TOP

管理者管理者

10月23日放送のボクらの時代は、水野美紀×坂井真紀×大倉孝二が出演しました。出演者は全員役者さんということで、役者ならではのお話も聞けました。
みなさんの実況ツイートに感想を織り交ぜてお届けします。

わたなべりんたろう@RintaroWatanabe
楽しみにしていた水野美紀さん×坂井真紀さん×大倉孝二さんの「ボクらの時代」が始まった。

  

2016-10-23 07:03:32

スポンサーリンク

べっぴんゴチさん@YMORI805
ボクらの時代、大倉孝二×水野美紀×坂井真紀。お芝居好きには、いい組み合わせ♥ 

  

2016-10-23 07:01:45

🐑ひつじ🐑㌠@ ‘ェ’ @@co_hitsuji
やばい、ボクらの時代大倉孝二じゃん!!!

  

2016-10-23 07:00:43

まな@Runaji0210
「ボクらの時代」で朝から
大倉くんというディープ。

  

2016-10-23 07:02:16

ぽちこ@ph0w0w0
ひゃああ!大倉さんがリードしてる感じ!かっこいい!(リアルタイムでボクらの時代を見るために早起きした)

  

2016-10-23 07:01:18

YOTCH@yskz1982
“ボクらの時代”
大倉孝二 × 水野美紀 × 坂井真紀

コレ、誰が話し盛り上げるの?(笑)

  

2016-10-23 07:05:45

大倉孝二

劇団ナイロン100℃所属。所属事務所はCUBE。
身長、187cmで、奥さんは朱門みず穂。2002年の映画『ピンポン』でのアクマ役で、知名度を広めた。
管理者管理者

念のため大倉さんの簡単なプロフィールです。
背でかっ!

スポンサーリンク

みなさんの反応

コシ@kosipikari
ボクらの時代に水野美紀と坂井真紀出てるけどどうせなら一緒に酒井美紀と水野真紀も出して下さい

  

2016-10-23 07:01:05

ドルフィーニ・エレクトリコ@ElectolPhin_4D
水野美紀!タイムリー!

  

2016-10-23 07:01:17

管理者管理者

結婚を発表したことを指していると思われます。

かず@suya03339106
水野美紀さんと坂井真紀さんの旦那さんは2人とも福島県出身
すごいなぁ

  

2016-10-23 07:02:02

ハブの舞 レベル30@hubnomye
「ボクらの時代」に唐橋充さんの奥さん。結婚観を語る

  

2016-10-23 07:02:24

管理者管理者

唐橋さんありきの方は、水野美紀さんをこう呼ぶのですね。

紛らわしい人達

ちうちん@jiu_jing
今日の「ボクらの時代」

せっかく坂井真紀と水野美紀が出るならもう一人は水野真紀にしてほしかった(笑)

  

2016-10-23 07:02:31

まざっく@d_mazac
水野美紀と坂井真紀が一緒にテレビに出てるのであの表が欲しい。

  

2016-10-23 07:02:50

管理者管理者

この表のことですね。

ばたこ@bata0318
僕らの時代に水野美紀、坂井真紀!!こじらせマトリクスの1/2集まる(笑)

  

2016-10-23 07:04:56

管理者管理者

これほんと紛らわしいですよねww
実況に戻ります。

楓@K_KAEDE1220
水野美紀も坂井真紀もおばちゃんなったなぁ…

  

2016-10-23 07:02:36

あーさん(本能のみ)@suka_n_pin
今日の僕らの時代水野美紀さん大倉孝二さん坂井真紀さん❤

結婚話も出そう😃

  

2016-10-23 07:03:17

らじゃこ@razyako11
ボクらの時代に新感線に出た水野美紀さんと大倉孝二さんと坂井真紀さんという豪華メンバー、による古田さんの鬼畜所業暴露(笑)

  

2016-10-23 07:04:06

なおちゃん@shiro1706
ボクらの時代で大倉くん ロマンスのこと話してる(笑)

  

2016-10-23 07:04:49

とがしでんき@TakahiroTogashi
昨日録画した夜な夜なを観て大倉孝二さん面白い!と思っていたら、今朝のボクらの時代にも大倉孝二さん!(≧∇≦)
ウチくる?の時はあまり喋っていなくて、夜な夜なではよく喋っていました。
ボクらの時代では?!

  

2016-10-23 07:06:30

ユウスケ・ストーンヘンジ@yusuke2naaf
水野美紀が綺麗すぎて一気に目が覚めた

  

2016-10-23 07:06:37

ぢう@_diu_
坂井真紀と水野美紀がサバサバな人で面白い

  

2016-10-23 07:06:48

motoko@motokoro12
坂井真紀、顔がやさしくなったなぁー

  

2016-10-23 07:07:22

blueteria51@blueteria51
水野美紀さんと坂井真紀さんがボクらの時代に出てて
坂井さんがドラマ「初体験」で共演したって♪(“⌒∇⌒”)
実際にこの二人友達になったんだ〜(^^)
水野美紀さんおしゃれイズムに出ないかな〜
最近出始めるようになったから…(^^) #おしゃれイズム #藤木直人

  

2016-10-23 07:07:23

Asa☆優魂@asa_yuuchan
大倉さんから
優子さんの話~(*^^*)
ロマンスのベッドシーン…

坂井真紀さん、優子さんの名前と
ロマンスの話を出して下さって
ありがとうございます(*´ω`*)

  

2016-10-23 07:07:26

ようたん@ABCZ84tan
いきなりだが、ずいぶん昔たまたま聞いた水野美紀さんのラジオで美紀さんが裏表激しい女優さんで水野真紀さんの名前だして悪口言っていたのが忘れられない

  

2016-10-23 07:07:33

管理者管理者

本当でしょうか?w

阿弖流為@aterui11
そっか。水野美紀結婚したんだった。

  

2016-10-23 07:09:22

管理者管理者

結婚発表前の収録だったようです。

監督解任3秒前@genin3byoumae
水野美紀www「(ドラマや映画のラブシーンは)AV撮影と変わらない」www

  

2016-10-23 07:08:18

gensuke@gensuke_sak
ボクらの時代。大倉孝二、水野美紀、坂井真紀。
ラブシーン(キスシーン)で、周囲に多くのスタッフがいることから、水野美紀が「あの時はAVの撮影現場と変わらないと思う」と発言。

…ぶっちゃけすぎでしょ(笑)

  

2016-10-23 07:09:31

みっち@心は大阪に飛んでいる@non_a1213
今日のボクらの時代、最高すぎる。

  

2016-10-23 07:09:46

なーちゃわ@na_tyawa
フジ『ボクらの時代』なにこの酒が入らないスカパーBS感。

  

2016-10-23 07:09:53

くろゆき@nesmrin
役者さんゲストのボクらの時代は楽しい

  

2016-10-23 07:10:45

アサキ@lumelogy
大倉孝二が奥さんから逆プロポーズされた話最高すぎ

  

2016-10-23 07:11:11

かよこ@kayobom_j
ボクらの時代観てる
大倉孝二さん、多才で出演作品たくさんあるけどわたしの中ではいつまでも陽だまりの彼女の「田中さ〜ん」

  

2016-10-23 07:11:16

海猫@umineko338
大倉孝二さんを見るとデトロイト・メタル・シティを思い出していまだにクスっとなる。

  

2016-10-23 07:12:59

マッチャン@tkmatsu0918
ボクらの時代
水野美紀 × 坂井真紀 × 大倉孝二

大倉さん「ラブシーンとか面倒くさいよね。ギリ身体を密着しないようにしたりして。
見ている人は、いいなぁと思うかもしれないけど、周りおっさんだからね」
水野さん「あの現場は、AVみたいだから—」
大倉さん「言っちゃだめ」

  

2016-10-23 07:13:03

ぽんぽこ教祖さとみんまる@sly_satomi
大倉くんミステリアスでモテるよね〜って言われててやっぱり自分の見る目間違ってなかった…大倉孝二はエロい

  

2016-10-23 07:13:05

栗山隆裕@qpdbo0o
結婚感を聞きながら実はこの収録時には結婚していた水野美紀 結婚してない感を出して既婚者を羨ましがるを演じているようだね 

  

2016-10-23 07:15:18

阿弖流為@aterui11
大倉孝二の息子。父の仕事を見たこと無い。

  

2016-10-23 07:16:05

マッチャン@tkmatsu0918
ボクらの時代
水野美紀 × 坂井真紀 × 大倉孝二

大倉さん「俺らって、水商売だからね」
水野さん「映画も演劇も音楽も、言ってしまえば、気休めだからね」
坂井さん「でも、だからこそ、一生懸命やらなくちゃ、と思っていますけどね」

  

2016-10-23 07:16:07

みのりん@nkly_1207
ボクらの時代毎回おもしろい

  

2016-10-23 07:16:20

阿弖流為@aterui11
水野美紀「私 子供無理だから…」

  

2016-10-23 07:16:41

阿弖流為@aterui11
水野美紀「モノを作っている人。アーティスティックな人に惹かれる」

  

2016-10-23 07:17:41

阿弖流為@aterui11
水野美紀「やすらぎを求める」「私と結婚してくれる人は、特殊な人だし、勇気がある人」「そんな人と年内には結婚したい」有言実行だった件。

  

2016-10-23 07:19:21

管理者管理者

唐橋さんを匂わせていますね。

©️きゅうりさん@tokyo254
水野美紀、大倉孝二の意見には賛成だなー。

俳優、ミュージシャンとか、芸能界って、世の中で、そんなに必要とされている仕事では無いし、水商売。

  

2016-10-23 07:17:51

きゃらっぴ@kyarappi
私もコレ。
子供を自分の影響下におきたくない。by大倉孝二
どうしても影響はあるけどね~

  

2016-10-23 07:17:54

Junichi♂/じゅんいち@CceeelqmtrluczY
水野美紀さんは、クールな女優だな!

  

2016-10-23 07:17:58

真壁リットン@cameronkate33
坂井真紀、水野美紀、大倉孝二の話聞いてると、ハッキリと俳優と女優が水商売言うてた…普通に水野美紀さんてよく結婚できたな…絶対独身ままかと

  

2016-10-23 07:18:59

tomomi@fukey1120tomomi
水野美紀さんが『ボクらの時代』に大倉孝二さんと坂井真紀さんと出てる!!
しかも結婚や子供の話について大倉さんと坂井さんの2人に話めっちゃ聞いてる!!(*☻-☻*)

しかも結婚発表前の収録らしいけど何気に唐橋さんについて語ってる!!

  

2016-10-23 07:20:23

栗山隆裕@qpdbo0o
結婚や男性の事を話す時に無意識に鼻先に指を持ってくる行動をする水野美紀、心理学的に言えば・・・・ 解る人には解るよねwww 

  

2016-10-23 07:21:18

ちゃー@Char_SecretKiss
ボクらの時代に水野さんが出てる!まだ結婚発表前だから恋愛観とか結婚観を話してるだけだけど「モノを作ってる人に惹かれる」「包容力のある人がいい」って言ってて、あぁ唐橋さんってそうだよなぁって思いながら見てた。スマメの時もおめでとうって話になるのかな、カテコで。おめでとう言いたい。

  

2016-10-23 07:21:29

あんぱんち@an_punch
水野美紀の自虐が過ぎるw

  

2016-10-23 07:21:39

てくてく@tekuteku55555
今日のボクらの時代面白いな~(*´ω`*)

  

2016-10-23 07:22:18

しぐれ@Siguren012
今日のボクラの時代で知ったんだけど水野美紀って唐橋さんと結婚してたんだ!?十臓、武蔵さんおま…おめでとうでした

  

2016-10-23 07:22:29

サイキック少年団@saikickmouseao
たまたま、ボクらの時代見たら、水野美紀出てたけど、老けたなあ。
踊る大捜査線のイメージが、一番強いから、仕方ないけど

  

2016-10-23 07:22:35

管理者管理者

いまでも充分キレイです。

まっさん@TennisMs
水野美紀さんかっこいいし美しい
ほんまに42歳か

  

2016-10-23 07:22:38

てれびっこ@himika12181
水野美紀の近年のやさぐれ具合いい

  

2016-10-23 07:22:45

阿弖流為@aterui11
水野美紀「あたしもガッキーだと思って欲しい。」

  

2016-10-23 07:22:49

あんぱんち@an_punch
水野美紀:飲み会にガッキーがいました。付き合ってくださいって言う?私も一瞬でいいからガッキーだと思って欲しい

  

2016-10-23 07:22:52

てるぼーず@terubose
ガッキーを例に出す水野美紀w

  

2016-10-23 07:22:59

佐古克己@seishunnokaze
水野美紀かっこいいな

  

2016-10-23 07:23:09

マッチャン@tkmatsu0918
ボクらの時代
水野美紀 × 坂井真紀 × 大倉孝二

水野さん「女優って、モテないでしょ。面倒くさいもん。私なんか、自分から行かないと言い寄られない。」
水野さん「例えば、ガッキーが隣にいたとするでしょ。ガッキーに付き合ってください、って言う?」
大倉さん「俺は、無理だな」

  

2016-10-23 07:23:21

⊿ほふたみswitch^•ﻌ•^@H0FTAMMY
大倉孝二が作った劇団、ジョンソン&ジャクソンっていうのか。インパクトあるな。

  

2016-10-23 07:24:21

栗山隆裕@qpdbo0o
なんで劇団をやろうと思ったの? 干されたから・・・by水野美紀 

  

2016-10-23 07:24:55

しおみし@SB49 Re:MATCH@dofuramin555
水野美紀てミキティて呼ばれてるんだ。
当然ちゃ当然なんだけど、頭の片隅で某芸人がチラついてしまう。

  

2016-10-23 07:25:37

北島進@Asikankitajima
僕らの時代、水野美紀おもしろい

  

2016-10-23 07:25:38

管理者管理者

今回のMVPですね。
こんなに面白い人だと知りませんでした。

はな@Hanaaaa77
坂井真紀ぜんぜんおばちゃんに見えないよ😂✨

  

2016-10-23 07:25:59

てるぼーず@terubose
ガッキーと水野美紀は「空飛ぶ広報室」で共演してたなぁ。

  

2016-10-23 07:26:49

まや@Ayui_Orei
朝から水野美紀さんがガッキーの名前を言ってて何かニヤけた∩^ω^∩笑
多分飲み友ってムロさんのことだよな!
空飛ぶ広報室✈️←

  

2016-10-23 07:27:16

岩鉄@7thjudgment
水野美紀(42)「いつまで美魔女感出してやれるか…」
坂井真紀(46)「もうおばちゃん感出てるよ」
水野美紀(42)「いや!まだ!まだ!」←

  

2016-10-23 07:27:18

こむ@kommm
坂井真紀さんはまじ高校中パニックの時神がかってたからなー

  

2016-10-23 07:27:38

ゴリまゆ@rock69gori
ボクらの時代面白かったー

  

2016-10-23 07:27:56

mof*@mof_maenisusumu
”ボクらの時代”
大倉孝二×水野美紀×坂井真紀さんのトーク面白かった💕

  

2016-10-23 07:28:01

わたなべりんたろう@RintaroWatanabe
水野美紀さん×坂井真紀さん×大倉孝二さんの「ボクらの時代」を見る。3人は15年来の友人とのこと。水野さんと坂井真紀さんは心はサムライで現場で納得出来ないとビシッ!と言うとのこと。
大好きな俳優3人の方々の話はかなり良かった。

  

2016-10-23 07:34:48

中村元弥@1961kumachin
「ボクらの時代」水野美紀×坂井真紀×大倉孝二、面白かった! 来週は、満島ひかりだ 演劇フリークには油断ならない番組だ

  

2016-10-23 07:29:31

来週のボクらの時代

❦たんころ❦@tancoroDMYV
わ、来週のボクらの時代、ひかりちゃんだ

  

2016-10-23 07:28:06

harry⊿⊿@harryttr
来週の『ボクらの時代』は、
満島ひかり × Chara っと誰?(;´Д`)

  

2016-10-23 07:28:13

na@barabara128
ボクらの時代久々観た、面白かった、来週も観ないと!CHARA×満島×中納良恵

  

2016-10-23 07:35:12

Y Takushi@ytakushi
来週のボクらの時代も神がかってんな☆( ̄▽ ̄)

  

2016-10-23 07:28:19