・緑の腕時計
・カケルを1人にしない
・オレ(畠中)とカケルで歌う タイガも呼ぶ
・メッセージ:頭の中カヅキさんでいっぱいで名前出した途端とっ散らかっちゃった
・曲:音が上がるにつれいっぱいいっぱい 平坦ながらに勢いつけた

  

2016-10-22 15:12:42

美音@mionn21
キンプリのハイタッチ会で思い出せるの
幕上がったときセミの真似してた畠中くんしか思い出せない…ハイタッチで全部とんだ…

  

2016-10-22 15:13:48

✂️強く生きろ鋏子✂️@faddy0v0
畠中祐と体育会系ハイタッチをした瞬間の痛み🙌🏻💥 俺ら一生忘れないこのつらみ😭✨ 明日からも強く生きるぜマイロード🚔💨とりま畠中キャラソンをダウンロード👍🏻🎉 (突然のラップ)

  

2016-10-22 15:14:36

ねる∮10/22キンプリイベ@gneco77
八代の拓ちゃんは前から思ってたけど鈴村健一の声に似てるから色々喋ってたけどそれしか頭に残ってない でもドラマチックLOVEのことをドアラって言ってしまって ま〜仕方ないわって周りがなった時はちょっと笑った 可愛かった

  

2016-10-22 15:15:52

滉💮23キンプリタイガ🐯@nekomatishop
【キンプリ握手会大阪】デュエットするなら誰と誰って質問は

寺島→しんちゃんとレオくん
畠中→畠中くんとカケル
八代→カケルとタイガやけど、レオとアレクも見たい
五十嵐→コウジとユウ+いとちゃんバックコーラス

らしい

  

2016-10-22 15:16:49

まい*ありがとうの代わりに好きって言うよ@orpr_my
八代拓タイミング😂😂💢💢💢(まだはぁ、、、とかしか言えない)

  

2016-10-22 15:26:52

しんどー@ukjp_shindo
アレクとレオくんのデュエット語ってた八代拓に対し司会進行の寺島淳太が水飲みながら相手にしてなかったの面白すぎるし、畠中祐が「ちゃんと聞いてる!?」って確認してたの好き。

  

2016-10-22 15:28:33

若竹@23松ステLV@12wakatake
ハイタッチ会しぬほど笑ったし一条シンがそこにいたし八代拓やばい

  

2016-10-22 15:31:08

管理者管理者

ということで、参加者大満足のハイタッチ会でしたー