TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【行くしかない】「2.5次元フェス(仮)」の開催決定!
https://t.co/kCoBdm8lEu

「テニスの王子様」「弱虫ペダル」などの人気作が出展し、衣裳などの展示や、出演者が登壇するイベントなどが企画されている。

  

2016-11-02 14:34:42

管理者管理者

マンガやアニメ、ゲームなどを原作にした
『2.5次元』舞台&ミュージカルのイベントのプレイベントが千葉・幕張メッセで12月3日~4日に開催されることが明らかになりました。

プレイベントといっても、出展タイトルは超豪華!

すでに狂喜乱舞、もしくは参加できない方憤死の声が続々とあがっています。

ということで、出展タイトルとみなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

みなさんの反応

みづ@mi_yanta
ん?!
なにこれ!
これ行きたい!
行きたいよ!?
誰か行こーよー!

  

2016-11-02 13:28:23

やまだでいい。@yamadadeii

出展予定タイトルの多さに驚いた。

  

2016-11-02 13:59:19

しのぶ@shi_____no_
気になるけれど、あいにくこの日は生執事でな

  

2016-11-02 14:02:39

あるえ@ふぁーふぁーふぁーふぁふぁ…@rl0kk
うわー!行きたいけど、行けない…なんで2日間だけなの?泣

  

2016-11-02 14:07:06

椿@刀ミュで無事死亡@kikyou324tubaki
刀剣乱舞もかぁぁぁぁ!!神だな

  

2016-11-02 14:37:15

和衣@liquid_05
いろいろ協会が頑張ってる感はある。
キャスト登壇イベントも

  

2016-11-02 14:37:43

明石@tamakiakasi
ハイキュも入ってる‼あああ

  

2016-11-02 14:42:20

出展タイトル

【出展予定タイトル】(11月2日現在での予定)
ミュージカル「青春-AOHARU-鉄道」
「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」
舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~」
「終わりのセラフ」The Musical
舞台「カードファイト!! ヴァンガード」~バーチャル・ステージ~
舞台「K」
連載40周年特別企画舞台版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
舞台「戦国無双」
斬劇「戦国 BASARA」関ヶ原の戦い
學蘭歌劇「帝一の國」
ミュージカル「テニスの王子様」
Live Performance Stage「チア男子!!」
舞台「東京喰種トーキョーグール」
舞台「刀剣乱舞」
ミュージカル「刀剣乱舞」
ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」
ミュージカル「忍たま乱太郎」
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」
ミュージカル「薄桜鬼」
超歌劇(ウルトラミュージカル)「幕末Rock」
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
「美男高校地球防衛部 LOVE!活劇!」
「ROCK MUSICAL BLEACH」~もうひとつの地上~
舞台「弱虫ペダル」
残酷歌劇「ライチ☆光クラブ」
なかよし60周年記念公演 ミュージカル「リボンの騎士」
歴タメLive
舞台「私のホストちゃん」REBORN
管理者管理者

ホント、ヤバすぎませんか?
1つでもイベントが成立するレベルのものばかり・・・

逆に内容が疑わしくなるレベルです(汗)

スポンサーリンク

ゆかり@mt_10fu
キャスト登壇イベントも
ついにこの時が来てしまった…

  

2016-11-02 14:42:54

KULO@kuloring
あっ、これやばいやつ…
ハイキューも刀剣もテニミュもある…( ̄▽ ̄)

  

2016-11-02 14:43:23

みやっちは葵さんで息してない@mi_tukii
ステは出ないのかな

  

2016-11-02 14:44:41

てっく。@shimiiiii23
なんだこれwwwwwwついに2.5が爆走し出したwwwwwwwwほすとちゃんはりぼーんなのかwww

  

2016-11-02 14:47:01

まな@舞台&OCD&取引垢@myyellow12
ハイステも入ってるけど、登壇はないよね。公演中だもんね!衣装見たいけど、いや登壇ないし……
刀ステは見たいかも……
ってかこんなに集めたらチケット戦争すごいことにならない?

  

2016-11-02 14:48:38

みく✄♡@mikku_uV
セラフあるやん…

  

2016-11-02 14:50:47

じゅん子@symmetry_holic
あんステと松ステもあるそうな

  

2016-11-02 14:52:48

みかねぇ@ハートはひとり3つまで!@mikanego

あああああああホイホイされるうううううう

  

2016-11-02 15:13:21

かおる@tori_1212
歴タメとホストちゃんも2.5なの?

キャスト登壇イベントも

  

2016-11-02 15:23:13

はるこ@4869haru
なにそれ……っていうか見てないけど「歴タメLive」も2.5扱いなの?原作があるものなんでしたっけ?すみません詳しく存じあげなくて、てっきりジャンル:歴史だとおもっていました。

  

2016-11-02 15:59:01

管理者管理者

ここは微妙ですね。
どういうことか詳細を知りたいですね。

すずしろたつみ@suzumemoru
キャスト登壇イベントも 詳細早く。希望出せないから~~にしても年末にぶっこんでこなくていいのに。

  

2016-11-02 16:24:56

やまだパン@十カノプリント11/7迄@yamapan0912
キャスト登壇イベントも
夢のようなイベントすぎてやばすきないか……!?!?!?大丈夫か!?

  

2016-11-02 18:01:11

シャラ★@maaya121227
は?なにこれ最高かよふざけんな

  

2016-11-02 18:42:44

みなも@minamosawa
関西ではしてくんないのよね…。

  

2016-11-02 18:43:06

shiku@shiku1102
ん?トキイベと丸かぶり😓じゃあ荒牧さん出ないのね。刀ステもあるっぽいけど2日にイベントあるのにそれからまた衣装とか移動するのかね。
#2.5次元フェス

  

2016-11-02 18:45:35

だえつ ちび@kuliimo
早くタイムテーブルを出してくれ!!!!

  

2016-11-02 18:53:48

水玉@nonbinobi
えっ、待ってこれ忍ミュ入ってる

  

2016-11-02 18:54:51

.*・゚ℜEI.゚・*.@ルビィのシモベ@reina1210261
絶対すごい(いろんな意味で)

  

2016-11-02 18:57:54

ゆうたろす@EnRtb
えっ、行きたい

  

2016-11-02 18:58:43

しばくぅ太@P_style_PB

あんステもあるのか……

  

2016-11-02 18:59:24

まなみんこ(σ・∀・)σ@manarin382
行きたい。東京ばっかや

  

2016-11-02 19:02:07

夕子)上田未来 (上様 11月5日舞台!@8yuko9
うわぁ、、、すごい、、、ゴク

  

2016-11-02 19:03:20

エンジェルなっしゅ@nashangel815

歴タメLIVE!?

  

2016-11-02 19:08:51

八重樫伸登@YaegashiNobuto
とても楽しみで大規模な催し物であります。微力ながらも業界の一端を担わせて頂いている事に感謝して、より一層精進して参ります。(゜▽゜)

  

2016-11-02 19:28:47

管理者管理者

実は現時点で詳細がまだ発表されていません。

プレイベントということで、多少のトラブルも起こるかも・・・?
しかし、そんな時こそ、後に語り継がれるイベントになる可能性もあり・・・

とっちらかっていますが、参戦するためにも早い段階でタイムテーブルの発表が期待されます。

その他のコメント

お、こち亀も入ってるじゃん❗❗❗ 生駒ちゃんにも出て欲しい~💕💕💕

めっちゃ行きたい~~😭

キャスト登壇イベントも おいおいおい(´◦ω◦`) 金ないわい!!(´;ω;`)ウッ

わぁぁああ!教えてもらった瞬間テンション上がりました。やばいです。でも来月か…。急すぎてな!地方民にはきついんだな!

ぜひとも行きたいwwww

これほど恐怖を感じるイベントがあっただろうかwwww

青春鉄道も入ってるのね…!Σ( ̄□ ̄;)

キャスト登壇イベントも ペダルもタイトル挙げられてる〜!

おお!テニミュ!初代~観てるぜ!1回は生でみたいよなー。

アルスもどうですか!?٩(๑>ω<๑)۶

あと1ヶ月なのに詳細出てないとか?!

ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ…………ちょっと……衝撃が…………登壇する人の中に柏木くんいないよね…………おい……

みゅ…;;;;;;

おぉお……なんつーイベント… なんかもう恐い キャスト登壇イベントも

しにそうな人が何人か思い浮かぶww

なにこれちょういきたいんですけど。みぞれってぃ〜〜

九州でも…九州でもお願いします(血涙)

な、なん…だと…⁉︎

テニスとアオハル……わ、ワンチャンある…!!?(゚∀゚)(゚∀゚)

倍率やばそう(´▽`)

え、めちゃくちゃ行きたい………主に松ステ目当てだけど薄ミュ……行きたい…東京☺️💢

すっげーなおいw

これすごいな!! 行きたいけど、残念ながら補講だぜ!。゚(゚`ω´゚)゚。

唐突の死

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛行きたい(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン