TOP

AIR JAM2016出演者が発表されました。若手多めの豪華な面子に沸く一方で、旧AIR JAM世代の困惑の声。。その辺の反応をまとめました。

スポンサーリンク

ライブドアニュース@livedoornews
【4年ぶり開催】ハイスタ主催『AIR JAM2016』出演者を発表!ワンオク、マンウィズら11組
https://t.co/yBtSGfbVnl

10-FEETなど過去のAIR JAMを盛り上げてきたアーティストも名を連ねている。 https://t.co/Dc0TyOfv5Y

  

2016-06-05 17:14:24

あとも@atomo_
AIR JAM。
時代が変わったんだな…

  

2016-06-05 17:19:43

obama.@obamario79
AIR JAMメンツやばない?
福岡やけど。
これは行きたい。
一人でも行きたい。

  

2016-06-05 17:19:40

れき@Dossun19
AIR JAMマジでないわ…これはないやろ(笑)若すぎる

  

2016-06-05 17:19:51

かい∞@sea_otters
エアジャムのコレジャナイ感

  

2016-06-05 17:23:36

NEWS

ハイスタ主催『AIR JAM2016』 ワンオク、マンウィズら出演決定
先月10日に4年ぶりの開催が決定したロックバンド・Hi-STANDARD主催の音楽フェス『AIR JAM2016』(12月23日 福岡ヤフオク!ドーム)の出演アーティストがきょう5日、発表された。

今回はONE OK ROCK、MAN WITH A MISSIONをはじめ、東京スカパラダイスオーケストラ、Crossfaith、WANIMA、HEY-SMITH、The BONEZ、HAWAIIAN6など出演者の大半が同フェス初参戦。一方で10-FEET、BRAHMANなど過去のAIR JAMを盛り上げてきたアーティストも名を連ねている。

◇『AIR JAM2016』出演アーティスト一覧
Hi-STANDARD/ONE OK ROCK/MAN WITH A MISSION/10-FEET/TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA/BRAHMAN/Crossfaith/WANIMA/HEY-SMITH/The BONEZ/HAWAIIAN6 (順不同)

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11605987/

かいちょんはビバラ余韻@somi45eyes
まずハイスタとワンオクに繋がりあったことに驚き、

  

2016-06-05 17:19:43

KYOHEY@SATANIC超余韻@kyo63msc
あのさ、AIR JAM
もはやAIR JAM じゃないよね(笑)

  

2016-06-05 17:19:52

にらっち@niniranira
AIR JAMがやばい
AIR JAMがやばい
AIR JAMがやばい
AIR JAMがやばい
AIR JAMがやばい、、(混乱中)

  

2016-06-05 17:20:05

moco@mokyotam
AIR JAM 行かんなら!!!
チケット販売の日、忘れそう( ˙-˙ )
#AIRJAM https://t.co/MylQ0j4Tns

  

2016-06-05 19:51:06

yusk@y_sk1982
AIRJAMのメンツはさておきハイスタの雷門の写真はいいね(°∀°)

  

2016-06-05 17:20:05

歓迎する人

イサオマン@モンバス2daysボッチ参戦@isaomann
やばい。4年ぶりのAIR JAMエゲツない笑笑
流石や!!!!
めっちゃ行きたーい笑笑
行く人いるかな???笑笑

#エアジャム https://t.co/gouqIKnWx0

  

2016-06-05 19:58:52

そういち@SOICHISPYAIR
AIR JAMにワンオクとかマンウィズとかやばいやん!!!どこでやるんやろーってヤフオクドームかよ!!!(笑)絶対行くわ(笑)

  

2016-06-05 17:19:57

まる◯@hys_Maru69
まぁでもハイスタが見れればなんでもいいやw
今年一番いいメンツだわw

  

2016-06-05 17:19:39

森中 脩介@m_syu0513
AIR JAM激アツすぎ https://t.co/m8o8sAYjcK

  

2016-06-05 19:31:12

きーやん@pure07
AIR JAMえらいこっちゃー!!!
こりゃーチケット取れるんかいな!!!OORとMWAM…このバンド達くるとな…((((;゚Д゚)))))))

  

2016-06-05 17:20:56

ぼい@Sunny_Side_River@cromagnon_rr02
AIR JAMマジで炸裂してるやん!!!行く!、!!!!いやまぁAIR JAMやる時点で行くけど、これは何があっても行く!!!

  

2016-06-05 17:20:51

困惑する人

文転したい@hrpipi_kllkl
AIR JAMカオスやなあ

  

2016-06-05 17:20:15

でく本日サタニックカァニバァァル@1_0_9__6_9
エアジャム行きたいけど何か思ってたのと違う

  

2016-06-05 17:20:43

たかし@京都大作戦@steve0169
ってかこれがエアジャム?メンツ予想外すぎて

  

2016-06-05 17:20:40

まさこはBUZZ名古屋!!!!!!!!!@yamama1213
エアジャムすごいけどなんか違う感isある。
WANIMAとかいいけどなんか違う!違うんだよ!!!

  

2016-06-05 17:20:06

旧エアジャム世代

スポンサーリンク

脚立@watanabe1032
エアジャム https://t.co/4pbPz7KjLM

  

2016-06-05 20:39:24

まっさん@sasamth17
ワンオク勢はハイスタの主催っての知らなそう〜

  

2016-06-05 17:20:19

なべ@nABerocK1125g
エアジャムメンツすごいいいんだけどなんでワンオク、、ハイスタ主催のフェスなんだからダイバーに潰されても文句言うなよ

  

2016-06-05 17:20:23

katsu サタニック楽しみ❗@katsufeet
次のエアジャムは尽未来祭の初日みたいなメンツでホンマのパンクス集めて欲しいな。あの頃に戻りたいオヤジ達と、あの頃に興味の有る若者たちで集いたい!

  

2016-06-05 17:49:22

かわせ(2/2誕生日)ヘイスミ京都@K_A_J_I_K_E_N_
然るべき環境でAIR JAM世代のバンドをAIR JAMで見たかったんだ

  

2016-06-05 17:32:23

ELLY@elly_0800
これじゃあハイスタブラフとかエアジャム世代がアウェーになるとかいう異常事態起きそう

あ、黙るんでした笑

  

2016-06-05 17:32:30

澤部@sawabe_sspk
ハイスタ知らない人めっちゃ来そう、、、_(:3 」∠)_

  

2016-06-05 17:33:41

いのこーのお次はミリオン2days@inoko_totalfat
横を歩いてるキッズがAIR JAMにHi-STANDARDでるやん!!!???!!まじ!???????って話で盛り上がっててもう()

  

2016-06-05 17:27:43

リリィ君@yushinpunk
今年のエアジャムにDragon Ash出たらもっと良かったとふと思った
2012年にハイスタのEndress Tripやったんよなあ、、

  

2016-06-05 17:21:16

新しいAIR JAM

ぶんごのメガラバ@mthx134r
そういえば難波さんこんなこと言ってたや「新しいAIR JAMをつくる」って https://t.co/S3IaBCQ8MX

  

2016-06-05 19:32:05

*kaoru@kaoruchy
AIR JAMの主旨が判らんワンオク目当てやMWAM目当てが来たら困るってtweet見かけますが、意識高くて結構な事で。余程、あなた達は意識高いんでしょうね。 良いじゃん、来てくれないとチケット売れないと、こういうイベント次無いんですよ。行ってから主旨を理解してもいいんじゃね?

  

2016-06-05 17:42:09

ちゃんまな@me_fuwa
次世代に任せるAIR JAMって発想でどうですか

  

2016-06-05 17:42:34

興味深いツイート

kiyopunk@kiyorock
面子が、面子が、面子が…色んな事を色んな人が言っているね〜俺が思うのは、AIR JAMが有って、ハイスタが出てればそれが全て・・・後はハワイアンが出るから、それがヤッパ1番ヤバイかも‼︎ https://t.co/3l2KtQtps4

  

2016-06-05 19:36:43

さーか∞@sayakasudesu
AIR JAMで検索かけると違和感を感じると言ってる大人達と若手のバンド名を出して行きたいって騒ぐキッズ勢に分かれてるよね

  

2016-06-05 17:38:53

しょうちゃかはサタニック→健さん@enpelt_oooo
HUSKING BEEもDragon Ashとかも出てないからハイスタ世代は微妙だとは思うけど今パンクにハマってる俺からしたらとんでもないメンツ達だよ

  

2016-06-05 17:32:25

よーし@mzgarden17
ハイスタ、BRAHMAN、ハスキンのスリーマンとか見てみたい

  

2016-06-05 17:25:58

✿シロ✿@pinks240
マンウィズAIR JAM出演決定おめでとうナタリーに使われたアー写噴いた https://t.co/APBj2z4NqE

  

2016-06-05 19:57:09

༼´◉◞౪◟◉༽<プレさん@mu_sa_sa_bi
エアジャムっぽいのが3組ぐらいしかいないんだけど、それは3組全力で楽しめるように休憩時間を儲けてくれたのかな???
それはそれでありがたいな??? >RT

  

2016-06-05 17:30:10

ぴい@___H9fu
TLがAIR JAMで大荒れ

  

2016-06-05 17:24:37

その他のコメント

え!いっちゃんがいない!!!!

まじでエアジャム激アツすぎていくしかない

行きたくなってきたーーー! チケット取れるんかなあ(*_*)

ワンオクは想定外

ええええチケット争奪戦か?

最近は演者の小出しが多いけど、こうやってドンと出すのいいね!(´∀`)

行きたい!!(ノシ ・A・)ノシ バンバン

メンツ豪華過ぎて意味不明www

airjam最高じゃん

やばっっ発表されたぁ〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

泣きそうw

エアジャムにワンオクとか⁈こりゃ若手目当てもいて賑やかだな

なんだこのうまく形容しがたいメンツwww

エアジャム灼熱。

エアジャムにHawaiian出演で嬉しさを隠しきれないからこれを機にHawaiian好きな人たちと友達になりたい

ハイスタ知らないガキどもが紛れ込む恐れがあるな( ‘ᾥ’)

AIR JAMに対する不満や意見はH.I.Pにぶつけましょう。

ハイスタは何回聞いてもstay goldで泣きそうになるから困る

エアジャム仕事ですやん 繁忙期ですやん 絶対休めない だからポル超も行けてないんやし (ノД`ll)

(´-`).。oO(ハイスタとワンオクって、なんか繋がりが不思議… ただtakaのマイクの色は、ハイスタ仕様だよね

なにか違うそうじゃない

「AIR JAM」全出演者を解禁! Hi-STANDARD、ONE OK ROCKら11組 – ニュース | RO69(アールオーロック) 誰か連れてって。まぢで。 ワンオク〜WANIMA〜まんうぃず〜

わんちゃんハイスタ知らない人来そうだな。

エアジャムThe BONEZ出るってことはRIZEはでんのんかな⸜( ⌓̈ )⸝

そんなのは激にわかの自分でも感じたので、AIR JAMの出演者の批判してるのは最近現場に行ってないとか昔のバンドに凄い思い入れのある人とか?昨日のEVIL STAGEで4がトリだった意味とか考えてるのかな?

AIR JAM検討してる人にはAIR JAMの事ちゃんと知ってから行って欲しいな、と思うのが本音です。 かく言う私もハイスタ世代ど真ん中ではないけど、お兄さんたちから教えてもらった世代だから。

AIR JAMの発表で心がざわついてますが、広島帰ります✈️✈️✈️

友達がハイスタのお誘いとかなったらだれも断れないよなって言っててすごい納得した…

でもポル超はどうなるんやろ ワニマもテンフィもマンウィズもヘイスミもエアジャムや ポル超にテンフィでえへんとか考えられへんわーー

いや待って エアジャムにワンオクでるの センターまで1ヶ月切ってるから行けないじゃん ヤフオクであるのに…

AIR JAMとポルノ超特急って被るよね?10-FEETどうすんのやろ

AIR JAMラインナップ発表かー! チケット争奪戦だな。 これポルノは日程ずらすパターンじゃん?

エアジャム感ないなー そして早く着いちゃって暇だしすごーーーくアウェイ感

まてまてまて(笑) ポルノに誰でるん(笑) 見たいメンツほとんどエアジャムやん(笑)

なんかイメージしてたエアジャムと違う 笑笑

つらいつらいつらいつらいつらいair jam

エアジャム昔懐かしのメンツでやるのではなく今のバンドが出ることに意味があるのかな〜。でもやっぱハスキンやマスターロウは出て欲しかったな(・ω・)ノ

ドラゴンアッシュは、ハスキンはどこ行った、エアジャムよ

でもハイスタってだけでチケット取れへんのに そこへワンオクマンウィズワニちゃんテンフィって倍率どうなるんですか

AIR JAMがヤバい 福岡まで行っちゃう???? ま、無理だろうけど

しかしAIR JAM若手が多いですね。

もう12月のフェスの話!? 豪華だな〜行きたくなる〜

ワンオクとハイスタぁぁぁぁぁ!!!???

なんかちがうわ、AIR JAM

せめてハイスタ好きな人が行ければいいなぁ ワンオク目当てのウェイ増えないことを祈る

ハイスタを知らないOORerで倍率高くなるやつやな

クソキッズが多いAIR JAMはみたくない

ワンオクにマンウィズ これ行きたーい!でも遠すぎる…福岡

行きたいけどさ、AIR JAMらしくないよね何か……

AIR JAM 2016はなー。 なんでCOCOBATとかashとかHUSKING BEEとか来て欲しかった。 行きたいけどそのメンツだったらなぁ……

これはエアジャム、おぉおーぉらぁーーが大量発生するやろ

エアジャムのおかげでみんな福岡くるやん会えるやん

まずハイスタだけで先行やるべきやったんじゃ?これじゃアホみたいなどこぞの顔ファンばかり集まるんじゃ?

エアジャム行きたい!!!! でももう受験真っ只中やから行けん( ̄∇ ̄)

AIR JAM熱すぎてヤバいwwwwwこれはもう行くしかないやろwwwww _| ̄| Σ・∴’、-=≡( ´ ◉◞⊖◟◉`) ドーン!!

「AIR JAM」全出演者を解禁! Hi-STANDARD、ONE OK ROCKら11組 – ニュース | RO69(アールオーロック) エアジャム.,か もうちょっと昔の人らいても良かったのでは

AIR JAM 2016なんかメンツがスゴイ さすがでやんす(o´罒`o)♥

エアジャムって福岡か! ワンチャン、、、

AIR JAMにワンオクは素直にびっくりした

エアジャム行くのしんど過ぎやろwww 福岡とかwww 絶対宿取れへんやろwww

九州でAIR JAMやる意味考えると、九州以外の地域の人たちが必死こいてチケット争奪戦してんの想像するとなんか違うよなあって思う

AIR JAMのメンツがえらいこっちゃになっとる。。。

最強か!!! 福岡か…。遠いなー。行きてーなー。 「AIR JAM」全出演者を解禁! Hi-STANDARD、ONE OK ROCKら11組 – ニュース | RO69(アールオーロック)

エアジャム、主旨をわかってないお方が来まくる予感。 ワンオク目当てのお方来まくったらキツイなぁ。

エアジャムがハイスタ主催って事すっかり忘れてたわ(´・ω・`)

ハイスタ世代の人はAIR JAMのメンツ見ても は? って感じなのだろうか とりあえずワンオクさんが出たおかげでワンオクのファンがぞろぞろ来るよね……

AIR JAM やばくね ワンオクとかマンウィズでるんだ 笑いが止まらない

AIR JAMハイスタ知らないOORerいっぱい来そう

AIR JAMにワンオクとわにま

私の周りにハイスタ子持ち勢が多いんだけど、 男の子『もっと前行こう!難波さんの時みたいに』 父親『だめや!これ(BRAHMAN)はだめや!吹っ飛ばされるからな!でも父ちゃん一回だけ行ってくる』

ワンオクカッコ良いバンドなのはよーーーく知ってるわ!!エアジャム出てくれるのも正直嬉しいわ!!ただ他のバンドの時に地蔵で待機する人が多いのが嫌なだけなんだ!!

エアジャムにスカパラ。すげぇ。

エアジャムにワンオクwwww

エアジャム、めんつおかしいてwww

おっおっあーっ////がエアジャム埋め尽くすってことは考えたくない。

エアジャム豪華すぎん??? ポルノ超特急どうなるのww

どんなメンツでもハイスタがいる限りAIR JAMへ行きたい!! あぁ…チケット超々争奪戦必至!

ハイスタ1回でも見てみたくて、今回なんか近い福岡で演るっていうハイスタ観れる絶好のチャンスなのにワンオクとか絶対チケットの倍率上がるやろ…

エアジャムでハワイアン!エアジャムでハワイアン!エアジャムでハワイアン!

AIR JAM世代のバンドをAIR JAMで見たかったけどけどけどア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

この1/3の純情な感情は誰にぶつければいいのエアジャム

旧エアジャム世代からしたら (オレもw あのbandは!?えっ!? ってなるかも知れないけど… 思いは同じだと思う。 KENさんの気持ちに リスペクト♪ 最高の夜にヾ(*´∀`*)ノ pray for 九州

別にハイスタ見ずに帰るのも自由だし、ワンオクとか目当ても大いに結構。 ただ、少しだけエアジャム昔から好きな人に配慮するなら、ハイスタブラフあたりだけ発表してチケット発売すりゃ良かったんじゃねーかな。とは思う。

AIR JAMにHawaiian6か。 これは行きたすぎる… 俺の人生を変えたバンドの1つだから…

AIR JAMにワンオクはいろいろマズいだろ?!w

言うなら まさに 「エアジャムじゃない」

これだけいろんな世代を集める健さんやハイスタ本当に尊敬する

AIR JAMホルモンまにあってほしかったなあ

「AIR JAM」全出演者を解禁! Hi-STANDARD、ONE OK ROCKら11組 – ニュース | RO69(アールオーロック) 行っちゃおうかな~(*´ω`*)

えげつない。絶対当たらないやつやん

なぜに、ドームなんだろう。

さすがAIR JAM! めちゃ豪華!! 夜勤休ましてほしい…

なぜワンオク。。。 このメンツを選んだ理由はあるんだろうけど。 被災地を元気にすると言う意味ではAIR JAM世代より旬を選んだって事かな。

「AIR JAM」第1弾発表でワンオク、マンウィズ、スカパラ、WANIMAら11組 – 音楽ナタリー 出演グループはんぱない 福岡でも行きたいレベル

豪華過ぎて(金あれば)遠征したい.

やばすぎやろ!!!!!めっちゃいきたいって!!!!!!!!!!

AIRJAMガチ参戦します

まあAIR JAM今やるとこういう面子になるんだなあ…

エアジャム熱いけど、〇んオクいらないなぁ…..

正直、エアジャムに ワンオクとマンウィズはなんか違う。 Hi-standardが決めたとしても僕は嫌です

12月に福岡でやるエアジャム行きたい人いないかな…… ハイスタをこの目で1度見てみたいから誰か