TOP

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【華原朋美 長期休養の可能性】歌手の華原朋美が1週間ほど前から体調不良を訴え、長期休養に入る可能性。5日にも事務所が判断するとみられる。 https://t.co/PjUMCy8vRS

  

2016-11-03 07:20:12

管理者管理者

歌手の華原朋美さんの
心配なニュースが入ってきました。

この件について、憶測や心配の声があがっています。 ※ニュース全文はツイートリンク

スポンサーリンク

心配の声

ドナドナ@donadona322
朋ちゃんがいろんな意味で心配…。

  

2016-11-03 10:33:48

Yoshihiro Okabe@YoshihiroOkabe
マジで無理しないで!

  

2016-11-03 09:48:43

はせぴょ〜@hasepyou_despe
華原無双だった「FULL CHORUS」武道館で生で見た時は顔色いいなぁ、と思ったけど…

  

2016-11-03 09:41:28

YAMATO。@YAMATOPOODLE
休養しても復帰した歌手は
いっぱいいるから大丈夫!
まずはゆっくり体調回復させて
欲しいよね。

  

2016-11-03 10:04:46

小梨♡しゃおりぃ@hkgrs855

休むべき時は休んでいいと思う。
このひと精神的にタフじゃなさそうだもん。無理して笑う朋ちゃんなんて見たくない。

  

2016-11-03 10:34:29

乃愛@mo08mo17

朋ちゃん、今はゆっくり休んで心身のバランスを整えて下さい。見守っています。

  

2016-11-03 10:40:53

寛朗(Hiroaki)@HR10181
朋ちゃんが元気だと安心するんだけどなぁ。恋愛で情緒不安定になるタイプなのかなぁ。。

  

2016-11-03 10:42:07

smile(シ)スマイル^o^Japan@mikihiyamada
繊細で周りに気を使いすぎる上に、自分にプレッシャーをかけ過ぎる。休むのが下手なんかもね。じっくり休もう。

  

2016-11-03 12:17:11

kisegawa@eri_pf
朋ちゃん、今度こそ大丈夫だと思ってたのに( ; ; )でもずっとファンだよ。

  

2016-11-03 14:23:27

管理者管理者

華原さんの繊細さを知るファンは温かいコメントを送っています。

スポンサーリンク

憶測

Mr.EXILE❤@24kTiAmo
なんか嫌な予感💧
またフラれたんぢゃないだろうな💧

  

2016-11-03 05:52:50

おっさん(-_-)@3185958

フラッシュバックやな!

  

2016-11-03 08:09:47

兎耳兎人(うさみらびっと)@loveit_rabbit
彼女のツイッターは、
10/16から支離滅裂なツイートをしてはすぐツイ消しをするというのが続いていたので、遅かれ早かれこうなる気がしていました。

  

2016-11-03 08:13:46

天野涙@amanorui
 朋ちゃん、ファンです。また男につまずいたのかな。いろいろあるよ、人生は。

  

2016-11-03 08:38:45

ネット太郎@wildcard777333
更年期障害やろな・・・
 

  

2016-11-03 08:54:17

土蜘蛛@tuti_gumo

また振られたな。

  

2016-11-03 09:33:05

いちは@Willway_ER

個人的な印象で、ずいぶん前から、この人は躁うつ病 じゃないかと思っている。

  

2016-11-03 10:28:58

ロザリータ@桜井和寿とゆかいな仲間たち@_Marshmallowday
発熱や全身の倦怠感と聞くとSLEだと思ってしまう

  

2016-11-03 10:29:05

管理者管理者

注目度の高いので
憶測の対象になっているようです。

そんな中、彼女の過去を踏まえ、全力で応援する方の声も。

コアなファンの意見

yumimay@whiteyumimay
大好きなブライアンが、体調不良で休養でショックなのに、今朝のニュースで華原朋ちゃんも体調不良で休養?朋ちゃん、復帰してから頑張っていて、最近乗馬の大会にも出て、いろいろ無理してたのかな・・・見た目は若くて、元気でも、無理は効かない年齢。検査しているようだけど、ゆっくり休んでほしい

  

2016-11-03 08:24:01

yumimay@whiteyumimay
朋ちゃんが体調不良で休養、と聞くと、必ず彼女の過去の恋愛ことを蒸し返す人たちがいる。そんなのもう吹っ切ってるよ。でもこれはずっと言われるんだろうな・・・確かに彼女は精神面で弱い部分もあるけど、復帰してから毎日トレーニングしたり、精神的にも以前より強くなったよ。

  

2016-11-03 08:31:43

yumimay@whiteyumimay
朋ちゃんのメンタルの弱さは、色々なところで叩かれてる。たかが失恋で精神を病む?21歳の女の子が、全面的に信頼していた恋人に捨てられ、別れ話をすることさえ許されず、同時に仕事も奪われ、好きな歌を歌う場所も奪われる。それを長い間引きずってしまう?鈍感な人間には想像もつかないだろう。

  

2016-11-03 09:33:26

別角度のコメント

N.Urban Planner@amahokoy
うーん。ちょっと素直すぎる感じのと依存体質というか…芸能界だと難しいのかな

  

2016-11-03 14:25:13

deshimaru@deshimaru
話題が無くなり取り上げられなくなったから、歌頑張るとかだけではモチベーションが保てないのかなと。変な意味じゃないけど周りがちやほやしないと気持ちが続かない感じなのかも。

  

2016-11-03 07:26:42

橙@daikinnboshi
多少妥協してでも結婚すりゃいいのに。この業界に根本的に向いてないんだろうね。

  

2016-11-03 07:28:04

悠汰@moomin19820707

華原朋美さんも、浜崎あゆみさんも数年休んでリフレッシュしたほうがいいと思います。

  

2016-11-03 07:40:45

あいか@T10Sea

過去にも、長期休養があったような・・・。精神的に不安定なヒトなのかな?

  

2016-11-03 07:40:55

ミニメディア通信猫村記者@yuuzarmei
朋ちゃん、やっぱり弱いところがありますからね

  

2016-11-03 08:13:50

yuko5451@yuko5451
また負のループ。応援してるけど引退した方が良いと思う。:

  

2016-11-03 08:49:24

たけたん@takechan3

てことは当面代役立てるのか?

  

2016-11-03 09:04:07

きちぽん@kichiponpon

明らかに無理してた、もしくは軽い躁状態っぽい感じだったもんなぁ
人生長いんだし、ゆっくり休んでまた頑張ればいいのさ

  

2016-11-03 09:13:59

Erscheinung40@Erscheinung35

朋ちゃんに関してはネタにするのもつらいのでお大事にとしか

  

2016-11-03 09:20:59

落花生ぼん♡@rakkasei_boon
一度、心の病いを患うと例え小康状態になっても、再発とは背中合わせ。
頑張り過ぎたんだと思う。
ゆっくりして欲しいね♡

 

  

2016-11-03 10:40:01

かず ^._.^ ☪︎⋆。˚✩°❤︎@KAZUSUNFLOWER
鬱は一回なると治る事はないんだよ。症状を軽くするだけ。何かのきっかけで簡単に再発する。本当に怖いんだよ…

  

2016-11-03 12:05:38

セ・パ琢郎@morita_ka
華原朋美さん、ハッスルラーメン食べてなんとかガンバってくれ。

  

2016-11-03 14:41:15

管理者管理者

5日の診断結果で、
不透明な部分は明らかになるかと思います。

ただ、端から見ていても
かなり精力的に活動をしていたので、あまり無理をしないことを願います。

その他のコメント

同世代なんでなおさら体調不良は心配とは思うけど、同世代だからこそこの人の依存体質がまったく理解できないのが嘘偽りない本音。男に振り回されすぎ。いい年こいて中学生レベル恋愛してないで自立して生きられないのかな。

休まなきゃいけないときは、休んで。。待ってるから。。

あら、大丈夫かな。 心配ですね…( ´_>`)

朋ちゃん大丈夫かな? ゆっくり休んでください😭

華原朋美さん ゆっくり休んで また元気な笑顔を見せてほしい🎵

順調に活動出来てたのに残念。。。

なんでぇ~?朋ちゃん、また休んじゃうの?

一体何があった?

えーっ(>_<) 今日楽しみにしてたのにぃ(ノ_・,)

心配なニュース(T.T)

彼女が感情を込めた「I’m proud」 大好きなんだよなぁ~ 元気になってほしいです!

大丈夫でしょうか?(´-`).。oO 心配ですね(*_*)

心配ですね😰

身体的にも精神的にも無理しないでいて欲しい。

またまた休養かぁ…。早く良くなって、またあの歌声を聴きたい!

本当にショック過ぎる(><) 立ち直れない(T_T) こんな透き通る高音の声はこの人だけ。

エエッッ( ; ゜Д゜)マジかよ

大丈夫じゃなかったのか