TOP

管理者管理者

ハリー・ポッター新シリーズ
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の日本語吹き替え版で
ニュートを宮野真守が演じることが分かりました。

公式ツイートの声明とみなさんの反応をどうぞ

『ファンタスティック・ビースト』@fantabi_jp
ニュートの日本語吹き替え声優が宮野真守さんに決定❗️
「「ハリポタ」シリーズはとても思入れの深い作品で、今回吹き替えを出来ること、非常に嬉しく光栄です。エディさんがとっても素敵に演じているニュートを、日本語でも魅力的に演じられる…

  

2016-11-04 08:01:43

『ファンタスティック・ビースト』@fantabi_jp
(続き)僕自身、「」の世界観に、終始魅了されながら収録させていただきましたし、みなさまも必ず、この冒険の虜になること間違いなしです!是非とも、この映画の魅力にどっぷりハマっちゃって下さい!そして、吹き替え版の応援も、よろしくお願いします!」とコメントいただきました❗️

  

2016-11-04 08:02:05

スポンサーリンク

みなさんの反応

凡努🖖テス勉開始@nevergiveupzemo
なんか合うね

  

2016-11-04 08:02:07

巫 女@Jyushimaaaaatsu
ウッソ!?字幕も吹き替えも見に行かなくちゃ

  

2016-11-04 08:02:27

💮あげは💮@alkaloidcrunch
えええええええ????これは期待する。吹き替えみたい。

  

2016-11-04 08:03:16

.*・あかね・*.💜MIXING!💜@fkqj_0708
まもちゃん吹き替えで主人公役!!
しかもおっちょこちょいな!!
キュートか( 💓∀💓)
ファンタビって語呂いいな、

  

2016-11-04 08:07:43

ミラコ@1992712Ayaka
え?ニュート宮野なのか‥

  

2016-11-04 08:09:05

いちなつ@s_m172
まじかよまもちゃんハリポタ出てたやん

  

2016-11-04 08:11:26

管理者管理者

パーシー・ウィーズリーのことですね。

スポンサーリンク

あっきん@ars_mam
まもなの?
んー
どうせなら有名じゃない人がよかったなー

  

2016-11-04 08:09:32

りょう@MIXING!長野/横アリ1日目@kahoyama1
まってまってファンタビ吹き替え宮野真守!?うわ、みる、絶対見る、昨日バイトの子に誘われてうーん、まぁ見てもいいかなって思ってたけどこれは絶対見る…>_<…

  

2016-11-04 08:11:53

みぃ@MIXING!参戦♡@MAMO_LOVE2
宮野真守がおっちょこちょい魔法使いに!とか……可愛すぎるやん……てかハリポタ新シリーズの主人公担当とかすごい( ;∀;)

  

2016-11-04 08:12:34

なつき氏⠒̫⃝@natsuki__0811
ふと思ったけど

最近吹き替えも「宮野真守出せば儲かるんじゃね?」感があるけど、それも超える宮野さんの演技力がすごいと思う

  

2016-11-04 08:12:39

な_が_い_み_き@Lily_Evans_Doe
ふぁ

  

2016-11-04 08:14:10

さぶれ@sabure56
まも!!髪型のせいかなんか似てる。吹き替えで見にゆかねば

  

2016-11-04 08:18:40

管理者管理者

似てますねww

よめすけ@ninja250SL@yomesuke27
宮野まもさんがファンタスティックビーストの主人公の吹き替えだと!?観なきゃ・・・(使命感

  

2016-11-04 08:20:44

Ch07z02r@Gqchqp1n
マモちゃんかー。

  

2016-11-04 08:21:44

💮ろいー💮@roi_tego
宮野真守!!ほーーー俄然楽しみになってきたから吹き替えと字幕どっちも観に行こう

  

2016-11-04 08:22:08

樹蓮@kiren0624
ハリーポッターの新シリーズ凄く気になってたんだけど…まさかの吹き替え宮野真守かwww

  

2016-11-04 08:23:37

緑川りょすけ😎@ilre188ice
エディの声を宮野真守が!!!??
マジか!!楽しみ!!!
エディの声が好きだからエディ作品吹き替えで見たことないから今までの声優誰かわからないけどこのままエディの声がマモちゃんだといいな…歌っちゃおう

  

2016-11-04 08:24:46

naho♪@naho_violin0620
ますます待ちきれなくなってしまったではないかぁぁぁぁぁぁ

  

2016-11-04 08:26:20

レイlove ya Gaga💋@Lady_Q_Gaga
マモ!!!!!誰がやるんだろ?って思ってたらマモ!!!!!

  

2016-11-04 08:28:44

むらさきあんこふ@murasakiankou
ファンタビの吹き替えが
宮野真守とかもう見るしか
ないじゃん(ないじゃん

  

2016-11-04 08:34:00

はる@haru7kayama319
やば。本気で見なきゃ😍

  

2016-11-04 08:34:54

莉桜◮@seize_U_
ハリポタ小野賢章でファンタビ宮野真守とか強くない??

  

2016-11-04 08:35:04

ʚぴよこɞL!L!L!参戦@Piyopiyo_93_
ハァ〜〜宮野真守?ハリポタそんなに知らないけど新シリーズだし映画館行くか……マモだし……行く……誰か行かない?

  

2016-11-04 08:39:02

あでる💮@_Adal_07
†┏┛墓┗┓†

  

2016-11-04 08:41:18

878787@fumfum87
わっ、声マモちゃんやんのか。笑っちゃうかも。だめかも。(笑)(笑)(笑)
真剣に見たかったので字幕で行くかな。いや。でも実はめっさたのしみ。😭😂😂😂🙌🏻🙌🏻チャーリーとチョコレート工場のやつのまもちゃんの吹き替えも面白すぎだし😂😂😂😂😂😂はあ〜〜もしかして耐久映画か?

  

2016-11-04 08:46:25

早野@夢とキラキラ@hayano30
確かに主人公宮野みたいな顔してるけど宮野真守ハリポタ本編にもでてなかった…?

  

2016-11-04 08:49:28

ゆりか@sa08119ys31
マモおめでとう🎉🎊
楽しみ😊💕

  

2016-11-04 08:54:24

くろにゃんこ 【✳MIXING!兵庫❇】@kur0nyanko
えっ?ちょっとまてよ…?ハリポタ新シリーズの主人公に宮野真守でしょ……?ん……?事の重大さ時間差できたわ……宮野さんやべぇな……

  

2016-11-04 08:56:40

一ノ瀬@MIXING!神戸.高松.千秋楽@ST_RISH220
ハリポタの新作の吹き替えの主人公ってマモちゃんだったの!!?

  

2016-11-04 08:58:16

みほっち@mamooRISH
嘘でしょ……マジか。
嬉し過ぎて 泣きそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  

2016-11-04 09:05:35

管理者管理者

パーシーやってたやん!
という声は置いておいて
宮野真守が演じたら楽しくなるのは間違いなさそうですね

その他のコメント

ファンタスティックビーストの吹き替え、案の定宮野真守(笑) 顔似てるからかしら

マモちゃん!!!これ観に行きたい~\(^o^)/

芸は高いと思う、でも声質は同じだから、島崎さん、福山潤みたいのがやはり声優って思う。声をキャラに合わせて変えることが出来誰かわからないと思わせること RTeigacom: 宮野真守がおっちょこちょい魔法使いに!「ファンタビ」吹き替え版で主人公の声を担当

息子と行くから必然的に吹き替えを観ることになる私大勝利

吹き替え まもですか… んーー字幕でいいかなーと思ってたんだが、、、

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

コメディー化

マジかぁぁぁぁ!俺特すぎる。 でも、エディ本人も良い超えしてるから両方楽しみたい

おお…マモさん

前売りは購入済み( ・`д・´)!

おっとこれはなみきさんわんちゃん

ファンタビの吹き替え宮野真守かーー!エディくんだからみゆくんかと思ってたけど!