TOP

朝日新聞(asahi shimbun)@asahi
1万円札偽造、援助交際の少女に渡した疑い 僧侶逮捕へ https://t.co/R7xBTLNWp0

  

2016-10-26 14:06:06

管理者管理者

愛知県警は、「援助交際」の謝礼に自作の偽造1万円札を手渡した岐阜の僧侶を逮捕する方針を固めました。
容疑は通貨偽造・同行使の疑いです。

この事件について、pgrする声をどうぞ~

スポンサーリンク

みなさんの反応

Laren(ラレン)@Laren_0

ロックだな

  

2016-10-26 14:06:40

野分@nowa_nowa_ki

全てが突っ込みどころの一文ね

  

2016-10-26 14:07:13

うみちゃん@Umic_Y_ANG
つっこみどころしかないんだけど

  

2016-10-26 14:07:18

東京在住ときどき放浪@tokyo_kz
僧侶が、という点も、売春代を偽札で、という点も、Wでびっくりな事件。世も末

  

2016-10-26 14:09:49

GuKaiZhi@KGIS_AFB

性の悦びを知りやがって……

  

2016-10-26 14:59:34

スポンサーリンク

*ShowTa*@syoticatlv

情報量多くて草

  

2016-10-26 14:44:16

PUNCH☆MIND☆HAPPINESS@Rayshiki_

あまりにも救いが無さすぎる

  

2016-10-26 14:36:17

赤木智弘@T_akagi
ほどばしる僧侶感:

  

2016-10-26 14:28:17

Lemming@lemmini
ツッコミどころが多すぎて追いつかない

  

2016-10-26 14:28:25

りゅーP@119Roll

いろいろうけるw

  

2016-10-26 14:54:57

ゴリラ・ゴリラ@tsuiottty

み、みんなの僧侶が…

  

2016-10-26 14:29:08

僧侶の全力のボケに対する良ツッコミ

牟田口廉也(fake)(空腹実現党総裁)@renya_mutaguchi

もう、ドングリで払えばよかったのではないか。

  

2016-10-26 14:30:25

管理者管理者

今回のコメントで1番好きだったのがコレですww

自在不羈のShira(NPC)@shira_t22
ほほぅ…数え役満の煩悩僧じゃねーか…?w

  

2016-10-26 14:48:00

ぼくはくま~おいでよ糞リプの森~@konchan00

なにこの属性てんこもりで虚構新聞かな?って思うレベルの事件

  

2016-10-26 14:55:55

如月ピオン@固定RTお願いします@yume_396

僧侶は賢者に転職したのかな

  

2016-10-26 15:35:34

ケロ山@orbfz
「どのツッコミどころを選んだかでアナタの性格がわかります」とか珍断メーカーなら言いそうな。

  

2016-10-26 15:45:45

お骨事件@kokwemomo
戒名が援交院複写偽札居士とかになりそう。

  

2016-10-26 15:59:52

管理者管理者

このツッコミもなかなかエッヂが効いてて好きです。
今回の件で僧侶と援交少女が反省、更生することを期待します。

その他のコメント

「オタクは性犯罪者予備軍だー」ここ最近逮捕されたのは、政治家、僧侶、児童保護運動家、と言う現実。

なんだかすごいご時世だな 破戒僧と円交少女 プリンターで印刷したって紙質で判んだろ

悪行はそこまでじゃあ!

末法要素しかない

普通に重罪だな。僧籍剥奪は免れない。

いくらなんでもプリンターで一万円札偽造は頭が悪くないか…

僧侶が少女と援助交際して、手渡した謝礼が自作の偽札だった話ww 笑い事ではないけれど、ツッコミどころ満載のすべらない話だ😆

しかも寺の備品のプリンタで通貨偽造してる件(´ー`)。。

とっちらかった事件だなぁ

偽札の方が援交より罪重いのって、意外と知られてないのね。

ギャグ漫画で「どこからツッコめばいいのか」ってセリフをみかけるけど、まさにそんな感じ。さしあたり「おい、坊主」って言っておけば間違いなさそう。

カオスすぎる…

もう何が一番悪いのかよく分からないww

僧侶偽札援交の三要素が合わさり最強に見える、

二度見じゃ把握できず四度見くらいしちゃう内容。

マンガとか小説だったら「ネタつめこみ過ぎ」って怒られそう(´Д`)

やべえ登場人物が全員バカだ

道鏡「嘘の見返りで女と付き合うって、僧侶の風上にも置けねぇな」

こういう援助交際モノの事件ってだいたい支払いをケチったり払わなかったりで捕まるよね。てか僧侶で援助交際で偽札ってすごいな

これ大好き

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ…。 それはダメでしょ…orz。ツッコミどころ満載って、情けないにも程があろう!

通貨偽造及び行使等罪は無期または3年以上なので、殺人罪に次ぐ大罪です。罪深いことです。

えーっと。どこからツッコめばいいんだろ? 1万円札偽造、援助交際の少女に渡した疑い 僧侶逮捕へ

「偽札」「援交」「僧侶」って、どこをどうしたらいいんだよこれ

見出しでお腹いっぱい!!!!!これが数え役満だ!!!

まず、坊さんを偽造と未成年買春で捕まえて、件の女子高生を売春の非行で家裁につき出すのを忘れずに!

すごい!!つっこみどころしかない!!