TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【ついに】上坂すみれがスタイルブック発売へ、水着姿やすっぴん初披露
https://t.co/Hvnenb3xla

25歳の誕生日を迎える12月19日に「Sumipedia」を発売。プライベートをさらけだした集大成本となる。

  

2016-10-29 09:12:04

38@R38com
すみぺの水着姿は一生見れないと思ってたのに
ありがとうございます🙇🏼🙇🏼🙇🏼

  

2016-10-29 12:23:57

管理者管理者

人気声優の上坂すみれさんが水着を解禁!
新発売のスタイルブック「Sumipedia」の中で、水着ショットを公開するとのこと。

水着を「悪」と言い切った上坂すみれが
水着解禁することは、ファンに大きな衝撃を与えています。
ということで、この事件について上手にコメントしたヒト、水着の予想などみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

水着の予想

管理者管理者

期待してはいけない。
加えて、変わって欲しくない。
さらに、水着解禁の現実を加味した結果、みなさんがイカれた回答を出しています。

イカナゴ教授@ikanagon
すみぺの水着かーどんなの着るのかなー

  

2016-10-29 09:52:29

うにうに@uni0038
上坂すみれさんの水着写真ときいて
はたらく魔王さま的なギャグかまさないかとちょっと期待(笑)

  

2016-10-29 12:42:54

ばぶもん@anodoya
上坂すみれ水着って言ってもこういう水着かもしれないですよ、邪念を捨てましょう

  

2016-10-29 09:27:05

羊とパイと現金と腕相撲をするのどかさん@monyakko_lyno
すみぺの水着って明治のアレな予感もしますがどちらに転んでもよし!なので女房を質に入れてでも買わなあかんで!

  

2016-10-29 10:44:12

スポンサーリンク

百年の孤独@hyakunen_kodoku
すみぺの水着予想

  

2016-10-29 11:13:13

ロリンザーユーザー@lorinser_user
上坂すみれさん、共産主義的水着着てくれると信じてる。

  

2016-10-29 11:28:56

のいるP5クリア@noir3010
上坂すみれの水着がこんなんだったらサイゲ爆破するからな

  

2016-10-29 11:46:27

サム@samueLOID_2
すみぺの水着ってこういうことですよね?

  

2016-10-29 11:56:14

100年に1人のYMT@MtDoor
すみぺの水着姿

※イメージ図

  

2016-10-29 12:36:51

管理者管理者

単純に過激化して欲しくない思いはよく伝わってきます。

動揺を隠せない同志の声

さ@やかん@Saya_Yakan
すみぺが水着…?

  

2016-10-29 11:48:20

pたん@pp_livingdead
同志!ん?水着を求めるのは「悪」ではなかったのですか

  

2016-10-29 09:14:47

寒ぶり@Stnless167
上坂すみれの水着姿ありの写真集発売に関して、「水着の写真を出すことはない」って言ってたのに結局出すことになったことを、オタクに屈したことによる「社会主義体制の崩壊」って例えるのほんと笑うから

  

2016-10-29 10:37:53

企画屋(C91 12/31 東Z33b)@team185
上坂すみれ嬢が水着になったそうで。

  

2016-10-29 11:39:36

ひのはち@ymsk115jnr
突然の上坂すみれ水着ペレストロイカの知らせに騒然とするキモ=オタ共和国のみなさん

  

2016-10-29 11:27:33

猫耳幼女のyasu@Library_Yasu
すみぺ水着解禁はペレストロイカ(改革・開放)じゃないだろ!グラスノチ(情報公開)だろ!

  

2016-10-29 11:31:50

長沢 佳は三村かな子家に配置されました@kqnagasawa
グラスノスチ
glasnost

1.公開性の意。ソビエト連邦当局がもっている情報を一般に公開すること

2.上坂すみれが水着を解禁すること

  

2016-10-29 11:34:49

atari@atari013
すみぺに水着の事を言ったら死んでこいと言われた

  

2016-10-29 11:50:24

小日向@Staminaplace
上坂すみれが水着落ちするまでの葛藤を想像するだけでいい気持ちになる

  

2016-10-29 11:00:03

ひのはち@ymsk115jnr
上坂すみれの水着公開を「ツァーリボンバの全貌が明らかになる」って表現するのヤバすぎでしょ…

  

2016-10-29 11:45:05

akoustam@akoustam
なんか突如TLに「グラスノスチ(гласность:日本だと『情報公開』と意訳される)」という言葉が流れてきて、懐かしいなぁと思ったら、上坂すみれが水着写真を出すことを「グラスノスチだ」と騒ぎになってるらしい(笑

  

2016-10-29 12:01:38

ハラショー@ギルティおじ@harasho1985
上坂すみれが水着見せるのか……。水着やりません言うてたが……、ついに山が動く時が来たッッ。声優界のたわわ系で最上位に来る子だからな。スパシーバ!

  

2016-10-29 12:48:44

べこにゃん(あやか)@Kopiperosu
上坂すみれさんの水着とか着た写真集よりロシアの民族衣装着て雪原で撮影した写真集の方が見たい

  

2016-10-29 11:56:41

おむすび@omsb_crcr
上坂すみれの水着写真集……………遂に来たな “”審判の刻””がよ

  

2016-10-29 12:03:40

ハヤシケイ/KEI@11/5ボマスB21@homing_echo
「上坂すみれ 水着」で検索するとペレストロイカとかグラスノスチとかツァーリボンバとか物騒な単語が並んでる

  

2016-10-29 12:15:25

なかつ くにあき@nakatsukuniaki
「上坂すみれ、初のスタイルブック発売!」

オタ「おおおお…!!」

「水着もあるよ!」

オタ「おおおお…!!」

ロシアクラ「軍服は? ねえ軍服は?」

「すっぴんも披露!」

オタ「おおおお…」

ロシアクラ「軍服はって訊いてんだよ。なあ?」

  

2016-10-29 12:51:34

管理者管理者

上坂すみれさんのロシア好きとかけているのですが、みなさんお上手過ぎですww 腹を抱えて笑いましたw

みんなの反応

ニー\29:駒澤→アニイチ/@NotoKana
すみぺの水着?!

  

2016-10-29 09:37:27

かいてふ.inc@shino_twin
くっそ気になってしまう自分が憎い

  

2016-10-29 09:31:19

多・朱三@AyKO_0605
上坂すみれサンの水着グラビアが掲載された写真集が発売の報せを受けて天地が揺れるほどの衝撃が走った これは事件

  

2016-10-29 09:39:26

火気厳禁@金曜東R33b@kaki_genkin
上坂すみれさん水着案件について

  

2016-10-29 09:43:37

名古屋 文系@nagoyabunkei
上坂 すみれさんが遂に水着グラビアに挑戦ということですね。消費者の声は大事ですね。要望は信じれば届きます。

  

2016-10-29 09:51:17

ギュウザン@gyuzan
椅子に縛り付けたすみぺを前に、あやっぺが写真集をめくりながら1ページずつ感想を述べるイベントはよ。

  

2016-10-29 10:10:23

fair@fair4287
すみぺの水着アリ写真集発表を受けた私の気持ちをクソコラで代弁させました。同志の皆さまご査収ください。

  

2016-10-29 10:25:49

oraora@oraorataro
俺も声豚時代は絶対にアイドルになんてハマらないと思ってなかったし、地下になんて一生縁がないと思ってた。上坂すみれの水着解禁もそういう事なんだろう。人は変わるよ。

  

2016-10-29 10:22:34

名古屋 文系@nagoyabunkei
上坂 すみれさんは実家がお金持ちというのが有名ですが、それを知るとなおさら今回の水着写真集が趣味的なものであり、「脱ぎたいから脱いだ」というのは言わなくても事実となりますね。我々の声にこたえてくれる、ファン思いの声優さんという可能性もありますが。

  

2016-10-29 10:33:02

†金木犀†@jolks_aymm
お?なんで上坂すみれがトレンド入りしてんの?って思って調べたら
水着解禁したのか。

みんな水着好きだね。
僕には理解出来ないね(キュゥべぇ風)

  

2016-10-29 10:36:58

雪٩( ᐛ )و乳酸菌@Qberryyy
水着といってもいやそれワンピースでしょ?!ってなるレベルに露出がないやつだと踏んでるんだが、どうだろうか。さすがにビキニとかは着ないよね?!いや、すみぺが着たくなったってんなら喜んで見させていただくけどさ!もしくはTシャツの下に水…

  

2016-10-29 11:06:56

めろ坂ホイップ♡@ogura_whip
上坂すみれ水着解禁的なの見た時の反応

  

2016-10-29 10:56:14

進捗戦士とも@Alice_9_nine
すみぺ。こんな過激な格好してるんだし今さら水着云々で騒ぐことはない

  

2016-10-29 10:24:18

333(みさ)@333_0111
何冊買うかな

  

2016-10-29 11:53:30

いしいさんP(85/178)@ishii_sunshine
上坂すみれの水着が云々って話がTLで流れてて、「あれ?すみぺ水着グラビアの発売を懇願する豚は悪とか言ってへんかった?」って思いながら元画像探そうとしたらサジェストで笑った 露骨すぎる

  

2016-10-29 11:12:09

きずき’16(食いしん坊気味)@kizukisaaan
すみぺかわいすぎない

  

2016-10-29 12:00:41

ジョン@ddss_msu
写真集に水着が出る上坂すみれさんに、水着について聞いてみた

  

2016-10-29 11:40:48

YUCKEY@コケーコッココ×2@ymr612
ついにか…。山が動いたな。

  

2016-10-29 12:30:33

紅の士魂@shikon11
上坂すみれさんの水着よりも、歯磨きの方が衝撃的だと思うんですけど

  

2016-10-29 12:35:24

まりも@〜μ’sic forever〜@_ma_ri_ya_
水着やすっぴん、、、だと、、、!!

  

2016-10-29 12:30:44

early_cut_r@双極性障害II型@early_cut_r
上坂すみれさん……水着……マジですか……

  

2016-10-29 12:38:20

その他のコメント

神か?

すみぺ!きゃわいいよ、、

あー買いますね

ええええええええ! 水着とか平気なんか?露出するの好きじゃないのに

水着…だ…と!!

!!!!!!!!買いだ!!!!!!!!

買います。

水着!?!?

なんかしんどそうだ。

これは文句なしで優勝

すみぺの水着姿は(色んな意味で)期待してるので見たい

水着姿はビキニでお願いします。

上坂すみれの水着公開をグラスノスチっていうのやめろ

すみぺ悪に染まってしまったん…?

水着か・・・ きっと、内心は嫌なのだろうなあ すみぺにとって虜囚の辱しめを受け、堪え難きを堪えたのたろう・・・・ 武人として生き残るのはツラいなぁ