TOP

мiтsüкi@chinen_mitsuki
金メダル男公開日✨
今日は六本木とお台場の
初日舞台挨拶行ってきます!

  

2016-10-22 10:17:28

管理者管理者

10月22日から公開された「金メダル男」の初日舞台挨拶の様子のレポートをまとめました。
全国ロードショーということで、舞台挨拶の中継も入りました。最初にまとまったレポートをしてくれた人達の声をどうぞ~

スポンサーリンク

もへち

もへち@MoheC_10000
【金メダル男初日舞台挨拶六本木①】司会進行が藤井アナで、フォトセッションの様子を実況し始める…www

  

2016-10-22 12:36:16

もへち@MoheC_10000
【金メダル男初日舞台挨拶六本木①】知念くん最初の挨拶の時、緊張してるのか、マイク持ってない方のお手手、親指と人差し指の腹をスリスリスリスリ。その後胸に手を当てて話す。アイドルか。

  

2016-10-22 12:37:09

もへち@MoheC_10000
【金メダル男初日舞台挨拶六本木①】内村監督から、出演者へ金メダル授与。知念くんは「知念でよかったで賞」

  

2016-10-22 12:37:49

もへち@MoheC_10000
【金メダル男初日舞台挨拶六本木①】フォトセッション。金メダルを持ったまま撮影。金メダルの後ろで指を「いち」にしてる出演者。知念くんは、メダルの後ろから角のように指生やして指を上下に。ツノ生えたり引っ込んだりしてる可愛い〜〜!!

  

2016-10-22 12:39:24

もへち@MoheC_10000
【金メダル男初日舞台挨拶六本木①】内村監督に読んだお手紙をポケットにしまおうともたもたしてたら藤井さんに「知念さん!最後の挨拶を」と言われて、しまうの中断。その後喋り終わって無事ポケットにしまう。しまったあと、ポケットを上からポンポン。ポケット叩くとビスケット〜〜

  

2016-10-22 12:51:40

スポンサーリンク

もへち@MoheC_10000
【金メダル男初日舞台挨拶六本木②】たおちゃん役について喋る「横井緑は青春の象徴で…」と大人とか大人とかの小難しい話をしだす。そこまで他の共演者の話にうんうんってしてたのに、知念くん急に遠く見出す…ww分かってないな!!!

  

2016-10-22 13:42:10

もへち@MoheC_10000
【金メダル男初日舞台挨拶六本木②】映画スタッフが最前列に!!知念くん終始スタッフにニコニコしたり、おーーとかやっててきゃわでした。

  

2016-10-22 13:42:43

みく

み く@kp__mikt
金メダル男⋆︎舞台挨拶
三日三晩寝ずに考えた内村監督から知念ちゃんに金メダル!
「ずっと若い頃の泉一を探しててジャニーズは全く考えてなかったけど、周りから知念を勧められて灯台下暗しだなと。中学生から25歳までいろんな表情をみせてくれた知念には”知念でよかったで賞”を贈呈します!」

  

2016-10-22 12:26:44

み く@kp__mikt
【金メダル男⋆︎舞台挨拶】
“知念ちゃんから内村監督へお手紙”

知念:字が汚くて読みづらい…(小声)
内村監督、初日おめでとうございます。監督のおかげでのびのびと撮影する事ができました。(中略)

  

2016-10-22 12:33:28

み く@kp__mikt
@kp__mikt
【金メダル男⋆︎舞台挨拶】
(続き)
番組の占いでは何とも思っていないと出ましたが(笑)本当に尊敬しています。上からになりますが内村さんの頑張りが1番金メダルです!
今日映画公開ということで見てくれた方の中での一等賞をとりましょう!

  

2016-10-22 12:33:42

み く@kp__mikt
【金メダル男⋆︎舞台挨拶】

ライブビューイングの為に土屋太鳳ちゃんと鳥のダンス生披露!!!

  

2016-10-22 12:35:10

み く@kp__mikt
【金メダル男⋆︎舞台挨拶】

内村監督:僕は知念の事を小さな巨人と呼んでいます。とてもスクリーン映えするなと。アップが凄く映える。
知念にはこれからも俳優としても頑張って欲しいなと思います。

親子(;_;)

  

2016-10-22 12:36:55

あちさん

あち⑅◡̈*@ring_chii
もう胸いっぱい。
知念で良かったで賞。
小さい巨人。

内村監督ありがとうございます。゚(゚´pωq`)゚。

  

2016-10-22 12:45:09

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶六本木①】
フォトセッションでいったん下手に捌ける知念さん。ヒョコヒョコ捌けてく姿がクッソ可愛すぎる(>_<)

  

2016-10-22 13:00:21

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶六本木②】
キャストさんに内緒で最前列に内村組のスタッフさんがずらっと並ぶ。

内村組の仲の良さと作品への愛がヤバい(>_<)(>_<)(>_<)

  

2016-10-22 13:55:15

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶六本木②】

知念「どうも知念です。」
スタッフさん「ヒューっ!!!」
知念「ふふっ♡(照れ笑い)」

スタッフさんに愛されてるの目のあたりにした( > <。)♡

  

2016-10-22 13:57:26

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶六本木②】

監督とスタッフさんからの扱いが雑っていうムロさんのおもしろトーク中、最前列のスタッフさんと大口開けて大笑いする知念さん。

  

2016-10-22 14:00:13

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶六本木②】

知念さんレポじゃないけど、面白かったので。

ムロ「1回目の舞台挨拶で内村さんから星野源が良かったと言われました。まだそのショックから立ち直れていません。」

ムロさんほんと好き!!

  

2016-10-22 14:14:24

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶お台場①】

キャストが登壇すると太鳳ちゃんと内村さんに歓声。前に出て応えるムロさんを、違う!違う!ムロさんじゃない!って押え込む知念さんw

  

2016-10-22 15:48:40

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶お台場①】

知念さん挨拶
知念「知念ちゃーん!っていうのも…ちょっと…」
会場「知念ちゃーん!!!」
ムロ「はーい♡」
知念 違うよ!!!ってツッコむ。

  

2016-10-22 15:51:25

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶お台場①】

ムロさん挨拶
会場「ムロさーん!!」
ムロ 知念さんに耳打ち。はーい!ってやれやれ!
知念 完全にタイミング外して控えめに「はーい!」

  

2016-10-22 15:54:41

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶お台場①】

土屋「知念さんと真剣勝負で踊らせていただいて、笑いを堪えるのが必死でした。笑っちゃうので、目をぼやかして。」
知念「僕は負けないように必死で…」

太鳳ちゃんと知念さんの異種格闘技戦、太鳳ちゃん完全に余裕勝ちww

  

2016-10-22 15:57:37

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶お台場①】

メディアも入ってないし、緊張もほどけてきたのか、ずっとニコニコ。いっぱい大口開けて笑ってた知念さん。

  

2016-10-22 16:06:01

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶新宿①】

知念「僕、マイケルJフォックスは…名前は聞いたことありますけど…」
内村「お前みたいに小さい俳優なんだよ!」

さらっとウッチャン毒舌ww

  

2016-10-22 18:14:08

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶新宿①】

内村「知念は準備ができていて、台本は外してました。セリフNGはひとつもありませんでした。」

( ; ; )( ; ; )( ; ; )

  

2016-10-22 18:15:46

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶新宿①】

藤井「男性同士で手を繫ぐことについては抵抗なかったですか?」
知念「いや、僕はそんなに…」
ムロ「それは僕だからですか?」

おじゃんぷで慣れてるからです。

  

2016-10-22 18:18:25

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶新宿①】

無呼吸泳法はカットかかっても聞こえないから25m泳ぎ続けた知念さん
知念「あれは10mぐらいでカットかかってたんですか?」
内村「うん。かかってた。」
知念「聞こえなかった…(ボソッ)」

  

2016-10-22 18:23:02

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶新宿②】

知念さんのシーン撮影裏話
欽ちゃんの仮装大賞 テイク14
ウルトラクイズ テイク8
ジャニーズオーディション テイク15

ジャニーズオーディションのシーンはテイク15だったけど、テイク4を使った

  

2016-10-22 22:57:54

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶新宿②】

森川葵ちゃんとのサボテンと米俵のシーンはテイク10
藤井「じゃあ知念さんは10回…」
知念「投げられました」

  

2016-10-22 23:00:12

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶新宿②】

劇団和洋折衷のダンスシーン
内村「下手に踊ってくれって言ったんですよ。まぁ不服そうでした。」
知念「音楽かかったらカッコよく踊りたいですよ。」

下手に踊っても全然下手じゃない天才知念さん(>_<)

  

2016-10-22 23:03:06

あち⑅◡̈*@ring_chii
【金メダル男舞台挨拶新宿②】
内村監督エンドロールにこだわり。オフショット1万枚ぐらいの中から内村さんが選んだ。桑田さんの歌が決まった後に、歌に合わせて改めて選んだ。

知念「そういうの全然知らなくて…。本当に尊敬してます。
ムロ「その顔は嘘っぽいぞ!」

ムロちね楽しい!

  

2016-10-22 23:07:58

あち⑅◡̈*@ring_chii
本当に今日はスペシャルで幸せいっぱいな1日でした。゚(゚´pωq`)゚。
大好きなお友達みんなが協力してくれて、自分のことのように喜んだり心配してくれて、みんなが連れて来てくれた知念さんの初主演映画の初日舞台挨拶。いろいろ思い出すとまた泣きそう。本当にありがとうございました。

  

2016-10-22 23:40:15

しさん

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
知念くん挨拶「こんな盛大に初日を迎えることができて本当に嬉しいです。今ここに主演として立ってることが信じられないです。僕ほんとに主演やったのかなぁって思うくらい最初はプレッシャーを感じていて」
ニュアンスです

  

2016-10-22 12:40:59

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
内村さんから出演者にそれぞれ金メダル授与!
知念くんへは「知念でよかったで賞」
立派に主演をやり遂げてくれたってべた褒めでした(´;ω;`)

  

2016-10-22 12:42:16

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
内村さんから金メダルを頂いて
知念「まずは顔とか雰囲気が似ていてよかったなぁと。そのおかげで主演ができたので(笑)本当にありがたい賞です。ありがとうございます。」

  

2016-10-22 12:43:40

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
内村さんからムロさんへの金メダル
「イメージじゃなかったで賞」
内村さん「ほんとのイメージは星野源(笑)」
知念「おめでとうございます!」
他の人のときは言ってなかったのにムロさんのときだけ(笑)
ムロちね

  

2016-10-22 12:50:31

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
サプライズで知念くんから内村さんにお手紙
知念「字が汚くて読みづらい…(略)監督のおかげですぐに現場に馴染むことができました。最後の方7年間一緒にやってきて初めて内村さんの『疲れた』という言葉を聞きました。
続き→

  

2016-10-22 12:58:16

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
→続き
とてもかっこよかったです。とても!尊敬しています。占いではなんとも思ってないという結果がでましたが、本当にとても尊敬しています。内村さんが金メダルです。今日公開ですが、観てくれた中での一等賞をとりましょう!知念!」

  

2016-10-22 13:00:20

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
映画の撮影前になんとも思ってないっていう占い結果がでて、寂しく家に帰った内村さん(笑)

  

2016-10-22 13:01:12

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
内村さん「一緒に宣伝で番組出てても、最初はなんも喋んなくて(笑)最近はもうペラペラ喋って、こいつバラエティも慣れてきたなって(笑)私は小さな巨人と呼んでるんですけど、ほんとに画面に映える子だなと。これからも映画でてほしい」

  

2016-10-22 13:04:29

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
知念くん最後の挨拶
「今日観てくれた皆さんに1つ仕事を。外でたら大きな声で『あー金メダル男よかったね!』と言ってください。普段はあまり大きな声はよくないんだけど、今日は許します(笑)ライブビューイングの人もお願いします!」

  

2016-10-22 13:08:58

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
フォトセッション
司会「では知念さん……(写真写れないから)」
知念くん上手にはけるも本当は下手だったようで、出演者さんの後ろをちょこちょこって走って下手にいく知念くん。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。

  

2016-10-22 13:10:34

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
その後知念くん交えてのフォトセッションはライブビューイングのカメラずーーーーっと知念くん映してくれててありがたやだった(笑)

  

2016-10-22 13:11:17

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
最後4分間ライブビューイングの時間が余ったということで
文化祭のシーンの知念くんのターンとたおちゃんとの求愛ダンス披露!!

  

2016-10-22 13:12:22

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
文化祭のシーンは笑いをとりにいくつもりが(知念くんのダンスが上手いから)かっこよくなってしまったという内村さん
知念「頑張ってやろうと思ったんですけどね、おもしろくできなかったです(笑)」
続き→

  

2016-10-22 13:14:04

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶10:00 六本木】
→続き
内村さん「(知念くんのことペシ!ってたたく)お前やっぱ(占い通り)なんとも思ってないだろ!(笑)」

  

2016-10-22 13:14:54

管理者管理者

続いて18:45新宿の舞台挨拶です~

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
最初の知念くん挨拶
「映画がより楽しく観られるようなエピソードを今から話して行けたらいいなと思います。」

  

2016-10-22 21:05:21

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
ムロさんの挨拶に肩あげて笑う知念くんまじ天使

  

2016-10-22 21:06:06

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
・仮装大賞のシーンはテイク14
・ジャニーズのオーディションのシーンはテイク15以上(結局テイク4を採用)
・森川葵ちゃんに物投げられるシーンはテイク10
お笑いになるとこだわりが強くなっちゃう内村さん(笑)

  

2016-10-22 21:08:25

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
司会「知念さん、テイク数が重なって焦ったりしないんですか?」
知念「ものによってはあれ、どれが正解なんだろうって思いながらやってました(笑)」

  

2016-10-22 21:09:59

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
森川葵ちゃんに物投げられるシーンを10テイク撮ったという話から
司会「つまり知念さんは…?」
知念「何度も投げられたという(笑)」
司会「顔とか大丈夫だったんですか?」
知念「なんか楽しかったです(笑)」
続き→

  

2016-10-22 21:12:04

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
→続き
内村さん「知念は何回投げられても痛いとか言わないんですよ。若さを感じましたね。」
ムロさん「そのシーン鶴瓶さんが1番爆笑してましたよ!」

  

2016-10-22 21:16:07

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
フランケンシュタインのシーンはムロさんが一番好きなシーンでほぼアドリブ。
内村さん「(知念くんが)ちっちゃいからすごい厚底の(靴)はかせて」
知念くん「へへっ(照笑)」
ムロさん「(厚底が)高すぎて半分切ったりして」
続き→

  

2016-10-22 21:20:23

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
→続き
内村さん「威圧感だしたかったけど動けなくなっちゃって(笑)」

  

2016-10-22 21:21:46

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
内村さん「和洋折衷のダンスのシーンはわざと下手に踊ってって言ったら不服そうだった(笑)」
知念「音楽かかったらかっこよく踊りたいですもん!鏡の前でどうやって下手に踊るかやってた(笑)」
ちっちゃく踊る知念くん
続き→

  

2016-10-22 21:24:25

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
→続き
司会「今ちょっとやっただけでかっこいいですもん」
客席「ふぅーー!!」
ムロさん「ありがとう!」
司会「ムロさんではないですよ(笑)」

  

2016-10-22 21:26:12

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
ムロさんがアドリブで和洋!折衷!という掛け声をいれたが、それを内村さんはあまりよく思ってないという話から…
フランケンシュタイン撮って和洋!折衷!撮ったあとに7年間一緒に仕事してきて初めて内村さんの「疲れた」をきいた知念くん

  

2016-10-22 21:29:43

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
森川葵ちゃんのシーンは葵ちゃんは全てアドリブらしい…!すごい!

  

2016-10-22 21:30:11

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
知念くんの撮影は約15日間で行った。
上京するシーンでクランクイン。
水泳のシーンでクランクアップ。

  

2016-10-22 21:31:19

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
司会「知念さんどんな15日間でしたか?」
知念「もっと長い期間やってる感じがしました。毎回違う衣装だったんで」

  

2016-10-22 21:32:17

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
1日だけ足利で泊りがけで撮影した。
ナイトシーンがあり、次の日も朝早いからとのこと。その日はスタッフさんと中打ち上げで飲んだ。スタッフさんと話してたから内村さんと知念くんはそんなに話さなかったそう。
続き→

  

2016-10-22 21:34:06

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
→続き
その話の流れから
司会「知念さんは誰と話してたんですか?」
知念「誰…と…?」
私「今スタッフさんとって言ってただろーが!知念くんの話ちゃんと聞いとけ!(モンペ)」
知念「みんなトイレの前で集まって話したりして…」

  

2016-10-22 21:35:48

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
内村さん「今日6回全部観てる人いる?みんな知念の…」
会場「(10人くらい手あげてる)」
司会「あー皆さん知念さんの人形持って…」
私「映画最後まで観てないこと自分からカミングアウトしてやがる……」

  

2016-10-22 21:39:11

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
エンドロールのオフショットは内村さんが1万枚の写真の中から3日かけて選んだ写真たち
内村さん「最後まで楽しんで観てもらえたらなぁと思います」
知念「全然知らなかったです。撮影以外でも編集とか色々大変で…
→続き

  

2016-10-22 21:40:49

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
→続き
知念「ほんとに尊敬してます!」
内村さん「嘘っぽい!そんな顔芸ばっか覚えるな!(笑)」

  

2016-10-22 21:41:50

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
今回も坂本龍馬の内村さんのターンと知念くんのターン披露。
知念くんまわったあと恥ずかしそうに肩すくめながら戻ってきてめちゃくちゃ可愛かったけどそのあとスネおさえてた…大丈夫かな…どうした?

  

2016-10-22 21:43:22

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
知念くん最後の最後
「本日はありがとうございます。初のコメディーということで、内村さん直伝の変顔や動きをやってます。全力で挑戦してるので是非僕のところで笑ってください!」

  

2016-10-22 21:45:16

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
内村さん最後の挨拶
「(中略)桑田さんの曲が全部終わるまで席で観ていってくれたらなと思います」

こんなに内村さんが言ってるのに途中で帰る人多すぎてほんとに信じらんない…
内村さんが可哀想すぎて…

  

2016-10-22 21:47:46

し@cnsotrt
【10/22 金メダル男初日舞台挨拶18:45 新宿】
最後降段してはけていくとき
司会「名残惜しいですけども…(ムロさん戻ってくるwww)戻って参りました。ムロツヨシでございます。」
ここめっちゃ笑ったwwwwww

  

2016-10-22 21:49:07

なっちゃん

なっちゃん@arcn_y1130
いってきまーーーーす!!

  

2016-10-22 09:58:48

なっちゃん@arcn_y1130
【金メダル男初日舞台挨拶】
知念くん、内村監督から
「知念でよかったで賞」
いただいてた~!!\(^o^)/

  

2016-10-22 12:35:47

なっちゃん@arcn_y1130
【金メダル男初日舞台挨拶】
フォトセッションで金メダルの1を指で表す知念くん、満面の笑みで指をゆらゆらぎゃんかわでした~~

  

2016-10-22 12:36:34

なっちゃん@arcn_y1130
【金メダル男初日舞台挨拶】
ライブビューイングのカメラに向かって指さす知念くんのファンサいただきました~~

  

2016-10-22 12:37:14

なっちゃん@arcn_y1130
ああああぁ(;;)(;;)幸せ……(;;)

  

2016-10-22 12:38:11

なっちゃん@arcn_y1130
金メダル男よかったよ~!!!!!
内村監督!!知念くん!!!

金メダル男本当によかった!!!

  

2016-10-22 12:39:52

なっちゃん@arcn_y1130
主演がほんとに最初はプレッシャーで重かったですって言ってたね(´;ω;`)

  

2016-10-22 12:40:42

なっちゃん@arcn_y1130
次の回も△だ!!大ヒットしてほしい!!

  

2016-10-22 12:45:32

なっちゃん@arcn_y1130
【金メダル男初日舞台挨拶】
内村監督にサプライズで手紙を読んだ知念くん「字が汚くて読みにくい!」

でもちゃんと考えて書いたんだろうなぁ(´;ω;`)

「占いではなんとも思ってないって出ましたが、本当に尊敬してます!!」

立派だ…………

  

2016-10-22 12:48:32

なっちゃん@arcn_y1130
【金メダル男初日舞台挨拶】
手紙読み終えて、封筒になおして
ポケットになおそうとしたけど
すぐに知念さん!コメントお願いしますって言われて なかなかポケットに手紙入らなくて、わたわたする知念くん、ぎゃんかわやった。

  

2016-10-22 12:49:48

なっちゃん@arcn_y1130
ポーチ思ったより小さかったけど
記念に買いましたとさ( ◜◡◝ )

ぼくごはのムビチケもちゃっかり×2購入

  

2016-10-22 13:11:14

なっちゃん@arcn_y1130
みたい……みたい……
パンフレットを早くみたい……

  

2016-10-22 13:11:39

なっちゃん@arcn_y1130
中は知念くんカラーでした

  

2016-10-22 14:17:58

なっちゃん@arcn_y1130
パンフレット良き~(;;)

  

2016-10-22 14:22:57

みんなの反応

管理者管理者

ここから単発の感想です~

T@sekaowa073011
金メダル男めっちゃ面白かった

もうすぐ舞台挨拶!!中継やけど楽しむぞーーーーー♪

  

2016-10-22 11:52:14

ここ@ko_ko_Best
いまから金メダル男の初日舞台挨拶

映画ほんと面白かった!!!

  

2016-10-22 11:56:47

たろ@taro_best
金メダル男、感動しました。
これ、舞台挨拶の時に見ずに帰った人、マジで損してるよ?!何度でも見たい映画。クスリと笑えたり切なかったり、懐かしい気持ちにさせられて。本当にいい映画でした。
もうすぐ舞台挨拶中継だー!!

  

2016-10-22 11:58:32

さじき@ひろっこ@R@s_a120701
金メダル男面白かった
知念やべぇ(((( ‘-‘ ))))

もうすぐ舞台挨拶生中継

  

2016-10-22 11:58:57

美月@2_h45
金メダル男見てきたー
舞台挨拶も見れて良かった!
めっちゃ良かった!

  

2016-10-22 12:29:44

୨୧*⑅山田ノことっち@k_ryosuke_511
金メダル男見てきた〜

知念ちゃんめっちゃ可愛かった!
演技が知念ちゃんらしい演技だった!
てか、劇中?でスクール革命のセット使ってた!✨
笑って、泣いての映画だった!
金メダル今までには見たことのない映画!

舞台挨拶でも、スクール革命の話が出て感動した!

  

2016-10-22 12:37:14

やまゆ@メリクリあけおめ@yamayu59ryo
【1022 金メダル男 初日舞台挨拶 】
知念侑李

濃いグレースーツ(チェック柄)
黒の蝶ネクタイ
黒の革靴
アクセなし

モノクロなのに可愛らしさ出てた〇〇

  

2016-10-22 12:39:33

ポテとぅー@jump_2007_0921
金メダル男めっちゃおもろかった✨ 舞台挨拶の中継も見れたし本当に幸せ
舞台挨拶

  

2016-10-22 12:40:23

もも太@momota_jump
金メダル男ライブビューイング見た〜
なんかホロホロ泣いてしまった(;_;)龍馬のジャンプも見れたし、ほんといい舞台挨拶だった〜!!!

  

2016-10-22 12:40:45

*❁はる❁*@in622ari
金メダル男の舞台挨拶行ってきたよー!!ちいちゃんの生ダンスも見れて嬉しかった本編も本当に面白かったー!!さすが内村監督\( ˆoˆ )/

  

2016-10-22 12:41:07

❁あやのまる❁@6E3Ml5QNDWMBpcF
金メダル男わず

ちねんかっこよかった

舞台挨拶のとき

可愛いかった

  

2016-10-22 12:41:16

‍じ ‍ゅ ‍ら@ju__JUMP
金メダル男舞台挨拶中継おわったー!

知念くん緊張しすぎてた(笑)
ウッチャンへの手紙よかった

  

2016-10-22 12:41:35

パピコ ¨̮@4hoL6RDESrCdfC9
【金メダル男 初日舞台挨拶】

フォトセッションの時(テレビカメラの方)に知念ちゃんZIPポーズしてた!!(めっかわ)

明後日のZIP期待しかない\(^o^)/

  

2016-10-22 12:41:51

Haruka。@ha_aaaamix35
【金メダル男初日舞台挨拶】
全国100ヶ所でライブビューイングがあっているというMCの説明で、内村さんがアップで映されるところにひょっこっと出てくる知念くん。

  

2016-10-22 12:42:18

⋆ いのひかのん ⋆ 11.5 BD ⋆@_HSJ_K_
金メダル男面白すぎた(笑)

しかもJUMPを連想?させるようなのも何個かあったし良かった〜!!

舞台挨拶も最高に知念ちゃん可愛かった

  

2016-10-22 12:42:23

エンタメ@マイナビニュース@mn_enta
映画『金メダル男』初日舞台挨拶が行われました。知念侑李さんから内村光良さんへ、サプライズで感動のお手紙が。詳細は後ほど記事でご紹介します。

  

2016-10-22 12:42:27

りとちね❤️(侑李くん溺愛)@ritora28
舞台挨拶生中継終わったー!
知念ちゃんめちゃくちゃ可愛かった!
アップになる度に『可愛い❤️』って声が場内に響いてた!

見れば見る程嵌る作品だと思う!
ぜひ金メダル男見に行って下さい!

  

2016-10-22 12:42:28

✩知念未来✩@smile_chinen
金メダル男を見てきた
また好きになった❤
知念くん表情豊かすぎて
笑い死にする所やったばい
笑ってばっかりやった気する(笑)
とりあえず見たらわかる!
絶対みるべき
最高の映画

舞台挨拶生中継も最高やった❤
巨大スクリーンの知念くんのニコニコ顔可愛いすぎて泣けた

  

2016-10-22 12:42:51

ヤマダ♛︎アキ@ryoakkk
金メダル男よかった~!!!!!!!!!!!!!!
舞台挨拶中継も見れた~!!!!!!
会いたい欲高まった~

  

2016-10-22 12:43:08

har*@ya_mr_
舞台挨拶レポ
・各100箇所くらいでやってるライブビューイングのカメラに向けて○○のみなさ〜ん!のところでいちいち割って入ってくるムロ(最初から三箇所くらいまで)
・イメージでなかったで賞受賞(今思えば星野源が良かったと言われ「星野源…星野源…」と拗ねるムロ) 

  

2016-10-22 12:43:18

( 圭 )も も ち ゃ む @jumpmomopino
金メダル男初日舞台挨拶

ZIPのカメラにZIPポーズする知念君可愛かった

  

2016-10-22 12:43:19

‍やまだぁ‐ず@Ryosuke2559415
知念たんの、金メダル男の舞台挨拶生中継、観てきた♡
可愛すぎてやばいーー♡手降る所とかもう、全部可愛いよぉ♡家帰ったら、またツイートする!!

  

2016-10-22 12:43:36

えりぽん【固ツイ拡散希望】@_nino_erika
金メダル男終わりました!!面白かった!!
今までの知念ちゃんとはひと味違う部分が見れた感じ… こんな表情出せたのも内村さんのおかげだな…

舞台挨拶もめっちゃ笑った!ライブビューイング用にって特別なこともやってくれて…詳しくはまたあとでツイートする!!

  

2016-10-22 12:44:14

敬斗@REIKEITO
金メダル男 上映後に舞台挨拶
生ウッチャン楽しみだし、今回は男女入り乱れ年齢層も様々で落ち着いて観られそうかな?^_^

  

2016-10-22 12:45:00

Haruka。@ha_aaaamix35
【金メダル男初日舞台挨拶】
『今日は、皆さんにやっていただきたいことが一つあります。会場出て外でですね、金メダル男良かったよ、面白かったよと叫びながら歩いてほしです。普段はね、お外で大きな声とか出してはいけないんですけど、今日だけ今日だけは許します。』

知念くんからお許しが、、

  

2016-10-22 12:45:12

おむ まいこ。テスト終了( ˊᵕˋ )@miyuu__0415
金メダル男舞台挨拶無事終わったんだね!
ウッチャンへの手紙とか。
聞いただけで泣けてくる(;_;)

お疲れ様

  

2016-10-22 12:45:22

あやか@ytym333
【金メダル男 初日舞台挨拶】
内村監督から出演者一人一人に金メダルを贈呈。

知念さんへは「知念でよかったで賞」を!知念さんニコニコしててすっごく嬉しそうでした!

  

2016-10-22 12:45:41

I love JUMP(*´ω`*)@YuriHaruna
【10月22日金メダル男初日舞台挨拶】
知念くんの衣装は、

グレーのチェックのスーツ
チャコールグレーのシャツ
ベロアの黒い蝶ネクタイ
黒のサイドゴアブーツ

でした

  

2016-10-22 12:45:57

♡♡ 知 念 ま し ゅ ま ろ ✧♩@ChinenYuri1138
金メダル男と舞台挨拶中継見てきた❤
金メダル男のガチキスは病んだけど可愛かったから許す
金メダル男普通に良かった〜◎!
舞台挨拶中継ずっと侑李ちゃんにこにこしててほんとにかわいすぎムリだった
また見に行きますだいすき!!

  

2016-10-22 12:46:36

naoko【朝小・朝中高記者】@naoko_asagaku
映画「金メダル男」初日舞台挨拶にもお邪魔してきました。(宣伝担当さんがまめに連絡くださり感謝!)
あったかーい時間。みなさんが本当にこの作品を愛してるんだなぁ、内村さんと一緒に仕事ができて幸せなんだなぁと感じました。個人的には知念さんと土屋太鳳さんのあのシーン再現に大感動でした

  

2016-10-22 12:47:07

Haruka。@ha_aaaamix35
【金メダル男初日舞台挨拶】
フォトセッションの後、ライブビューイングの時間があるということで、表現部の坂本龍馬の一生の舞いを映画板と舞台版で知念くんと内村さんが披露。
知念くんの美しい舞いに歓声。

  

2016-10-22 12:47:09

かりこ@beer__or__beer
【1022金メダル男舞台挨拶】知念くんを「小さな巨人」と思っている内村さん。「ほんとにスクリーン映えするな、と。顔がいい。これから映画(のオファー)、来ると思います」

「顔がいい」わかるofわかる。

  

2016-10-22 12:47:09

涼菜@youna_0921
金メダル男の舞台挨拶生中継終わった!
知念くん可愛かった!!

  

2016-10-22 12:47:16

も な か@monamona_oO
金メダル男終わった〜
本当よかった!!
パンフレットとチケットホルダーも買えたし

舞台挨拶中継見たけど
知念ちゃんとたおちゃん
かわいすぎてた

もう一回みたい〜

  

2016-10-22 12:47:20

れぽこ@repo_JJJ
金メダル男舞台挨拶中継1部
知念くんから内村さんへサプライズで直筆のお手紙(読む前字が汚いな…ってぼやいてたからどうやら直筆w)
「上からになりますが、内村さんの頑張りが!一番、金メダルです!」と最後の方に言っていたのが印象に残ってます。内村さんもしっかり聞いてくれてました…泣

  

2016-10-22 12:47:53

♕ToSuzu♕@JUMP9aiing
【金メダル男舞台挨拶ビューイング】
主題歌「君への手紙」にかけて知念からうっちゃんへサプライズで手紙を用意
(o・ω・)占いではなんとも思ってないと出てしまいましたが、本当はとてもとても尊敬しています!

知念ちゃん必死になっててすごく可愛かった!

  

2016-10-22 12:47:59

あやぴょんのJUMP垢@jump_092215
【金メダル男 初日舞台挨拶生中継】
舞台挨拶では、知念→内村さんへのお手紙というサプライズも!笑

内村さん→知念への金メダルは「知念でよかったで賞」

僕から皆さんへお願いがあります!(だったっけ?)金メダル男よかったって、映画館出たら大声で言って歩いてください!By知念

  

2016-10-22 12:48:13

ぬーん@jun19love
金メダル男が、最高に、さいっっこうに!!面白くて面白くて面白くて泣けるのでとりあえず次の回も観る事にしました!早くもう1回観たいです。初日舞台挨拶も素晴らしかった、藤井アナありがとう、相変わらず面白イケメンですね…っ。

  

2016-10-22 12:48:21

(侑)ちび めがね@MKgmKAIxfSL5GhB
金メダル男 舞台挨拶 終わった
めっちゃ面白かった
知念かわいい

  

2016-10-22 12:48:39

たかのみか@711__mica____
金メダル男みんなにも見てほしい!!

ほんとおもしろかった

初日舞台挨拶生中継みたんだけど
知念がかわいすぎて
ムロツヨシおもしろくて最高だった

  

2016-10-22 12:49:13

マドレーヌゥ@pop_love_pop
外に出たら大きめの声で
『金メダル男よかった〜』
って友達と話してください
いつもは迷惑になるけど
今日だけは許します
By.知念(舞台挨拶にて)

  

2016-10-22 12:49:33

あお@aonon2016
金メダル男舞台挨拶最高でした!
もっと短いと思ってたのですが、トークやら写真撮影やらあって時間いっぱい楽しめました。行って良かった~!

  

2016-10-22 12:49:37

e-maのど飴・銀魔家の次女@2yIpc7A0FkQfvgP
金メダル男最高✨
絶対見た方がいい!面白かったし出演者が最高すぎる✨
ほんとみなさんに金メダルです!
そして舞台挨拶…
めっちゃ面白かった〜笑
知念かっこよすかわゆす土屋太鳳かわゆすムロツヨシも内村も出演者みんな面白いし

  

2016-10-22 12:50:00

あいむ@aym_land
私、金メダル男観るたびに、お父さんとお母さんの写真撮るところあたりから、桑田さんの主題歌が良すぎる効果もあってずっ泣き状態に入るんだけど、今日は舞台挨拶中も初主演映画初日の感動と内村組の温かさによる感激で涙止まらんし、もう、もうだめ

  

2016-10-22 12:50:27

☆SNOW☆@sueko_abe
金メダル男、良かったぜ~(о´∀`о)舞台挨拶生中継も見れたし☆サザンの桑田佳祐さんの歌もこの映画にピッタリだ♪早くCD欲しいよ~発売来月なんだね、明日かと勘違いしてたわ(笑)

  

2016-10-22 12:50:28

Haruka。@ha_aaaamix35
【金メダル男初日舞台挨拶】
内村さんから、各出演者の方に金メダルのプレゼント。
逆サプライズで知念くんから内村さんへ手紙。
スタンドマイクが知念くんの前に用意されるも驚く知念くん(笑)

  

2016-10-22 12:52:08

にぴ@hc__24
金メダル男感想
・中学時代の知念が可愛い
・いやもう高校も25歳も全部可愛い
・土屋太鳳ちゃんとのシーンが綺麗
・ムロツヨシおもろい
・温水洋一出てくるだけで会場笑いにつつまれる
・竹中直人の無駄遣い

  

2016-10-22 12:52:23

Johnny’s専用垢@yasuihashimoto
めっちゃ笑える映画だった
金メダル男初日舞台挨拶中継まで観た
すごく良い映画だった知念ファンじゃなくても沢山の人が観れる❗
面白いだけじゃなく感動できる映画
たくさんの人観てね

  

2016-10-22 12:53:19

れぽこ@repo_JJJ
金メダル男舞台挨拶中継1部
手紙を受けて内村さん「宣伝で一緒に回って何も喋らなかったけど、最近はペラペラ喋るようになってバラエティ慣れしたなと(知念くん笑う)私は彼を小さな巨人と呼んでいて、スクリーン映えするなと。でっかい画面に映える子だなと。」このコメント本当嬉しかった…

  

2016-10-22 12:53:23

୨୧八乙女 はるか 当選祈願 ୨୧@haru_0924_H
金メダル男みたよ❤︎
舞台挨拶の知念さん可愛かったよ!
隣でもえきゃん可愛い可愛い連呼してて
可愛かった(ややこしい)
面白かったよ(^^♪

  

2016-10-22 12:54:11

しんり@TRUTH_sh
映画「金メダル男」10:00~の回 初日舞台挨拶@生中継をTOHOシネマズ新宿にて
全国のライブビューイングに残り時間いっぱい応えていろいろやってくれた皆さんありがとうヽ(*´∀`)ノ
坂本龍馬ターンの違い、ウッチャンかわいすぎ知念くん華麗すぎ、鳥の求愛ダンス、東京アイランドも!

  

2016-10-22 12:55:44

JUMP専用垢@Johnnys__jrlove
めっちゃ笑える映画だった
金メダル男初日舞台挨拶中継まで観た
すごく良い映画だった知念ファンじゃなくても沢山の人が観れる❗
面白いだけじゃなく感動できる映画
たくさんの人観てね

  

2016-10-22 12:55:52

ちおり@ajtutmrps
金メダル男✨
舞台挨拶ライブビューイング付き上映を観劇してきました\(◡̈)/♥︎

めっちゃ面白かった
あのいつでも何でも完璧な知念くんがあんな挫折ばかりの人生を送るなんて( ;∀;)!
そしてムロツヨシさん最高すぎた♪…

  

2016-10-22 12:56:33

きこっこ@aoikikko
朝イチで金メダル男観た!
めっちゃ面白い♪

映画の後に
生中継で初日舞台挨拶♥

朝イチでよかった!

初日舞台挨拶

  

2016-10-22 12:57:40

さや@saya_hsj
金メダル男のライブビューイング行ってきました。
自担の初主演だからかなんなのかはわかんないけど映画も舞台挨拶中も終始目がウルウルしていてなぜか涙が出ました。
知念くんの舞はとても美しかったです。
アイドルを見てるシーンの知念くんの表情が個人的にカッコ良かったです。
見に行くべし!

  

2016-10-22 12:57:48

Ruka@ruka_yc_rabbits
金メダル男初日舞台挨拶/中継
内村監督にサプライズでお手紙を読む知念ちゃん。

(o・ω・)字が汚くて読みづらい………(小声)

直筆なのね!!!
読み終わったあと、お手紙を上手くポケットに入れられくてもぞもぞしてるの可愛すぎるんですけど??

  

2016-10-22 12:58:34

しんり@TRUTH_sh
映画「金メダル男」10:00~の回 初日舞台挨拶@生中継をTOHOシネマズ新宿にて
最初に全国各地をブロックに分けて声掛けをしてくれたのも嬉しかった 本当かわいかった(*^^*) 内村組のチームワークの良さがイイ
平泉成さんも言ってくれていた この映画で金メダルが取れますように!

  

2016-10-22 12:58:42

まっぴぃ@mhrym25914
金メダル男最高すぎた!
めっちゃ笑った開始数秒で笑った
舞台挨拶ライブビューイングもめちゃよかった、天使って実在するのかと思いました。かわいいの度を超えすぎて震える。知念ちゃん素敵やったよー!!!

  

2016-10-22 12:58:55

✩美樹✩@H04151202
金メダル男終わった!!

ほんとに涙あり笑いありの映画だった!!

舞台挨拶のちねんちゃん可愛すぎでしょ!!

手紙読んでたときめっちゃうるうるしてたわたくし(笑)

  

2016-10-22 12:58:55

ちどり@theviewfov
間に合った!
金メダル男のグッズも全部買えました!

そして、そこそこ近いぞ\(^o^)/

新宿最終がかなり後ろだから…お台場が肉眼で見れる距離に安心した!

さて、初めて金メダル男を鑑賞します。終に舞台挨拶付きです!

  

2016-10-22 13:00:22

ほ た る@e319072fce55468
金メダル男やばすぎあよ!?!?
キスシーン真面目に泣いてしまった
もうひたすら知念くん可愛いすぎだし

舞台挨拶生中継も最高すぎたよ(;_;)♡

  

2016-10-22 13:01:28

* Eri *冬斗副MG&専属加工師@masaki1982_1224
金メダル男
映画&舞台挨拶生中継
最高だった

映画めっちゃ面白かったわ〜
キャストも良かったし!

舞台挨拶生中継も知念くんがもう
とにかく可愛かった

  

2016-10-22 13:02:06

さら@sara0420_luv59
今日の金メダル男舞台挨拶中継におけるベストオブ知念侑李は、
登壇してすぐ、ライブビューイング先に向けて地方ブロックごとに内村さんがカメラに呼び掛ける際に、
カメラに映ろうと横からひょこっと顔出した知念侑李でした。可愛い生き物が突然現れて、会場からは悲鳴でした(o・ω・) ひょこっ

  

2016-10-22 13:02:56

なっち@jump5944
【10/22金メダル男 初日舞台挨拶】
知念くんの服装

濃いグレースーツ(チェック柄)
黒の蝶ネクタイ
黒の革靴
アクセなし

  

2016-10-22 13:04:02

しーちゃん@1130cnen
金メダル男初日舞台挨拶生中継見てきました!!
知念侑李を見ることになっちゃうだろうなぁ〜って思ってたけど、秋田泉一としてしっかりみれた気がする
とっても面白い作品だった!!
まだ前売り券あるからママともう1回見てこよっと!!…

  

2016-10-22 13:04:28

Oatao@Oatao_t
金メダル男
舞台挨拶よかったー!!!!!
太鳳ちゃんかわいい!

ライブビューイング?の時間があまって
知念くんと太鳳ちゃんのぷち鳥ダンス✨
息があってた♡
最後のムロツヨシの一言最高✨

  

2016-10-22 13:04:52

さときう@SASandsatoQ
金メダル男&初日舞台挨拶LV鑑賞しました
5年前のウッチャンひとり舞台『東京オリンピック生まれの男』を観ていたので大体のストーリーは把握していましたが
クスッと笑えてホロッと泣きました✨
グッズ可愛い
ポーチも欲しかった…

  

2016-10-22 13:06:14

Ossan@ossan
舞台挨拶で土屋太鳳ちゃんが映画「金メダル男」シーンのダンスwを披露したけど、動きがキレキレでバカバカしさが無くなるの凄かったwwwww

  

2016-10-22 13:08:13

なし@marica_u
金メダル男予想以上に面白かった(^ω^)人間の人生ほんと様々だな…とふと思った。そして、ちねたんって映画俳優向きかもね…。内村監督曰く、大きいスクリーンに映える(^^)舞台挨拶も金メダルの笑顔で可愛さMAX♡♡

  

2016-10-22 13:08:49

❥❥ぷぅ岡 すえざーわdr期@yutayutadaiki
金メダル男みた✨
めっちゃ面白かったしちょっと感動した
めっちゃいい映画!!
舞台挨拶のちーちゃんもかわいすぎ
VS嵐見てからむろさん見たら笑ってまうw

  

2016-10-22 13:09:11

あいむ@aym_land
金メダル男舞台挨拶、監督が内村先生だからお喋りも達者で、出演者への気遣いも抜群で、出演者の方々も皆さん舞台挨拶を楽しんでらっしゃるのが伝わってきて、温かくて。知念くん初主演映画ということを差し置いても、こんな愛に溢れた舞台挨拶を観れたこと、おたくをやっててこんな幸せなこと早々ない

  

2016-10-22 13:10:57

も も か@punipuni_1226
金メダル男、最高でした!!
コメディのなかに感動や強い思いがたくさん詰まってた!
ももかが見た回は舞台挨拶中継付きだった!
この映画は内村監督はじめ出演者やスタッフさんの優しさと愛情を感じたし響きました!
ぜひ劇場でご覧下さい!!
@Kinmedao_movie
#金メダル男

  

2016-10-22 13:13:12

浅海、福岡20.21(  ˙-˙  )౨@asamijumpstorm
金メダル男見てきました^^*
初日舞台挨拶のライブビューイングがまだ前日残っていたので、どうせならそっちで見ちゃえって(笑)
面白かったです( *´艸`)
ウッチャンの映画好きなツボが沢山あって大好きです^^*
まだ番宣とかあると…

  

2016-10-22 13:17:12

あさ@rockerkeito
「金メダル男」初日舞台挨拶ライブビューイング見てきた!

映画の内容はネタバレになるから言えないけど、ただのコメディ映画じゃなくて、泣けるところもたくさんあって、すごく良かったです。
沢山の素晴らしい俳優陣の中でも、ちねたんの存在…

  

2016-10-22 13:19:15

いのもも@m_o_m_o_k_a0315
金メダル男めっちゃよかった

知念ちゃんもう、可愛い可愛い。。

舞台挨拶見れてびっくり

  

2016-10-22 13:22:20

ななみ受験生@N_S1126a
金メダル男見てきました✨

すごく笑って泣ける映画でした!
番宣で気になった人はぜひ見に行ってほしい!っていうか行くべき!

舞台挨拶中継は知念くんがひたすらに可愛かった(笑)

  

2016-10-22 13:28:44

このは▷涼介♡@RyosukeKonoha
とりあえず『金メダル男』良かった❤️
可愛すぎた
舞台挨拶の生中継もいっぱいいっぱい可愛いちぃちゃんで幸せでした

  

2016-10-22 13:23:25

pamyu ☺︎( 新垢 )@ymd____18
10/22 金メダル男 初日舞台挨拶生中継

サプライズで知念ちゃんが
内村さんに手紙を読むことに 。
「 字が汚くて読みづらい … 」って
ボソッとつぶやいてる知念ちゃんが
可愛くて可愛くて仕方なかった 。

  

2016-10-22 13:23:59

みちる@GXPcoiLz6bD47UQ
お姉ちゃんが映画「金メダル男」の舞台挨拶のチケットとってくれたから、一緒に行ってきた
知念くんかわいかった〜

映画も面白くて、見てる人みんな笑ってた

見てる人みんな舞台挨拶で知念くん出てきた瞬間、キャーって言ってた✨…

  

2016-10-22 13:27:41

Obaaaaaaaaa.@bansoukoupetari
実優と 金メダル男 映画と
初日舞台挨拶 ⚡中継⚡ 見てきたッ

朝から 笑った & 感動もした
初日で 見れて 良かった〜っっ☺

  

2016-10-22 13:30:38

山田 えりか@0907Heysayjump
ただ今帰宅しました

金メダル男最高だった〜♥

可愛い知念たん見れたし、でもやっぱりかっこいいところもある

おもしろかったし!水泳のところgood

舞台挨拶生中継も最高✨✨

知念たんが内村さんに手紙書いてた!!
驚い…

  

2016-10-22 13:33:00

関 念@ayaka_JUMP_YC
金メダル男初回上映&舞台挨拶生中継終わった〜
本当におもしろかった!✨
知念がジャニーズ捨ててます
アイドルしてません

ほんと面白いから見に行ったほうがいい!
(初主演映画なので興行収入の為にもお時間ありましたら足を運んで下さい)

  

2016-10-22 13:33:32

ちい❤️@chiisuke_0509
金メダル男、面白かったよー❤️
笑いたくさん、涙もちょろり
すごいいい映画だったー
ちねたんのいろんな表情がほんまにたまらん
舞台挨拶面白かったから、久々にレポ書きたくなったなー
前売りまだ残ってるからまた観に来まーす❤️

  

2016-10-22 13:35:45

カオリ@___jumping___
金メダル男舞台挨拶中継つき
みてきたーー!
めっちゃおもしろかったしちねちゃん可愛すぎた、、ちねちゃんの能力を存分に発揮できてるいい映画でした☺️
キャストも豪華で舞台挨拶中継も楽しめた!!

  

2016-10-22 13:36:16

やーや@pafuuuuuu
金メダル男、初日舞台挨拶入ってきた早起きつらかったけどとても良い作品だったし、知念さん頑張ってた〜〜。

キスシーンあるの知らなくて「えっ」って声に出ちゃったけど、キスシーンが綺麗で綺麗で

  

2016-10-22 13:39:01

れぽこ@repo_JJJ
金メダル男舞台挨拶中継1部
フォトセッションの時、大人の事情で不参加の知念くん…戻って来た時に中継カメラがめっちゃ知念くんばっか映してくれて本当神だった( ; ; )セッション中ずっと人差し指を立てながらニコニコ(前歯2本見えてげっ歯類みが…)だが人差し指をやたら揺らしていたw

  

2016-10-22 13:40:49

( 涼 )い ち ご ໒꒱· ゚@Strawberry_O509
金メダル男舞台挨拶生中継に
行ってきました~

笑いあり涙ありのほんとに面白い
映画でした ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
舞台挨拶してる時に知念ちゃんが
内村さんへお手紙を読むとこが
あったのですがそこでちょっと
涙が出そうでした (;_;)♡♡

知念ちゃん最高でした

  

2016-10-22 13:40:55

き ぃ な@riss_0622
金メダル男の舞台挨拶生中継見てきたんだけど、ちぃちゃん可愛すぎた

  

2016-10-22 13:41:33

Reina@Reina_ryosuke_y
16時から金メダル男の舞台挨拶行ってきます(ぼっち参戦だけど)しかも、行くはずだった子が行けなくなったしチケット1枚あまっちゃった会場で誰かにあげようかな?

  

2016-10-22 13:42:55

なおっち@一生どうでしょうします!@nao_kawasaki
金メダル男観てきました。ずーっとウルウルしながら観ていました。舞台挨拶も中継ですが、観ることが出来て本当に良かったです。私も小粋なバカの1人になれたような気がしました。

  

2016-10-22 13:43:14

和恵@kazutorin
金メダル男面白かった!
ちい頑張ったね。
笑いあり涙ありで凄くよかった!
舞台挨拶生中継っていいね♪
ちいのターンもダンスも見れたし楽しかった(*^^*)、

  

2016-10-22 13:45:14

れぽこ@repo_JJJ
金メダル男舞台挨拶中継1部
LVの時間が4分残ってるので藤井アナが「表現部は!」って提案してくれたおかげで、名古屋でやった内村さんと知念くんの龍馬ジャンプ再び→たおちねの求愛ダンス→内村さん多江さんの東京アイランド→ムロさん最後任せたの無茶振りで劇中のセリフ、という神的流れに…w

  

2016-10-22 13:46:27

えだ@eda__ha
金メダル男、観た人の感想色々検索してたけど、「共感性羞恥持ちだからいろんなシーン辛かったけど全然へこたれず頑張る姿に胸打たれた」てあってそ、それな〜〜!!て思いました。私も共感性羞恥あるからアアアってなるところすごくあったんだけどなんかそれでも次々挑戦していく姿は胸が熱くなるよ…

  

2016-10-22 13:48:02

pamyu ☺︎( 新垢 )@ymd____18
10/22 金メダル男 初日舞台挨拶生中継

知念ちゃんから手紙で
「 尊敬しています! 」と言われて
「 なんとも思ってないって指の診断で
分かってあのあと悲しくなりながら
帰ったの覚えてる 笑 」
スク革の話掘り出してくる内村さんに
申し訳なさそうに微笑む知念ちゃん 。

  

2016-10-22 13:51:19

pamyu ☺︎( 新垢 )@ymd____18
10/22 金メダル男 初日舞台挨拶生中継

キャスト全員 人差し指を立てるポーズで
5分間ほどフォトセッション 。
なぜか知念ちゃんだけずっと
人差し指をゆらゆら動かしてた(笑)

  

2016-10-22 13:51:48

pamyu ☺︎( 新垢 )@ymd____18
10/22 金メダル男 初日舞台挨拶生中継

内村監督からキャストへ金メダルの贈呈 。
“ 知念でよかったで賞 ”
って書いた金メダルもらってた 。
内村さんにめっちゃ褒められて
嬉しそうにニコニコ 。゚(゚´ω`゚)゚。

  

2016-10-22 13:53:42

♡̷♡̷ ち ね あ や _ 固ツイ企画@Chine__aya
じゃーん

恒例のスタバ…笑

ちねあやのは

「知念侑李
金メダル男
初日舞台挨拶」

です❕

山田担の母はありやまが好きなので、帯はオレンジにしてもらいました笑

優しい店員さんで良かった

また、コレクションが増えました…

  

2016-10-22 13:54:18

しんり@TRUTH_sh
映画「金メダル男」10:00~の回 初日舞台挨拶@生中継をTOHOシネマズ新宿にて
土屋太鳳「女優として少しは握れたかも」とぐっと拳を握る ウッチャンも握る
まさか、太鳳ちゃんからLIFE!ネタをふってくれるなんて 内村座長に「タオ!」言ってほしかったくらいw

  

2016-10-22 13:54:30

あ い み .@oip_aijani
「金メダル男」
公開初日の舞台挨拶生中継〜!

すごい面白かったし
リアタイちねさん見れて最高〜

舞台挨拶

  

2016-10-22 14:03:15

伊 野 ち ょ す@JUMP_JUMP_14
金メダル男めっちゃよかった〜〜!!
細かな笑いが散らばってた(笑)
知念ちゃんかっっわいかったし内村さんおもろかったし
とにかくよかったよ
舞台挨拶のときも画面に映ろうとひょっこり出てきたり、内村さんから『知念でよかったで賞』もらって嬉しそうやった

  

2016-10-22 13:54:50

pamyu ☺︎( 新垢 )@ymd____18
10/22 金メダル男 初日舞台挨拶生中継

最後の締めの挨拶 。
「 いや〜金メダル男よかったねえ!と
大きな声で言って周りに広めてください 。
普段はね 外で大きな声出しちゃいけないけど
今日だけ許します 笑 」( ニュアンス )

言うことがカワイイ … !

  

2016-10-22 13:57:18

( 涼 )い ち ご ໒꒱· ゚@Strawberry_O509
今日金メダル男の舞台挨拶生中継に
行けるのもお母さんのおかげ!!
お母さんが私に内緒でチケット
取ってくれたおかげで今日見れた
からほんとに感謝✌
おかけでスクリーン越しの可愛い
知念ちゃん見れたことだし
ほんとに幸せな時間でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

  

2016-10-22 13:57:51

*゚ぱふ☁︎︎⋆。@jumparichi2007
金メダル男めっちゃ笑った
舞台挨拶ではちぃの一つ一つの仕草が可愛かったウッチャンに手紙をサプライズで書いてきて読んで片付ける時になかなかポッケに入らなかったちぃ可愛すぎたちぃと太鳳ちゃんのキスシーンはびっくりしたけどまた見に行きたいな!!

  

2016-10-22 14:00:23

れなちむ❁趣味垢@jump_momoclo
金メダル男、初日舞台挨拶中継観てきた!
めっちゃおもしろかったし中継の知念ちゃんかわいかった〜
ワックス付けてキメちゃってかっこよかった

@yamada_yuuri

  

2016-10-22 14:04:00

香泉@2p1pftr_taotptc
祝!金メダル男公開初日♪ヽ(´▽`)/ライブビューイングで初日舞台挨拶も観れて幸せ♡肩震わせながら沢山笑ってきましたよ♪笑。内村さんの人の良さがスクリーンいっぱいから溢れ出してたなぁ…いや~面白かったぁ(*´∀`)これはもうぜひ観…

  

2016-10-22 14:06:36

まき@maki16_genki17
金メダル男めっちゃよかったです!!
泉一かっこいいしおもしろいし最高でした✨
舞台挨拶中継も楽しみました!
初日おめでとうございます
@Kinmedao_movie

  

2016-10-22 14:06:54

Arioka♡Aoi@JUMPdaikiAoi
金メダル男 見てきたっ
知念ちゃん最高に可愛かった~
舞台挨拶生中継も最高でしたっ✌
僕ごはのフライヤー貰ってきた
金欠だけど金メダル男のポーチ
買っちゃった…

  

2016-10-22 14:07:39

いのあい 〈リプ返遅め♀〉@inookei__ai
ちょー面白かったァァァ!!!!

舞台挨拶生中継で知念くんが
「今日だけは大声で叫んでいい、金メダル男面白かったって叫んで!」って言ってたから
ちゃんと叫んだよ!!!1人で!www
生知念と面白い内村監督の映画見れて幸せでした!!…

  

2016-10-22 14:11:09

リュウ@mokoryu
金メダル男、よかった!おもしろかった!泣いた!
今までで一番よかった♪
やっぱり0から全部内村さんが創りあげたものだからなのかな。
舞台挨拶もでっかい内村さんがいてサイコー♪あのカメラ目線にはやられた♡

  

2016-10-22 14:12:57

(知)しほゆり@cy_yr_ad_ny2
金メダル男の舞台挨拶中継
行ってきました✩
知念ちゃんも太鳳ちゃんも
可愛かった☆彡.。
映画は面白かったし感動した
この後も舞台挨拶頑張ってね

  

2016-10-22 14:13:07

ゆゆたん。@daiki_yuyu
【 金メダル男初日舞台挨拶 】

内村さんから出演者に賞のプレゼント。
知念くん編。コメント全文。

  

2016-10-22 14:13:34

りさかめ@hyphen_risa
金メダル男観てきた!
太鳳ちゃん可愛かったな~♡
舞台挨拶中継で求愛ダンス見れて嬉しかった

  

2016-10-22 14:17:14

ぬんちゃん@Satochine__2630
2回目の金メダル男も最高におもしろかった 舞台挨拶の生中継、知念ちゃんの晴れ舞台見れて本当に良かった☺️✨ 目うるうるしててキラキラしてて嬉しかったよね☺️ 内村さんには感謝しかないわ この映画が一等賞だよ☝️…

  

2016-10-22 14:18:09

ユキ@Y_kntorm
太鳳ちゃん的レポはこのくらいかと。笑
さすが内村監督!すごく楽しい舞台挨拶でした!太鳳ちゃんもめっちゃ笑ってた✨

  

2016-10-22 14:19:03

いけたに@hanage1222
舞台挨拶ライビュ付き「金メダル男」見に行ってきた
めちゃくちゃ面白かった〜うっちゃん最高だった!!感動もしたし、EDの君への手紙も良かった!!
舞台挨拶はムロツヨシがめちゃくちゃ面白かった大好きwwww帰りに久々に伝道でつけ麺食…

  

2016-10-22 14:21:58

Haruka。@ha_aaaamix35
【金メダル男初日舞台挨拶】
知念くんなしのフォトセッションで、知念くん名前呼ばれるも間違えて上手へ捌けようとして、気が付いて恥ずかしそうに慌てて下手へ。

ここ可愛かったな〜(*´˘`*)♡
ちょこちょこって移動してた(笑)

  

2016-10-22 14:24:19

ち び ゅ@c_yui0318
金メダル男最高でした(;_;)

初日舞台挨拶の中継最高でした(;_;)

すべてが最高

知念担命日だあぁぁぁぁ

  

2016-10-22 14:26:00

ゆりあ⊿@meronpan_1121
金メダル男の舞台挨拶中継見てきた!
グッズは全部は買えなかったけど割と買った(´^ω^`)ワロチ
もう、可愛さの極みだったよ知念さん///

  

2016-10-22 14:34:02

みき@chinenjumping
【金メダル男初日舞台挨拶】
内村監督から出演者みんなに金メダル✨
知念くんには『知念でよかったで賞』

知念はスクリーン映えする顔だなぁと、これからどんどん俳優業で頑張れると思いますから‼‼
内村監督からとっても嬉しいお言葉✨

  

2016-10-22 14:38:11

ちなつ@chinatsu2002071
今日はあいりと金メダル男見にいってた!舞台挨拶の中継やばすぎ劇場のみんな本人おらんのに知念!って叫んだり手ふってた笑
まぁ千夏もそのうちの一人ですけどね爆笑

  

2016-10-22 14:40:21

リエ&パーティーモンスター11/17福岡@partymonster555
リエ&パーティーモンスターで音楽をやらせていただいた内村光良監督作品「金メダル男」の舞台挨拶にリエとミトモで伺いました!
ありがたやです。。

【今後の我々】
11/10@月見ル君想フ
11/17@福岡voodoo lounge…

  

2016-10-22 14:44:59