TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【感無量】SMAP最後の映像作品、96年脱退の森且行も登場!

63曲のPVやライブ映像を収録。森を含めた6人の映像など、過去に露出していない多数の秘蔵映像で構成される。

  

2016-11-04 08:43:21

Clip!Smap!コンプリートシングルス
Blu-ray:6800円(+税)
DVD:5800円(+税)
※Blu-ray/DVDとも内容は一緒。共に初回プレス分のみ、SMAPO用シリアルコード封入
管理者管理者

このニュースについて
ビクターについて、最後なのか?
といったテーマと共にみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

NEWS

SMAP最後の映像作品に森且行の姿も 多数の秘蔵映像で構成
12月31日をもって解散するSMAP最後のベストアルバム「SMAP25YEARS」(12月21日発売)の収録曲が3日、特設サイトで発表された。また、SMAP最後の映像作品となるBlu-ray/DVD「Clip!Smap!コンプリートシングルス」(12月28日発売)の収録内容も決定。96年に脱退した元メンバーでオートレーサーの森且行(42)も映像化されることが分かった。

全シングル55作の両A面曲を含む63曲のPVやライブ映像を収録。デビュー前日の91年9月8日の西武園ゆうえんちでのデビューイベントで歌ったデビュー曲「Can’tStop!!-LOVING-」の映像を初商品化。森を含めた6人の映像など過去に露出していない多数の秘蔵映像で構成される。

出典:
http://news.livedoor.com/article/detail/12235979/

桃chan@tori_zaka
感涙( ;∀;)

  

2016-11-04 08:53:54

NKG@ma_nkg
黒歴史にしないんだ。

  

2016-11-04 06:20:50

Blue@Blue9259
そりゃそーでしょ?森くんのとこカットカットじゃ大変だって😓

  

2016-11-04 06:32:57

Erscheinung40@Erscheinung35

UMAみたいに言うなよ…

  

2016-11-04 07:32:32

スポンサーリンク

最後?

たぐごろ@saisaitakabon
最後じゃないけどな。
森くんは嬉しいな。

  

2016-11-04 07:48:21

蛍光マーカーオレンジ@keikouorangeiro
ドンやら女帝やらの顔色伺いすぎて、芸能界の感覚は麻痺してる。悪い事しての脱退でもないのに、なんでカット前提なんだ。メリーさんに世間が付き合う必然性はない。あと「最後」の強調は悪意

  

2016-11-04 08:03:45

ペコリ@frowersanrain

「25周年のお祝い」の映像作品だよ?
それにしてもスペシャルな映像作品になりそう💿

  

2016-11-04 08:38:10

のん@5smap19910909

正直『最後』であってほしくはない😞
森くんの映像も入れてくれるビクターさんありがとうございます😊

  

2016-11-04 09:01:09

管理者管理者

ファンにとって
『最後』は受け入れ難い言葉。
当然といえば、当然ですね。

ビクターに感謝

ぶひょこ@sato2440

ビクターさん、ありがとう🌼

  

2016-11-04 06:51:57

シン・メデタイ@_MEDETAI_

ビクター、凄すぎる。

  

2016-11-04 08:03:19

笙子@SMAP強制終了阻止!@shoko56
今回、ファンに一番心を寄せてくれたのはビクターとCDショップ。森くんの映像を消してきた事務所だったら叶わなかったMV集。ビクターの尽力に感謝。

  

2016-11-04 09:27:52

ちあ*\(^o^)/*あっぷ@m244y

ビクターさんも「愛の塊」だ…

  

2016-11-04 09:50:43

sumix@sumix008
将来レコード会社はビクターさんにSixTONESの面倒見てもらいたい

  

2016-11-04 12:16:35

浮来とっし~。@SMAP FOREVER@CISCtad011
森くんの出ているところをカットせずに収録しくれるとかビクターさんマジで神ですわ(*≧∀≦*)
これが事務所の自社レーベルだったら平気でカットされてたわ

25YEARS
は終わらせない

  

2016-11-04 11:35:25

管理者管理者

ビクターの対応を評価する声が多く聞けました。
25周年特設サイトもみなさんのメッセージを紹介していて『愛』を感じます。

ちなみに、ベストCDのランキングはコチラ

HMVイオンモールつがる柏@HMV_Aomori
【SMAP】昨日2時5分にベストの曲目発表されました!「チョモランマの唄」も初CD化!200万票の気持ちがつまったベストアルバムです!

  

2016-11-04 12:23:54

みなさんの反応

つく@jinmonkk0811
😲森くんも~😆💕✨

  

2016-11-04 06:36:00

煉獄の落書き師くりこ 11/38@curico2810

森くん解禁って感じがする

  

2016-11-04 06:56:52

瞿麦@mizuki_ousawa00

もう制作する意欲も失せたグループに
未練たらたら元メンバーまで駆り出すとか…銭ゲバ

  

2016-11-04 06:56:53

Meg.@meg_mogu
  当たり前だわ。木村さんより前出てたメインメンバだったもの。よっぽどあの時のが解散て思(

  

2016-11-04 06:58:29

☆れんりぃ☆@Renli_wazakura
予約!予約!

  

2016-11-04 07:01:08

ますまさ(39歳男性)@masutaamasa
SMAPは、元々6人だった。これを、公式に認めたというのは、非常に意義があるよなぁ。 

  

2016-11-04 07:17:42

麻織理@shoyuichi12594

これ、他のレコード会社だったら
実現していないね。とくに事務所直轄だったら…

  

2016-11-04 07:50:02

ヘル@11/6は渋谷@hell203aabtsb
今日の朝に配信されたニュースなのに、コメント数とイイねの数が凄い。

6:28

  

2016-11-04 08:08:51

 のよりん @Nonriruru08
やっぱりーー(#^^#)
ありがとう♬ありがとう♬ もう本当家宝物よぉぉ(*ノωノ)

  

2016-11-04 08:21:01

ぺけぽん*消しゴムはんこ@pekepooooooon
今年度末で解散のSMAP。森さんが居た頃は自分が幼少期すぎて覚えてないけど、映像は見てみたい。もうすぐ見納めか〜***Yahoo!ニュース

  

2016-11-04 08:24:51

COCOSMAP@5人でSMAP@COCOSMAP5
それが普通なのに特別なことに様に扱われるのが事務所の闇だよね…

  

2016-11-04 08:26:31

みなくあ@推し事大事@minakuagt2

モザイクとか掛からないならOK 。

  

2016-11-04 09:44:44

さっちゃん@satcyi0613tk
あれだけ森くんの映像気にしてた事務所なのに…もー別にSMAPなんてきっとどーでもいいのねー事務所さん。

  

2016-11-04 09:53:01

アリーナ@arena_port
そしてパッケージを聖闘士星矢にすることでSMAPすべての因縁を清算するのだ。

  

2016-11-04 11:37:17

ちあき-3㌔@odwr_abc3
これは買わなければならない

  

2016-11-04 15:38:31

管理者管理者

今回、ビクターの担当者はツボをしっかり抑えてくれてますね。
間違いなく買いの作品になるでしょう。

その他のコメント

え、このBlu-rayほしい。アルバムも欲しいけどBlu-rayほしい。

マジで?!森くん出てるなら購入を検討しようかな

森君はSMAPのメンバーだったのだから、カットするほうが不自然❗

昔からのファンの人はうれしいと思いますね。おそらく要望もあったのかと。

森くんが見られるのはいいね(*^^*)

みたい。 ほしい。。

いや 当然でしょ

森くんとか無理嬉しすぎ(;_;)

森くんのために、買わないといけないか…………??

SMAPは森くんなしでは語れないのです

アプリ これはすごい作品だな