TOP

ゆみっこ@yumikko86
ゴロデラ✨
本日のゲスト…最年少芥川賞から12年!綿矢りささん✨
#ゴロウデラックス https://t.co/o4D2ZmO344

  

2016-06-03 00:34:16

6/2深夜放送のゴロウデラックスに綿矢りさが登場。さらに、ねもしゅーこと根本宗子が綿矢さんの作品を生芝居! 今回もツボを突いた楽しい番組でした。ということで、動画とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

動画

ゴロウ・デラックス 160601 ゲストに綿矢りさが登場

綿矢りさ

Ngosi.A.Richard@golden_eagleFX
綿矢りさもう32!!!!!!!??????????

  

2016-06-03 00:27:15

かっつー@痩せないと死ぬ!@katsuu1218
綿矢りさちゃんがテレビ出てる!?変わらんなぁ😊 https://t.co/vn88aiN3n5

  

2016-06-03 00:29:22

なお@nyaoo0711
ゴロウデラックスに綿矢りさ出ててすごいテンション上がる!テレビで初めて見た!

  

2016-06-03 00:27:33

ドルチェ@loveGdolce
綿矢さん柔らかい雰囲気になったね。当たり前かw今はお母さんだっけ #ゴロウデラックス #稲垣吾郎

  

2016-06-03 00:28:32

本橋八千/Motohashi Hachi@motohashi_viii
綿矢りさ、太ったというか、肉々しくなったねw #tbs

  

2016-06-03 00:29:54

小坂 凛@queserasera_rin
ゴロウデラックス間に合った。ゲスト綿矢りささん!
32歳になられてなんというか素のような表情が可愛らしい。
小説や受賞会見当時のイメージからクールな方を想像してた。

  

2016-06-03 00:29:22

い〜@pzdrso
綿矢りさ美人だなー

  

2016-06-03 00:30:33

まな@_wimper69
綿矢りささんがTV出てる!
全作持ってるしサイン会も行って本当に大好きな作家さん。

#綿矢りさ
#ゴロウ・デラックス https://t.co/URlIGrz9E9

  

2016-06-03 00:30:51

EXC〜えっくしー〜@exc_28
綿矢りささんあーりんみたいでかわいい

  

2016-06-03 00:32:11

LG(仮)@LG_dokusho
な、なんで作者の前で朗読してんのゴローさん?!やめたげてよぉ!小説家は死んじゃうよおおお! (案外大丈夫そうな綿矢りさである) https://t.co/JY1OnislOT

  

2016-06-03 00:34:47

Pw末裔@anti00ism
現在の綿矢りさ先生がなかなか
グラマーになってて素敵。可愛い。

  

2016-06-03 00:36:02

お花見

ちっち@chichimap
吾郎さんと綿谷さん、西先生のお花見でニアミスw #ゴロウデラックス

  

2016-06-03 00:28:20

えす@esuaina
西加奈子さんのお花見に1日遅れで行ったのね! #tbs #ゴロウデラックス #稲垣吾郎

  

2016-06-03 00:29:09

彩ちゃん@aya717
綿矢りさも西さんのお花見来たのか〜日にち間違えたけど笑 メンツ全員教えて欲しい

  

2016-06-03 00:29:13

スランプ

yuu@yuinago
スランプの期間が今の糧になってるって綿矢さんの素敵な表情見てるとよくわかる。 #ゴロウデラックス #tbs #稲垣吾郎

  

2016-06-03 00:43:53

チュレ@xxyykkgg
6年かぁー
#ゴロウデラックス

  

2016-06-03 00:41:43

みらん@gk010208
やっぱり無駄な経験なんてないんだなぁ #ゴロウデラックス #綿矢りさ

  

2016-06-03 00:41:37

サヨ・稲垣文学館管理人@sayo1756
書きたいものを書く、6年間のスランプを脱出。 #ゴロウデラックス #tbs #SMAP #稲垣吾郎

  

2016-06-03 00:42:00

じょえ(‘A`)@JoettoMangosten
蹴りたい背中、確かにすごくよくできた文章だったなぁ。

  

2016-06-03 00:30:03

ひらり@hirari0818
勝手にふるえてろ、の主人公、私はわりと憎めなくて好きだったよ(笑)

#ゴロウデラックス

  

2016-06-03 00:43:57

さくたろーとチン毛君@sakutarohuua
何年か前蹴りたい背中読んだなー。また読んでみようかな、もしかしたら見え方が変わってるかもしれないしね

  

2016-06-03 00:30:38

トウ@Ymgc_10
綿矢りさの本読んでみてえな

  

2016-06-03 00:42:07

ひらり@hirari0818
綿矢りさの作品って、登場人物が「どうしてそっちにいった!?」って斜め上にいっちゃうとこがなんか愛おしいんだよなぁ。
現実にいたら困るタイプだけどwww

#ゴロウデラックス

  

2016-06-03 00:50:34

根本宗子

スポンサーリンク

Ryo_助@rsk_akafuku
帰宅してテレビ付けたら綿矢りさが出てて、根本宗子がCM前予告に出てきてシャワー浴びれない

  

2016-06-03 00:39:56

kazumi@kn273986
ゴロウデラックスに突然のねもしゅう!

  

2016-06-03 00:42:59

三浦仁@怪奇月蝕キヲテラエ主宰@shokubutushoujo
ゴロウデラックスやばい。なんかもうやばい。

  

2016-06-03 00:46:09

ドルチェ@loveGdolce
スタジオ生芝居、いい! #ゴロウデラックス #稲垣吾郎

  

2016-06-03 00:45:04

サヨ・稲垣文学館管理人@sayo1756
「凄い嫌な女」と拍手して大絶賛の吾郎さん。 #ゴロウデラックス #tbs #SMAP #稲垣吾郎

  

2016-06-03 00:45:54

そら@Kuuha56
寝なきゃ、見たかったけど録画で我慢w吾郎ちゃん一瞬だけリアタイできてよかった✨吾郎ちゃんおやすみー

#ゴロウデラックス #goro_dx #稲垣吾郎 https://t.co/mdRuGIbhu8

  

2016-06-03 00:47:32

彩ちゃん@aya717
舞台っぽい演技は新鮮で楽しいなぁ #ゴロウデラックス

  

2016-06-03 00:51:28

ウーフ@メロディ6月号秘密読了@dandoseru
すごいー!綿矢さんの小説の再現が怖い!!

ゴロウデラックス

  

2016-06-03 00:51:21

えす@esuaina
根本宗子さん、凄く面白いww いいねぇ♪ 今回もゴロデラスタッフさんの力の入れ方が素晴らしい!! #tbs #ゴロウデラックス #稲垣吾郎

  

2016-06-03 00:47:15

小泉うめ@co_ism1_U_Me
これはもはや綿矢りさではなく、根本宗子そのものだ。

  

2016-06-03 00:48:47

如月 おーにし。@blackwindow0907
ねもしゅーの演技を地上波で見れてるのなんかいいね(笑)

  

2016-06-03 00:49:19

興味深いツイート

ヤマジュン46@z209k049
例えばこの若さ、新鮮な肉体。やがて消えゆく金で買えない宝物の一つ。私は大人になってから、あるいはもっと近い将来に、今のこの時間を無駄遣いだったと悔やむんだろうか。――綿矢りさ『インストール』

  

2016-06-03 00:42:35

錠前@jou_mae
「腐っている食べ物は、それでも喉を焼くほど甘いのだろうか」

綿矢さんのアイデアノートに、こんな文が並んでるなんて、なんて鋭敏な感覚なんだろぅ。。
#ゴロウデラックス

  

2016-06-03 00:39:33

さや@saaaaya_Drama
寝れなくて、テレビつけてて、そしたら、根本宗子さんの芝居やってて、寝れなくて良かったなって思った

  

2016-06-03 00:54:50

その他のコメント

えー綿矢さんもう30才越したのか・・・(・∀・;

西加奈子さんつながり!

「約束の橋」が急に流れてドキドキしてる。

おーーー、ゴロウデラックスに綿矢りさ出てる! 動くの初めて見たな〜。でもちょっと太ったな……。

綿矢りさ32歳⁉︎ ちらっと金原ひとみさんも映ったー

さっきから #約束の橋 がBGMで流れるのはなぜ?

ゴローさんの座った椅子(笑)うらやましい #ゴロデラ

いろいろな作家さんに番組に出たい、会いたいと思ってもらえる吾郎さん、すごいなぁ。

なつかしいな、この会見。とがってる。

おおおお!ゴローデラックスに綿矢りさ先生!!こんなお姉さんなのね!!!本全部持ってます!!!!

19歳で芥川賞を受賞した綿矢りささん。19歳で月9に主演した吾郎。 #ゴロデラを全国放送に

始まった! 綿矢さん可愛らしいお嬢さん。眼がキレイ♪ #ゴロウデラックス

綿矢りさおっぱいでか。

最年少で芥川賞受賞、緊張するよね。 #SMAP

綿矢りささん、芥川賞からもう11年経っているのね。はやっ(;゜∀゜) #ゴロデラ

綿矢りさがテレビ出てる。 いい感じに年を重ねてるなぁ。

蹴りたい背中の人・・・受賞から14年?!

吾郎ちゃんの19歳の思い出が「二十歳の約束」とはね。ヒューヒューだよ❗

綿矢りさ、久し振りだ!やっぱり可愛いね(^-^)

ゴロウデラックス始まったよ‼綿矢さん、やはり吾郎さんに会いたくて出演してくださったんだ~(≧∇≦)

蹴りたい背中とインストール読んだけど全然覚えてねぇ…

綿矢りさってこの人か!!✨ 蹴りたい背中は20回くらいは読んだ

蹴りたい背中のにな川ってアイドルオタクか、わぁ…

西加奈子さんが作家さんの輪をつなげてくださっている

綿矢りささんの作品気になる(・ω・。)(。・ω・)

蹴りたい背中 にな川に片思いしてたのか。

ごろうちゃん音読上手くてすごいな

綿矢さん、32才か…以前よりお綺麗になられましてね‼

綿矢りささん、一段と綺麗になってる😊

綿矢りさちゃんおっぱいおっきい…

吾郎さんの朗読いいなぁ〜

綿矢りささん、喋り方が大人になったね

綿矢さんの本久しく読んでないな。蹴りたい背中好きだった。

男性を意識した服選び。こういうのわかるんじゃない?と外山さんに振るSな吾郎(笑)

えっ、着たいものを着るのは少数派なの…w

さっぱりしている外山さんwww「少数派の意見なんで」ってこらこら吾郎さんwwwwwwww

外山さんサッパリしていていいわw #ゴロデラ

少数派のさっぱりさん、外山アナ(^_^;)

吾郎に朗読してもらって嬉しそうな綿矢さんがかわいい^^

眼鏡の吾郎さんが今日も見れる

私は着たい服と似合う服のギャップにいつも悩んでます(-_-;)

凄く好きな文章だなぁぁぁ、、

ゴローのベッドルームを妄想する

こういうのは人によるよね。っていうか、私は外山さん派だわ

今回は吾郎さんの朗読が多いのね #ゴロウデラックス #稲垣吾郎

吾郎さんの口からベッドやらシーツやらって聞くと、吾郎さんがヒラヒラのついた枕カバーが必須だと言っていたのを思い出しちゃう〜

ガーリーだなー吾郎

詩的表現するぅぅぅー前の日の吾郎さんを知るものなのねん

綿矢さん、下向くと幼く見えるわ

綿矢さん意外と素直で純粋な感じ。かわいい〜〜。

綿矢りささんかわいいな

綿矢りさちゃん、慎ましくて可愛いな

あ。綿矢りさだ。久々に読んでみよっかなー。文章は好きだけど夢を与えるの時の残酷さがトラウマ。

綿矢さんの話が最初の緊張感がとれて自然になってきた(^-^)

綿矢りさは同い年の女の子で、彼女が高校生のときに書いた『インストール』という処女作を出した時からずっとすげーなーって思ってて、いまゴロウデラックス出てて、大人になってるわ、結婚してるわ、びっくりしている。

綿矢さんに作詞をお願いしたらどんな歌詞ができるんだろう #綿矢りさ #ウォークインクローゼット #ゴロデラを全国放送に

書きたいものと実際に書くもの さっきの服の話とだぶる

どんな経験も無駄にはならないんだな。

勝手にふるててろ、ほんと良かった! 私も読みながら、イチに「勝手にふるえてろ!」って言いたくなった作品だったwww

根本さんがわざわざ演じるのww なんだかすごいなゴロデラw

初めての人だ根本宗子さん

根本宗子さんの生芝居「勝手にふるえてろ」 #SMAP

ゴロウデラックスで綿矢りさ作品の主人公をねもしゅーが演じる即興芝居みたいのやってるが

演技始まるとひと変わるわ

根本宗子さん…一人で劇団を。へー

えっ!?すごい!綿矢りささんTVでてる!?すごい綺麗な人だ…すごい

新しい試みだなこれ…!

綿矢りさめっちゃ美人じゃん

吾郎さんもやりましょう生芝居!!

ゴロウデラックスおもしろい

(綿矢さん)キャピキャピしてるOLって怖いな、って思います。 もっともだ。確か過ぎる。

吾郎さんも一緒に芝居しちゃえ(^-^)

悩んでもがいていたのかな、産みの苦しみが伝わってくる

深夜にねもしゅー!

吾郎ちゃんも一緒にやれば良いのに~

綿矢りさ、絶妙な加減の美人さんだな。巨乳だし。

吾郎さんのほうに向いて演技する根本さんステキwww

根本宗子さんの綿矢りさ作品生芝居、演劇チックになっていて、僕の読んでたときのイメージとはちょっと違うような感じ。いや、いうほど覚えていないけれども。

吾郎ちゃんが目を逸らすほどの厭なオンナっぷりwwwおみごと( ̄▽ ̄) #ゴロデラ

綿矢りさ読みたくなるし根本宗子の演技めちゃくちゃ気になるしっていうゴロウデラックス

根本宗子さん 演技力凄いな♪オイ(o^^o)