TOP

綾野剛と近藤春菜が出演する、ずっとドコモ割「結婚式」のCMがまさかの展開で話題です。ということで、実際の動画、メイキング動画、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

CM動画

ずっとドコモ割「結婚式」篇 60秒

メイキング動画

ずっとドコモ割「結婚式」篇 CMメイキング

みんなの反応

スマヒロ@akaihanokakera
剛くんと春菜ちゃん…( ̄◇ ̄;)そしてパパは角野卓造だよ⁉︎可愛いなdocomoのCM♬

  

2016-06-01 07:13:19

真希@ktn_maki_
docomoの新CM、花嫁役は充希ちゃんじゃないのか…と思ってたけど、春菜も途中出てきてたね!私の好きな人と花嫁姿の春菜が共演するのは2回目だな…。

  

2016-06-01 06:38:35

佐々木ちゃん。@risa_kinbk_love
ドコモのCM面白い
とりあえず、ハリセンボン春菜と変わりたい

  

2016-06-01 06:57:51

さおり⇨6/8ヤフオク@HF977
おめでとうございます。綾野剛さんと春菜さん、結婚です。

はっ?!?!?!って思ったら
CMかー(O_O)!!

  

2016-06-01 07:34:07

鯖缶@emotion0122101
寝起きのわたしに、

母「ねえ!綾野剛が結婚するって知っとる??」
私「は??えーーーー!誰と!?!」
母「ハリセンボンの春菜と」
私「は、嘘やんまじでか」
母「うふふ、ドコモのCMでね」
私「…」

  

2016-06-01 07:44:08

しお@shiio85
ゆっくり朝です。
スッキリ見てたらdocomoの綾さん出てきました★
春菜さんのご家族もかのCMを喜んでいるそうです(^^)
加藤さんは綾さんから「私達結婚しました」って写メもらってたそうです。
CMやメイキングの幸せそうな春菜さんと綾さんに朝からキュンキュンしてしまいました。

  

2016-06-01 10:05:47

小春@gomi_ik
綾野剛さんと近藤春菜さんが結婚式してて、親族席で角野卓造さんが号泣してるドコモのCMすき

  

2016-06-01 14:38:18

みも@組長になりました@green_akubi
ずっとドコモ割の春菜を抱いている綾野剛最高じゃねーか!

  

2016-06-01 20:17:27

予想外の展開

ペンギンマークのたっち@kimamani_touch
なるほどー、綾野記者と式を挙げる春菜角野、inドコモCM(^^;

  

2016-06-01 09:58:50

WARA ฅ^•ω•^ฅ@WARA_
ドコモの『ずっとドコモ割』のCM、ああなるなんて誰が予想できた…?

  

2016-06-01 17:21:44

かな☺︎☻@ksato_xxx
綾野Goと近藤春菜の結婚式に角野卓造がいるドコモのCMクソ笑えるし前回の内容と繋がってるのも謎にじわる

  

2016-06-01 18:27:49

ヲルテガさん(サブ増えた)@worutegasan
ちょwww
ドコモのCMで春菜の結婚式www
めっちゃ笑ったwww

  

2016-06-01 16:08:05

ツキミ@moon77stars
ずっとドコモ割のCM見た!まさかの綾野くんと春菜ちゃん結婚式!あのCMから繋がってるとは…(*´∀`)

  

2016-06-01 21:02:22

ほっこり

ままぽむ@mampom0704
おはようございます。昨日から幸せな二人を見ていて、こっちまでほっこりしてます。本当に幸せそうな笑顔で、心からお幸せにっていいたくなる。CMなのにね。見れば見るほど違和感なくなる。春菜ちゃんがまた透き通るような綺麗な肌で可愛いんだよ。

  

2016-06-01 07:50:15

リナ@R_Pocket0707
綾野剛と春菜の結婚式のCM見たら結婚式したくなった(^∇^)

  

2016-06-01 09:58:21

やまんぬ@moyasimogmog
綾野剛とハリセンボンのはるなが結婚するdocomoのCM感動するよね…昨日youtubeで流れてて素敵だなぁと思った。

  

2016-06-01 13:45:54

あっちゃん@AxsPapipuncho
綾野剛とハリセンボンのCMメイキングがほんと楽しそうで明るい気持ちになったその二人の後ろにいる堤真一と結婚したい

  

2016-06-01 10:06:20

たかぴ@Yk22tk
ドコモのCMで、綾野剛とハリセンボンの春菜が披露宴するやつ。なんかホッコリした気分になった.+:。(´ω`*)゜.+:。なんとなしに見るとウルッときそうな(笑)春菜の笑顔癒されるー!

  

2016-06-01 16:21:49

羨ましい

あみる@Amiru_sky
CMで綾野 剛のお嫁さん役出来る
春菜羨ましい、、、、

  

2016-06-01 07:08:27

ひーちゃん@odgr_
ドコモのCMにショックを受けている。近藤春菜許さん!

  

2016-06-01 07:40:54

まいてぃ@maitty_uw
docomoの新しいCMヤバイ!!
剛さんカッコいい〜(//∇//)♡♡
春菜さん、隣変わってくれ〜!!

  

2016-06-01 07:20:57

TAPi.@__nktgw
ドコモのCMですら綾野剛と結婚してる春菜羨ましすぎるだろオイオイ

  

2016-06-01 09:58:00

安室ちゃん

À$UKÁ@A_cyamn
わーわーわーわぁー!!!

ドコモのCM春菜と綾野剛www
BGMが安室ちゃんのCan you celabrate? だった!

春菜よかったね

  

2016-06-01 05:41:57

♡あこちゃん♡@pinkkey49
春菜よかったねーー!
CMで奈美恵さんとコラボ!

  

2016-06-01 11:30:10

あすか☜あむらー@738swt19
CMもメイキングも見たけど春菜可愛いキャンユーのチョイス良いね(笑)

  

2016-06-01 14:03:59

ロココ@decorin0302
近藤春菜と綾野剛のCM
初めて見た時、ずっーと拍手してた···
安室ちゃんの歌を歌いながらおめでとうと何回も拍手してしまった···CMなのにね

  

2016-06-01 20:39:32

その他のコメント

ずるいわ〜かっこよすぎるわタキシードこんなんで出てこられたらたまらん

ウケる。 笑えるよーにやってる剛がウケる。 #綾野剛

NTTdocomoのテーマソングがキャンユーになるのね! しかもそのCM近藤春菜が出演するとか最高すぎる

けささ、DOCOMOのCM見てホッコリ春菜ちゃんいいね。すごく幸せそうだったねぇ。そりゃ、お父さんも号泣するわね(笑)それにしても電話に限らず「つながってる」ってことほんとあるんだろうなって思った。

にのちゃんとCM出たり綾野剛と結婚できる近藤春菜ずるい← おはようございます\(^o^)/

うらやましスギィ

は、は、春菜ちゃんが綾野剛と結婚…!(CMで)

綾野剛さんと春菜さんのCM超可愛いwww

CMでも綾野剛と結婚式は羨ましいよ!!!!!!!! 控えめに言っても最高に可愛くて(剛くんも春菜も)このCMはアカン!!!!!

まって! ハリセンボン春菜羨ましい!! 綾野剛とCM出てるやん!! しかも結婚のやつ♡ 最高でしょ 結婚したーい

ドコモの新CMで 綾野剛とハリセンボンのはるなが結婚…… うそでもショックだった。 ……綾野剛のタキシード姿超絶かっこいい

docomoのCMいいー♡春菜幸せ〜♡can youはCM中も流れるの〜?

綾野剛とハリセンボンはるなのCMの結婚式のメイキング幸せそうで嘘でもあんなイケメンと結婚式できるのいいなぁと思った

スッキリ見てて 今日から、ドコモ新CMなんですね〜 近藤春菜と結婚 なんだ

近藤春菜「卓造じゃねぇよ!」からここまで展開させるとは、さすが

このCMウケる!笑 リアル親子にしか見えない!! ◆ずっとドコモ割「結婚式」篇  60秒 – YouTube

DOCOMOの新CMの綾野剛と近藤春菜の画像でコラつくって職場の先輩に送ったら大爆笑された 改心の出来なのに ツイートしたいくらい改心の出来

春菜よかったね♪奈美恵のキャンユーでCM♪

むしろCMでも結婚出来るなら近藤春菜さんになりたい(むしろ)

角野さんと春菜さんが本当の父娘に見えてきた。 でもお似合いのカップルですネ。

こんな感じでキャンユー流した結婚式が安室ちゃんを好きになった頃から変わらない長年の夢!

CMもこんな展開になってくのね(・∀・)。春菜ホント幸そう(*´艸`*)

ハリセンボンのハルナがあるCMでウェディングドレス着てたから「ほんま!可愛い!ほんま!結婚したい!́」っていったら母に「アホか!お前はアホか!可愛いのはまだわかる!でも結婚したいとかお前は男か!しかも結婚したいっていう対象全員女やからね!」と言われボソッと「ち〇こおいてきたんか」

ドコモの新しいCM CAN YOU CELEBRATE? 春菜は安室ちゃんファンだから 綾野剛と結婚設定でも許せる むしろ春菜でよかった

綾野剛と近藤春菜結婚したのかーΣ(°д°ノ)ノ←CMでね

docomoのCMワロタwww 春菜ちゃんと綾野剛君のやつwwww

何これww(笑)

初めてドコモの新しいCM見た(*≧m≦*) 春菜wwww良かったね( *´艸`)フフフ

ドコモのCMの春菜うらやま 相手綾野剛だし、歌は安室ちゃんだし❤️

ずっとドコモ割のCM・・・!世の女性の「うらやましい!」の声が聞こえてくるわ。。。

今新しいドコモのCMに釘付けになったw すごい展開だな(^-^)春菜の結婚式微笑ましい

ずっとドコモ割のCMいいわーww 本当に結婚してほしいw( ^ω^ )

ずっとドコモ割のCMは何をねらっているんだ?

さっき観たドコモのCM オモロ( 笑 ) 春菜と綾野君の結婚式 ヽ(*´∀`)ノ

このシリーズで初めて面白いと思った。 ずっとドコモ割「結婚式」篇  60秒

ハリセンボンのはるなも 安室ちゃんすきだからCMも 嬉しいだろうな〜ってほっこり(笑)

ドコモの新CMソング、絶対春菜が出るけんやwwwwwwwwwwwwwww

やっぱりキャンユーは名曲だね

ずっとドコモ割のCM観てなんかほっこりしてしまった。私も料金プラン見直さねば。もうすぐドコモ15年だわ……

ドコモの春菜のCMいーねーwww

ドコモのCM完全に春菜の嗜好でしょ笑笑

ずっとドコモ割のCM、斎藤さんにめちゃ笑った

スマホ見てたらテレビから安室ちゃんの歌が流れて来たから、なんとなくテレビを見たら綾野剛と春菜ちゃんが結婚式挙げてたw 一瞬何が何だか分からなかったけど、ドコモのCMだった笑

ずっとドコモ割のCMウケる(爆笑) 角野卓造とハリセンボンの近藤春菜ちゃんが親子になってる(爆笑)

ずっとドコモ割「結婚式」篇  60秒 まさかの展開w

たまたまDoCoMoの新しいCM見たら、近藤春菜さんと、綾野剛さんの結婚式だった。なんだろう?めっちゃお似合い。近藤春菜さんはイケメンにモテるらしい。性格良さそうだから、イケメンゲットして欲しい。びっくりするようなイケメンね。

わたしの母親ハリセンボンのはるなににてるんだけど綾野剛との結婚式のCM見るたびジーンとくるよね

綾野剛と春菜の結婚式のdocomoのCMいい感じ

ドコモ割のCMをみると 元気になるな

ちょwwwwwdocomoのCMで安室ちゃんの懐かしい曲流れてきたと思ったら、新郎新婦姿の綾野剛と春菜\(^o^)/いい!

ドコモのCMでハリセン春菜と角野卓造が親子役で出てたww

(≧∇≦)ノノノ綾野くんが半笑い!  春菜うれしそう。。。www

ポインコ兄弟といい綾野剛と春菜の結婚といい最近のドコモCM好き!長年ドコモユーザーでよかった!ろくーんのドコモCMに敵うものはないけどね!!!!!!

さっきドコモのCM見たけど綾野剛と近藤春菜が結婚って。吹いたわ。

docomoの新CM、綾野剛さんとハリセンボンの春菜さんがご結婚! そういや今日お知らせ来てたけど我が家15年docomoさんだから割引きされるとかなんとか。

ドコモのCM、春菜と角野卓造さん親子設定なのなw

春菜と綾野剛のドコモCMいい感じやん

docomoのCMさ、あれ春菜じゃなくてうちでよくない?(笑)綾野剛と結婚とか嘘でもいいから1回させて。

綾野剛と近藤春菜が夫婦役なんて、、、でもあのcmすてきや

今朝このCM見てびっくりしたwwwけど、なんか幸せな気持ちなったwwwなぜwww

今夜はヤケ酒じゃ、、、

近藤春菜がウェディングドレス来てて笑い、その後に角野卓造出てきてもっと笑ったわwwwwww テレビなんて久しく見てなかったけど、CM面白いなおいwww

こうくるの! かなり、ヤバイ(*´艸`*)

大好きな安室さんの歌で綾野剛さんと近藤春菜さんとかdocomoのCMが素敵すぎる(´,,•ω•,,`) 近藤春菜さんも安室さん大好きだしきっと嬉しいよね

えー ショックshock 

ほああああああ

何回観ても声出して笑ってしまうわwww

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! 綾野剛とハリセンボンの近藤春菜がー(● >Å<`) いくらCMでも許せなーい(「´・д・)「 シャー

メイキングに出てこない高畑さんは合成出演かな?

久々のフィルム撮影でした。 にしても全くCGがバレてないのが凄い!!!

スポンサーリンク