TOP

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【関ジャニ大倉&吉高 旅行報道】「関ジャニ∞」の大倉忠義と吉高由里子が、バリ島に旅行したと報じられる。過去に交際が報じられた際、大倉は交際を否定。

  

2016-10-28 08:16:12

さ き ら い す@Tathu_STORY
大倉忠義で〜す
吉高由里子で〜す
フライデーさん撮ってくださ〜い

って感じよな
もっと顔隠すとか、撮られんよーに気をつけるとかしてや

  

2016-10-28 09:23:38

管理者管理者

『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)の「バリ島2泊4日の婚前旅行」をフライデーが報じました。

この件について、みなさんの反応を的確に分析した方のツイートから紹介します。

忠 優 ∞@ninokura_tadayu
大倉くんのフライデーを受けて
eighterたちの反応

①リアルに悲しむ型
②大倉くんのカメラ目線、服装に関して草はえまくり型
③撮られたことに対して激怒型
④大倉担を心配する型
⑤それでも応援型
⑥錦戸さんと比較型
⑦丸ちゃんのフライデーで癒す型

  

2016-10-28 07:53:50

スポンサーリンク

リアルに悲しむ型

もも義は忠義くん依存症12.24参戦@guKhTS76aAa5oCa
このペットボトルさこの後
吉高由里子に渡して吉高由里子が飲んだりしたんかな??
もうこんなことばっか考えてしまう
いやだいやいや

  

2016-10-28 08:11:21

ま っ ち ゃ@yuchi_my632
大倉くん、旅行行く時、必死な思いでチケット手に入れて、一瞬でもあなたの目に映るためにおしゃれして、痩せて、うちわ作るファンの気持ち考えた?もし撮られたら…とか考えなかったの?

ファンの分際で、恋愛するな なんて言えないけどこれはだめだよ

顔がっつり写ってるじゃん

  

2016-10-28 07:34:40

な ほ@eight_0922_ot
大倉さんにとってeighterってなに。

  

2016-10-28 07:00:07

かなやん@0u0_lso
大倉くん、また吉高ちゃんと
フライデー撮られたのか…
バリ島2泊4日の婚前旅行とはww

「友達です(ニコリ)」の
大倉どこいったよ…

今年は自担全員が熱愛続きだな〜
厄年じゃないのに、そんなような
報道ばかり(゚´ω…

  

2016-10-28 05:47:06

ゆもと あおり♡おくらさんにくらくら@yssrsrtyr
結婚するから辞めますとかやと話は別やけど
大倉さんが関ジャニ∞の中で笑ってドラム叩いて6人のお兄ちゃん達に可愛がられていることが、私にとってかけがえのない幸せやってこと
元気が出るLIVEで痛いほど感じたことなんです。
関ジャニ∞…

  

2016-10-28 06:39:39

れこ@rc__cla
フライデー出る度にファンに色々書かれてるけど、大倉くんってそれ見て逆ギレしてそう笑 なんで君らにそんなん言われなあかんの?ん?みたいな(ものすごい偏見)(でも結構リアルだと思う)

  

2016-10-28 07:09:45

もんぶらん@onigiri_maron
大倉くんが吉高由里子と付き合ってる事実よりも元気魂オーラス欠席で悲しい思いをしたファンが楽しみにしている5大ドーム公演前にバリ島行って、フライデーされた事実にガッカリ感がハンパないわー。せめて5大ドーム終わってからの御褒美で行ってくれよ。

  

2016-10-28 07:51:42

くらのら タグRT求&固定見て@t___aya516
大倉ぱぱにも直撃取材してるらしいね。本当にプロなら自分の行動が自分だけじゃなく周りの人、グループ全体に影響出ることをちゃんとわかった上で行動してくれよ〜もうこれ以上自担に呆れたくないぜ

  

2016-10-28 06:44:32

スポンサーリンク

草はえまくり型

てち@R9slOt
大倉ふざけんな(笑)

  

2016-10-28 06:46:31

とんとん@harutonkatsunco
大倉くんの最高に素材を殺してるところが好き

  

2016-10-28 05:43:37

菜月@AR44CkKmJEo6YHz
へたれ大倉
もう付き合ってること認めろ
っか服装だらしないわ
ズボンの紐ながい
さすが、カメラ目線陸上やってるだけあってカメラ目線

  

2016-10-28 06:00:35

こみゅ。→固定 同行者探してます@komyu_eight0516
大倉さんフライデー‥

お揃いパーカーでガッツリ撮られちゃったね。(笑)

大倉さん撮られまくりだな笑笑

バリ島2泊3日に行ったのが、私の誕生日からで、心にズキッときた。笑笑

  

2016-10-28 06:01:47

◆∞*あかね*​∞◆@Kankan_826
お父さんまで巻き込むかフライデー

  

2016-10-28 06:14:33

とんとん@harutonkatsunco
私はヒモはたしかに好きなんだけど大倉くんとヒモに対する解釈違いだったわ、大倉くん私が見たいのはその紐じゃないんや、、、

  

2016-10-28 06:33:48

∞ こ と み ∞@Kotomi_kj8
はーい!
おめでとうございます

大倉忠義with吉高由里子

  

2016-10-28 06:55:36

クズミンティー大倉@KF__CHICKEN__OT
俺が昨日の9時から寝てる間にまた、あの人フライデーですか?

大倉担最近メンタル強化進んでるから
もう慣れてきたぞ

しかし、撮られ方といい、相変わらずのプロ意識の低さwwwwwwwwww
なんなのこのブス加減はwwwww

  

2016-10-28 06:59:14

あーにゃる(あーの)@haruhi301
大倉忠義 吉高由里子 フライデー

びっくりするくらい
カメラ目線の大倉忠義www

ねえ、なんなの?www

  

2016-10-28 07:04:03

カ コ .@EighterKako0224
吉高さんなのかいこれは、背もでかいし、いやまあ大倉は大倉でしかないけどなズボンの紐くらい締めろ馬鹿野郎なにが″婚前旅行″じゃ結婚の前の旅行と書いて″婚前旅行″ハハハハッ

  

2016-10-28 07:04:16

ぐりこ@my8er
もう本当フライデーうんぬんかんぬんは置いといて大倉くん服!!!!!!頼むから横山さんとお買い物行って全部選んでもらっておいで!!!!!!

  

2016-10-28 07:08:08

春@319happiness
大倉の変わらない服装。

(カメラ目線。

  

2016-10-28 07:21:15

ㅤ@dokidoki_walkin
大倉くんは”パーカーのフードをドラえもんの石ころぼうしと同じ効果があると思っている”説を唱えたい。無いよそんな効果。はやく気づいて。

  

2016-10-28 08:09:09

ともちゅう(⋈◍>◡<◍)。✧@Tomochu516
吉高由里子どうこうよりズボンの紐どうにかしろ

  

2016-10-28 08:13:54

豆腐@kawsuw
大倉ってフライデーされるとき、必ずカメラ目線なのね。
クロニクルの企画では失敗するカメラ目線…

  

2016-10-28 08:32:24

88hah88✩12 股間の達人裏筋一筋@88hah88
みんな!!
大倉の紐紐ゆーてるけど、それわざと長くダラっとさせてるブランドやねん!w
かばうわけじゃないけどブランドが可哀想だから伝えておくね

  

2016-10-28 09:19:08

ㅤ@dokidoki_walkin
いま検索窓に「紐」って入れると一番最初に「大倉」って出てくるの、本当じわじわくる…

  

2016-10-28 09:41:51

激怒型

み っ ク ら @mikkura__luv
大倉のズボンのひもやばくね?
絶対片一方中に入ってまた通すのめんどくさいやつやん笑

そう言うしかメンタルもたねぇよバーカ。。

拾い画です。

  

2016-10-28 06:42:59

すば子@sweetsubako
大倉おぬしの批評は関ジャニ∞の批評にもつながりかねないんだぞ

わかっておるのか!!!

  

2016-10-28 07:22:06

HajIMe@8K0I9Na11J5T
大倉くんいい加減にしなさいよ
フォローしてる人大倉担多いから
TL見てると心痛い…
30overだし恋愛するなとは言わないが
時期と相手と仕事への姿勢を考えなさい!

  

2016-10-28 06:35:00

LUCA冬コン東京参戦決定@luca_eighter83
大倉くんて、eighterを不安にさせるのと怒らせるのの天才よね。

コンサート、ある意味参戦かもね。
eighter怒ってるんだから戦場だよもう
まじ情けない

  

2016-10-28 07:00:16

オゥクラ@misakuraa0323
大倉毎回コンサート前スキャンダルされるね。

錦戸みならえ

  

2016-10-28 06:22:00

未定の松原. 福岡3日当たった……@KJ8417Mai
大倉に関して、プロ意識持てや
って思ってたら皆々様も同じ意見でして。

やっぱりそう思うよね。

  

2016-10-28 09:23:09

☞YoNeKaWa☜@yonedas1
吉高由里子と大倉忠義は友達です。つって2人でバリ島旅行行っとるでね笑
やん。普通に。
去年のオーラスで体調崩して
ファンのみなさんすみません。これからもみんなに笑顔を届けたいって言って、2人でバリ島旅行行っとるでね笑
もう一回言…

  

2016-10-28 07:06:24

心配する型

かほくら#@okrms_84
もちろんプライベートで何したっていいんやし、彼女もそりゃおると思うけど、今大事な時期で、みんなが大倉さんに会えるの楽しみにしてんのに、もうちょっと自覚もった行動という発言をしていただきたい。

  

2016-10-28 07:16:40

∞まりなる∞@eight_8est_827
フライデーの写真みたけどさぁ!
おおくらぁ!
もう少し警戒しろぉ!
ツーショまで撮られてるのは‍♂️
お友達2人でバリ島行かないし!

吉高由里子ちゃんが嫌とかじゃなくさ!
このツアー前にフライデー出された大倉ファンの気持ちよ?!

  

2016-10-28 07:15:18

たっちょん♡eighter@greenhero0516
起きたらフライデーの写真がバンバン流れて来たので「ビビってね〜よ!」とか載っけておきながらビビリまくりの朝です。
おはようございます←

  

2016-10-28 06:02:25

めー⋆*❁*@sheep8mei
大倉がもしきったかちゃんとほんとに付き合ってるなら、恋愛についてじゃなくて彼の若気の至りでいろいろ騒がせてしまってることを叱責してほしい。ちゃんと怒ってほしい。たぶん彼に自分を怒ってくれる人ができたらきっともっとしっかりするだろうし変わるよ彼は

  

2016-10-28 06:22:59

ㅤ@dokidoki_walkin
上から説教も横から意見もなんか違うなって怯んでしまうけど、現実的に幻滅して呆れて嫌いになる人も山ほどいると思うし、その悪影響が全部まるごと大倉くんと関ジャニ∞に返ってくるんだと思うと、そこは仕事の一環として何とかもうちょっと巧くやってくれよ〜とファンとしては思うナー

  

2016-10-28 06:40:04

それでも応援型

忠 優 ∞@ninokura_tadayu
おめでとう!!とは言えないけど
大倉くんもいい大人なので
仕方が無い!!
ここまでガッツリ撮られて
バリ島お泊まりはもう…wって感じw

それより大倉くんの紐が気になりすぎてwww

  

2016-10-28 07:01:13

なっちゃん ∞@eightertchon_16
ガチで撮られてるし言い逃れられないしもう応援するしかない!
逆にもうファンサとかなしでいいから一途にいけよ!?
とか思うけどやっぱり寂しい
でも頑張れ大倉くん
ファンが応援しないでどーする。
ファンはファン、恋人は恋…

  

2016-10-28 05:55:22

錦戸さんと比較型

l o v e@love____08ox
十祭の時に「もう迷惑はかけない」って何万人の前で約束し、そこからパタッと錦戸亮の熱愛がなくなった。
関ジャニ∞も、大倉忠義も恋愛するのは自由やけどやっぱり良い気はしないからせめてもっとファンの目まで届かないところでしてほしい。

  

2016-10-28 07:15:39

あいまる@aimaru_ayataka
フライデーがぱったりなくなった錦戸

VS

何度もフライデーに撮られる大倉

ふぁいっ!

  

2016-10-28 07:07:28

ちゅーた@n5o1k2i_ecchan
亮ちゃんみならってほしいね

いや、悪いことではないと思うけど

大倉担がなんかかわいそう

がっつり撮られるのは、うん

はぁ

学校行ってきます(笑)

  

2016-10-28 07:14:21

丸山もま@mrym_sik1126
亮ちゃんは十祭のとき謝罪?してからまったくフライデーなくなったし、ホントにファン思いなんだな〜って思った。
ヨコも水卜ちゃんと言われてたけど番組一緒にやってるってことはそういう関係ないからだと思うし、まあなにが言いたいかというと大倉氏はアホですか?w

  

2016-10-28 07:01:21

おおくら はるな@haruna13408gma5
亮ちゃんはほんとプロやと思う。
あの時からぴたっとフライデーなくなったんやもん。

  

2016-10-28 07:21:33

な な ∞東京全日出没予定@7rainboweighter
比べたら悪いかもしれないけど…

十祭まで、フライデーパレードだった亮ちゃんと今の大倉だったら全然亮ちゃんの方がいいと思うよ。

自分から自分の口で言って、しかもファンに直接伝えて。それからフライデーパタリとなくなったじゃん。これこそプロだと思います。

  

2016-10-28 07:52:00

丸ちゃんのフライデーで癒す型

☁️安田テラ☁️\福岡勢/名古屋大阪求@siori6122
ここで振り返ろう。

『丸山のフライデー』

  

2016-10-28 07:22:32

まだ大倉担@rico___516
大倉忠義くんへ
女性とお付き合いしたり結婚したりとかは全然構いませんから国分くんや嵐さんや丸山くん見習ってせめてファンにはバレないようにしてください!ファンにとって自担の熱愛情報は知らない方が幸せなのです!それが大倉くん自身のためにもなりますし!ね!頼みますよ!
私より

  

2016-10-28 06:34:08

すばネコ@eight_beat0922
大倉ファンによって掘り返されるかつての常連錦戸さんとホモ疑惑の出た丸山さんが1番の被害者なのでは…?

  

2016-10-28 07:08:02

吉高由里子か?

管理者管理者

ここまでの分類に加えて、相手が吉高由里子かを疑うツイートも多かったので、併せてお伝えします。

ちゃんもも(゚レ゚)黒@5kimitan9
髪の毛短いから吉高由里子じゃなくて芹那かと思ったよ〜(^o^)

  

2016-10-28 04:08:15

プニ餅カチン@固ツイ把握お願いします@yass_kanjani
これ、女の人髪の毛短いよね?
吉高由里子って髪の毛長いよね?
そもそも、これってホントに吉高由里子??
バレやんために切ったんか?
けど、女優業としてそれは考えにくいと思うけど……

  

2016-10-28 06:55:09

マ ル り す け@mrym_r_2611
今ふと検索してみたんやけど
吉高由里子の身長が157らしいから

横に並んだらもっと小さいはずやん?
だから違うと思った まる

フライデーはネタ作りに必死か ( ˙-˙ )

  

2016-10-28 06:57:30

すばるんるん@eightx0808
まぁ大倉はこっち向いとるから本人って分かるけど女の子の方吉高由里子か分からんくない?
髪の毛短いし。ヅラか?

  

2016-10-28 07:23:16

( 忠 ) あかりん。@taaaaakun_8
大倉くん…

もうがっつりうつってるやん 。

相手だれよ、、吉高由里子じゃないやろ?吉高由里子とかもう…冬コン前ってことわすれんといてね大倉くん、

  

2016-10-28 07:23:35

にしきど さや∞@Rn__1984_1103
ねぇやっぱこれ吉高由里子じゃないよ!
ショートカットだよ?!

「大倉忠義 熱愛 嘘」って調べると出てくるし、吉高由里子本人も 嘘 載せないで欲しいとか言ってたじゃん??

でも、吉高じゃなかったら誰よ 大倉 。

  

2016-10-28 07:54:08

大 倉 梨 乃 @kj8_ars_hsj
ふと思ったんですが
もし、この画像で男の人が大倉くんなら女の人は吉高由里子じゃない気がする
吉高由里子157cmだからこんな身長差にならないと思う。
インヒールなど履いてたとしても

  

2016-10-28 08:13:30

管理者管理者

みなさん、大倉さんに色々な思いがあるのですね。 それだけ人気者の証とも言えますね。