TOP

わたなべりんたろう@RintaroWatanabe
満島ひかりさん×Charaさん×中納良恵さんの「僕らの時代」が始まった

  

2016-10-30 07:03:36

管理者管理者

10月30日放送のボクらの時代は、
chara×満島ひかり×中納良恵(エゴ・ラッピン)のトークでした。

良い意味でアクの強い3人に
視聴者は釘付けになっていたようです。

ということで、
みなさんの実況と感想に
画像を織り交ぜながら
まとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

*Rieko*@rieko_666hy
あら!
CHARAちゃん♪

  

2016-10-30 07:00:46

rie@rie_1_21
ボクらの時代はじまた!
よっちゃん色白すぎーーーーー

  

2016-10-30 07:00:56

ぐすく@gusukunoashiaTo
ボクらの時代、満島ひかりだよ!!
朝からテンション上がったよ!!

  

2016-10-30 07:00:57

スポンサーリンク

そいれんcccp@soylent_green
ボクらの時代を観ようかな。 Charaと満島ひかりと中納良枝。 満島ひかりなんてええ年でバツイチだけどこんなお嬢さんみたいな恰好で違和感ないな。 童貞を殺してきそう。 桐島、部活やめるってよで「夢に満島ひかりが出てた」「なにそれ羨ましい」ってのわかる

  

2016-10-30 07:03:11

はな@HaNaNa_87
ちゃらとえごらっぴんと満島ひかりというボクらの時代が神回

  

2016-10-30 07:01:01

suke S★presso@suke62324621
今日のボクらの時代
最高のメンツ(O_o)

CHARA、よっちゃん(´Д` )

  

2016-10-30 07:02:09

み@waterislandz
満島ひかりさん、家族との会話の話の時、なまり出るね。Folder時代から聞いたことないから新鮮😊

  

2016-10-30 07:18:13

ちろ@chiro031
個性の強さがファッションにも出てる3人(ボクらの時代)

  

2016-10-30 07:03:04

ラフ@roughrider500
chara…大御所感出てきたなぁ。

  

2016-10-30 07:04:16

とみー@crunch_bigheart
ふー朝からChara様カロリー高いわー勝手に目が覚めたから見たけど朝だとカロリー高いわー録画してあるから寝よう・・・

  

2016-10-30 07:07:16

ぱ る め ろ@XxxSikun
いろいろアルバムのことがあったcharaさんテレビ出てる!

わたしはかわいくて歌声素敵で好きだから誰?とかいわれてて悲しくなった😱

  

2016-10-30 07:02:10

kasyokusya@aka_EL_MOCCI
満島ひかりは声が最高

  

2016-10-30 07:05:58

ひろ 次はPerfume福岡ドーム@11hb_tieyrktmo
満島ひかりの親って体育の先生なんだ…

  

2016-10-30 07:06:05

44(しあわせ)は続く1023京セラ@born8787
満島ひかりさんの後ろにあるスタンド花を含め、今回の「僕らの時代」のお花アレンジ好きだな。季節感はないけど。

  

2016-10-30 07:16:04

かえる114@SOrarai114
ちゃら…
浅野忠信元旦那だっけ?
満島ひかりって結婚してなかったかな?

  

2016-10-30 07:06:15

東京メ口スっ@tokyomerosu
満島ひかりの弟、Bリーガーかぁ。すげーな。

  

2016-10-30 07:07:50

管理者管理者

Bリーグ=プロバスケットボールリーグ
名前は満島光太郎でB3リーグに所属しているようです。

maiken@munemaiken
『ボクらの時代』
満島ひかりさん

「私は‥
バツイチになりました」


満島さんの恋人観も聞けて
とても面白い回でした!

  

2016-10-30 07:33:04

おだやすのり@suberanaiODA
エゴラッピン白過ぎるな(°_°)

  

2016-10-30 07:08:44

ゆりん・えごるまーめーど@yuribomb
Folderは好きだったよー
今でもパラシューターとか脳内再生するよー

  

2016-10-30 07:09:09

n r y k@psyclopedia1200
満島ひかりが二人のおばあちゃんに絡まれてる感すごい

  

2016-10-30 07:09:54

管理者管理者

いい過ぎやww

♥Sandy♥@Sandy_o2o6
ボクらの時代に出てる中納良恵って人…肌が白すぎるから歯の色がめっちゃ気になる(°°)

  

2016-10-30 07:10:21

Nori@norivelo_SL
中納良恵、野沢直子かと思った。

  

2016-10-30 07:12:13

honoshin@honoshin001
満島ひかりさん、これまでは大して印象なかったけど…今日の放送見て、「あっ、かわいいなっ😍」と思って。結婚してるんだっけ?とても人妻には見えない。

  

2016-10-30 07:12:04

どーなつ@cookspot1
恋愛とか忘れちゃってたCHARA姉さん

  

2016-10-30 07:16:11

xiao tao@hotoke_mcz
満島ひかりさんが役入れとかセリフを入れる話してる。
赤の子はどうやってるんだろ。

  

2016-10-30 07:12:31

🐑ひつじ🐑㌠@ ‘ェ’ @@co_hitsuji
CHARAさんと中納さんの魔女感。

  

2016-10-30 07:12:40

ポチョム@qr73685945
ゆいりーの親戚は凄いのね。
満島ひかりは女優で、その弟は俳優。
次女がモデルで、次男がプロバスケ選手。
親戚に3人も芸能人がいるって尋常じゃないな。

  

2016-10-30 07:12:47

マッチャン@tkmatsu0918
ボクらの時代
満島ひかり × Chara × 中納良恵

満島ひかりさん
「女優さんは、探偵やってるみたいです」
「ワークショップ開催してみたいです」

  

2016-10-30 07:13:03

🖇フタムラ ジンヤ🖇@yanbarukuinata1
朝から僕らの時代に満島ひかり出てる。
やばばばばば。
綺麗

  

2016-10-30 07:16:56

てるちん@teru_nano
満島ひかり三十路なの…

びっくり…

  

2016-10-30 07:13:58

だーやま@canvas_8
満島ひかりの妹と弟の顔見るとちょっと外人の血入ってるなと思って調べたらこの人達クォーターだった。クォーターってやっぱ顔整うんだな

  

2016-10-30 07:15:30

ちんぐ こと ヤマウチ@chingaozora
えっ、満島ひかり 離婚していたんだ!

  

2016-10-30 07:15:47

オバQ@lovinbow108
ドライヤーを書けてる時に曲が浮かぶChara。ルソーの良いラブレターの書き方。読み直さないってなかなか…。

  

2016-10-30 07:32:02

choko@chooko_c
満島ひかりってバツイチなんだ、仲間だ(*´︶`*)
でもなんか意外〜(^^;)

  

2016-10-30 07:15:58

sae.co.jp@sae888
僕らの時代を見てるんだけどCharaと良恵ちゃんのハロウィン感がハンパない。コスプレとかしてないのに。素晴らしいです。

  

2016-10-30 07:16:45

そいれんcccp@soylent_green
ひえー、 Charaの娘ってもう21なのかよ!!

  

2016-10-30 07:17:09

Black Cat Fuzz@nashi_of_death
Folder時代の話もしてたね。

  

2016-10-30 07:33:08

ジ ョ ウ ノ@j_gokiburi12
charaが48って見えへんすぎる、、びっくりした、、、

  

2016-10-30 07:19:11

たくさん@takusangakisan1
テレビつけたらCHARA出てる Junior Sweetアルバムの頃はライブよく参戦しました

  

2016-10-30 07:19:16

みなみ@ninominruru
満島ひかり、恋愛中でうまく行ってるんだなーっていうのがよくわかる。

  

2016-10-30 07:20:27

yossi@yumyum_69
Charaさん、前より綺麗になったような気がするなぁ。眉が素敵ね。(女性は横にスッとして、しっかりした眉が好きです☆男性は薄目の眉が好き。)

  

2016-10-30 07:20:42

ふで@GnbKoi
週刊誌に撮られてもオシャレを気にするCHARAカッコ良すぎでしょ

  

2016-10-30 07:21:15

一般男性(53)@andre1977
満島ひかりの服、すごいかわいいね。

  

2016-10-30 07:21:57

ほーさん@powerthrasher
満島ひかりの夫婦のあり方大賛成!今日はあっさりの関係、今日はラブラブの関係ってその日のお互いの気分を尊重し合いながら使い分けれればサイコー!
でもそれが出来てればこんな事にはなってないよなあ…💦

  

2016-10-30 07:22:00

渡邉 康明(メソッズ・行政書士)@gwatanabekh
今日の「ボクらの時代」は、charaさん、満島ひかりさん、中納良恵さん。満島ひかりさんの、自分の役と気持ちを合わせ、気持ちが合った瞬間にセリフを覚える、という手法には共感。僕の場合、単に暗記だと忘れてしまう。その人の立場に自分を置いてみると、イメージしやすいし、覚えやすい…。

  

2016-10-30 07:23:36

韓信@ano_hacienda
テレビつけたらCharaが「恋は忘れてる」とか言ってるし、「前の彼氏のとき手繋ぎデートとか…」って言ってて、え、吉木くんは…?

  

2016-10-30 07:23:56

管理者管理者

満島ひかり×おつんちん

・・・良いっ!

moto@sonardoraemon
満島ひかりから「(ち◯この)持ち方とかサイズ感によって違う」とか聞きたくなかったwww

  

2016-10-30 07:24:04

マッチャン@tkmatsu0918
ボクらの時代
満島ひかり × Chara × 中納良恵

満島さん「明智小五郎役をやった時(おしっこ)立ってするシーンがあって楽しかった(笑)周りの男の人にどうしているかヒアリングして、足の広げ方や持ち方とか人によって違って、最後、ちょんちょんとするのも、やらないから面白い」

  

2016-10-30 07:27:05

ひろ 次はPerfume福岡ドーム@11hb_tieyrktmo
EGO-WRAPPIN’のライブを見て…

Chara「なんかパクれないかな…」

  

2016-10-30 07:24:19

そいれんcccp@soylent_green
満島ひかりはハイテンションで話しまくる人なんだろな

  

2016-10-30 07:24:21

あほか@ハロウィンはパリピる@AhokaMurakame
満島ひかりが今テレビでさりげなく言った「女は内面が動物だけど男は動作が動物」という言葉がめちゃくちゃ深いなぁと

  

2016-10-30 07:24:48

抱きしめ亭トゥ騎士@holdme4knight
満島ひかりキラキラの瞳でニコニコしてて可愛すぎるな
笑顔でサラッとエロっぽい話もできて
この感情妹離れできない兄みたいな感覚だな

  

2016-10-30 07:25:11

イッグロック(★)@iguheyrock
中納良恵さんって寺島しのぶさんみたいやな。

  

2016-10-30 07:27:40

わたなべりんたろう@RintaroWatanabe
満島ひかりさん×Charaさん×中納良恵さんの「僕らの時代」を見る。お互いの作品やライブに出演するなど親交があるとのこと。満島さんも元Folderで歌って踊っていたので音楽をする3人でもあるが恋愛観や家族観など充実した内容だった

  

2016-10-30 07:47:08

ふりかけおにぎり@furikakeonigiri
今日のボクらの時代ヤバかった!!

  

2016-10-30 07:27:57

▽3 ∀ 3▽@mikkikimastaro
よっちゃんとcharaさんとひかりちゃん、ほんわかきらきらしてて朝向き

  

2016-10-30 07:28:22

ヤミー・マックイン@y_mcquinn
朝から中納よっちゃんと満島ひかりが観られて幸せでした。さて、寝よう。

  

2016-10-30 07:30:33

almost everyday.@almost_everyday
表情筋がやわらかいおんなのひとは魅力的だなあって ボクらの時代をみて心から

  

2016-10-30 07:28:33

TOYO@tanatoyo1968
来週のボクらの時代にカトパンと古舘さん出演するのか!見ないと!!
さてSHT見ますかね~🙆

  

2016-10-30 07:29:20

ts_LARK6@ts_LARK6
10月30日 日曜日 くもり
朝からイイ番組だった。
フジテレビ「ボクらの時代」
EGO-WRAPPIN’の中納良恵と満島ひかり、Charaの女子トークがサイコー。
好きな順にアーティスト名挙げてます^_^

  

2016-10-30 07:46:30