TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【殺人未遂の疑い】交際相手を線路に突き落とす…慶応大生を逮捕
https://t.co/WNIlGUG7Jf

女子学生は軽傷で、容疑者は「殺そうとは思っていない」と話している。港北署によると、2人は同級生らと飲酒した後だという。

  

2016-11-07 09:08:55

管理者管理者

この件について、
最近起きた慶応大学のミスコン主催団体の事件と絡め怒りの声が多くあがりました。

ということで、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

多田源氏@Minamoto_ason_A
今年は慶大の不祥事が多すぎる…。

  

2016-11-07 08:29:31

某夢の国の王の化身 シン・ケンタロー。@5rE5ENLhDspLqav
集団暴行の次は殺人未遂か、なんたる追い打ちだ

慶応大3年の男、殺人未遂疑い 交際中の女子学生線路に突き落とす

  

2016-11-07 08:34:17

恭兄@kyotaroid1192
集団レイプ事件といい、慶応ももはや地に堕ちた。

  

2016-11-07 08:38:43

トイアンナ『恋愛障害』発売中@10anj10
慶應義塾大学、泣きっ面に蜂。職員会議が大変そうだ…。

  

2016-11-07 08:39:32

前田 遼介@CA Young Lab@maeta_r
また慶應で、新たな事件が…

  

2016-11-07 08:41:52

milinda@milind_a
相手が死ななかったから軽いで済ますかもしれないけれど、これって立派な殺人行為、または致死行為だと思う。  ”

  

2016-11-07 08:50:13

Davisys@lordbautiful
 早稲田ほどではないと思っていたが慶応も堕ちたもんだな。

  

2016-11-07 08:53:47

スポンサーリンク

まいんど+ ✨永遠の30歳✨@mind1972
慶応大学生が女性を線路に突き飛ばして、殺人未遂事件で逮捕されたらしい((((;゚д゚))))

  

2016-11-07 08:57:29

マリウス@しゅう@tech119
もみ消されなかったってことは、普通の家庭の子か。

  

2016-11-07 09:04:44

あっぱく@appaku
あ~あ、一万円札のデザイン、頭抱えたやつになりそう(^^;)

  

2016-11-07 09:12:14

shoko@shoko808
 線路に突き落としておいて殺意は否定てお前。

  

2016-11-07 09:12:48

三代目よし あきぞー@麺麺麺世@c_r_z_1982
あーあ、自分の人生がKOされちゃったね←

  

2016-11-07 09:14:31

箱 ミネコ(単行本5月26日発売!)@hakomine
行動による結果が想像できない
本当に恐ろしい

  

2016-11-07 09:15:19

従二位無運@soluna12moon
慶応ってのは、犯罪者養成学校なのかい?

  

2016-11-07 09:19:12

えりぃさん@torisan_1789
広告研究会より先に逮捕者が出るとはwww

  

2016-11-07 09:20:30

明大祭終了 クリスマス準備と化した英軍@siegzeon0521
慶応だろうがFランだろうが、馬鹿は馬鹿だっただけの話

  

2016-11-07 09:23:37

帰ってきた鳥人王者アムドラッピー@kulage3
痴情の縺れで人様に迷惑かけたり殺人未遂起こす程度の脳みそでも慶応入れるのか

  

2016-11-07 09:23:46

tomo@仮面浪人@tomochemistry
慶應がまたやらかしたか
もうこんなクソ大学もっと品位落ちろ
やめる理由がどんどん増えれば、どんどん頑張れて
圧倒的成長😆

  

2016-11-07 09:39:54

ざ_な_く&890P@超パ/コッペリウス@z_n_c_890_P
法学部の学生か…普段は真面目だけど酒飲んだら…というパターンか…普段色々と抑圧がありそうだから、タイミング的に爆発してしまったんだな…

  

2016-11-07 09:41:35

Kaz Shinagawa@kawaharu
もうこなちゃうと慶応がっていうよりこいつの問題ってことだな、、、しかしなんなんだ、、、

  

2016-11-07 09:49:10

黒川@mimori_slave
さんから

>女子学生は「2次会に行くか行かないかで口論になった」と話している

 理由がひどいw

  

2016-11-07 09:49:54

ジャンおジャギ@Ojagimaru
これも大学側は「事件性は無かった」として、当該生徒は「無期停学」ですね。分かります。福沢先生に謝れ。

  

2016-11-07 09:59:53

斉藤地獄堂@SAITOHJIGOKUDOH
さすがに「慶応というところは学校でなに教えとるんじゃ」という気になる。中学高校の段階でこの国の教育がおかしくなってるんだろうけど。

  

2016-11-07 10:05:26

Justice Badman@JUSTICE_BADMAN
慶応大学生、交際相手の女性を線路に突き落とす…おいおい集団レイプの次は、殺人未遂かよ^_^慶応大学行って金で何しても許される事でも教わってるのかな^_^

  

2016-11-07 10:17:07

その他のコメント

最近KO大学の学生さんは何かとやらかしますな…

まじかよ、慶応って強姦とか殺人未遂とかサイテーだな。(棒

慶應にまた外道が…。

死んで詫びろ

経験では慶應の学生で人間的に優れた奴にあったことがない。持ち上がりの金持ちのボンボンは頭が悪くモラルがない、金で入学した在日は鼻持ちならない無法なバカ、まともな奴は一部の学部の一握り。

ミス慶応 の愚連隊の次は殺人未遂です。私が若い頃は本当に慶応の生徒さんはスマートなイメージがありましたが、そんなものはもうどこにもありません。

最近、慶應がたいへんだ

つくづく日本の大学はどうなってるんだろう。。。

慶応大3年の男、殺人未遂疑い 交際中の女子学生線路に突き落とす 400mって絶対ホーム進入してないだろ

慶應をけがさないで下さぁーぃ!!!

💀力ずくで女子学生をホームに突き落とした後、慶大3年生の男は逃走していた。非常停止ボタンも押さず、駅員にも知らせず、強い殺害意思があった。日本人として、下の下だ。即刻退学にしたまえ‼️

強姦犯に殺人未遂犯が集まる学校か…

二次会に行くか行かないかの口論で線路に突き落とされる時代かよ…怖すぎかよ…

慶応はもうダメ大学決定だな🙅‍♂️

慶応学生の事件多い??集団強姦に殺人未遂・・・・・・

いいぞ。特に慶應じゃなくて慶応って書いてあるあたりがいい