TOP

管理者管理者

6日放送の『ボクらの時代』
人気フリーアナウンサー鼎談でした。
古舘、宮根がガンガン飛ばし
加藤綾子が拾いつつイジられるスタイルは圧巻。

30分じゃ勿体無い!
という声が多くあがったと思ったら… さすがに2回に分けて放送になっていました。

このトークの中で語られた
加藤綾子のフジテレビ退社の真相は、
ニュースになるほどの反響を呼びました。

ということで、その辺も含め実況まとめをどうぞ~

ara.yuu × みんニュー@yuu_yuu0914
ボクらの時代 O.Aスタート!。
古舘伊知郎×宮根誠治×加藤綾子

  

2016-11-06 07:01:51

半赫者のたそねる@glasslip_ga
ボクらの時代やば

加藤綾子と古舘伊知郎と宮根誠司

  

2016-11-06 07:01:07

スポンサーリンク

実況ツイ

てくてく@tekuteku55555
古舘さんと宮根さんって初共演なんだ

  

2016-11-06 07:01:29

阿弖流為@aterui11
古館「(ミヤネが)中学時代に古館の実況を聞いて面白いと思ったのをメモった。嘘だとおもうけど」  

  

2016-11-06 07:03:43

阿弖流為@aterui11
古館「報道ステーションでストレスの極みみたいなのがあって。。」  

  

2016-11-06 07:04:20

どりー@dorry_tw
古舘さんと宮根さんの話
めっちゃ笑えるwwwwww

  

2016-11-06 07:04:23

クセが強い

Chu-ta@chuta_blues
朝から濃い!(笑)

  

2016-11-06 07:06:21

takayoshi@otokoiwaki2010
ボクらの時代が始まった。古舘と宮根とカトパンって、濃すぎるだろ…。

  

2016-11-06 07:02:20

カポ子@shiitaketea
カトパンだけ見たい。

  

2016-11-06 07:01:55

マコウ@mccawh
カトパン話す隙あるのかw

  

2016-11-06 07:03:37

tacosuke@tacosuke2
古舘と宮根のしゃべりさすがだわ。カトパンは聞き手に徹してもいいぞ。

  

2016-11-06 07:04:30

セットン@baaroosetton
古舘伊知郎は報道ではもったいないよな もっと言いたいこと言ってほしい そのほうがおもしろい

  

2016-11-06 07:04:37

HNイソップ/RN与太ガラス@isop_yotagaras
野に放たれた古舘伊知郎は、これから誰にも手が付けられない事になるんじゃないか。

  

2016-11-06 07:05:31

ボブつち@bobutsuchi
古舘・宮根・カトパンの3人で鼎談ってレアだよな。思わず見てしまうわ。最近、古舘は報ステ辞めてからよく見かけるようになったわ。

  

2016-11-06 07:06:10

スポンサーリンク

カトパンの呼び方

阿弖流為@aterui11
加藤アナ「実際にカトパンになったときに えぇー! カトパン!? って思った」 

  

2016-11-06 07:06:58

ara.yuu × みんニュー@yuu_yuu0914
“カトパン” という呼び名実は嫌いだった加藤綾子

  

2016-11-06 07:07:07

Thomas. K. Yamaguchi@kyohei0313
物凄い努力をしてるんだろうけど、カトパンは人としての魅力がすごい。あと美しい。

  

2016-11-06 07:07:07

抹茶@常時レナチャーン@shindereraS
古舘、宮根、カトパンのトークなら1時間になっても観てたいわ

  

2016-11-06 07:07:09

管理者管理者

(ΦωΦ)フフフ…

ヽ(*>∇<)ノ大阪のみるるん@osakamirurun
カトパンって、なんか…やけど、
話すより、聞くのが上手いんやろな。

  

2016-11-06 07:07:45

Takahiro@LO6Ixp46W6gj0s1
朝からカトパン(^ ^)

  

2016-11-06 07:07:46

阿弖流為@aterui11
ミヤネ「一番いいフリーのなり方。ドラフト一位」 

  

2016-11-06 07:08:14

阿弖流為@aterui11
古館さん 王道ではない局アナ時代。 プロレス実況やってて報道ではなかった。  

  

2016-11-06 07:09:01

内山 雅博@utty1223
カトパン、きれいやな~ それだけじゃなく親しみやすいな~ だからフリーでもやっていけるんやろう

  

2016-11-06 07:08:15

☆雑学つぃーと@zatugaku99
フジテレビの加藤綾子は、朝の帯番組「めざましテレビ」を生野陽子とともに担当しているが、人気アナウンサーの代表格へと押し上げた要因としては、明石家さんまのアシスタントを担当している「ホンマでっか!?TV」など、バラエティー番組での活躍が大きい。

  

2016-11-06 07:09:05

しろくま@sirocuma2525
テレビ見てて加藤綾子でかいなー
って思ったから身長調べたら166だった
高いってよりすげー細かった
健康だとよいのだが
心配

  

2016-11-06 07:09:17

ラッキーマナブ(okada)@MTB20100425
濃密な喋りの三人(笑)
話題豊富すぎてわらえるwwwww

  

2016-11-06 07:10:12

まんちゃん@mandar34
古舘伊知郎がテレ朝のアナウンサーだったこと、知ってる人はもう少ないんだろうなあ

  

2016-11-06 07:10:16

阿弖流為@aterui11
ミヤネ 「古館さんに「お前のしゃべりはナイフだ。もっとナタになれ!」と言われたが、未だに意味が分からない」  

  

2016-11-06 07:10:19

yumigong☆☆☆☆@yumigong
古舘は喋り過ぎで死ぬんじゃないかと思う

  

2016-11-06 07:11:11

DJ.z@高円寺海賊放送#3@z_piratesrocks3
カトパン 化粧濃い

  

2016-11-06 07:10:14

D.D.@m_d_d_b
宮根誠司「僕らアナウンサーがCM出るって,自分のスタイルをいじるしかないんですよ。それなのに滝川クリステル,ビール飲むだけですよ。あんな楽なんいいんですか?!」

  

2016-11-06 07:12:10

管理者管理者

宮根、今日イチおもろコメント!!

ふるきち@fullkichi
宮根「(古館さんはプロレス中継で)おかしな頭になってますよ」古館「(宮根は)筋骨隆々にして写真集出すなんて凄いナルシシズム」・・・何という応酬だ(^^;;;)。    

  

2016-11-06 07:12:17

ムラタ@geonoize
古舘伊知郎はこうでなくては的なしゃべりが聴けるのはやはり最高かと。

  

2016-11-06 07:12:36

阿弖流為@aterui11
ミヤネ 「TVにうつる自分と私生活のギャップに耐えられないことがある」  

  

2016-11-06 07:13:06

ゆーじ66@uzee66
古館<さっきの宮根くんの言ってたことは嘘でしょ?
ww

  

2016-11-06 07:13:34

掟上がちょぴん@cotancolokamui
古舘と宮根は 頭いいけど ネジ1本ぶっとんでる

説明されても 何言ってるのか不明ww

  

2016-11-06 07:14:13

阿弖流為@aterui11
古館さん 「報道ステーション エンディングの21秒に酔いしれる」 「小川アナウンサーはオレのことキライだと思う。」 

  

2016-11-06 07:14:57

パパ@物件物色中w@boyaboya01
古舘さん、宮根さん、言葉のマシンガンw
加藤パンはコントロールタワーw

  

2016-11-06 07:15:14

生ける屍の牛丼隊長@mmakazu
古舘さんは自分自身でしゃべり過ぎるから自分を抑制する為に報道に行ったんだな。でそれがストレスになってたとw

  

2016-11-06 07:16:03

D.D.@m_d_d_b
宮根誠司「本番やって,それが終わって局を出たら普通の人になるわけじゃないですか。そのギャップにさいなまれることもある。ありません?」 古舘伊知郎「それ嘘でしょ。僕は報ステのエンディング,残り時間ぴったりで言いたいこと言い切って酔いしれてた」

  

2016-11-06 07:16:09

フルタチさんの由来

阿弖流為@aterui11
古館さん 「フルタチさん」今夜からスタート。 サザエさん の後だから「フルタチさん」になった。  

  

2016-11-06 07:16:28

saikan@hiropart218
 今週は珍しい組み合わせですね。ほぼ古舘さんがしゃべってる。相変わらずのマシンガントークで面白いww   

  

2016-11-06 07:16:36

yossi@yumyum_69
そして「ボクらの時代」にシフト。古舘さん少し痩せられたのかしら?歳を取って男性がお婆ちゃん化して女性がお爺ちゃん化する現象が発動しているような気がする…。

  

2016-11-06 07:17:37

瞬殺のぐろーりあ@まいやー☆さち@sugarer1600
古舘の喋り面白いな

  

2016-11-06 07:18:06

阿弖流為@aterui11
古館 「(加藤アナに)自分の番組を見返さないなんて甘い!」 ミヤネ「僕一切みないですけど。。」  

  

2016-11-06 07:18:14

でいとり…@thanksnanikuso1
うん 小川アナは 古舘のこと大嫌いだと思う
ちゃんと自覚してたんだなww

  

2016-11-06 07:18:26

タシケン@SHOYUKEI
ボクらの時代。古舘伊知郎が嫌な上司っぷりを発揮している。

  

2016-11-06 07:18:41

古舘伊知郎の名言

∠Ue=Duke=Aitouky(BIN@U42830970
古舘さんすっげぇぇぇ
「人類史上明日なんて経験した人はいない。明日になったら今になっちゃうんだから」
ってのは当たり前だけど格好いい(*´ω`*)

  

2016-11-06 07:19:03

くろみや@kuromiya9638
古舘伊知郎のうざさと、愛想笑いするしかない2人の気持ちがよく伝わってくるな…

  

2016-11-06 07:19:26

ドアとろ@doatoro2005
古舘さんのしゃべりは目がさめるわ〜オモロイ

  

2016-11-06 07:20:02

Nobutaka Hirose@Hirose_panda
古舘の喋りを見てると、第4学区を思い出す。またやんないかな。

  

2016-11-06 07:20:11

zaqwsx98@zaqwsx98
カトパンの古舘、宮根オジサンの転がし方を女子は学んだほうがいいよ。

  

2016-11-06 07:20:21

MASASHI@Tridrosen
おっさん2人しゃべりすぎ😡
もっとカトパンに話させてあげてよ(>_<) このメンツに選ばれるあたりさすがカトパンw

  

2016-11-06 07:22:03

rika0114@mirai_factory

局アナ時代の古舘さん・実況中継風にストレートニュースを読んで、こっ酷く叱られたww
先輩アナから、「今目の前で起きていることや自分の行動を実況しながら行動しろ!」と扱かれたとか。

  

2016-11-06 07:22:55

初音青空@観賞魚屋の人@gmbl777
朝からカトパン見れてマジ幸せ

  

2016-11-06 07:24:13

阿弖流為@aterui11
古館 「(加藤アナは)めざましをやめたかったんだ」 「めざましをやめるためにフジをやめたんだ」「めざましがキライになったんだ」  

  

2016-11-06 07:24:37

NEWS

LINE NEWS@news_line_me
カトパン、フジ退社のきっかけは「生放送中の失神」 – LINE NEWS フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が6日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演。フジテレビを退社したき… https://t.co/dI4zMRgVft

  

2016-11-06 09:04:31

カトパン、フジ退社のきっかけは「生放送中の失神」
フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が6日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演。フジテレビを退社したきっかけとして、レギュラー出演していた同局「めざましテレビ」生放送中に意識を失い途中退席したことを挙げ「自分の体を優先して考えようと思った」と話しました。

これまで、体調が厳しいと感じた時も「”まだいける”という意識で持ち直して、お尻を叩いていた」そうですが、無意識で倒れたことで「もうちょっと体を優先して考えようと思った」と自身の体調を考慮しての退社であったことを明かしました。

出典:
http://news.line.me/issue/entertainment/33b865592d63

運び屋さん@戦車道大作戦!@hakobiyatoritin
宮根も古舘も言いたい放題w

  

2016-11-06 07:24:38

hiro(゚ー゚)@hiroe_sma
加藤綾子アナがフジやめたのは身体がきつかったからか。
古舘さん宮根さんが『フジテレビ目を覚ませ!』とかぶっこんでるのかカマかけてるのか、それが気持ちいいわ〜

  

2016-11-06 07:26:58

ひらタン@_hiratan
アヤパンの時も体調が優先した。

  

2016-11-06 07:24:49

ara.yuu × みんニュー@yuu_yuu0914
ミヤネ:フリーになった理由は?

加藤:生放送中に倒れた。→ちょっとの体の事を優先

違和感を感じた2人

めざましをやめるためにフジテレビをやめた疑惑

  

2016-11-06 07:24:52

生ける屍の牛丼隊長@mmakazu
カトパン朝番組もやって色々番組持ってるからな。単純にキツイよな

  

2016-11-06 07:25:00

あやの@anytalking
加藤綾子に対する古館伊知郎と宮根誠司のツッコミがホント容赦なさすぎww

  

2016-11-06 07:25:09

生ける屍の牛丼隊長@mmakazu
古舘さん、宮根さんのカトパンイジリがw

  

2016-11-06 07:25:33

カトパンにコテンパンな日々💕@SEAWINDOW0423
カトパン倒れた時、死ぬかと思った程だったのか。。

  

2016-11-06 07:25:34

しげを@shigewo2000
あ、上手くまとめたww

  

2016-11-06 07:26:22

しんや@I_live_honestly
朝から
加藤:古舘:宮根
のトークバトル!

やっぱり古舘伊知郎は日本語の使い方が上手だねー (゜_゜)

  

2016-11-06 07:26:30

あい@aidct
ボクらの時代面白い!確か来週もこの三人だったような気がする😊

  

2016-11-06 07:26:54

ぐーぐ@yukin281
古舘はカトパンの印象をすべて代弁してくれてるわ

  

2016-11-06 07:26:55

ひらタン@_hiratan
永島優美アナは何をおもふ。

  

2016-11-06 07:26:57

chitose nagao@chitosenagao
「ボクらの時代」古舘、宮根、加藤綾子の三人。面白いかったなー。

  

2016-11-06 07:27:27

しかたんZ@BOSSを求めて@shikatanZ
来週もやるのか。来週もみよう。

  

2016-11-06 07:27:34

ぺたじーに@petajine
古館・宮根ペア面白いな。30分が早すぎる。

  

2016-11-06 07:27:54

管理者管理者

もともと『ボクらの時代』は好きな番組ですが、今回は特にヤバいですね。

時間もこの3人の続きなので、さらなる面白トークに期待しましょう!!