TOP

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【キングボンビー 完全に別人に】「桃太郎電鉄2017」公式サイトが公開され、キングボンビーがドラクエのボス風の全くの別人に。桃鉄は2012年以来の復活。 https://t.co/kJ7SnzeErZ

  

2016-10-25 21:33:12

管理者管理者

「桃鉄2017」でデザインがリニューアルされたキングボンビーが衝撃的だと話題です。

「俺の知ってるキングボンビーじゃない」
「今風にする必要があるのか」など失望の声があがりました。

実際の画像とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

コタツ@mog_mog_pu

もはや私の知っている桃鉄ではない(*´д`)

  

2016-10-26 00:05:21

ポンヌッフ@pontneuf2
もどして・・・あと昔の金太郎が好きだったのでこの変更はショック。

  

2016-10-26 00:05:42

はるくん@楽天イーグルスファン@rakuten_1987
あの見た目からしての絶望感がない気がする

  

2016-10-26 00:06:56

ほそぼそ まってん@hsbsmten
自分の知ってるキングボンビー
じゃない(゜ロ゜)
これも時代の流れなんかな(涙)

  

2016-10-26 00:11:14

スポンサーリンク

桶@t_o_p_love

なんとなく鳥山オマージュ??なんか……夜叉姫もアレ?って感じだけど楽しみ……!

  

2016-10-26 00:11:26

ひまじん🍺@HeamaJean
 そこ変えちゃうのはがっかりかもだな。榎本さんの許可もらえなかったのかな?

  

2016-10-26 00:14:23

とよさん@104knj

こんなんがトップニュースになるんかい。

  

2016-10-26 00:14:47

Wed@nofuture2010
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの新メンバーって言った方がしっくりくる感じ。 

  

2016-10-26 00:15:13

む~さん@ama_mamo

うわぁ….まぢか。桃鉄の‟味”が無くなったら駄目だろう。

  

2016-10-26 00:15:47

ち○こ…○の中は小さい『ょ』移転完了@chaw_choco

そりゃそうだ。
さくまあきらがイイ顔してないモノに
えのんがOK出す訳も無いわな。

  

2016-10-26 00:16:06

すぐる@suguru0405
 どいんは関わってないんだっけ。そもそもキングボンビーはえのん(榎本一夫)だからな。ジャンプ放送局を知らんかな?w

  

2016-10-26 00:16:24

kenken@kenken19940412
Wiiで出して欲しいなぁ。
DS持ってないから。

  

2016-10-26 00:18:15

石川 金成@神と書いて私と読む@sBXOIxTT259aPj1
これは…さすがの私も震撼です(笑

)

  

2016-10-26 00:21:22

H#ru.i@bscm_Haru_i
誰やお前!? 3DS「桃鉄2017」のキングボンビーが全くの別人に生まれ変わる – ねとらぼ 幼少の頃ドラクエやメガテンとか先に触れてゴエモンと同じくダセェと思ってた、この方が万人受けていいと思う。中学の頃初プレイたりファミコン神拳

  

2016-10-26 00:21:55

アユタカ(あゆちん)@ayutaka
夜叉姫なんて今の絵柄の方が好きなくらいだけど、キングボンビーは前の方が良かった

  

2016-10-26 00:22:14

超タキザワ!!@ryo231_

復活はすげぇ嬉しいけどもやっぱ少し寂しいね(;▽;)

  

2016-10-26 00:22:45

えみこんぐ@emikong852cs

ぷよぷよフィーバーを初めて見た時と同じぐらいの衝撃。別物ですやん。。。

  

2016-10-26 00:23:54

ナイトバロン@knight555jp
 ファッ!?

  

2016-10-26 00:29:59

きだの幻@kidapanpizzapan

なんだこのおっさん!?(驚愕)

  

2016-10-26 00:31:32

巫かなめ@kannagikaname
 鳥山明デザインにしか見えない

  

2016-10-26 00:33:59

Atsushi A.@chinpei0817
オリジナルのデザインは生きているのになぜに変えた?あと、浦島金太郎が完全にモブw

  

2016-10-26 00:36:01

ホリススム@hawomigakou
これじゃない感…でも多分買う

  

2016-10-26 00:38:22

ルピナス@sub_trigger

いろんな意味で「新生」桃鉄になりそうだな

  

2016-10-26 00:39:09

ざっきエモン10/29カウボーイビバップ@zakkiemon
夜叉姫かわええ~。 誰やお前!? 3DS「桃鉄2017」のキングボンビーが全くの別人に生まれ変わる – ねとらぼ @itm_nlabさんから

  

2016-10-26 00:40:50

まっち〜(ちっま〜)@Matchy_switcher

うーん、おいらの知ってるキングボンビーちゃう…_(:3」 ∠)_

  

2016-10-26 00:40:58

柳家小傳次 (小伝次でもOK)@kyo_noshin
自分も「鳥山明っぽいな」と思った(・ε・`*)

  

2016-10-26 00:41:33

lunaalpha@lunahakase
誰やお前!? 3DS「桃鉄2017」のキングボンビーが全くの別人に生まれ変わる

一応コナミも協力してるのか…
それだと余計にキングボンビーの謎の進化が…

  

2016-10-26 00:46:44

ぱんださん@out_of_kaya
買おうと思ってたけどこれのせいでやめとこって気持ちになった

  

2016-10-26 00:48:05

黒糖微糖@kokuto_bito
桃鉄新作でるで←やったぜ!!!
ボンビー新デザ←なんでやねん!!!

  

2016-10-26 00:48:18

ぼらんち@Triplevolante
こんなん、キングボンビーやない
( ;∀;)
でも、たぶん買うよw

  

2016-10-26 00:51:29

妄想人間29号@GOUBULI_1982
本当にお前誰やねん

  

2016-10-26 00:56:37

あおなふりかけ@A0NA_1115
誰やお前!? 3DS「桃鉄2017」のキングボンビーが全くの別人に生まれ変わる – ねとらぼ @itm_nlabさんから 最近のコナミは名作クラッシャー請負人でもやってるの?ってレベルで酷い。誰も幸せになれないだろ

  

2016-10-26 01:14:12

みずま けんた@water_1203725

これはさすがにわらった

  

2016-10-26 01:15:21

その他のコメント

いつものキングボンビーに戻して欲しいです。

これは【悲報】だ・・・

これはこれでいいと思う。買おうかな

今風に変える必要なんてないだろ

ナマハーゲンも別人にしてください(懇願)

キャラデザが変わるのはまだいいけど、オンライン対戦できないの?? 新作出す意味無いじゃん!!

キングボンビーはこんなんじゃな〜い!ι(`ロ´)ノムキー

キャラも僕の知ってるモモ鉄じゃない

復活は嬉しいけどこれはさすがにないわぁ(´Д`;)

うわ懐かしい!久々にやりたi・・・ お前誰だよwwwΣ(゚ω゚ノ)ノ

本気でやってるとしたらちょっとコレは酷すぎだよ・・・。

買うのやめよかなー。😰

余計な手心加えよってからに…(´・_・`)

変わりすぎやろwwww

キングボンビーのこの別人感、嫌いじゃない。 そこはかとなく鳥山明テイスト。

誰やお前!? 3DS「桃鉄2017」のキングボンビーが全くの別人に生まれ変わる – ねとらぼ 話題作りっすかねぇ(ヽ´ω`)

キングボンビーじゃなくてえのっぴの見た目が変わったのではw しらんけど