TOP

萌え袖あーすけ野郎@arymesd
【JUMP名古屋3日1部】ビバナイ

有岡くん紹介後、有岡くんのお口をぎゅーってつかむ山田くん。

これ。これです。やまちねやってたやつ。笑

  

2016-11-03 15:45:41

管理者管理者

11/3ガイシホール DEAR.のレポまとめです。
伊野尾クンの髪型に注目が集まりました!

スポンサーリンク

なかじまあいちん

なかじまあいちん@ytkt_ak
新年ぶりに裕翔さんに会う心の準備をしつつ…ぷぅラテアート♡

  

2016-11-03 12:41:02

なかじまあいちん@ytkt_ak
みんな揃いました♡激かわー!

  

2016-11-03 12:58:09

なかじまあいちん@ytkt_ak
【JUMP名古屋 11/3 1部】かりあげ4兄弟有岡、中島、山田、知念。『あなたはどのかりあげ?』薮『(裕翔のかりあげを見て)鬼のツノみたいなの生えてるね。毛があるね。』光『だいちゃんがいっちばん汚ねー』ww

  

2016-11-03 18:42:38

なかじまあいちん@ytkt_ak
【JUMP名古屋 11/3 1部】昨日の夜、みんなでごはんに行った話。すき焼きとしゃぶしゃぶが食べれるお店で食べたいほうに分かれて食べたとのこと。裕翔すき焼き…♡

  

2016-11-03 18:43:00

なかじまあいちん@ytkt_ak
【JUMP名古屋 11/3 1部】いのちゃんめざまし出てからのコンサートで疲れてるから、今寝ても良いよ!となり…。薮『いのちゃんうつ伏せで寝るんだー』裕翔『うつ伏せのほうが睡眠の質があがるんでね』と、うんちく…♡

  

2016-11-03 18:43:25

スポンサーリンク

あおめる は11/3参戦

あおめる は11/3参戦@Ignition415810
【JUMP DEAR. 名古屋11/3 1部】
ビバナイ裕翔の紹介部分で有岡が知念にバックハグ。 その後の涼介の紹介部分では2人でお尻をぶつけ合う

ありちね〜(;;)(;;)(;;)

  

2016-11-03 18:28:09

あおめる は11/3参戦@Ignition415810
【JUMP DEAR. 名古屋11/3 1部】
We are 男の子!にて1列になってタンバリンを叩く際、有岡はタンバリンを知念のお尻に叩きつけながらやる知念それに気付くが無視して立ち位置移動

今日はありちねがいちゃいちゃしまくりでした(;;)ツンデレ知念(;;)

  

2016-11-03 18:32:33

あおめる は11/3参戦@Ignition415810
【JUMP DEAR. 名古屋11/3 1部】
アンコール終わりに八乙女が岡本に
「じゃあ圭人、最後はかっこいい英語でみんなを惚れさせてみて」
と言われ、指でシーってやった後マイク無しの生声での「I Love You」と叫ぶ

この時の圭人、爆イケでした(;;)

  

2016-11-03 18:42:04

あおめる は11/3参戦@Ignition415810
本当に幸せでした。
もう大好きです。愛してます。

  

2016-11-03 18:43:45

あおめる は11/3参戦@Ignition415810
ほんとレポ見とったら思い出して泣けてくる(;;)
もう1回戻れるなら戻りたい、、、

  

2016-11-03 21:05:56

セトリ

DEAR.セトリ
1.Invitation (Instrumental)
2.Masquerade
3.RUNdeBoo!
4.キミアトラクション
5.Viva!9’sSOUL
6.ウィークエンダー
7.SpeedItUp
8.パーリーモンスター
9.今夜貴方を口説きます
10.order
11.愛のシュビドゥバ
12.WeAre男の子!
13.我INeedYou
14.真剣SUNSHINE
15.FantasticTime
16.MyGirl
17.僕とけいと
18.ChikuTaku
19.Eve
20.Mr.Flawless
21.SUPERMAN
22.TastyU
23.Ridewithme
24.キラキラ光れ
25.ComeOnAMyHouse
26.明日へのYELL
27.Dear.
28.MagicPower
29.愛すればもっとハッピーライフ

ふゆ

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】マスカレード
有岡さんが知念ちゃんの肩に手を置いてからスルスルと腕を撫でて袖を掴む

  

2016-11-03 18:39:07

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】キミアト
いのちねはおっきいハートを作る(2回とも)ゆとゆりはヒガシさん、ターンもきっちり揃ってるしそのまま振りに入ってくゆとゆりいつ見てもかわいいしなんかすごい。あとやぶちねのアイコンもあった

  

2016-11-03 18:41:47

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】Viva9
知念ターン:知念ちゃんが有岡さん見つめる。裕翔ターン:特になし。裕翔!で有岡さんが知念ちゃんを見る。圭人ターン:背後からギター指導。知念ちゃんの手と胸のあたり触る有岡さん。その後知念ちゃんが弾く時の顔がいつもパァ!としてて可愛い

  

2016-11-03 18:46:30

ふゆ@frtnhy
雄也ターン:1人踊ってる知念ちゃん。いのターン:髙木さんかいのちゃん見てるありちね。高くなってる舞台のせりに座って知念ちゃんが足を交差させると有岡さんも同様に。リズムに合わせてやってた。ひかターン:スクラッチは肩に。光!の掛け声をお互い向き合いながら激しめに言い合う

  

2016-11-03 18:49:51

ふゆ@frtnhy
山ターン:向かいあったまま有岡さんなジリジリと知念ちゃんに詰め寄る。その後有岡さんが先に背中を向けて、知念ちゃんも背中向けて涼介ー!で尻ずもう。最後の涼介ー!で有岡さん強めにヒップアタック

  

2016-11-03 18:52:49

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】WE
とりんとりんとやまちねで交差するとき、裕翔りんの手の動きがクロール。すると知念ちゃんも合わせてクロールしながらすれ違い

  

2016-11-03 18:55:02

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】パリモン
せぶんちゃんが上がってくる時山ちゃんの手が知念ちゃんの首あたりに置いてあった

  

2016-11-03 18:56:19

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】男の子
激しめどじょうすくい。背中叩く?押す?知念ちゃん。床ドン!で有岡さんごめんなさいの顔。知念ちゃんが顔の横でグー作って殴るよ!って構えたとこまでしか私は見てなかった…

  

2016-11-03 19:00:20

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】我I
バクステからセンステに移動した時ひかちゃんとじゃれてた知念ちゃん

  

2016-11-03 19:03:09

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】まじさん
最後の有岡さんのメラメラ後のじゃじゃじゃじゃーんぷ!の時知念ちゃんがリズムに合わせてひかちゃんの背中をパシパシ叩く

  

2016-11-03 19:05:08

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】MC
有岡さんから刈り上げ評論がwひかちゃんから大ちゃんが汚いと言われたり薮ちゃんからは裕翔りんは鬼のツノがあるだったり話は進み
有岡「知念が?」
薮「知念は鬼のツノがある」
裕翔「俺と知念似てるんだよね」
知念「鬼のツノあります?」

  

2016-11-03 19:13:44

ふゆ@frtnhy
知念ちゃんの刈り上げ把握してる裕翔りんと無頓着感醸し出してる知念ちゃんがとてもらしくて好きなところだった

  

2016-11-03 19:15:48

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】MC
めざましで昨日寝れてないよね?的話から
知念「別に?寝てても大丈夫だよ?」
いの「ほんとに?寝るよ?」
そのまま床にうつぶせるいのちゃん

  

2016-11-03 19:24:42

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】チクタク
花道でありちねが肩くっつけて早歩き。有岡さんから知念ちゃんに寄っていってたかと

  

2016-11-03 19:26:24

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】Eve
移動する時にゆうとりん、知念ちゃんとタッチする準備万端だった。構えてから歩き出してたw

  

2016-11-03 19:29:12

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】カモナ
バクステ階段でいのちゃんの肩ポンってする知念ちゃん。知念ちゃんの「カモナマイハウス」の後有岡さんが「すげぇ。どんな家住んでんだよ」って言ってた。昨日聞き取れなかった部分ようやく聞けた…

  

2016-11-03 19:38:07

ふゆ@frtnhy
【JUMP名古屋11/3一部】明日エル
センステでタオルを上にあげてる知念ちゃんの脇を指でツンとつっつく有岡さん。知念ちゃん全く気にせず。メインステへの移動中、腕をタオルで叩きあうのは有岡さんからスタート。メインステ到着前くらいで笑っちゃう有岡さん(知念ちゃんの顔見えず)

  

2016-11-03 19:41:52

ふに

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
JUMP11/3一部
伊野尾ちゃん左がストレートで右側がいつものマッシュだった!!若干刈り上げた?名古屋で切ったらしい!

  

2016-11-03 17:40:07

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
【JUMP 11/3名古屋一部】
MC
伊野尾ちゃんの髪型の話から
中?「でも圭人って全然髪型変わんないよねー」伊「俺は好きだよ!」八「俺も!」薮「圭人の髪型ほめるのが髪型奇抜なやつばっかっていうね」
確かにww

  

2016-11-03 18:20:34

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
【JUMP 11/3名古屋一部】
MC
みんなでご飯食べに行った話
伊野尾ちゃん以外はご飯に行って大ちゃんがすきやきとしゃぶしゃぶ食べたみたいな流れで伊「俺も半分こしたよ!マネージャーさんと」「新幹線でね」「マネージャーさんがカキフライ半分くれたから、ハンバーグあげた」きゃわ…

  

2016-11-03 18:28:54

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
あ、メモしてるわけじゃないので覚えてる範囲です!たぶん若干会話違う

  

2016-11-03 18:30:49

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
【JUMP 11/3名古屋一部】
ゆーやんの髪型がアニーじゃなくて普通に戻ってるとおもいきや!
分け目逆だった!可愛かった!!

  

2016-11-03 18:32:46

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
うちの語彙力じゃ伝えれんかったの言ってくれた(泣)

  

2016-11-03 18:36:54

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
【JUMP 11/3名古屋一部】
MC
伊野尾ちゃんの髪型の話になって
薮「右がマッシュルームで左がエリンギだよね」
おっしゃる通りです、薮様

  

2016-11-03 18:42:08

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
@sabosaboJUMP22 りょーかいしましたぁああ!!

  

2016-11-03 18:43:14

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
【JUMP 11/3名古屋一部】
アンコール後の最後の締め 八or 中「圭人!圭人!英語でなんかかっこいいこと言って!」岡「(マイク外して)I LOVE YOU!!!!!!!!」
吐くほどイケメンだった!

  

2016-11-03 18:52:09

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
【JUMP 11/3名古屋一部】
ちょいちょいPPAPネタをぶっこんでくる光くん
八「アイハブアぺーン!せーの!」ファン「アイハブアペーン!!」
みたいなの一通りやって最後に「ペンパイナッポーアッポーペン」って全員で言った!
(※どこでかは忘れた)

  

2016-11-03 19:37:52

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
【JUMP 11/3名古屋一部】
MC始め
八「どうもーピコ太郎でーす」薮「いやピコ太郎じゃねーから、ピコ太郎沢山いないから」
面白かったwあやふやですw

  

2016-11-03 19:41:05

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
ちなみに私は間違えて最後の部分「おーーーーーんん!!!」って叫んだ叫んだ😳😳😳

  

2016-11-03 19:45:28

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
【JUMP 11/3名古屋一部】
MC
伊野尾ちゃんの一人24時間テレビの話で
髙「ほんと伊野尾くん心配…」?「髙木、伊野尾ちゃんのこと大好きだもんね」髙?「そうそう、待ち受け伊野尾くんだもん」ファン ?! 髙木「うそうそ」
私は待ち受けだと信じますw

  

2016-11-03 20:19:08

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
来年名古屋でオーラスやんなら必ず行ってやる!

  

2016-11-03 21:02:03

🍅ふに🍎は11/3参戦して浮かれてる奴💙@0622_huni
…みんなオーラスうらやましいって言ってるけど伊野尾ちゃんアシメ見れた11/3の一部行った人もしかしなくても得してない?伊野尾担に限るかもだけど

  

2016-11-03 21:49:05

KAHO

KAHO@Kahoaj0419
もう最高😂😂😂😂😂💓🙌Eveで涙が滲んできて、Dear.でもう涙腺崩壊😭メンバーとの距離ががちめにやばかった!有岡と山田とゆーてぃーと圭人がセンステ花道に来てくれて、もうやばかった!トロッコで、知念と薮と光が来てくれた!とにかく近…

  

2016-11-03 16:44:45

KAHO@Kahoaj0419
Hey! Say! JUMP DEAR. 11.3レポ
センステ付近の中島担に口パクで「今日、楽しかった?」と聞いてました!この目で見ました、!

  

2016-11-03 16:46:57

KAHO@Kahoaj0419
Hey! Say! JUMP DEAR. 11.31部レポ
MCで刈り上げの人が多いねって話になって、刈り上げ4兄弟の山田、有岡、中島、知念が後ろ向きに並んで刈り上げ見せてました!有岡以外の刈り上げは綺麗なのに、有岡の刈り上げを光くんが、「きったねぇ!」って笑って言ってました!😂

  

2016-11-03 16:51:05

KAHO@Kahoaj0419
Hey! Say! JUMP DEAR.11.31部 レポ

Mr.flwlessでゆーやんが自担の子にバラをあげる時に、手を添えてその子が首からぶら下げてた双眼鏡を自分の目に持って行ってみてた

ぎゃあああぁぁあ!自担じゃないけど惚れた😍💓💓

  

2016-11-03 18:46:34

KAHO@Kahoaj0419
Hey! Say! JUMP LIVETOUR DEAR.
1103 名古屋 1部参戦してきました💓
とにかく、みんなとの距離が近すぎてびびりました。ファンサは干されたと思ってたけど、最後の最後にメンステもどったときに有岡がこっち…

  

2016-11-03 20:58:11

KAHO@Kahoaj0419
Tasty Uの有岡の腰振りは最強だったよね。

  

2016-11-03 21:00:39

KAHO@Kahoaj0419
Hey! Say! JUMP LIVETOUR DEAR.
JUMPのみんな、大阪から名古屋まで、山田の腰の件とかもあったけど、本当にありがとうございました✨来年も会いに行きます💓😂

  

2016-11-03 21:02:20

ストロベリ介

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
涼介、前髪おろし、青コン(枠はっきり系)、泣きぼくろ書き足し。気合い〜〜!!いよいよラストに向けて人間感なくしてきました!!

  

2016-11-03 17:40:52

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
ビバナイ、音楽に乗りすぎたか、自分の紹介のタイミングを忘れて慌てて光くんの待つステージへ上がる。そのあとの照れ笑い。安定のドジっ子☆りょうたん☆てへっ

  

2016-11-03 17:44:45

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
パリモン、♪ベイビーベイビー♪のところで見つめ合うゆとやま。お互いカッコいい顏で頷き合う

  

2016-11-03 17:46:30

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
MC、真剣サンでの有岡くんのパートのことで、涼介「なんだあの民族みたいなのは!」有「山田にテツ&トモの♪なんでだろ〜〜でずっと絡んでたら歌もなんでだろう、になっちゃって(笑)」

  

2016-11-03 17:50:26

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
真剣サン、裕翔くん写真、裕翔くんが必ずぶっこんでくるゆとやまツーショット。すんごい可愛いふたりの、じゃっかんセクシーフェイスなツーショでした!

  

2016-11-03 17:52:11

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
MC、伊野尾くんの髪型が変わったことで、「右マッシュルーム、左エリンギ」誰が言ったのか(多分本人?)名言!

  

2016-11-03 17:53:55

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
MC、引き続き髪型の話。涼介「雄也のくるくる、似合ってたけどね」(←雄也シンパ涼介)、薮「山田も黒くなっていいよね」涼介「いろいろありまして」メンバー「気になる!」涼介「ぜったい言わねぇからなっ!!」(←時々ヤンキー語を話す童顔美人)」

  

2016-11-03 18:00:23

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
MC、刈り上げ四兄弟。裕翔「あなたはどの刈り上げ?」薮くん解説。涼介、半月。裕翔、鬼の角。知念、鬼の角細め。大ちゃん、「きったね!」

  

2016-11-03 18:24:53

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
MC、昨晩のみんなで行ったご飯の話に。スキヤキとしゃぶしゃぶがあり、きれいに半分に分かれた。しゃぶしゃぶ組(涼介、有岡くん、知念くん、薮くん)、スキヤキ組(光くん、高木くん、ケイト、裕翔くん)。←割、間違ってたらごめんなさい

  

2016-11-03 18:52:08

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
食事話続き。山田はずっと鍋奉行してくれた。涼介「知念じっと見てるから」(無言の圧力)

  

2016-11-03 18:54:45

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
MC、伊野尾くんが出番前に口を開けて寝てた件で、涼介「気をつけないと大ちゃんに指突っ込まれるよ。オレもアニーの♪ツゥモォロ〜♪って歌ってたら口に指突っ込んできた。マジ、ドン引いたわ。えづいちゃうからやめて」。えづいちゃうからやめてっ!!!(爆)

  

2016-11-03 18:58:48

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
チクタク。メインステ戻り後、ドラム台に足を掛けた涼介、裕翔くんといつもより長く見つめ合う!お互いイケメン顏で!
ゆとやま波長合わせてキター!
(通常、裕翔八方美人)
その後、大ちゃんを見た裕翔くん、変顔になる位ニヤけをこらえてた(ように見えた)

  

2016-11-03 19:02:47

ストロベリ介@fuwaryon
大ちゃん、突っ込みたいのはわかるけど、違う人にお願いします。

  

2016-11-03 19:04:29

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
エール戻り、戻ってきた涼介の顔を覗き込む裕翔くん。涼介も裕翔くんを見た。
ようやく!ようやく!くっ!苦節数ヶ月

  

2016-11-03 19:06:01

ストロベリ介@fuwaryon
エールゆとやま、ようやく!

  

2016-11-03 19:06:33

ストロベリ介@fuwaryon
【JUMP 名古屋11/3 1部】
ラスト涼介挨拶、「名古屋のことが好きな人?」光くんの元気良すぎる「はい!」に涼介「しめづれぇじゃないかよっ(笑)」光「しめてください」涼介「残すところあと1公演、がんばります!」

  

2016-11-03 19:09:12

ストロベリ介@fuwaryon
ツアーを総括した 見所(私的所感)。
☆涼介の毎回の女優魂
☆バラード系の歌(おもに他の人が歌ってるパート)でこだま揺れする涼介(ジブリ風)
☆メンバーがどれだけふざけててもマジメさを捨てきれず進行を気にするプロフェッショナル涼介
☆時々出る涼介のドジっ子ぶり
(主につまずく)

  

2016-11-03 19:17:01

ストロベリ介@fuwaryon
ツアーを総括した気になる点(私的所感)
☆『僕とけいと』のバッグに流れるビジョンに映るふたりのぷぅキャラがなぜか変に3D仕様でキャラの眉毛下などに印影が付いていること。なぜ印影?なぜ3D?!

  

2016-11-03 19:20:55

ストロベリ介@fuwaryon
ツアーを総括したお気に入り(私的所感)
☆『愛シュビ』で♪キミが、キミが、のあと、マスクを外すととびきり笑顔の涼介
☆スーパーマンでの磔スタイルのときの涼介(危ないセクシーの極み)
☆もちろん涼介のキレッキレッのダンス
☆男の子曲でのタンバリン裕翔くんの壊れっぷり

  

2016-11-03 19:28:26

わかにゃん(=’A`ฅ)

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP名古屋3日昼】伊野尾くん髪型
ついに髪切ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(号泣
右半分短髪ストレート
左半分いつものふわふわパーマ
のアシンメ!!!!
とにかく爆イケくそイケ爆イケ!!!!
右半分は時かけの風磨みたいなかんじ!

  

2016-11-03 15:37:56

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP名古屋3日昼】
山田:髪はどのタイミングで切ったの?
伊野尾:名古屋きてすぐ!さっき!!

寝れてない?って心配するJUMPたち優しい😂

知念:寝てても大丈夫だよ
伊野尾:まじ?!ほんとに寝るよ?!
ほんとにステージにうつぶせ大の字に寝る伊野尾くんよwww

  

2016-11-03 15:37:58

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP名古屋3日昼】Mステ話

光:俺の隣が西野カナさんだったんだけど、自分が汗くさくないか気になって臭い出さないようにしてた
薮:西野カナさんだから作詞してくれるよ。汗臭い彼みたいな
光:臭くて臭くて震える?w

やめろお前たちwwwwww

  

2016-11-03 15:38:01

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP名古屋3日昼】MC

光:名古屋のみなさんいぇーい!!
いぇーい!!
光:あいはぶあー!
ペーン!!ww
光:あいはぶあんー?
あぽー!!www
光:あ”ーん?
あぽーぺーん!!
光:どうもこんにちはー!ピコ太郎でーす!
JUMP:ちがうだろwww

  

2016-11-03 15:38:03

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP名古屋3日昼】MC
有岡:あれ?さっき、朝伊野ちゃんみたけど?笑
伊野尾:めざましテレビに出演してました。わたくし東京戻ってました笑
有岡:なんか朝と雰囲気かわってない?
伊野尾:あのー、アシメにしてみた照
山田:左マッシュルーム右エリンギ

おいばかにすんなよww

  

2016-11-03 15:38:06

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP名古屋3日昼】JUMPの昨日の夜ご飯

薮:すき焼きとしゃぶしゃぶ両方選べるお店だったんだよ!ちょうど半々でね!すき焼きだった人ー?

はーい!

薮:しゃぶしゃぶだったひとー?

はーい!!

伊野尾:ハンバーグだったひとー?はぁーい!

慧くんおつかれさま(T_T)

  

2016-11-03 15:49:28

わかにゃん(=’A`ฅ)@wakana622
【JUMP名古屋3日昼】伊野尾くんの夜ご飯

伊野尾:帰りに新幹線でマネージャーさんがカキフライで、俺のハンバーグ半分やるよって、楽しく食べましたよ!!!!

JUMP:朝からおつかれさまでした!!!

  

2016-11-03 15:50:51

りの

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
伊野尾くんが髪切ってたー!
右サイドはストレート、左サイドはウェーブでアシメ!
絵心なくてごめん

  

2016-11-03 15:40:11

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
ランデブー。
伊野尾「やなこと忘れてただいま〜!!」
MCでめざましで東京戻ってからただいまだったんだね。って言われてたけどやなことってw
でもおかえり!!

  

2016-11-03 15:41:55

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
いのひか。
「今日も元気に口説きますかい〜!」「あいらびゅう♡」と伊野尾くんのテンション高め。と思えば「全身濡らしてやるよ」と低音で呟き出すから悶えすぎて付いていけなかった

  

2016-11-03 15:44:08

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
We are 男の子。
「あ〜デートに誘いたい」を甘い吐息混じりに歌う伊野尾くん。すんごいフェロモン出てた。

  

2016-11-03 15:44:56

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
マジサン。唯一無二でいのあり肩組み。有岡くん男らしい顔してるわ〜って思ってたら隣の伊野尾くんもうっとりした顔で大ちゃんを見つめ続けてた。大ちゃん照れ顔。いのありぃ…

  

2016-11-03 15:46:42

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
伊:私1回東京に帰りました!めざましテレビに出てたんで。皆見てくれましたか?
会場:はーい!
伊:皆も早起きしたんだね。感謝の気持ちでいっぱいだよ。(淡々と)
薮:かるっっ!!

  

2016-11-03 15:48:42

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
髪型アシメの伊野尾くん。めざましの時のいのちゃんと雰囲気違うと言われる。
有:左はめざまし!
カメラに左右が抜かれる伊野尾くん
薮:左サイドいのおちゃん!(反対向かせて)右サイド伊野尾!
伊:マッシュルームじゃなくてアシメにしてみた♡

  

2016-11-03 15:50:57

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
メンバーに甘い伊野尾くんネタ一覧。
山田くん黒髪について
山:ちょっと(ドラマで)色々ありまして
伊:黒はいいよね、やっぱり。
圭人の髪が長いことについて
伊:俺もいいなと思った派だよ。
甘い伊野尾くん好きだわ〜

  

2016-11-03 15:52:49

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
有岡くんが素直という話題になり、両親や先祖に感謝します!って言う大ちゃんを見ながら1人でぱちぱちしながら「素晴らしい!素晴らしい!」ってにこにこしながら感動してた。ここにも有岡担いたわ。

  

2016-11-03 15:55:01

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
薮:髪はいつ切ったの?
伊:めざまし終わって名古屋に来てからです。もうハチャメチャですよ!
山:寝てないんじゃない?
伊:んーでも移動中とか どこでも寝れますから
知:今寝ていいよ
伊:本当に?全然寝れるよ!
床にうつ伏せになる伊野尾くんw

  

2016-11-03 15:58:02

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
薮:うつ伏せで寝ると疲れが取れやすいらしいよ。楽屋で口開けて寝てたから乾燥とか心配だったよ(過保護)
伊:今日くらい許してよ〜
歌う準備に入ると
山:伊野尾ちゃん起きたか?
伊:起きた!!
伊野尾くんに優しいJUMP一同だった。

  

2016-11-03 16:00:47

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
Fantastic Timeの伊野尾くん。
スタンバイ中は前に立つ圭人の肩に捕まる。
いのやまシンメ場面では、伊野尾くから山田くんの方に向いて、結果向かい合って歌ってたよ( ; _ ; )
お互いキメ顔でね…いのやまたまらんです

  

2016-11-03 16:02:50

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
Mステで西野カナが隣いた話から彼女の話に。すると伊野尾くんが袖に手を入れてるんるんし始める。
「ハブアナイスデー♡がんばれ私がんばれ私♡」
急にうきうきし始める伊野尾くん…西野カナになりたい

  

2016-11-03 16:05:28

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
カモナ。
伊野尾「名古屋ー!知念の家に行きたいか?知念の自宅に行きたいか?知念さん、さすがにこの大人数は厳しいですよね?」
知念「Come On A My House(ドヤッ)」
伊野尾「すげー!どんな家に住んでんの?日本語で答えろよ!」

  

2016-11-03 16:06:41

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 1部昼】
ラスト。挨拶をするためメンステに集まるメンバー。たどり着いた知念くんが、ぴょんっと跳ねながら伊野尾くんのぱっつん前髪をさーーっ!と触ってた。か わ い い

  

2016-11-03 16:07:56

り の@inoochan622622
【11/3 JUMP 名古屋 2部オーラス】
伊野尾くん髪切ってたー!一部では半分だけだったのを両方カット。襟足本当に短いし、“男の子”って感じでした( ; _ ; )

  

2016-11-03 20:36:32

みなさんの反応

もゑルん( 新垢 )@ymd_mern
【JUMP名古屋3日1部】

伊野尾の髪の毛こんなん
(下手でごめんなさい、イメージだけでも)

  

2016-11-03 15:49:13

りんりんりんこ@rinmix125
☆JUMP DEAR 名古屋 11/3-1
ゆうとりんの薔薇撮らせてもらった❤️

  

2016-11-03 15:49:14

🍟@imomochim
【JUMP名古屋 11/3 1部】
伊野尾くん右サイドはこんな感じで、前髪がちゃんと姫カットになってるから顔が小さく見える

  

2016-11-03 16:03:57

のん♯@nw1916
【Hey!Say!JUMP DEAR. ガイシ 11/3 1部】

圭人に投げチューもらった😭
圭人表紙duetとThrow me a kissうちわで!

  

2016-11-03 16:22:37

いのゆう♡…*゜@JUMPing_inoyuka
DEAR.
7/28 in大阪 〜 11/3 in名古屋

ついに最終公演!
すごい早かったな💭
たくさんの幸せをありがとう💞
年末もがんばってね(*´ω`*)

ということで、JUMPコール👏
JUMP👏JUMP👏JUMP👏JU…

  

2016-11-03 17:53:38

あやみ@churipenguin
Hey! Say! JUMP in日本ガイシ 11/3 1部

有岡くんには構ってもらえなかったし、近くに来てくれなかったけど、同じ空間にいただけで幸せだった😭💓
アリーナイイね✌🏻✌🏻

  

2016-11-03 18:30:55

ma-co@peterpansn15
【DEAR. 名古屋11/3 1部】
行ってきちゃいました💙💙💙初めてJUMPの9人に会えたよ😂
代行してもらったグッズも大活躍!!バクステ近いしスタトロも近く通ったし、なんていっても銀テ🎉✨
Hey!Say!JUMPの皆さん素敵…

  

2016-11-03 19:31:45

まいこ@jump_maiko
DEAR. 11.3 1部行ってきました💗
すごく楽しかったな💕
個人的になんでだろうをして歌えなかった有岡さんがかわいすぎて泣きそうになった笑
近くの人が裕翔くんのサインボール取ってて写真撮らせてもらいました😊
オーラスも無事に…

  

2016-11-03 19:36:21

まいこ@jump_maiko
オーラスはトリプルアンコ!
うらやましい💗

  

2016-11-03 20:57:19