TOP

めぐ@レポメモ用@sg___mg
【ZIP! 11/7】one chance/ジャニーズWEST PV解禁 流星くんのかっこよさ爆発しすぎてるわ………

  

2016-11-07 07:08:32

バナナ(からし)@Karashi_Banana
わーい!ZIPでWESTのMVきた

  

2016-11-07 06:43:12

a i k a@_______west__n
ZIPでたー!ウェストくんんん❤︎

  

2016-11-07 06:43:19

管理者管理者

ZIPにてジャニーズWESTの新曲
「one chance」のPVが放送されました。

その動画とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

動画

めぐ@レポメモ用@sg___mg
【ZIP! 11/7】one chance/ジャニーズWEST PV解禁①
淳太「今回はダンスメインなので今までのジャニーズWESTとは違う感じで。今のジャニーズWESTはこうやぞっていうのを見せたいと思います」
ハードなPV撮影…

  

2016-11-07 06:51:53

めぐ@レポメモ用@sg___mg
【ZIP! 11/7】one chance/ジャニーズWEST PV解禁②小瀧望を元気付けた藤井流星の一言とは?
流星「でも俺はジャニーズWESTでやっぱ望がイケメンやなってさっき言うててん」小瀧「マジで?頑張ろう次も(笑)」
ツ…

  

2016-11-07 06:54:17

スポンサーリンク

みなさんの反応

めぐ@レポメモ用@sg___mg
【ZIP! 11/7】one chance/ジャニーズWEST PV解禁 ツイン好きの皆さまどうぞ①

  

2016-11-07 07:10:20

まなりん…♪*゚絶賛溺れ中@west_jj_0826
ZIP 6:42 ジャニーズWEST キター!!

  

2016-11-07 06:43:49

よき☎️@esp__
ダンス激しすぎて倒れこむ望ちゃんを励ました流星くんの言葉がクイズにされるZIP

  

2016-11-07 06:44:25

Black leck・そこまで言うか!@kuro_burigoki
サビだけ聞いた限りでは今度のジャニーズWESTの新曲は「PERFECT HUMAN」っぽい感じ?

  

2016-11-07 06:44:39

めぐ@レポメモ用@sg___mg
【ZIP! 11/7】one chance/ジャニーズWEST PV解禁 ツイン好きの皆さまどうぞ②

  

2016-11-07 07:11:53

にし@k73chu
ジャニーズWESTかっこいいんだけど!!元々好きだけど、今回みたいにクールなMVいいね!!!ZIP見てます!!

  

2016-11-07 06:44:39

ゆきんこ@myk_knik7
ZIP 見てたらWESTの新曲独占取材、、、ああやっぱり好きなの(笑)朝から涙が出てきた

  

2016-11-07 06:45:01

あみ@ri_paru__
ZIPにジャニーズWEST出てるよ大友ぉ~⬆

  

2016-11-07 06:45:06

せがわさき@sakimgr_95
ZIPのWEST見れた~🌟
ありがとう大円陣

  

2016-11-07 06:45:12

結城 乃愛@lucky_special_
ZIP!にWEST!!!💗

one chanceめっちゃかっこよかった〜🌟

  

2016-11-07 06:45:13

🌸ayana❤@E_girls__west__
ZIP見れた(*^.^*)
倒れこむ、のんちゃん可愛すぎてやばい(*^^*)

  

2016-11-07 06:45:17

小瀧ゆいのすけ🐘💖@J_WLOVELOVE
ジャニーズWESTがZIPにでてる…💭
ダンスめっちゃすごかった!笑笑
ツイン💖💙

  

2016-11-07 06:45:27

soar_嵐1120・1228探してます@mijishikasho
WESTの新曲MV(ZIP独占らしい)、笑い封印でずっとダンスしてると!!衣装もだしカッコいいね~( *´艸`)

メンバー”だけで”がっつり踊るMV、最高です( *´艸`)

  

2016-11-07 06:45:36

藤井 理恵 (ノノ_☆)@JW_Love_ryusei
zipにジャニーズWEST出てる💕
one chanceのmvめっちゃいい!
発売が楽しみ😊

  

2016-11-07 06:45:47

もこ@west_yellow_701
one chanceかっこよすぎる…
淳太くんの髪型!!!!
早起きしてよかった♡

めざましの溺れるナイフとZIPのMV解禁の時間が被ってなくて良かった…(っ´ω`c)

  

2016-11-07 06:46:03

き り み ちゃ〜んε( ε ˙³˙)з@szwestkirimi
そんな早く起きなかったけど
めざましで溺れるナイフのやつ見れたしZIPでWEST見れた💓

  

2016-11-07 06:47:12

かりゆし。@jwkj5_0pfrm
どうしよ……one chanceが予想以上にかっこいい……クイズも出してくれるなんて、やっぱりZIPはWESTを推してくれてる気がする!!

  

2016-11-07 06:47:28

さとうなお@Nao829_AJJSO
ZIP様、朝からツインタワーありがとうございます🙇🙇🙇🙇🙇

ワンチャンスの流星の髪型で24魂参戦したい

  

2016-11-07 06:47:34

ヲタガワメグミ@nnnnkgw
早起きして、めざましもZIPもリアタイで見れた!任務完了!
MVもっと見たかったー_| ̄|○
流星がただただイケメてたなぁ

  

2016-11-07 06:48:02

fumie@fumi_0702
朝からツイン摂取してしまった…流星くんかっこいいし、あんな一言でコロってなっちゃうのぞむぅアホ可愛い…ZIP!ありがてぇ。

  

2016-11-07 06:48:19

めぐみ@megumi1020j
ZIPでWESTくん
見てたら、のんちゃんが
ぶっ倒れた所らへんで
すまたんに切り替わった😭😭

切り替わるタイミングが
相変わらず悪い(>_<)

  

2016-11-07 06:48:19

よつ*@jhasrkn7
朝からZIP!
ジャニーズWEST♡

  

2016-11-07 06:48:24

な ぁ ぴ `‐´)@jw__k___o0
流星くん編み込み良すぎだし、ツインやばいし朝から幸せZIP様ありがとう(;_;)

  

2016-11-07 06:48:28

み( new )@rysvble
朝からZIPで

ジャニーズWESTを

ツインを拝めた 💗💙

one chance かっこよき。。

  

2016-11-07 06:48:55

ふみ@shumiippaiJ
WESTのMVはダンスメインなので4時間踊りっぱなし。バテてヘトヘトな望は流星に「WESTの中で一番のイケメンは望」と言われてやる気を取り戻してたw

  

2016-11-07 06:48:55

ryu-se-⭐@west_s2twin
すまたんに切られるん安定やけど辛すぎ( ;;)ツイン見たかった( ;;)もうちょっとZIPの早い時間に流してくれたらいいのに( ;;)

  

2016-11-07 06:49:13

Hikaru@hi_r0318
ZIP!見てたらWEST〜( ′ᴗ‵ *)
「WESTの中で望が1番イケメンやと思う!」って流星くん🙄
ツインタワー朝からちょっともう(´-`).。oO

  

2016-11-07 06:49:24

ひめろん@himerons
one chanceのMV撮影秘話

4時間ぶっ通し撮影で

小瀧望を元気づけた一言

「ジャニーズWESTの中で小瀧望が一番イケメン」

  

2016-11-07 06:49:27

里乃芋子@satonoimo2
WESTちゃん達の新曲MV。Zipで流れた瞬間、次女が『れでぃおふぃっしゅ…?』だなんて言うからそうにしか見えないじゃんかぁ(/≧◇≦\)ばがぁぁぁぁぁ

  

2016-11-07 06:49:29

きゅうり夫人@jw222kyuri
ワンチャンカッコ良すぎて…朝から流星センターからのツイン萌え😂ZIP!ありがとう😭😭😭

  

2016-11-07 06:49:33

めぐのん@megnon_jasmine
おはようございます☀
ZIPでワンチャンのMV見たーーーっ!!!
朝からのんすけ、カッコいい♡♡♡
流星さん、のんすけはジャニーズWESTで1番カッコいいと言ってくれてありがとう(∩˃ω˂∩)♡

  

2016-11-07 06:53:58

えりぃ☆ミ@eriiiichu
かっこいい。今回も足たくさん見れそうです。

  

2016-11-07 06:54:53

hrk@0815sj
今日、休み明けだから行くのがだるかったけど、ZIPでwestさんのPVのやつやっててちょいと元気でたー!小瀧くん、朝からかわゆすー!💕

  

2016-11-07 06:55:05

☆たなっち☆25日はWESTと😚💗@8kamengmailcom1
「one chance」

MVかっこいい…♡

疲れ果てるのは最年少小瀧望。最高w

そして、その後の絡みが流星(ノノ_☆)

ツインタワー!

朝から幸せ😚💗ZIPありがとう!

はまりゅせセンターのところあるしね!

  

2016-11-07 06:55:57

ここあ@cocoa_milk221
@sg___mg見れなかった地方なので Zip動画アップありがとうございます。

  

2016-11-07 06:56:35

裕佑@nadegatapurple
かっこいい!
確かにかっこいいよ、発狂したけれども、出だしのセンター濵田からの流星のところ
富士山からの初日の出を思い出してしまうのは私だけ⁇www

  

2016-11-07 07:08:22