TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【絶対行く】「劇場版カードキャプターさくら」リバイバル上映が決定
https://t.co/h9s1ipjSYM

1999年に公開された作品。来年1月21日に東京・新宿ピカデリーなど全国9ヶ所で上映される。

  

2016-11-02 14:53:00

『劇場版カードキャプターさくら』キャスト
木之本桜…丹下桜

大道寺知世…岩男潤子
ケルベロス…久川綾
木之本桃矢…関智一

月城雪兎…緒方恵美
木之本藤隆…田中秀幸
李小狼…くまいもとこ
李苺鈴…ゆかな
魔導士…林原めぐみ
李夜蘭…井上喜久子
クロウ・リード…林一夫

管理者管理者

来年、劇場版カードキャプターさくらの
リバイバル上映をすることが決まりました。

この件について、
歓喜の声の一方で、
上映のない地方勢の落胆など、悲喜こもごものみなさんの反応をまとめました。

ということで、歓喜の声からどうぞ~

スポンサーリンク

歓喜の声

菩薩@teragori_
行く行く行く行く!!!!!!

  

2016-11-02 14:53:38

管理者管理者

昇天の勢いですw

かざま しほ@honeymilky21
やばいこれは見たい笑

  

2016-11-02 12:46:17

彩吉@aya_kichi116

観に行く!!観にいくよー!!ヾ(o´∀`o)ノ♪

  

2016-11-02 12:47:30

春花@39haru_sako
ありがとうございます!!!!!
絶対見に行きます!!!!!
映画2作目もリバイバルしてほしい( ˘ω˘ )

  

2016-11-02 12:49:24

はち@hachi32869
な、なんやて…見に行かなきゃあかんやん…

  

2016-11-02 13:31:37

管理者管理者

使命感に駆られていますね

スポンサーリンク

夕力ノ@takanoos

香港の話好きだから嬉しい!

  

2016-11-02 13:31:25

りさぽよ@as_0826
劇場版カードキャプターさくらリバイバル……………………………………………見たい
…みたい……………………………………………みたい……小狼くんんんんん…………………

  

2016-11-02 14:12:31

月乃凛@11/13三ノ輪PSV@rin_tsukino
ついに私の時代が来たようだ。
CCさくらなら任せろ✌︎( ˙-˙ )✌︎

  

2016-11-02 14:36:34

あられ@低浮卒業したい@AppleMai75
CCさくらは波に乗ってるなぁ♪新刊が出るのも待ち遠しいぃぃぃぃ!!!ヽ(≧Д≦)ノ

  

2016-11-02 15:02:33

山本太蔵(大西康陽)@yamamototaizo
絶対初日に行くやつ。

  

2016-11-02 14:56:05

地方勢の反応

にしこ@nakanishi_mmt
広島ではやらないという地獄……

  

2016-11-02 13:42:33

りょうとのとうさん@thor11221203
見事にハブられる宮城・・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

  

2016-11-02 13:49:21

たなか ようこ@yt_ky0524
うぉぉぉぉ
見たいぃぃぃ
9館と言わず、全国でしてほしい

  

2016-11-02 12:49:45

管理者管理者

ちなみに、上映館の情報はコチラ

リバイバル上映劇場
東京新宿ピカデリー / 東京シネ・リーブル池袋 / 神奈川109シネマズ川崎
大阪ステーションシティシネマ / 大阪なんばパークスシネマ
MOVIX京都 / 愛知109シネマズ名古屋 / 福岡ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 / 北海道ユナイテッド・シネマ札幌
おがぴー@ogapeee_1220
東北ない(>_<)

  

2016-11-02 14:55:27

もんちゃぬ@monchanstory
安定の川崎上映

  

2016-11-02 12:54:11

ayana@navy_ayana

京都でもやるやん!見に行く!!

  

2016-11-02 12:56:19

Triple H@fromEVA@rey06191206
これ見に行く為だけに大阪行くまであるな

  

2016-11-02 13:45:56

★†┏┛カナギ┗┓†★@calmworld1970
わーーーーーーーーっ!!めっちゃ見たい!館数少ないよ!どうせ北陸にはないんだろ!ああああ!

  

2016-11-02 12:53:18

じばにゃん@grapes_son

MOVIX京都で上映するやん!!

  

2016-11-02 14:51:58

思い出

黒須さくや@19日ユニバ@sakuyamochi
CCさくらは幼女時代の思い出。

  

2016-11-02 12:27:49

マイ監督@0817kntk
カードキャプターさくら懐かしい

  

2016-11-02 14:27:11

hoi2@紗路派 未来ずらー。@xxxg00w0sigel
まじか…そしてこれが17年くらい前とか…まじか…

  

2016-11-02 13:40:23

なや~ん@nayan_786
劇場版カードキャプターさくらは子供の頃オカンと観に行って、初日だったのに館内に四人しか居なかったのがいい思い出。

  

2016-11-02 13:26:52

svv@___svv___
姉の影響で見てたんだけど、シャオラン君に憧れてたなあ

  

2016-11-02 13:40:27

じゃっくん@jakkun
CCさくらに関しては色々思い出あるなぁ。映画見て映画自体に感動してその日公開のメッセンジャーまで一緒に見ちゃったり、最終回見て感動して我慢出来ずに友人に電話したら「蜂に刺されてそれどころじゃない」って言われたりw
多分当時すっごく楽しんでた!

  

2016-11-02 14:21:49

武士インザス海斗@tonzurabukkoki
カードキャプターさくらの劇場版リバイバルとな。当時4才、まだ石巻でなく河北町だった頃見に行った思い出がある。同時上映された何だか分からんアニメも見た。

  

2016-11-02 14:13:45

高橋花林@11/5Trefleライブ@karin_takahashi
劇場版カードキャプターさくらリバイバル…!当時おじいちゃんと観に行ったんだ懐かしい。今でもパンフ綺麗にとってある。封印されたカードも上映されないかな〜同時上映のケロちゃんとスッピーがたこ焼きとりあうやつが好きだった。

  

2016-11-02 14:51:52

管理者管理者

思い出とリンクしている映画っていいですよね

みなさんの反応

奈璃@あと-2㎏@ccnaaaa
先輩「奈璃ちゃん、カードキャプターさくらリバイバル上映するらしいで」
私「…なんで知ってるんですか」
先輩「Twitterのニュースで流れて来た。行くん?」
私「はい。前売り券取れたらですけど。」
先輩「1人で?」
私「はい」
先輩「おれ一緒に行くで!」
私「1人がいいんで♡」

  

2016-11-02 14:31:22

セーラームーンの世界・*⋆。˚✩@bisyojyosenshi

ずる〜い!←
セーラームーンもやりましょうよー!!!!!!!!!

  

2016-11-02 12:46:44

やまだん@次は3月ぐらいから活動します@yyamadan

!!?

館内の年齢層や男女比率がどうなるかとても気になる……。

  

2016-11-02 12:49:04

咲紅羅@31ハロウィン清光6インテ鶴丸@Che_Blossom_rry
さくら…小学生の頃のバイブル…

  

2016-11-02 13:47:00

セルヒオ・ポコポコ@FULLTAM
俺ら世代をオタク趣味へ引きずり込んだ張本人だよな。

  

2016-11-02 13:31:52

uzuring@uzuring
あのアニメ史上最も密度の濃い香港ロケが行われた名作(俺調べ)がリバイバル上映!!

  

2016-11-02 14:32:04

芳乃とえみるで遥そら母乳祭りしたい@Descaper_

日本でもっともオタクから精子を搾りとったであろう小学生さくらたん

  

2016-11-02 12:56:40

るにあ@行きたいギアス10th行きたい@lunia_72
リバイバル上映するだけでトレンド入るしカードキャプターさくらすげぇな

  

2016-11-02 14:56:22

管理者管理者

上映は来年の1月21日から。
楽しみですね!

その他のコメント

ヤバい(´;Д;`)絶対見に行くやつ♡

うわー!めっちゃ懐かしいよカードキャプターさくら

劇場版カードキャプターさくら…だと…!?

大阪 ・OSCシネマ ・なんばパークスシネマ すばらっ

うああああああ!!!!!!!見に行きたいいいいいい!!!!!!

今見に行ったら色んな気持ちがないまぜになって爆発しそうな気がする

この映画見る人の平均年齢を知りたい

CCさくらがリバイバル上映とか強すぎて本気で泣きそう…… というか、嬉しすぎてゲロ吐きそう…… えー、やだもう見に行きたすぎる

なつかしい。 この劇場版もDVD持ってるけど、見たい。。

DVD持ってて何度も見てるけど懐かしいなぁw