TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【8年連続?】USJ入園料、来年も値上げか…執行役員が示唆

2月に大人の1日券を200円上げて、7400円にしている。10月の入園者数は176万人で、単月として過去最高を更新した。

2016-11-02 08:21:29

管理者管理者

8年連続の値上げを
検討していることについて
みなさんの声をまとめました。

最初に嘆きの声をどうぞ

スポンサーリンク

嘆きの声

どらねこ@draneko_14
入園者数増えてんのに値上げせんといてやー(´0`*)

2016-11-01 21:44:19

‍おんげー。‍🎺@fiume_tp
困るわー。

2016-11-01 22:01:05

あむ🐨@a_ozll
また???しぬでしょ

2016-11-01 22:29:45

asahi@asahi6636
7400円かー。遠方からだと交通費もかかるから痛手だよね。。。
行くならガッツリ遊ばなきゃwww

2016-11-02 02:02:54

管理者管理者

交通費も考えると
けっこう痛手ですね・・・

お父さんにはツラいニュース(涙)

スポンサーリンク

LANA@Lanaco_Opal
高っ!!!あ~あ~無料ご招待(旅費、宿泊費、チケット)とか当たらないかな~(;´_ゝ`)

2016-11-01 22:32:12

ナリ@ex_nari
また値段上げるん?しかもちょっとずつ
逆に行く人少なくなったら値下げするんか?

2016-11-02 01:25:59

チリッキー@chi98rikky

高いなぁー
そんなに楽しませてくれるんだろーか?
周りのマナーも気になるなー

まぁ、楽しんだモン勝ち?

2016-11-02 01:33:16

おこげ@すこし低浮上中⤵︎ ︎@MacaronAlice_
USJがまた値上げするみたいだけど…またディズニーも値上げするのかな(乂’-‘ )これ以上上がらないでほしいな……

2016-11-02 05:18:44

はる@haru_love_mike
USJ値上げするんですね…
1度も行ったことないのにお金だけ膨らんでく…毎年行きたいと思ってるのになかなか行けない…

2016-11-02 09:53:14

年間パスポート

ちか@m9_c
USJニュースになってる(笑)来年からチケット代値上げとかマジかよ(笑)年パス買っといてよかった〜〜!!!

2016-11-01 23:36:46

きょー。@usj_kyo2001
それよりも年パスの値段上げるべき。

年パス勢のマナー悪すぎる。

2016-11-02 08:28:48

megohime@gimmick_hime
また上がるのね…年パスもいつの間にか上がってるし、あまりあげて欲しくはないなぁー

2016-11-02 08:26:20

かつお @3-5舞浜@_HIROckey_
いや、逆に年パス上げなさいよ…
でもここ最近のUSJは混みすぎてて、年パス持ち始めた3年前とは全く園内の雰囲気が変わっちゃった。

2016-11-01 23:47:23

管理者管理者

USJは好調の裏で
マナー問題が取り沙汰されています。

キャパと混雑具合を考え併せると
値上げという結果になるのも必然かもしれません。

いくらになる?

tomoko takeuchi@yuuchinhaha
いくらになんの?…😵

2016-11-01 22:19:42

タナガミ@Gami_in_sorrow
USJってこれ以上入園料値上げしたら1万円超えるんじゃね?

2016-11-01 23:41:50

沢田 良 埼玉県@日本維新の会@saitama_ishin
【幾らが妥当なの?】TDLとUSJの入園料値上げは、多分飽和状態まで続くでしょう。まだまだ入場規制がある程の集客を維持しているのを考えると、当然の流れと言えます。近い未来1万円っていうのはあり得るな…
子供2人いる親目線だと高いな。

2016-11-02 02:17:58

てっきー@techkie
ネズミーランドみたいにならなきゃいいけどね

2016-11-01 21:35:19

辻よしたか@ytsuji2001
強気のUSJ。次から次へと。近い将来の拡張もあるかもしれませんね。

2016-11-02 08:54:01

変態プロちょろし@yuncho2001
また値上げ?!たけえよと思った皆様。
本場フロリダのユニバーサルスタジオは入場料75ドルです。円高の今でもまだ日本のが安い。

2016-11-01 23:27:07

酉@windtalkers1969
ユニバーサルスタジオもディズニーリゾートも「アメリカでは〇ドルだから」って言うけど、アメリカとは規模が全然違うんだから日本はやっぱり割高

2016-11-02 08:37:13

管理者管理者

好調が続く限り値上げは続くでしょうね。
個人的には、1万円を超えたら、ちょっと抵抗感が出てきます。

興味深いツイート

うめざわ@r_umezawa_car
今は好循環が続いているとしても、そのうちどっかで限界が来て、入園者数も頭打ちになると思うよ…
流石にキャパシティとかもある訳だし、写真見る限り混みすぎとしか思えないから、そろそろ新設から混雑対策に舵を切り始めた方がいいんじゃない?

2016-11-01 21:39:22

サスケ@vvtc36
人気が有るから料金が上がる。
人気が無ければ料金は下がる。

そう、Amazonの商品の値段の様に…

2016-11-01 21:56:41

チャオ@chaopanicrin
値上げばかりせんといてよ
お客さんに優しく無いなぁ

2016-11-01 22:24:50

❇エンタメcafe❇@entame_cafe
USJ、ここまでになるとはなぁ。
自分が行った頃はガラッガラだったけどなぁ〜。
たいしたもんですよ。

2016-11-01 23:31:14

のく@日ハムおめ!@noku1126
USJはまた値上げするのかwwwwあいついつも値上げしてんなww
ひとりだけインフレの世界に生きてるでw

2016-11-01 23:33:49

SaLLy⋆*@127sally
マジかぁ…
開演当時は社割的な年間割引券みたいなのがあったのになぁ。あれがずっと使えれば良かったのに。

2016-11-01 23:39:50

瑠唯@fjk5nr_
本当にやめていただきたい(年パス更新するよ)

2016-11-02 00:11:31

卍あかね氏寺卍@卒業させてくれ@urasyaruaka
これ以上上がると行く気失せる

2016-11-02 07:04:56

Chi ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾@ym1118_cr
どんだけ値上げするん(笑)
ただでさえ高いのに、余計に買う気なくした(笑)もう行かんやろな笑

2016-11-02 07:55:35

K-タカ🌠@ttt430
7400円もしたっけ?😨高いけど楽しいから仕方ない😂

2016-11-02 08:24:34

ASA@asaneru
ディズニーと仲良く価格競争(高値)をしているな

2016-11-02 08:29:05

Gen@23~東京なぅ@i_e_sorairo
USJ入園料、来年も値上げか 入園者数は最多更新
アトラクションに当ててるのはわかる。
ちまちま上げるのはやめて欲しいなぁ
大人のイヤラシさが見え隠れしてるなぁって思うから入園料上げて中で使う値段下げて欲しいわ

2016-11-02 08:35:42

どっくん╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮@do0o0ockn
残当。
TDRでもそうだけど、単価安く客多くだとスタッフが辛いだけ。

金が無い?公園でも行ってろ

2016-11-02 08:53:58

管理者管理者

まだしばらくは、
値上げは続きそうですね。

新規設備への投資と入園料の最適なバランスがいくらになるのかウォッチするのは少し楽しみです。

その他のコメント

USJは金(現実)の匂いしかしない。

10月だけで176万人来場やってさ( ゚д゚) 熊本県の2015年の総人口と同じです。笑 おっそろしー🙄 そしてまた値上げですって。

またか…値上げしても行くけどね? USJの方が好きだから

USJは値上げしてもディズニーは値上げをしないでほしいー

これ以上値上げも集客もやめてほしーい 利用者も利益を共有みたいなことかいてるけど こども連れはほぼエルモのとこにいるし ゾンビだって怖がっていけへんし…😨 USJ入園料、来年も値上げか

USJ、入園料値上げって言うけど、もう2つくらい行きたい理由見つからない限り行かないと思うし、僕が行きたい理由作るのと行きたくない値段に上がるの、どっちが早いかレースしよ。

Usj値上げしてるから早いうちに行きたい

握手会も入場料を取れば邪魔な無券参戦が減るんじゃね?

死ね(石直球)

USJ値上げするのか(行かない)

USJ値上げかあ…行ったことないけど特に好きなキャラクターもいないからなあ…絶叫系好きじゃないし( ˙-˙ )←

これにOLCが歩調を合わせでもしたら凄い迷惑

志摩スペイン村の存在がありがたいw 気軽に行けるテーマパーク!

また値上げするんや😳 わたしが高校生くらいのときは 5000円くらいで入れたのになあ。笑