TOP

6/3放送「徹子の部屋」は玉木宏がゲストでした。あさが来たや秘境トークで盛り上がりました。 ということで、動画とみなさんの感想をどうぞ~

スポンサーリンク

動画

徹子の部屋 2016年6月3日 【玉木宏】

無能大佐ももしろ@momoslro7
今日の徹子、たまひろ出てる!

  

2016-06-03 12:00:29

ちぇりこ@優勝勢☝️@makiz52
玉木宏ぃいいぃいいいけめん

  

2016-06-03 12:00:40

閃光少女@ringo_cb27
子鹿のような可愛いお顔で(徹子の部屋 https://t.co/GiOP5dRUvA

  

2016-06-03 12:01:23

TEED@TEEDTTER
徹子「ああた、顔に似合わず野太い声も出るのね。」

徹子さん、それは地声ですwwwww

#徹子の部屋
#玉木宏
#あさが来た https://t.co/hLwVHURRJv

  

2016-06-03 12:04:20

栗子@kuriko02
玉木宏の声をのぶといっておまえ…

  

2016-06-03 12:02:00

mona@kishiomona
徹子と玉木宏とかうける
玉木宏声素晴らしい

  

2016-06-03 12:01:07

眞@shin_mct
徹子の部屋、玉木宏さん!声かっこいい

  

2016-06-03 12:01:46

うっでぃ@3cuewoody
声フェチのワタシにとって、玉木宏と斎藤工はマジ神!www

  

2016-06-03 12:14:03

浅井しじみ@あげまきともいう人@agemaki_m
玉木宏は顔だけじゃなくて声もイイのずるい(徹子の部屋見ながら)

  

2016-06-03 12:20:05

うっでぃ@3cuewoody
神の玉木宏の声を聞いてたら眠くなるw

  

2016-06-03 12:28:20

あさが来た

ru~ オワリの中にハジマリを探しに☆@1119Sekaowa
#徹子の部屋 に玉木宏さん!朝ドラ #あさが来た で共演の近藤正臣さんからもコメントが😊玉木さんの事が大好きです~ってラブレターみたいね💕ご自分の出番が終わってからも 見続けたドラマは珍しいとの話(*´`)本当にいいドラマだったわ。 https://t.co/Gd2EHEyOG2

  

2016-06-03 12:10:15

ネモ(‘A`)@nemossan1009
徹子の部屋、玉木宏*\(^o^)/*新次郎さぁーん

  

2016-06-03 12:03:30

ぽん太@epicurean_tv
「僕は玉木宏くんが大好きです」by近藤正臣 #徹子の部屋 #あさが来た

  

2016-06-03 12:03:53

前会長さん@maru_pir04
うわ、若い時の近藤正臣さん、光一君みたい #徹子の部屋

  

2016-06-03 12:03:43

kanade@hibiki102501
徹子の部屋観てる。玉木宏さん。近藤正臣さん、若い時はメチャイケメン。

  

2016-06-03 12:05:02

とらもも@toramomo_tweet
近藤正臣さんの玉木さんへのコメント素晴らしい #徹子の部屋

  

2016-06-03 12:05:57

チョココ@chococo1903
徹子の部屋、玉木宏だ!新次郎さんトークしてて楽しい(*^_^*)

  

2016-06-03 12:13:01

ryona-kotori@uvUvxIEPRUPY6ie
玉木宏さん好きな女性は、「ブレない目標があってしっかり頑張ってる人」波瑠さん?ねぇ波瑠しゃんですか?(*´∀`)笑
#徹子の部屋

  

2016-06-03 12:11:28

ファッション

あんこ〜MATSURI〜@ank_jan_9
玉木宏のサンダルがオサレ

  

2016-06-03 12:01:25

うっさん@woody_shkr
玉木宏さんの襟に付いてるこれは何?有名ブランドのものなんか? #徹子の部屋 https://t.co/RD2Q2H7PaE

  

2016-06-03 12:27:48

まきちゃん@maenomeritai
わー!そった足の指までしっかり写してくれて徹子の部屋グッジョブヽ(≧▽≦)ノ

  

2016-06-03 12:10:15

にのゆか子@東京ドームのあの子@loves_ninoai
玉木宏さんが履いてる靴、おしゃれなのでいいなぁーって思ってんだけどどこのかしら、、、

  

2016-06-03 12:13:46

みぽりん@miporing55
徹子の部屋の玉木さんの靴がオバさんっぽいと思うのは私がオバさんだからでしょうね。

  

2016-06-03 12:10:06

秘境

りゅか@Lyucaxxx
そういえば秘境ふれあい紀行はテレ朝系だった

  

2016-06-03 12:15:54

ぽん太@epicurean_tv
さすがテレ朝さん、秘境の話が出た!ww #徹子の部屋

  

2016-06-03 12:15:13

めしごはん(仮)@meshicorn
玉木秘境復活してくれ〜〜

  

2016-06-03 12:15:25

かおりん@kerotamama
秘境のVTR。懐かしい〜♪

  

2016-06-03 12:16:10

ひいずる助@awamoi_tutuka
玉木宏。29歳の時と変わらないじゃないの!

  

2016-06-03 12:15:10

さりぃ@sally_tu
今、「徹子の部屋」に玉木宏さん出てらして、「玉木宏の秘境ふれあい紀行」の映像で見たことある風景が!島根県西ノ島町って、私は貝になりたいのロケ地じゃないですか!あそこ、秘境なのか^^;

  

2016-06-03 12:28:40

実況ツイ

もり☆もり(サブ)(☆∀☆)@morimori0876
るーるーるーるるるる♪
徹子の部屋始まった!

  

2016-06-03 12:01:09

べとべん・れな@betoven6256
徹子の部屋始まった!今日のゲストは玉木宏さん。冒頭は10年前の初登場時の写真からスタート!

  

2016-06-03 12:01:03

遠野@hachanne
てっこちゃんが若かりし玉木宏の写真を見て小鹿のような、と評していたのを見て、鹿男だもんな〜と思ったなり。

  

2016-06-03 12:09:32

もみこ.@tm__1213
徹子の部屋とか久々。
しかもゲスト玉木宏w

やっぱ玉木宏わ
イケメンだなー。

  

2016-06-03 12:01:22

ハッピーみーみー@meme_3131da
徹子さんが玉木宏のこと小鹿のような目をしたつっててさすがだなって…

  

2016-06-03 12:00:51

ちぇりこ@優勝勢☝️@makiz52
玉木宏と結婚したい人生だった

  

2016-06-03 12:01:11

heiza♡@heiza_meow
あれ玉木宏って独身なんだ〜

  

2016-06-03 12:01:42

ミックル:パイナップルあーみー@Tonsoku5cm
玉木宏、顔、声、身長全部かっけぇな。ムカつくわ(直球)

  

2016-06-03 12:02:19

まばたき@mabataqi
玉木宏が徹子の餌になってる…

  

2016-06-03 12:02:20

ただの165@_1_6_5_
徹子の部屋、玉木宏なんだけど初めてお部屋に来た時のお写真出して徹子が子鹿のようなって玉木宏形容してた

  

2016-06-03 12:02:54

youoy@22youoy22
玉木宏カッコイイわぁ~意外とガタイいいんだなぁ~いいわぁ~

  

2016-06-03 12:04:32

Taerü²²♡̈@taaaek93
徹子の部屋、玉木宏だー!小林誠司の顔好きってゆうと、玉木宏も好き?って聞かれる。好きじゃないけど、黒柳徹子に顔と違って声低いねって言われてる!!誠司もや😍← https://t.co/qBdxrQbHN9

  

2016-06-03 12:04:37

すぅべらなぁ〜い@suberan874_bot
黒柳徹子「あなた本気を出すと金髪になるんですって?」

  

2016-06-03 12:08:03

ふれにー@DJ_Freja
玉木宏36なんwwwwwwwwwwww

  

2016-06-03 12:08:46

bluenotelovers@bluenotelovers
徹子の取調べ室に玉木宏。

  

2016-06-03 12:08:50

ゆうり@皮膚炎治療中@Alicen_loveBIRD
くそ、老けたけど玉木宏カッコイイな!!!イケメンは年取ってもカッコイイんだよな!!!
わしも可愛く老けたい゚(゚`ω´ ゚)゚

  

2016-06-03 12:09:16

アナミカズコ@kazunerino
働く女性を支えそうな芸能人第一位が玉木宏なんだ。夢で私の勤める職場で爽やかに仕事してたよ笑。絶対やらん職種やろうけど笑 。ああいう人があの職種にいたら老若男女楽しんじゃなかろうか?

  

2016-06-03 12:10:12

hiro*@9118Hi
引っ越し屋さんにめっちゃ反応する徹子さんワロタ

  

2016-06-03 12:12:39

Kyoko Lapin@kyoko_des
黒柳徹子さん、「引っ越し屋」って言えてない・・・「しっこしゅや」っていってるああああ~江戸っ子なの!?

  

2016-06-03 12:12:54

ぺつ@TEAM apple@Lenapple_1019
まって玉木宏がレストランのウェイターとか死ぬよね

  

2016-06-03 12:13:41

花子♪@hanako307
玉ちゃん、以前の出演より、徹子さんの対応が上手になってるー‼‼笑
#徹子の部屋 #玉木宏

  

2016-06-03 12:16:11

小山田マーはキンシャサドランカー@tora_knock53
玉木宏さんは最強晴れ男伝説じゃなくて最強鹿男伝説やろ

  

2016-06-03 12:17:51

ねもなつ@HTD_723
徹子さん良いこと言ってくださったり、雨男という痛いところついてきたり

  

2016-06-03 12:17:53

め⃝組@hd_m0911
徹子の部屋の生け花って
そのゲストのイメージなんやて!

だから玉木宏が本日のゲストだけど
凄いスマートねww

  

2016-06-03 12:19:48

みなみかな@しばらく休業かも@tsuinte_kana
玉木宏はのだめのイメージ

というかのだめしか知らない…
後は永谷園のCMか…

  

2016-06-03 12:21:04

〠komi@hphp53
玉木宏イケメンっ😊💕🙌🏻

はー!しっかり休んだ😊😊😊
レッツゴ!お仕事ファイターズ

  

2016-06-03 12:21:19

〓よ〓が ひろみ@zurume
徹子の部屋たまたま見てるのだけど、え、いつの間に御手洗潔ドラマ化してたの…

  

2016-06-03 12:21:41

ひーろ思うままに@Mitsumitsunarry
玉木さんイタズラばっかりかよwww
徹子の部屋

  

2016-06-03 12:22:11

にゃごゆうこりん@220natural
玉木宏かっこええな〜
てか福山ええところやにゃあ。やぱ港町好きやぁ。広島もこんなところがあるんやねぇ

  

2016-06-03 12:22:18

ぽん太@epicurean_tv
虫のおもちゃを投げるフリにキャッキャしてる徹子さんww #徹子の部屋

  

2016-06-03 12:22:28

のりこ☺︎♬@usagi_yume0129
玉木宏と話してる時の徹子、女子力高い。
ふっふーん💓言ってる、、、 https://t.co/6Imphu1Mry

  

2016-06-03 12:26:25

すあま@suamapunico
虫のオモチャを投げて驚かせて親しくなる…玉木宏以外やっちゃ駄目だから!!絶対!!

  

2016-06-03 12:24:57

せん@ワンコじゃないもん@nanchara0115
玉木宏顔ちっちゃすぎてバケモノやん

  

2016-06-03 12:27:49

かおりん@kerotamama
徹子さんのリンゴ話が面白い♪ #徹子の部屋

  

2016-06-03 12:29:17

Z-grandma824@hacchan502
今日の徹子の部屋、島田荘司先生原作の映画で主演をされてる玉木宏さん。タオちゃんだって夏、19歳の肖像が日本で上映されれば徹子の部屋に出て欲しいなぁ😊タオパパママも御一緒に🙏#黄子韬夏天十九岁的肖像#夏天十九岁的肖像希望在日本上映 https://t.co/k3r4epvbLl

  

2016-06-03 12:29:04

スポンサーリンク