TOP

管理者管理者

10月30日放送の「鉄腕ダッシュ」にて、
梨園へお邪魔した模様を
みなさんの実況でまとめました。

これまで場数を踏んでいるので
城島リーダーと長瀬が発揮する
ハイレベルな適応力が見どころです。

ということで、山口果樹園にどうぞ~

ガッテム竹内(元ハガキ職人)@GTT214
全てがナチュラルに受け入れられてしまう山口氏
全てがナチュラルに受け入れられてしまう山口氏

  

2016-10-30 19:33:05

スポンサーリンク

みなさんの反応

†JOKER†趣味垢,自発中@kanon_kgyk_36
わろた笑

  

2016-10-30 19:33:06

時雨沢恵一@キノ20巻発売中!!@sigsawa
デカい梨だなあ。梨に見えん。 

  

2016-10-30 19:33:34

大谷屋P(クリームソーダ)@dew_dew
梨には小顔効果があります(個人差もあります) 

  

2016-10-30 19:33:39

スポンサーリンク

大刀・ザ・スラッシュダーク@DAIGATANA
城島「にっこり梨?普通の梨でしょ・・・ジューーーーーシーーーーーーーーーー!!!!」

  

2016-10-30 19:35:58

かみすけ@大輔っ子@Kami_Suke_dgs
よろしい、新高梨と勝負だ

  

2016-10-30 19:34:30

MJ@MaryJaneFlatley
農家さん「梨業界では革命的な」
城島リーダー「へぇっ、知らなかった。」

いや、知らなくて合ってるんですよ、あなたその業界の人じゃないんですから。

  

2016-10-30 19:36:51

新曲「糖度」

大谷屋P(クリームソーダ)@dew_dew
人間糖度計という技能をリーダーから引き継ぎました。

  

2016-10-30 19:37:49

Chiborin@krt_ch
「歩く糖度計」城島リーダーに続いて、「甘い!うまい!」しか言わなかった長瀬まで糖度に言及し始めたよ…!(謎の感動)

  

2016-10-30 19:37:46

うさこ@lost_usaco
梨の糖度の話がパッとできるようになった長瀬を親のような目で見守る城島リーダー…

  

2016-10-30 19:38:14

ガッテム竹内(元ハガキ職人)@GTT214
TOKIOの新曲、発表になりました
TOKIOの新曲、発表になりました
TOKIOの新曲、発表になりました

  

2016-10-30 19:38:17

KOTARO@kota6_44d
梨食っただけで糖度予想できる長瀬さすがだ
俺だって昨日レモン食ってて後輩にPH聞かれてすぐ答えれたけどね

  

2016-10-30 19:39:21

さむそん@some_j_song
#TOKIOに作れないもの

リーダーの嫁

  

2016-10-30 19:39:43

管理者管理者

間違いない

本職に褒められるTOKIO

アヲイ(元祖童貞)@a_w0_1
梨農家さん(本業)お墨付きのアイドル

  

2016-10-30 19:43:42

櫻井紫織@るしこ提督@shioru_sakurai
梨農家さんに「そこに気付くのが凄い」と言われるTOKIOリーダー(´∀`)

  

2016-10-30 19:39:27

日寺計@魚民@wrist_watch01
梨屋さんに「梨屋さんみたい」と言われるアイドル

  

2016-10-30 19:40:29

大谷屋P(クリームソーダ)@dew_dew
アイドルのへのほめ言葉ではない 

  

2016-10-30 19:40:12

かいりは怪盗団始めました@kairi_asa
城島「皮の表面のぶつぶつが…」
農家「そこに気付きますかwww」

城島「葉っぱも虫に食われてない」
農家「そこに気付くんですか…」

城島「多分収穫時期がズレてるから、害虫の被害が少ないんだと」
農家「梨農家の人ですか?」

  

2016-10-30 19:41:06

はなたろう@hana_taro2014
教える必要性無しと判断されるアイドル、それがTOKIO

  

2016-10-30 19:43:44

(秋)ぱんだあめ@pandaame21
梨農家にとり方わかってますよねって言われるアイドルなんなんwww

  

2016-10-30 19:40:26

鈴朱@suzuake
DASH村でやってる宇都宮の巨大梨「にっこり」は道の駅「ろまんちっく村」で買えますよ!(ステマ

  

2016-10-30 19:40:55

管理者管理者

φ(..)メモメモ

わらし@_No_06_

今日の回でリーダーが気づくこと。
・巨大梨の自分の顔を置くと小顔に見える。
・気孔が普通の梨と巨大梨では違う。
・葉が虫に食われてない。

農家さんが気づくこと。
・TOKIOに解説はあんまりいらない。

視聴者が気づくこと。
・TOKIOは農家。

  

2016-10-30 19:41:00

わくちそー@wakuastray
TOKIOの梨に対する知識と目の付け所と観察眼が完全に農家のそれで笑ってる。初めて見た品種の特徴のほとんどを農家に説明される前に気付くって何者笑

  

2016-10-30 19:46:40

鈴城芹・CLUBゲーム倶楽部②9/27@suzusiroseri
なんで長瀬もリーダーも農家に婿入りすること積極的に考えるようになってるの…

  

2016-10-30 19:42:16

恐怖。@五虎退ちゃんLOVE💛@kyouhu_
アイドルが求婚するほどの梨の魅力

  

2016-10-30 19:41:44

レイアたそ@makiro_leia
長瀬にもがれた梨の気持ちになってゆ。

  

2016-10-30 19:41:28

オープンカー登場

管理者管理者

今回、糖度と並び
ハイライトとなったのが
果樹園専用軽トラです。

上半身(?)を
バッサリ切り取っています。

アルトゥール@alth6
オープンカーやな()

  

2016-10-30 19:42:01

十六夜@izayoi160
きたあぁぁ  上半分を切った果樹園専用軽トラ!!  

  

2016-10-30 19:42:06

石井久雄(ひさちゅう)@1日目H-30a@hisatyu
あ~!あのオープンカーみたいな軽トラって梨園に入る奴なのか!

  

2016-10-30 19:42:09

あつし@atsushi1b14
ダイハツのウェイクのCMを思い出した。

  

2016-10-30 19:53:56

モタ@nemuke
梨を食べると軽トラックも切り裂けるようになる。

  

2016-10-30 19:45:03

YO@jootani
全自動車メーカーが泣いた。

  

2016-10-30 19:46:16

管理者管理者

この自由さイイですね~

なかじま けいご@OrangeKeigo
梨の糖度を食べただけで当てちゃうアイドルってTOKIO以外にいるの?

  

2016-10-30 19:44:49

mrkoo(良純原理主義)@mrkoojp
梨農園の方の「時給800円で働いてくれないかな」に、あのレベルの知識を持っていても時給800円なんだ、と。農業研修生の話とテレコにしながら考える。

  

2016-10-30 19:45:51

M.ONO@monocle
梨の葉に虫食い無いの気づいたり、梨農家から時給800円でスカウトされたりしてるけど、もう15年やってるからであって、そろそろ後継ぎのアイドル育て始めないと今のTOKIOみたくなるまでにリーダーが還暦になっちゃうぞ。

  

2016-10-30 19:52:37

もちぇ@moche_
リーダーのドヤ顔と笑顔

  

2016-10-30 19:47:01

定義11月アナコンP53b@teigi22
さすがリーダー!って番長くん以外に思うの城島だけだ

  

2016-10-30 19:46:30

はなたろう@hana_taro2014
このえがおまもりたい

  

2016-10-30 19:46:45

薪@STEELWANKO
毎年にっこり取り寄せてた母「鉄腕DASHなんかで紹介しないで!取り寄せられなくなるでしょ!」
ぼく「気持ちはわかるが落ち着け」

  

2016-10-30 19:49:24