TOP

ぺころす@915ktsg
宮沢りえと代官山蔦屋デートした歳下ジャニーズくん誰だろ〜?誰もが知るグループのメンバーって、はてさて!?

  

2016-10-26 12:06:30

管理者管理者

女優の宮沢りえさんと年下ジャニーズアイドルの熱愛に注目が集まっています。

このニュースを報じたのは、「週刊新潮」。 現時点では、年下ジャニーズアイドルは明かされておらず、11月3日号(10月27日発売)で明かすとされています。

ニュースと共に掲載された画像(顔は切れている)から、お相手の男性を予想・特定しようとする動きが見られます。
最初にニュースに対する反応をどうぞ。

スポンサーリンク

みなさんの反応

❥» ➸かな@rrrreia0402

誰?www

  

2016-10-26 11:50:27

Tomoko@TomokoV6

ちょっと気になる話題

  

2016-10-26 11:08:36

かおり@TTT望む@k_V6_i
宮沢りえより年上のジャニーズの方が少ないと思うんだ

  

2016-10-26 12:47:22

あおか@aoosym
宮沢りえならしっかりしてるからよくね??(てきとー)

  

2016-10-26 12:58:00

スポンサーリンク

クルミ@i_am_walnut
「宮沢りえ交際相手はジャニーズ事務所に所属する年下!」って、ここで年上だったら割と検討ついてきてしまう

  

2016-10-26 13:39:33

みまな@マーダーロスが激しい@6will95frvr
宮沢りえさんと年下ジャニ?ってことでトニでないことは把握←

  

2016-10-26 13:00:00

管理者管理者

トニセン兄さんファンの方は一安心ですねw

凛花@Rinka8
えっ、ジャニーズってプライベートは本人に任せてるんだ?( ; ゜Д゜)で、誰w

  

2016-10-26 13:12:52

麺@eight_suba_yu
宮沢りえ年下ジャニーズと熱愛って、、

頑張れ渋谷さん!

  

2016-10-26 12:50:04

管理者管理者

渋谷すばるさんは宮沢りえさんのファンだと公言してきました。 そして、画像の感じから、渋谷さんではないと断定しての発言だと思われます。

予想

こめ@comecco71

この腕の感じ…おるぞ…

  

2016-10-26 12:27:59

切ないくらいの青空のバナナの形の雲@root0rexx_msw
剛くんが宮沢りえと熱愛…?
お泊り…?
ナニソレ…事務所の対応がとても普通すぎる
若手といえど多分そんな若いジャニーズじゃないだろうなと予想する

  

2016-10-26 14:09:20

管理者管理者

当然、明かされていない年下ジャニーズを予想する声があがりました。

ゆう♡アイランドチケット求む@fujigayagirl
宮沢りえちゃんの相手のジャニーズって誰?
やんちゃで過去にタレントや女優と噂がある…
岡田くん?三宅くん?森田くん?

  

2016-10-26 11:48:08

さや@TEI_807
宮沢りえと年下ジャニーズの熱愛てだれだよって感じだけど剛くんなの?いやたしかに年下かもしれないけど年下という言葉を使われるともっと20代とかそのへんかとおもっちゃうじゃん

  

2016-10-26 12:54:21

S♡M♡S@mmm708m
誰?森田剛くん説が出てるけど
お洒落そうやし
翔くんぢゃないな←ごめんw

  

2016-10-26 12:30:41

円香@8er_sbr_mn
写真の腕が一瞬にっきどさんにみえたけど違うよね?

  

2016-10-26 11:48:31

さわちゃん@三重ighter@kntyz
この足の感じ、腕の感じ、
亮ちゃんにしか見えんのやけど…

  

2016-10-26 12:49:09

よっしー@yoshino1986
ん〜⁈剛くんっぽくないか…?

  

2016-10-26 12:40:53

すう@suuu__v6
宮沢りえの熱愛相手に森田剛の名前が出てるけど、剛くんは違う気がする〜
錦戸くんのほうが線濃くない??

  

2016-10-26 12:57:36

yoko@beatyourheartV6
なんとなぁく、森田氏に見えなくもない…
ち、違うかな

  

2016-10-26 12:36:52

特定

かりん@karinchoko
宮沢りえさんのお相手の写真
ファンなら腕だけで特定できそうだよね

すばるくんじゃないことだけは分かる
それでも良かったのに…

  

2016-10-26 13:14:21

ポ ン 太@myken_ko
これ森田とか三宅とか錦戸説があるんだけど、、、

  

2016-10-26 13:05:08

山宅 ぷりっつ@kanseihei
宮沢りえの相手
森田剛って意見多すぎる

  

2016-10-26 12:46:14

管理者管理者

特に錦戸亮説と森田剛説が挙がっていますが、森田剛説が最も有力のようです。
証拠をあげている方もいます。

特定情報①

WA@kattunwaka
宮沢りえさんのお相手の年下ジャニーズ、体しか写ってないけど剛くんに見えてしょうがないwww

ビニールの城やったしなぁ

けど、剛くんはありすさんだっけ?

  

2016-10-26 12:56:34

ちばちゃん@GuuiLtY__neeeeD
森田美雪ありすと別れたの???
宮沢りえと熱愛とか
やっぱきっかけビニールの城かな〜
靴と体の細さで特定されるあたり
ほんと森田剛
とりあえず森田が幸せならそれでいいや
おめでとう事務所公認らしいし

  

2016-10-26 14:29:34

管理者管理者

2016年8月のビニールの城で宮沢りえと森田剛は共演しています。
舞台の共演から交際へ発展のパターンは多いですね。

特定情報②

ぐみんちゅ ❕❕@_M_M_Y_O_N_
宮沢りえの相手って森田くんじゃね?
ウルトラFESの時と靴一緒っぽいし。、

  

2016-10-26 14:34:33

はっち✩*॰¨̮@8tyu_min
宮沢りえとのやつ。あの写真はめちゃ剛くんぽいわー(笑)腕と指と靴!舞台繋がり?
まあいいよ!(笑)

  

2016-10-26 13:02:05

管理者管理者

靴が一致しているという情報は有力です。複数の情報を組み合わせると・・・週刊新潮が気になるところです。

歓迎する声

hana@hana121212
宮沢りえの相手森田剛ならお似合いだけど。

  

2016-10-26 13:20:13

りこ@rikosmap5
森田剛と宮沢りえ?!
嬉しいよウチは!!!

  

2016-10-26 13:31:28

Misato@5VictoryStorm6
え?え?え?
剛くんと宮沢りえさん\( Ö )/

なんか、とりあえず嬉しい(*´`)♡

ビニールの城コンビ(*゚д゚*)
お幸せに☺️

  

2016-10-26 13:42:28

♡mikσ♡JUMP東京ドーム当選祈願♡@mikaminirara
宮沢りえの年下ジャニーズ熱愛って
聞いて、吉田羊と裕翔くん思い出したww
森田くんならよかったー\(^o^)/笑

  

2016-10-26 14:16:40

管理者管理者

森田剛説が有力な中で、気の早い方は、歓迎をしているようです。
グラドルやセクシー女優と噂になると批判されますが、大人の実力が認められた女性の場合は、わりと歓迎する声がありますね。吉田羊さん、小泉今日子さん然り。

とりあえず、週刊新潮の発売を待ちましょう!

その他のコメント

ジャニ事務所随分緩くなったんだねwで、誰よ?これwww

待って、ちょっと黒いけど。誰。

仮に錦戸さんだとしたら、え?すばるくんて宮沢りえのこと好きじゃなかった?映画好きって言ってなかった?というか錦戸さんは違う人と付き合ってると思ってたんだけどー

宮沢りえ年下ジャニーズと熱愛????? しかもジャニ所も『プライベートは本人に任せています』とか見捨ててるし どーなってんだ??

宮沢りえの件が気になる………なんか色黒なので、とりあえず自担ではないけど…(笑)けど…ねぇ?←

宮沢りえが年下ジャニーズと…とは…? 事務所も「プライベートは任せてます」って確定なんすか…? 今年事務所ネタ多いな…

宮沢りえジャニーズ年下と熱愛報道出てるけどよく考えたらだいたい年下だし範囲広く報道し過ぎてて笑った

え?森田剛くんと宮沢りえかぁ…。 結構びっくり( ̄▽ ̄;)

まてまて、宮沢りえの相手、剛くん?錦戸くん?怖すぎ、、、

宮沢りえさんの相手が剛?って見て一瞬心臓おかしくなったけど、ごうくんの方ってことなの?どうしよう

宮沢りえさんの相手は誰ですか。重要な情報が足りてないよ。

宮沢りえ熱愛!?じゃにーずと!?渋谷さんかな!?笑 ←すきって言ってたよね…?

宮沢りえ年下ジャニーズと熱愛 →森田剛か????=美雪ありすはどうした!!!!!!!おいまさか裏切る気か!?!?

宮沢りえの相手気になる 年下のジャニーズとかいっぱいおるし(笑) てか腕ほっそ!

低速で宮沢りえの相手が誰かわからんくてデータ買ったのに結局誰かわからんなにこれ泣きたい

宮沢りえ様どなたかしら。 宮沢りえ様ほどのお方になればジャニーズより上の格の人とお付き合いできるでしょう、やめて。V6とかやめて。ドリフェスで森田剛様の魅力が上がったこのタイミングで!!

宮沢りえ年下ジャニーズと…って調べたら剛くんなのか?噂の中で亮ちゃんも浮上してるし(笑)あの細さ剛くんぽーい

宮沢りえの相手誰~~~www 潰しにくるとしたらJUMPとかだよねww JUMPの……にしか見えてこなく なってきたwww JUMPじゃありませんように!