TOP

管理者管理者

大人気で放映中の「ユーリ!!! on ICE」
オープニングを耳コピ&書き起しした方のツイートが話題です。

この愛がタダ漏れ状態のツイートに反応した方多数。 アニメファンの絆を見せつけてくれています。

ということで、実際のツイート、OP動画、みなさんの反応をどうぞ~

ツッキー専属預金通帳@hyai_ko_40
ユーリのOP歌えるようになりたくて耳コピした。

  

2016-11-04 19:01:33

戦闘力53カキヱル@arkr320
今日1の笑いwww明日から歌えるwww

  

2016-11-04 21:10:30

きゅーり٩(ˊᗜˋ*)و@Greenas_ka
棒読みしたらただのキチガイになった

  

2016-11-04 21:38:30

スポンサーリンク

「ユーリ!!! on ICE」オープニング動画

「History Maker」 DEAN FUJIOKA「ユーリ!!! on ICE」オープニングテーマ

スポンサーリンク

管理者管理者

ツイートを確認しながら、動画を見ると、ほんとピッタリ過ぎて、思わずニンマリw

みなさんの反応

紙森けい@keiz418
素晴らしい~!

  

2016-11-04 21:40:58

かぼちゃん⛸❄@kabo_yuri
@hyai_ko_40
これで私も一緒に歌えそうです!!!(硬い握手を交わしながら)

  

2016-11-04 21:42:07

ツッキー専属預金通帳@hyai_ko_40
@kabo_yuri ありがとうございます!!来週からは是非ともテレビの前で楽しくヒッソーリーしましょう(硬い握手を以下略)

  

2016-11-04 21:49:26

たくさんもっぴ@tamaei_mopi
@hyai_ko_40 初リプ失礼します。ユーリのOP歌詞の画像みてずっと笑っていましたwwwwOPと合わせて見てみたところ、歌詞が合いすぎてほんとにもう腹筋が死ぬかと思いましたwwwww勝手ながら、待ち受け画面にしてしまいました😂

  

2016-11-04 21:43:00

ツッキー専属預金通帳@hyai_ko_40
@tamaei_mopi うおおおお待ち受けに…有難うございます…!!完全に自分用の耳コピでしたがお楽しみ頂けて何よりです😂😂

  

2016-11-04 21:52:29

う な ぎ ∈゚Θ゚)∋@u_n_g_
これでいっしょに歌えます

  

2016-11-04 21:51:57

ゆかるんば@httyuiazu1201
ほんとにこんなんだwww来週から歌えちゃうwww

  

2016-11-04 21:53:35

パルック(ハリ)@0palook0
声出してワロタ

  

2016-11-04 21:53:37

かぼちゃん⛸❄@kabo_yuri
@hyai_ko_40
特に
ヴォン・ヴォン・ヴォンヴォントゥーメクヒッソーリー!!!!!
の部分が好きです🙇✨
来週もOPが楽しみになりましたありがとうございます💪✨

  

2016-11-04 21:53:41

ツッキー専属預金通帳@hyai_ko_40
@kabo_yuri ヴォンヴォンは要らないかな!?って思ってたのでそう仰って頂けると嬉しいです…有難うございます…😭✨✨

  

2016-11-04 21:57:56

remone🇯🇵⛸🇷🇺H&L@sonon_sizukui
一気にキチガイな歌詞に見えてしょうがないwww

  

2016-11-04 21:56:25

たくさんもっぴ@tamaei_mopi
@hyai_ko_40 いやもう完全にエンターテイナーですね!!ほんともう笑いすぎて楽しみすぎてwwwwwww問題があったら止めますので、何かありましたらご一報お願い致しますー!!

  

2016-11-04 21:58:27

ツッキー専属預金通帳@hyai_ko_40
@tamaei_mopi アッーぜんぜん問題ないです!!寧ろこんな待ち受けで大丈夫でしょうかと逆に心配でwww昔から英語の歌詞はカタカナで練習してたので今回もなんとはなしに書き出してみただけだったのですがエンタメになったのであれば幸いです…😭😭😭

  

2016-11-04 22:04:36

かぼちゃん⛸❄@kabo_yuri
@hyai_ko_40
ごめんなさい、今さっきコレ見ながら聞いてたら本当に歌詞ぴったりすぎて爆笑しちゃいましたwwwww
是非次はエンディングVer.も楽しみにしてます😂😂😂wwwww

  

2016-11-04 22:00:57

ツッキー専属預金通帳@hyai_ko_40
@kabo_yuri ハッ!そうかエンディングもありますね…!!ちょっといずれ時間みつけてトライしてみますねwww

  

2016-11-04 22:10:46

ちぃ@chichocoe
@hyai_ko_40 笑わせてもらいました!私もこれ見て歌ってみますね!

  

2016-11-04 22:02:05

ツッキー専属預金通帳@hyai_ko_40
@chichocoe わーい!ちぃさんにも伝染した!!(?)多分それなりに歌える筈なので是非ためしてやって下さいwww

  

2016-11-04 22:07:24

マルボロは変態らしいです@maruboro923
@hyai_ko_40 歌ってたら眠くなった場合は?

  

2016-11-04 22:03:06

理峰∞Steal your love担←@ayane8eight
笑った…

  

2016-11-04 22:09:07

IZM@0710izumi1229
笑笑笑

  

2016-11-04 22:11:28

ぴこ@女装裏垢@pico6600
@hyai_ko_40 そのまんますぎて笑いましたwww
モヤモヤしてたのですがこれで気持ちよくヒッソーリー!!!できます!

  

2016-11-04 22:13:55

ツッキー専属預金通帳@hyai_ko_40
@pico6600 有難うございます!私も空で歌える所がヒッソーリーしかなくてもやもやしてたので頑張って覚えます\(^o^)/

  

2016-11-04 22:21:07

シンゴジ実況 桐島ユーリカマタ@kirishimakamata
舐めとんのかワレ(褒めてます

  

2016-11-04 22:14:17

蜜@_honey_dip
@hyai_ko_40 フトンでむせたw

  

2016-11-04 22:17:01

琉華(cv.内山昂輝)@sakuruka034
@hyai_ko_40 通りすがりの者です。実際聞いたらこの通りで思わず笑っちゃいました!
是非フルもお願いしたい所存です。
後、EDも期待していいですか?
失礼しました!

  

2016-11-04 22:17:30

ツッキー専属預金通帳@hyai_ko_40
@sakuruka034 有難うございます~楽しんで頂けて幸いです!フルとEDもやれたら挑戦しますのでまた見てやって下さいwww

  

2016-11-04 22:24:36

イエーガー[V8を讃えよ!]@Jaeger75
ニコ動の空耳ぽいw

  

2016-11-04 22:19:02

yn on ICE@cawynyn
@hyai_ko_40 フォロー外から突然失礼いたします!笑いすぎて夕飯全て出そうです!最高です!ありがとうございます!

  

2016-11-04 22:19:57

左に囚われた沙依(左→左→3周目)@kbkrsr
ディーンフジオカに届きますように

  

2016-11-04 22:25:28

☆福☆神☆漬☆@ranxaifukujin
wwwこういうの大好き

  

2016-11-04 22:27:39

いとげん@u_fei32
ユーリのOP、ディーンフジオカが作って歌ってるって知って驚いた。 …

  

2016-11-04 22:30:25

かぼちゃん⛸❄@kabo_yuri
@hyai_ko_40
ウィ〜〜ワ〜の伸ばし棒の長さもぴったりです🙆✨www
楽しみに待ってます😆✨

  

2016-11-04 22:34:15

ノア@美咲に緊急抜刀─━╋⊂(^o^∩)@noa320
@hyai_ko_40 すごいです!wこれでわたしも練習します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  

2016-11-04 22:40:18

睦月cv花江夏樹@koutaroandmegu1
可愛い❤

  

2016-11-04 22:42:16

mio@ on ICEは18日P3主人公@mio_lydia7
吹いたwwwwwwwwww

  

2016-11-04 22:47:18

さくら@sachi_008224
@hyai_ko_40
フォロー外から失礼します!
ヒッソーリやらヴィンやらもう全てツボりましたwww
私の地域ではTV放送が無いのでリアルタイムで観られないけど、この熱気が伝わってユーリ!!! on ICEが全国放送になる事を祈ります( ˇ人ˇ)アーメン!

  

2016-11-04 22:48:57

めがねポンチ@mega_pochi7
進撃の時もこのような猛者がいたような・・・。

  

2016-11-04 22:51:28

Rem@Re2000M
イケる。

  

2016-11-04 22:54:00

たむ@ベニラ亮介*春市と!@ver2_tm
本気で笑った

  

2016-11-04 22:56:56

あっころ@acco1007thumb
ヒッソーリー

  

2016-11-04 22:57:51

シン・だるま@ひみつ広報部員@daruma_delux
実際に確認したらめちゃくちゃ的確でチョコ吹いたwwwww

  

2016-11-04 22:59:21

まよ@mwam_oor_uver
@hyai_ko_40 フォロー外から失礼します!耳コピから愛が伝わってきました。私の方からは歌詞をカタカナ英語にしましたので、お納め下さい🙇🙇

  

2016-11-04 22:59:31

まつりや@comelog
こんなん笑うわばかやろうが

  

2016-11-04 23:00:40

八鷹@カツ丼はエロス@2016Katudon
@hyai_ko_40 @yuu_cmt お布施は!お賽銭は!感謝の奉納はどちらに納めればよろしいですか?!お礼にせめてワタクシの魂の寿命の半分をお受取りくださいまし!ハラショー!スパシーバスパシーバ(T人T)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏アーメン

  

2016-11-04 23:01:25

くりりりり@kiharu3
@hyai_ko_40 フォロー外から失礼します。最高です!発音に悩んでジタバタしてたのでおかげで存分にヒッソーリできそうです!!ありがとうございます!!

  

2016-11-04 23:09:27

ちゃたろー@cyataroo0302
参考にします(*^▽^*)

  

2016-11-04 23:09:35

またたび💮固定ツイ橘真琴生誕祭@matatabiyyyyy
歌いながら笑ってるwwwwww

  

2016-11-04 23:14:01

あがー on ICE@aga_popoipoi
ヒストリーがヒッソリー!!!!になってて笑うwwwwww

  

2016-11-04 23:14:17

Aoi°@aoikame0702
@hyai_ko_40 先ほどユーリの歌詞ツイートを見た者です。ありがとうございます!!!!友達と歌詞覚えたいね、歌いたいねって言ってたので本当に有難いです🙏

  

2016-11-04 23:16:12

新米THRIVERなmowa🐏@Thrive_xxx_6
わかりやすい( ˙-˙ )

  

2016-11-04 23:17:31

凛檎松。@ricomatsu965
@hyai_ko_40 わらいましたwwwwww

  

2016-11-04 23:18:29

みーさん@mii110_dean
ヒッソーリーーーー!!!!

  

2016-11-04 23:19:14

ONEいわもちっきーCHANCE@Gackeyi
ヒストリーが全部ヒッソリィィィ!!になってるのほんと笑うwww無理wwwww

  

2016-11-04 23:22:25

胡蝶.@v_Kocho
わかる。私もやった。
私もやったけど序盤の
「フトン!」から笑いが止まらないw

  

2016-11-04 23:25:26

ちはや松@CHIHHAYA
@dousaimo
コレですじゃ~~

  

2016-11-04 23:26:32

あんずみ@koankiyo
フルハウスのOPのあれ思い出したw

  

2016-11-04 23:28:48

江戸川 櫻@sakura_ohmiya
wwwwwww
カタカナだと面白くなるwwww

  

2016-11-04 23:31:22

朔望@P3再熱@Sakubou1
自然に空耳を含めないでくださいwww

  

2016-11-04 23:42:50

柚瀨テオ@つむじツンツン。@teopero1004
@hyai_ko_40 突然失礼します。
最高です。アァイ…、でもうやられました。そしてありがとうございます、私も頑張ろうと思います。

  

2016-11-04 23:46:10

まろたか✿ごりら愚弟@marochaaan6
やばい笑 ディーンの英語が…ww
ヒッソーリーー!!!w

  

2016-11-04 23:50:14

なるる☪︎⋆。˚✩@narurun0527
@hyai_ko_40
フォロー外から失礼します。スゴイです!!!一緒に歌えます~(*ˊᵕˋ*)♪♪~

  

2016-11-04 23:52:31

和泉ゆりあ@yuria_2084
やばいこれはふいたwwwwwww
天才だろwwwwwwwwww

来週わたしもヒッソーリーしようww

  

2016-11-04 23:59:32

hiro@asno_hana
@hyai_ko_40
フォロー外から失礼します!
電車内で肩震わせましたww

  

2016-11-05 00:01:06

癒亜魔(ゆあま)@yuama_otofu
@hyai_ko_40 FF外から失礼します!
飲んでたコーヒー牛乳吹き出しちゃったじゃないですか!!
ツボって腹筋痛いですwwwwwww
ヒッソーリーしましょうwwwwww

  

2016-11-05 00:02:49

なおやん@うどん食べつつフィギュアするよ@hijirisawa666
おwなwかwいwたwいwwwwwww

  

2016-11-05 00:04:38

秋乃@離れずにそばにいて狂@aki_on_ICE
ありがとうございます!英語2(五段階評価)だった私でもこれで歌える!!( ;∀;)

  

2016-11-05 00:05:18

りか@rika_hrtk
これ見ながら脳内再生で歌い切ったら、かなり幸せな気分になれました

  

2016-11-05 00:07:53

桜井飛鳥@sakuraiaska
わろた(笑)

  

2016-11-05 00:09:54

ギノファル@ギノザー のじけん大好き!@ginoza1121
仮面ライダーオーズでこんなの書いてたわww

  

2016-11-05 00:10:33

✿ももの✿@imagom1907
ひっそ〜り(笑)

  

2016-11-05 00:14:13

ねむ@じゆうちょう@ooonemooo
私もこんな感じでほぼほぼ嘘英語で歌ってる✌🏻️✨ヒッソーリー!のとこだけ元気がいい。

  

2016-11-05 00:29:48

ねこね。(野菜炒めP)@ayumin96neko
何語???????

  

2016-11-05 00:30:31

某家冒険@daisensei2
ではここで「アローン・アゲイン」が英語耳を持たない私にはどう聴こえたかを。
エーナリナワンフォナウ
ノッフィニエニレッソ
ハプローママイセーフ
トゥーリマイセーフ
ネーバリンギンチュハー(以下略)

  

2016-11-05 00:35:24

メバナナ@10/4~7刀ミュ@me_va_
@hyai_ko_40 @bokunotamaganai 財布ちゃんのやつ全然関係ない界隈からRTで流れてきてくっそ笑ってるんだけどなにばずってるの…しかも得意の空耳芸…四度見くらいしたw

  

2016-11-05 00:40:09

夏野@natsuno_nyan
歌詞はほぼわからないですが、このほうが伝わると思います❗❗(*≧з≦)b✴

  

2016-11-05 01:12:29

蒼井海斗@shioizumi29
@hyai_ko_40 @kaiayu__ これなら、私でも歌えそうだ(^_^)

  

2016-11-05 01:13:00

咲子@Sakiko_on_ice
@hyai_ko_40 思わず音源聞きながら歌おう…として吹き出して笑えませんでした(笑)普通に英語で覚えたんですが、覚えた英単語吹き飛びました(^ワ^)

  

2016-11-05 01:13:53

みみこ@kawa0411
吹いた

  

2016-11-05 01:22:16

街男@AbuoraJojo
やっぱりヒッソーリィって聴こえるんだな…。

  

2016-11-05 01:26:30

とちび@tochibi2015
笑った

  

2016-11-05 01:51:07

ツッキー専属ATM@cuccibpn1
@hyai_ko_40 深夜に失礼いたします。ツッキー専属預金通帳様の耳コピを頼りに英語にしてみました。ちょいちょい自信がないのですがどうぞご査収ください。

  

2016-11-05 02:47:05

▲▲▲@papepipopu0x0u
@hyai_ko_40 ヒッソ―リーのところ本当はヒストリー?なんだろうなと思いながらわたしもヒッソ―リーでええやんなってなり納得しましたw勉強になります、失礼しました。

  

2016-11-05 03:09:49

蓬。@s8823373
わろた

  

2016-11-05 03:14:45

Meiko Kani@kanimeiko
@hyai_ko_40 文字を見ただけで脳内曲再生余裕でした!すごい!ジェームズ!!!!!

  

2016-11-05 04:15:12

Meiko Kani@kanimeiko
@hyai_ko_40 ちなみに英語圏に住んでいますが、聞き取りが素晴らしいと思います。ヒストリーは日本語読みで、historyはマジでヒッソリーです。

  

2016-11-05 04:17:07

AYUMI@ayumi_mcrn
ディンオカのヒスメ

  

2016-11-05 04:44:30

佳!!! on ICE@jiapan
だからこそ日本人の英語は

  

2016-11-05 05:13:36

ツッキー専属預金通帳@hyai_ko_40
離脱してるあいだにえらいことになってて吹いた\(^o^)/
返信が追いつかず申し訳ないのですがこんなどうしようもなく馬鹿みたいな呟きでもお役に立てたり楽しんで頂けていれば幸いです~改変でも転載でもして頂いて大丈夫なのでぜひ使って下さい。

  

2016-11-05 06:20:33