TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【残飯】うどんを公園にまき散らした疑い、男逮捕「鳥の餌になればいいと思った」 名古屋
https://t.co/y7qEXc19Ma

男はうどん店の店主。土木事務所に片付けさせるなどして、業務を妨害した疑いがある。

  

2016-10-31 14:58:45

管理者管理者

愛知県警は名古屋市の公園に
うどんなどをまき散らしていた
うどん店の店主の男を威力業務妨害の疑いで緊急逮捕しました。

男は
「3年ぐらい前から客が残した残飯を1週間分まき散らしていたが、鳥なんかの餌になればいいと思った」
などと話しているそうです。

この件について、みなさんの反応をどうぞ~ ※記事全文はツイートリンクより

スポンサーリンク

怒ったヒト

white wood@jelfalray
自宅の近くだと迷惑なら、その他の場所でも迷惑する人がいるって、ちょっと考えればわかるでしょうに。

  

2016-10-31 14:33:37

新・垂れ幕番長@country_baba
浅はかな店主だな。51にもなってもわからんのかな?

  

2016-10-31 15:23:52

たぁ~君@catamaran31

自宅付近で捨てるとカラスなどが来て迷惑がかかると思った・・・何所でも残飯を捨てたら他人に迷惑がかかるんだよ!!

  

2016-10-31 15:28:08

安本晴乃@haruno_yasumoto
本当に愛知県は頭がおかしい奴多いね

  

2016-10-31 16:45:57

C61-200_老害TWlTTER@ASAYAN_UJI2

身勝手なヤツだな。

  

2016-10-31 18:55:34

管理者管理者

正直、怒ったヒトは少数派です。
基本、このネタに乗っかるか呆れるといった反応です。

ということで、みなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

みなさんの反応

ちるふ@chirufustar
3年間スルーしてたんなら別にええやんw

  

2016-10-31 14:47:59

いし@ishiihsi
きしめんだったら大丈夫だったのに

  

2016-10-31 14:59:37

derra!@derra8nagoya
ナゴヤドーム横の小さい公園です。

  

2016-10-31 15:07:25

管理者管理者

目立つところでやっちゃったんですね

とよひろ@toyohiro0
こんなことでも捕まるんだね。
( ̄ω ̄;) 申し訳ないがちょっと笑った。

  

2016-10-31 15:17:48

華憐@Karen_ship6

くっそじわるwwwwwwwwwww

  

2016-10-31 15:19:15

speedwave@speedwavesp
釣り堀とか池の鯉とかにあげたらどうだったんだろう?あと揚げてお菓子として販売すればよかったのにと思う。

  

2016-10-31 15:24:02

小粋なねこさん♪@nEko3X7Qzg
うどんを公園にまき散らした疑い「鳥なんかの餌に…」  飲食店の廃棄は事業系一般廃棄物になるし、そもそも公園に捨てた時点で不法投棄なんだよなぁ。1週間分ポリ3袋のゴミを3年間ずっと投棄して管理会社に清掃させてたんじゃ逮捕はしゃーないな。

  

2016-10-31 15:34:34

管理者管理者

なるほど~

あべま@ynymtn
パン撒き散らしてるオッサンも逮捕してくれよ…
鳩と鳩の糞多くてベンチ座ってられへんねん

  

2016-10-31 15:58:00

晴れ彦@haruxxxholic
うどん撒き散らし罪

  

2016-10-31 16:12:33

しょぼんまる🌹ゴクッ・・・@Shobonmaru
見出しでこんなにも笑うニュースは久しぶりだw

  

2016-10-31 16:13:05

さぬきうどん@sanukiudonnnn
うーん、ゆるしてあげて、、、

  

2016-10-31 16:14:03

ちびとり!つかさ@9249chibitori
名古屋やべぇwww

  

2016-10-31 16:16:23

tigra彡(●)(●)@baby_tigra
うどん撒いて逮捕。平和だなぁ

  

2016-10-31 16:20:30

石川 ユウ・賊神@snow1224walk
うどんテロとはたまげたなぁ

  

2016-10-31 16:21:33

橘まろん@肥の形@tcbn216
民度の低い移民を大量に受け入れたら個人レベルでこう言うのが増える思う( ˘ω˘ )

  

2016-10-31 16:21:47

サービス残業@sabi_zan
久しぶりによく分かんないニュースきた

  

2016-10-31 16:21:48

輸送ワ級のネギ拳@cargo_wa_class

名古屋はレベルが高い

  

2016-10-31 16:23:32

ラグ@Lagty_in_2D
なんやねんと思ったら……やっぱりなんやねん……。普通に廃棄する方が絶対に手間かかんないだろこれ……。

  

2016-10-31 16:23:58

斉藤 白米(サイトウ ハクマイ)@styk0318
うどんを公園にまき散らしたってもう字面だけでパンチありすぎる

  

2016-10-31 16:26:16

引きこもり支援鈍報@hikishiendonho
これ、カラスが恩返しで脱獄手伝ってくれる奴じゃん

  

2016-10-31 16:26:57

ga@ymmtgk
わいが警察だとして、「男が公園でうどんを撒き散らしている」と通報受けたらまず信じない

  

2016-10-31 16:28:41

湊 京一@コンコルディア盟主@hiver4021
餌をあげるな、と書いてあるところに餌を撒き散らす翁や婆が居るのは西も東も変わらんな…。

  

2016-10-31 16:30:58

Sushiプロ@hatred_Sushi
うどんを撒き散らしたらいけないんだね…。酔ってうどん吐いた人も捕まえようね〜

  

2016-10-31 16:41:33

Rokuena@snst_manager
愛知では恒例行事となっております(白目)

  

2016-10-31 16:45:49

テルス(CV:中田譲治)@tel_lus
ウンコを公園に撒き散らすよりはマシ

  

2016-10-31 16:46:32

上田 皐介(うえださすけ)@Ueper1
こういう訳わかんない罪を犯して逮捕されたやつの自叙伝とか伝記とか読んで己の糧にしたい。

  

2016-10-31 16:47:32

Ido(クソ映画の人@BYsx24

虚報タイムズかと思った

  

2016-10-31 16:47:58

ぴったんこ!赤ざかな@akagami_YUTaka
名古屋VS香川の全面戦争の火種。これがきしめんだったら…

  

2016-10-31 16:48:18

たけ@ダイエット始めました2676.9@take687
この罪名を適用するならゴミをポイ捨てした人全員しょっ引かなあかんやろ。てかしょっ引けよ。

  

2016-10-31 16:49:51

ラフアンドピース@5a2bbf4545ef4f8
うんどう公園をうどん公園にしたんだな(笑)

長いこと放置したうどんとかけまして裁判で態度が悪い被告人の犯罪の刑期ととく
そのこころはどちらも
のびるでしょう

  

2016-10-31 17:22:14

ka O))) riiiiiiiii@ka_sod
うどんをまき散らした疑いで逮捕。すごい町田康っぽい…

  

2016-10-31 17:59:09

その他のコメント

また香川か…と思ったら違うかった

うどんに何をする!!

サムネだけ見たら草生えたのに記事見たらダメな奴だった(´・_・`)

わろたw

どういうことやねん、って思ったけど、自分のうどん店の残飯を公園に捨てとったんかい 最低やな

言い訳が情けないね。この人には、自分が迷惑なことをしてるとの自覚があって、自分自身を納得させるための言い訳だったのかも知れないけど、それを他人様に理解してもらうのは、ま、ムリでしょうなあ。

うーんアウト(´・ω・`)

おじさん…うどんはな…パンとかならな…わかってもらえたかも知れないんだけど…うどんかぁ…うどん、鳥、食うの?

悪いけど笑ってしまったwww

全然悪気なさそう 犯罪になるんだこれ

カマタマーレ県の話かと思ったけどそっちでやったら死刑だな。

どさっと撒いたら残るだろうし不衛生な公害だよ…畜産農家と契約するとか豚を飼うとかの方法があるのに。

これは…香川だったらきっと吊るされてましたな、うどんで

廃棄するの勿体無いからなのかと思ったらそう言うわけでもないのか、迷惑ジジイだな 家の近所にも猫の餌付けするババアがよその土地に餌撒いてくるんだがあれも逮捕できるのかな?

うどん店残飯一週間分!www 「(店舗を兼ねる)自宅付近で捨てるとカラスなどが来て迷惑がかかると思った」とも供述しているという” って、公園でも迷惑やんけwww