TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【速報】元女優の高樹沙耶容疑者 大麻所持の疑いで逮捕(NHKニュース)

  

2016-10-25 11:56:21

ライブドアニュース@livedoornews
【現行犯逮捕】高樹沙耶容疑者を逮捕、大麻所持の疑い 沖縄・石垣島
https://t.co/ByJAfigtcq

今夏には参議院選挙に立候補。「医療用大麻の推進を訴えていきたい」と、持論の医療用大麻の合法化を公約に掲げた。

  

2016-10-25 12:16:28

管理者管理者

元女優・高樹沙耶容疑者が大麻所持の疑いで現行犯逮捕されました。
沖縄・石垣島で大麻を所持していたところ麻薬取締官に発見されたとのことです。

この件について、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

スポンサーリンク

ナプル@あいすをあいすてる種@napul77
ワロタwwww
日本の警察優秀過ぎやな()

  

2016-10-25 12:02:09

ひきこモゴモゴ@双極性障害II型@so_u2
あー
医療用云々とか言ってなかったっけ?

  

2016-10-25 12:02:55

さくらんぼ@ハロパ10/22@860318Sakura
前爆報でやってたけど結局捕まったんや(・ε・`)

  

2016-10-25 12:02:59

あきぽん子@akihinalovelov1
えーこの人も??えー(T_T)

  

2016-10-25 12:03:31

どんまい!パルマ・ぽちゃ吉◡̈♥︎@pocha_652
いやぁ、一連の騒動が見事な前フリだったとしか…www

  

2016-10-25 12:03:34

相棒

管理者管理者

相棒の再放送が出来なくなる心配をする声が多くあがりました。

NOK@ymk_kon
たまきさん(⊙_⊙) 相棒の再放送どうなるw

  

2016-10-25 12:04:03

おいら(๑•̀_•́)و@_oira
顔かわったね…
これがあのたまきさんか(・∀・;

  

2016-10-25 12:03:05

ゆう@たけりゅう☺@tkryu0840
プレを含めてシーズン1から10の1話までの相棒が見れなくなってしまったな~。

  

2016-10-25 12:20:36

sanmainiku@tatsujik
沖縄で現行犯逮捕か。この前、爆報!フライデーで沖縄の生活を見たけど、ありゃアジトって感じでアウトだったよな。再犯でしょう?。

  

2016-10-25 12:05:36

ざま@shiomiomi
相棒再放送されなくなるの?まじ有り得ない

  

2016-10-25 12:13:49

池乃こいし@369doughnut
え、花の里の女将たまきさんまじか!もう二度と出られないじゃん!あれ?ちょっとまって!相棒の再放送とかなくなるの???お父さん録画して週末に見るの楽しみにしてるんだぞ!!!うおおおお

  

2016-10-25 12:18:30

kadn@norioden
マジ?!相棒の女将さんよね??

  

2016-10-25 12:27:35

くど@chili_s_910
「はいぃ??」って感じや、相棒ぼろぼろやなあぁ たまきさんが実は大事件の黒幕やった回してくれたらロックなんやけど

  

2016-10-25 12:21:23

やっぱり

ねぇねぇ母ちゃん@ksm_mam
あ〜、やっぱり(´-ω-`)

  

2016-10-25 11:59:40

ままぞう@mamazou
なんか驚きはない

  

2016-10-25 12:06:07

腰使い❤サリー@iketel777
そりゃ選挙の公約にしちゃったら目をつけられのも当然だし、やった事があるから皆に勧めようとするんでしょね 中国でやればいいのに

  

2016-10-25 12:07:17

ばくだん@bakudan87
時間の問題だっただろw

  

2016-10-25 12:07:40

ピンクちゃん@rurunet1991
やっぱりね。この人は大麻を合法化しろーって立候補したぐらいだもん。持ってて当たり前

  

2016-10-25 12:08:44

なぷみ@肩腰膝に湿布6@takath48
まぁあれだけ公言してりゃねぇ。

  

2016-10-25 12:09:37

PO-chan@POchan1
@YahooNewsTopics この人の活動経歴からして何のおどろきもないというね…

  

2016-10-25 12:17:25

ジョルジュ長岡@pikaky
うわあ、最近の報道からこうなるんじゃないかと思ってたんだよ……。

  

2016-10-25 12:10:14

Oranje13 末人@oranje13
何か分かる。

  

2016-10-25 12:12:44

鷹岑 昊@takamine_koh
あららら💧 公約実践しちゃったのか。

  

2016-10-25 12:38:03

管理者管理者

参院選で、「医療用大麻の推進を訴えていきたい」と持論の医療用大麻の合法化を公約に掲げるなど予兆があったので、やっぱりという声も多いです。

爆報ザ・フライデー

シナ 声優大好き💕@shina0926
え…この前爆笑問題さんのテレビにVTRで出てたよね?

  

2016-10-25 12:13:03

TAKASHI@05Takashi
沖縄でのんびり暮らしてます🎵的な生活がテレビでやってたのに。好きな女優さんだったけどなぁ…アホなことして

  

2016-10-25 12:08:37

テンガリオン@tengallion92
でしょうなー。

この前テレビで集団生活してたけど、ありゃあヒッピーのソレよ。

  

2016-10-25 12:21:43

❤︎Zkdhfl820❤︎@caoli8020
一緒に住んでる人達自体おかしかったしね。

  

2016-10-25 12:22:16

きき@kikie0328
この人沖縄の島で3人くらいの男性と一緒に住んでるってこないだテレビで密着やってた

  

2016-10-25 12:27:51

管理者管理者

爆報ザ・フライデーで石垣島に移住して、男性3人と共同生活を送る姿が放映されていました。
幸せそうな様子だったので、今回の逮捕は残念ですね。

その他のコメント

人格とかも崩壊するし、幻覚妄想で生活もままならなくなるのに。何故薬へ手を出すのか(。´Д⊂)

いい歳した大人が…アホ!

この人のTwitter見たら、医療用大麻の合法性を訴えるような活動してるみたいだし、大麻に手を染めて地に堕ちた元女優みたいなのとは事情が違いそう。

ルールは守りましょう。大麻合法訴える人は面倒くさいんで嫌いです。

とんだクレイジーガールだな

バカだったな。 自然を守るとか、自然と共に暮らす、とかは大いに結構だったのだが。 自然派志向の奴らはなんか勘違いしてる奴が多い気がする。

海外では医療用大麻の効果を示す内容の記事などがあり、この人の言い分にも一理あると思ったりもしたが、こんなことになっちゃあいかんわ。 もし彼女に持病がなくて、単なる嗜好品として所持していたとなったら、救いようがない。

この人この前選挙で医療用大麻の合法化を訴えてたから、目をつけられていたんじゃない?

何だよ~~自分がキメたかっただけかよ~~

海外いったら同じような主張して沈没しとる日本人が山ほどおる。だいたい生産性のない生活しとるからね。