TOP

ドンだーけろろ@逃げ恥さいこぉ@takkero721
Mステにカンパネラ出てる

  

2016-11-04 20:28:29

管理者管理者

水曜日のカンパネラがMステで新曲「アラジン」を披露しました。
そのパフォーマンスがあまりにもぶっ飛んでいたため、TL上で賛否の声が渦巻きました。

ということで、動画とみなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

タモさんとトーク

iso♪ CDJ全通!(ぼっち)@isooooooo08
next!!

水曜日のカンパネラ!!

こむあーい!!( ु ›ω‹ ) ु♡

  

2016-11-04 20:29:14

‍わかな@yDaZ6GfCsqW7IV1
水曜日のカンパネラきた〜❣️

可愛いし世界観がすき

  

2016-11-04 20:28:37

こけしは受験生(仮)@kokekoeshiii
Mステで水カン
Мステで水カン
Мステで水カン

大事なことなので3回言いました

  

2016-11-04 20:28:52

あんこ@cocoanco1112
桃太郎の水曜日のカンパネラと
ピコ太郎出てるし個性強すぎwww

  

2016-11-04 20:33:07

ぽん@SHISHAMO福岡@pon_shishamo
コムアイのツインテールめっちゃ可愛い

  

2016-11-04 20:28:53

芋@xxxlililxxx
水曜日のカンパネラの後ろの堂本剛のツラが死んでて最高

  

2016-11-04 20:29:32

竹森徳芳@hatsudennote
いけー。コムアイ。

  

2016-11-04 20:29:48

東京ドーム参戦。初KinKi♡@doooomotoo

水曜日のカンパネラ(笑)キンキが見てると思うと恥ずかしくなるwww

  

2016-11-04 20:30:32

彡 アオタカ@___0306_G
剛典ちゃ〜ん
水曜日のカンパネラで 笑いすぎだよう

  

2016-11-04 20:30:39

動画

こけしは受験生(仮)@kokekoeshiii
コムアイさん最高すぎよね
大好きほんとこの人
いつも予想外の演出が好き

  

2016-11-04 20:34:54

スポンサーリンク

パフォーマンスの感想

ちょむ⊿@chom_46
岡崎体育もそうだけどmステっていつからこんなやりたい放題になったの笑

  

2016-11-04 20:30:36

iso♪ CDJ全通!(ぼっち)@isooooooo08
水曜日のカンパネラ『アラジン』

とてもよかった(*´∀`*)♪

コムアイの動きとケンモチさんのトラックがどんどん洗練されてきてるね(´˘`๑)♡

  

2016-11-04 20:34:00

のぞみ@dance__lbm
もしかしたらコムアイは
干されたのーねんちゃんができんかったことをやってるんじゃ…げふんげふん

  

2016-11-04 20:30:40

ゆきみは次はうる大阪@___Yuuu69
コムアイちゃんほんまおもろいよね
いや〜可愛い∩(´౪`)∩フヒィィィィィ

  

2016-11-04 20:30:40

とむ@rom_0129
相変わらず水曜日のカンパネラはぶっ飛んでる

  

2016-11-04 20:33:03

ミ⃣ル⃣ク⃣せ⃣ん⃣べ⃣い⃣系いっしー@OREHA_ISSIIIII
水曜日のカンパネラ、なにがしたいのか教えてくださいファンのあなた。

  

2016-11-04 20:30:42

٢٣ シックスパック @Sip________
水曜日のカンパネラのMステの服めちゃタイプ

  

2016-11-04 20:30:43

木越 崚太@kigosi9933
Mステ見てたっけ
水曜日のカンパネラのと同じ
シャツもっててなんかうける。笑

  

2016-11-04 20:31:09

おくら ⊿ ザ・クール連合 No.130@okura__keyaki
水曜日のカンパネラって毎回思うけど、なんか、うん、すごやばいよね笑笑

  

2016-11-04 20:30:44

ふくだ@RyooROCK
カンパネラわかんねえwwwコムアイ可愛いけどwww

  

2016-11-04 20:30:45

MiZSY-MA-MAYUMiX@mizsy_ma_magic
水曜日のカンパネラ

  

2016-11-04 20:32:51

リンカちゃーん@ri0320nn
水曜日のカンパネラって人障害者じゃないよな?

  

2016-11-04 20:30:46

も ん ち っ ち @monchi103011
水曜日のカンパネラなんかやばくね、、

頭おかしい、え

  

2016-11-04 20:30:47

ねいくん⊿@gt_h73
水曜日のカンパネラ、さすがです。

  

2016-11-04 20:30:47

たなはし@tananori1221
水曜日のカンパネラの世界についていけない
なにいってんのかなにやってんのかわかんない

  

2016-11-04 20:32:47

雪 ぽ ん⊿@N4naseY
水曜日のカンパネラって奴さぁ

落ち着きなさすぎアスペかよ

  

2016-11-04 20:30:48

りさちょす@RISA110325_
水曜日のカンパネラ世界観の癖が強すぎる、、、

  

2016-11-04 20:32:13

ゆうIXI@IXIyuu
水曜日のカンパネラ振り付け下ネタ入っとる?wwwww

  

2016-11-04 20:30:59

いちまる⊿@ICHIMARU_30NANA
水曜日のカンパネラが人気な理由がよく分からない

  

2016-11-04 20:31:00

雪村瞳 12月31日 誕生会@8Byrz
水曜日のカンパネラ笑

  

2016-11-04 20:31:01

ゆき⊿@Risashika0902
水曜日のカンパネラすごいわいろいろと(適当)

  

2016-11-04 20:31:04

お肉ちゃん@kaco2684
水曜日のカンパネラ謎すぎて(爆笑)

  

2016-11-04 20:31:06

∠FLiACE@Flame_Ace_pgL
水曜日のカンパネラはこれが平常運転です

  

2016-11-04 20:33:58

bowlineゆいぺ@Y_pE__
ママ「水曜日のカンパネラの子絶対クスリやってるっしょ」
私「 」

  

2016-11-04 20:31:07

あだんでぃ@adandexx_00
水曜日のカンパネラを初めて見た母親が絶句している

  

2016-11-04 20:31:21

ひぐちまいこ@mro_bknb
水曜日のカンパネラ結構好きなんだけどなあ
今回のMステのお客さんどうせ8割三代目目当てのひとばっかりだからお客さんの視線が冷たい

  

2016-11-04 20:32:05

Ryoya.@Emoneko_xxx9
水曜日のカンパネラ 次元が違う 天才

  

2016-11-04 20:33:00

渡邊 雅也@gibson0388
水曜日のカンパネラ若干放送事故

  

2016-11-04 20:31:23

りの(ヒツジ)@KinKi_Galaxy
水曜日のカンパネラを見てるKinKiちゃん専用のワイプほしい

  

2016-11-04 20:32:05

❄️MR.ハル❄️@gifthanabi08
Mステに唯一遊びに来る人だよね

  

2016-11-04 20:31:23

吉田一輝@ysdkzk111012
水曜日のカンパネラ大丈夫かな

  

2016-11-04 20:34:02

Riмu↯︎☪︎.°@R_Rimuuu
水曜日のカンパネラ
今日も頭おかしい ( 褒め言葉 )

  

2016-11-04 20:31:23

かずと@K4ztKazuto
水曜日のカンパネラを見る親の顔が凄まじくて飯どころじゃない←

  

2016-11-04 20:31:28

はらぁ ⊿ ٩( ๑•̀o•́๑ )و@tadashihara4
水曜日のカンパネラ 生歌じゃないんだ笑

  

2016-11-04 20:31:35

あゆみ@tksm_aym
水曜日のカンパネラ とかゆー人
わけわからんど

  

2016-11-04 20:34:11

山田ドルゴルスレン@skoolkiru
水曜日のカンパネラ、これがブスだったら誰かに殺されている。

  

2016-11-04 20:31:39

まきち@k2N6hjYpHaOFAV6
コムアイ変なことしかしてないのにかわいいって最強

  

2016-11-04 20:31:59

シン@harf_love737
水曜日のカンパネラの曲はサウンドがかなり好き

  

2016-11-04 20:31:41

イハナさん。@ihana45
大暴れするコムアイさんに観客の皆さんが戸惑うのがMステ恒例になってきたような気がする

  

2016-11-04 20:34:27

かわかま@kawakama03
水曜日のカンパネラやん!!
この人エンターテイナーとして凄いと思ってるとこある

  

2016-11-04 20:31:44

その他のコメント

水曜日のカンパネラ考え方ぶっ飛んどるでしょ笑

水曜日のカンパネラは 感情が独特すぎて、 僕には理解できません(_ _*)

コムアイちゃん髪型可愛くね?!

水曜日のカンパネラ可愛いって思うの俺だけかな(´・_・`)

水曜日のカンパネラの歌の世界観好き

水曜日のカンパネラほんと好き

コムアイの世界観好きだ

水曜日のカンパネラなんなん? 変すぎて見てられへん

水曜日のカンパネラの世界観について行ける人おるん?

水曜日のカンパネラってただのキチガイにしか思えないけど嫌いではない。

一生Mステ見てたいわ笑

Mステに 水曜日のカンパネラでてるけど ちょっとした放送事故だよね

水曜日のカンパネラ 色々激しい 謎に満ちてる

水曜日のカンパネラえぐ

水曜日のカンパネラは一生かかっても理解する事出来ないって確信した。うん

水曜日のカンパネラ意味不だけどなんかいいw

水曜日のカンパネラとかいうおかしいやつ出てきたぞwwwww めっちゃ笑える

水管音楽好きなんだけどたまにコムアイ薬やってないか心配になる

水曜日のカンパネラ、息あがっててかわいい

水曜日のカンパネラ謎すぎて家族みんな口あいとる(笑)

水曜日のカンパネラすきかわいい やっぱりミステリアス女子めざすわ ちえやまもとになる

水曜日のカンパネラそろそろ何がやりたいかわからんぞ笑笑

. まって、Mステの アラジンって曲、なんか 笑ってまう、爆笑

Mステのカンパネラ恥ずかしくて見てられないwwwwwwwww

Ⓜ︎ステ見てるけど なんこれ ボーリングとか笑った

コムアイさんの動きが好きすぎる

水曜日のカンパネラ 怖い。

水曜日のカンパネラ相変わらず意味わからんわ笑笑