TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【衝撃】『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』、間宮祥太朗がスキンヘッド
https://t.co/aQbEJkkoM6

鰐戸三兄弟・三蔵を演じ、特殊メイクに毎日2時間かけた。「最後まで僕が演じているとわからなければ幸い」と語った。

  

2016-10-24 08:19:36

管理者管理者

10月22日から公開している
『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』の鰐戸三兄弟、三男を演じる間宮祥太朗が注目されています。

映画の中で、間宮演じる三蔵は、スキンヘッド、眉なし、マスクというビジュアルで、イケメン間宮とはかけ離れたイメージ。そのギャップに驚いた人達の声からどうぞ。

スポンサーリンク

間宮祥太朗いた?

しんご@shingom17t
ウシジマくんザ ファイナル観た!
ウシジマ社長最高(  ̄▽ ̄)!
間宮祥太朗だって気づかないわあれw

  

2016-10-22 12:19:53

は@hpc_a
ウシジマくん怖かったなぁ(^。^)
鰐戸三蔵まじこぇぇなぁ、あれ誰なんだろって調べたら、間宮祥太朗で驚いている。
間宮祥太朗のまの字もなかった。こえぇ

  

2016-10-23 02:28:58

かめ@kitotakahiro
ウシジマ社長やっぱよかった👏
間宮祥太朗出てたのはマジで驚き😲

  

2016-10-23 12:52:18

はち@rrrot8
ウシジマくん見てきたけど最後まで間宮に気づかなかった…

  

2016-10-23 13:03:34

ゆきの@chiki_patch
ウシジマくんは、エンドロールみて、「え、間宮祥太朗だったの!?」っていうのが、いちばんの驚き。

  

2016-10-23 20:53:25

スポンサーリンク

ゆかり(ペンスタイル)@kana_p7
ウシジマくん間宮くんでてるの???!!!!!

  

2016-10-23 21:20:08

a o 太 n@mo_aes
ウシジマくん間宮くん出でるの忘れてて、途中で あ!!これ??この人??ってなった笑

  

2016-10-23 22:18:44

ぱすた@NO_pasuta
えっウシジマくんに間宮さんでてたのか!まじか

  

2016-10-23 22:24:28

ユウ@yuuchanBB
ウシジマくん見たけどさ間宮くんてぜんっぜん気付かなかったよね。別人すぎた。怖かった。

  

2016-10-23 22:46:06

紗茅(さち)@__sachiko0
昨日ウシジマくんファイナル見に行ったけど、三蔵役が間宮さんなことに終わってから気がついた(笑)三蔵絡むシーン攻めてた…映画館でうわあってなってた🙂🙂🙂

  

2016-10-24 06:22:15

ふじっ子。塩分たっぷり.net@FujixShio
ほんこれ。エンディングでびっくりした

  

2016-10-24 08:59:15

管理者管理者

「最後まで僕が演じているとわからなければ幸いです」と語った間宮クンの思惑通りだったようです。

イケメン時の間宮祥太朗

__@0407Hbk
ウシジマくん見に行きたい😭🌼
間宮氏 〜〜〜

  

2016-10-23 21:20:56

TDTともぞう@tomo_kanko
ビジュアル公開されたな!
ウシジマくんファイナルに間宮祥太郎出てたってエンドロールで知ったわ
前情報ゼロだと全然気づかなかった。めちゃくちゃ主要キャラなのに。
いやでもこれみてもわかんないよね

  

2016-10-24 11:12:51

管理者管理者

激烈にイケメンですww
このまま出演していたら、闇金ウシジマくんの世界観を壊すくらいのイケメンですw

ということで、見事に悪役を演じきった演技に称賛の声があがっています。

称賛の声

尖る鼻@ymdtkyk0904
ファイナルほんまによかった
色々謎が解けたし
社長ウシジマくんシリーズ史上最高にかっこよさ増してた
間宮くんの演技力半端なし!!
是非ともいろんな方に見てほしい素晴らしすぎる作品でした
あー、終わってしまったんかー
寂しい〜社長〜〜

  

2016-10-22 18:38:44

らいぎょ♞固ツイートฅ(º ロ º ฅ)@Raigyo_ya
待て待て待て
ウシジマくんの映画で一番キモいって思ってた人さ
間宮祥太朗だったんだけど
まじか

  

2016-10-22 18:57:17

ミ ナ@Mna__014
ウシジマくんファイナル公開日に見に行ってきました!!三蔵やばかったです演技上手すぎます😭😭😭😭もう1回見に行きたいって思ったのでもう1回見に行くことにします✋✋

  

2016-10-22 23:09:16

ゆ~ちゃん@_O711_

ウシジマ観てきたよ 間宮やばすぎ。間宮じゃねえええええ。こえええええ。

  

2016-10-22 22:41:20

チーム8箱推し@えごぴくれにゃんゆいゆい@skeegochan
もう闇金ウシジマくんは思い出すのはやめよう、鰐戸3兄弟の特に三男が凶暴で怖いお・・・(´・ω・`)

  

2016-10-23 13:04:08

管理者管理者

ここまで言わせたら、勝ちですね。

ka2@ka1209un
「闇金ウシジマくんTHE final」🎥安藤くん出演。間宮祥太朗さんって気付かなかった。この子凄いな。

  

2016-10-22 22:06:19

コータ@ko_ta0606
闇金ウシジマくんパートファイナル観てきた!
最後は切なかったけど面白かった!!
顎斗三蔵やばかった

  

2016-10-22 11:55:23

秋蜜柑@pomx25
@shotaro_mamiya ウシジマくん公開おめでとうございます。朝一の回で観てきました♡もし事前情報がなかったら、間宮くんだとは気づかない鰐戸三蔵…恐ろしくて、でも可愛いところもあって、原作からそのまま出て来たかのようでした…!今後の活躍も期待してます♡

  

2016-10-22 17:16:20

管理者管理者

「キモい」「思い出したくない」「怖い」という言葉は完全に褒め言葉ですね。 その他、間宮さん(三蔵)についてのコメントを紹介します。

みんなの反応

▷ サヤ@Sy213P
ウシジマくんファイナル
グロいけど良い話やった😦🔨
間宮祥太朗が衝撃的すぎた。萎

  

2016-10-23 22:00:57

し み こ@spyyyyyyy7
ファイナルやばかった。めっちゃよかった。これぞファイナルにふさわしいお話だったと思う。特にウシジマくんの中学時代の子がすごーーーくよかった!あと間宮くんが怖すぎてリアルに誰かわからなかったw

  

2016-10-22 18:05:02

ゆーみん✡yamakura♡@takasuki1998
中学時代のウシジマくんの柄崎呼びが完璧過ぎて凄かったわぁ〜。てか三蔵と肉蝮コンビ組んだらヤバそう…( ´-` )どっちも気性荒いからお互い喧嘩してそうだけどww

  

2016-10-22 18:12:30

はる@haru__oboro
ニコ生の闇金ウシジマくんFinalの打ち上げ、高橋メアリージュンさんかわいい!!ンンっ、カウカウメンバー最高!しかも顎戸三蔵の俳優さん、映画と雰囲気違い過ぎる!?えっ、違う人みたい、凄い!!カッコい!!!

  

2016-10-22 22:11:34

あき@081214
ウシジマくんファイナル
間宮祥太朗のインパクトがキョーレツすぎて
いまだに余韻残るレベル
中学時代の戌亥かわいすぎか

  

2016-10-22 22:42:23

つちだ きょうか@kktk4
昨日ウシジマくんファイナルみてきて間宮やばすぎて全然わからんやんけ😦😦😦!

  

2016-10-23 11:18:49

ナナ@nana29mj
ウシジマくん見た!三蔵ちゃんはインパクトあるけど、基本的にバカで憎めないし、本当に間宮くんだってわからないレベルのメイクだけど、声が間宮くんだった(笑)歌歌わせるとこ、指揮しててカワイイ❤あと前張りのとこガン見した←

  

2016-10-22 22:50:23

Lee@mocrettiw
ウシジマくんは山田孝之の絶妙なバランスの演技がよかった
ストーリーは大体原作通りで、学生時代の丑嶋役と柄崎役の俳優さんもよかった
間宮祥太郎もエンドロールまで気がつかなかった
うさぎはうーたんではなかった
久々に邦画でいいと思えたので満足
若いおねーちゃんが多め@新宿

  

2016-10-23 00:59:16

き(の)こ@HlabQ4gKq9mP6UG
( ‘ω’)ふぁっ
んんええええええええええええ!?!?

  

2016-10-24 08:21:03

えりか@aaa_stilllove
ウシジマくんファイナルで間宮さんがスキンヘッドとか…

今まで見てなかったけどめっちゃ気になる😳💭

  

2016-10-24 08:46:37

ともみちゃんは砕けない@_yubelisums
ウシジマくんで間宮祥太朗がスキンヘッドで昔見せしめに唇切り取られた役演じるの?!ひぇ😭端正なお顔を生かさないスタイル😭😭

  

2016-10-24 10:03:19

れみ🍭@ushi_remiegg
鰐戸三蔵、ウシジマくん史上断トツで最悪な人物だと思うし、関わりたくないんだけど、
どうしても心のどっかでかっこいいな、、、って思うのおかしい??映画のところどころで三蔵かわいい、、って思っちゃうの

  

2016-10-24 11:15:27

おミケ@お茶にしよう@Mu_Mike1
間宮さんがエライことで衝撃ですが、一番の衝撃はウシジマくんがこれで最後というのがとても残念・・・。

  

2016-10-22 08:55:43

うらん@uran2115
@shotaro_mamiya
間宮のシーン怖すぎて見れなかった
間宮すごい
三蔵は好きじゃないけどウシジマくんの映画はだいすき!

  

2016-10-22 13:40:20

ぼび【ラナルータ族】@bobby__actor
2回目はこれ。ウシジマの話の中で誰と一番関わりたくない?っていうアンケートで私は断然鰐戸三蔵だったんだけど思ったより犀原が多くて私はファイナル観て犀原に人間味を感じたから「ファイナル観れば変わる」ってコメントしたらそれも拾われた。…

  

2016-10-22 23:37:42

宇宙@__msm__01
ウシジマくんザ・ファイナル見てきた!
もう、色々とやばい、
間宮こわすぎ、w
はぁ〜おもしろかった、

  

2016-10-22 15:48:46

管理者管理者

イケメンで「怖い」演技もできる間宮祥太朗さんはこれからも注目ですね