TOP

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)@WRHMURAMOTO
なんかわからんけどSMAPさんのファンの人から高感度あがってるみたい。
ラッキー✨

  

2016-11-07 14:06:26

札幌@ひかる@nacsmap
村本さんが慎吾ちゃんのデマ記事について話してくれた!!

  

2016-11-07 12:16:51

しぃ@すまえいと@kai_kai_kahi
村本さん 慎吾の引退の事とか 書けば売れるから書きたい放題!みたいな事言ってくれてる#バイキング

  

2016-11-07 12:17:48

管理者管理者

ウーマンラッシュ・アワー村本が
バイキングでSMAPについて言及した発言が話題です。

SMAP解散騒動で傷つく
ファンの気持ちを代弁した内容となっています。

実際の動画とみなさんの反応をどうぞ。

スポンサーリンク

動画

akikukeko  (^~^●)@smap_68
バイキングにて
村本さんいろいろ
発言してくれてます。

  

2016-11-07 12:26:57

スポンサーリンク

管理者管理者

ツイッターで熱心にチェックしているのでは?
と思わせるくらい
かなり的確にファン心理を捉えています。

これに共感するファンは多かったようで、大きな反響を集めています。

みなさんの反応

札幌@ひかる@nacsmap
村本さん最高だ!!
軽部さんが「元SMAP」って言った事について言ってくれた!!

  

2016-11-07 12:18:37

hiroppy@StkY0119
村本が数字が欲しいだけで書いてる記事もあるって、慎吾くんのことを否定してくれてる

  

2016-11-07 12:18:40

はなぽん@hanapon244
はい、SMAPファンにフジテレビ嫌われてますよー。村本さん良く言った。

  

2016-11-07 12:19:16

lize@rika5484
おい 村本いいこと言うじゃないか!!! 嫌いだったけど 好きになった!! SMAPファンは フジテレビ嫌いな理由は 守ってくれないから だよ

  

2016-11-07 12:19:22

ゆきんこ@@yuki07230
村本さん。。。ありがとう
Twitterの様子を周知してくれてるんですね涙

  

2016-11-07 12:20:39

くみ@kumi_someiro
村本(笑)!!
「SMAPファンの方々はフジテレビ嫌いですよ」

吉田
「軽部さんが叩かれようが、フィフィさんが叩かれようが、どうでもよくて」

  

2016-11-07 12:21:45

たありん@kimutarin
村本。好きだ(笑)
なんだよ、めっちゃいい人やん!てか村本さんか(笑)
芸能界で一番SMAPファン代表で代弁できる人やん。
好きでも嫌いでもなかったけど、まじ大好き。めっちゃ好き!まじ好き!今日からファン!

  

2016-11-07 12:25:27

せいうっちー バグった在宅@seiseiuchi2
みてました。好感度アップでしたわ。

  

2016-11-07 14:07:21

お笑い大好き綾乃@ayano_613
@WRHMURAMOTO めっちゃ面白かったです(*´³`*)♡

  

2016-11-07 14:07:39

ぺろケツメイシ6月3日参戦決定!!!@perochi0303
@WRHMURAMOTO よかったですね!見てましたよー。

  

2016-11-07 14:07:45

Wakanyan@haya6wato
@WRHMURAMOTO 村本さんの発言で救われる方はいっぱいいますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今日もお疲れ様でした

  

2016-11-07 14:08:12

▷▶︎まーちゃん◁◀︎@s4Odz9jU7Dfp5wb
@WRHMURAMOTO 今までで1番面白い発言

  

2016-11-07 14:08:28

苺のタルト@Norimama0129Yui
@WRHMURAMOTO 村本さん、バイキングみました。少しだけファンの気持ちをわかってくださりありがとうございます
まだまだ、本質は闇のままですが解散撤回が出来るのであれば微力でも奮闘したいです。

  

2016-11-07 14:08:41

Hiro Zawa@HiroZawa48
@WRHMURAMOTO すごっ!やるね〜。

  

2016-11-07 14:09:57

つっきー@へんがお戦隊@tukitacho
@WRHMURAMOTO
見れなかったァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

  

2016-11-07 14:10:19

ribrib@ribrib010
@WRHMURAMOTO アハハ、好感度ウナギ昇りですよ(笑)ツイはなんとなくゲス目ですね、でも本当にバイキングの発言には感謝しかないです!

  

2016-11-07 14:11:21

ももも@缶バッジ@gokugokuri
@WRHMURAMOTO 村本さんのダブルピースが不適切だと言われているのですが、何故でしょうか?

  

2016-11-07 14:14:16

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)@WRHMURAMOTO
思ったことを言う仕事なので、次はいつ傷つけてしまうかわかりません。なので、期待はしないでください。応援も必要ありません。でも、凹んだりして暗い気持ちになった時は、ぜひ劇場へ。笑いであなたを癒します。

  

2016-11-07 14:15:36

管理者管理者

カッコいい・・・
村本さんですよね?

まゆゆ(笑)@00YoYuu19
@WRHMURAMOTO
19位

  

2016-11-07 14:16:12

友菜@story252525
@WRHMURAMOTO

村本さん素晴らしい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  

2016-11-07 14:17:39

稀(゚ー゚)@kokoroga818
@WRHMURAMOTO
ファン目線過ぎて逆にびっくりしてしまいました‼︎なかなか発言しづらい状況で、村本さんに救いの言葉を言ってもらい感謝感謝です。
ありがとうございます(u_u)

  

2016-11-07 14:19:37

Mikkiy@mikimiki729
@WRHMURAMOTO
ありがとー(*´∀`)♪
この活動にはテレビでファンの気持ちを
代弁してくれる方が必要不可欠なのです!
ちなみにフジテレビ(上層部)は
嫌いですが、SMAPと関わる
番組製作スタッフや
共演者の方々は大好きですよ✨
ファンと同じ目線で居てくれるから。

  

2016-11-07 14:23:00

しろめ@shirooomay
@WRHMURAMOTO めっちゃあがりました…!村本さんテレビで言ってくれてありがとうございます…!

  

2016-11-07 14:23:09

マキシマイザー@rx_hg1
@WRHMURAMOTO
村本さん見てましたよ SMAPのファンの代弁スッキリしました 何でも正面きって正しいと思う事を己の言葉で言う姿はラジオの時から好きでした

  

2016-11-07 14:23:18

Yukෆ̈@ykcmrp
@WRHMURAMOTO
休憩中にバイキング見れました✨
村本さんの発言でずっとあったモヤモヤが消えました

  

2016-11-07 14:23:33

高見澤由実@41tk52
@WRHMURAMOTO バイキング拝見しました(*^^*)
ファンの気持ちを言葉にしてくれたこと感謝しています。
有難う御座いました✨

  

2016-11-07 14:23:58

ponpoko@ponpokopen21
@WRHMURAMOTO @maki_244_709 横からすみません。村本さんはじめまして。思ったことをきちんと言っていただけること、それがSMAPファンは嬉しいのです。ありがとうございます。

  

2016-11-07 14:25:34

多賀清輝@tagakiyoteruSP
@WRHMURAMOTO
「村本、よく言った!」の意見が多いですね。
スカッとしましたよ(^-^)。

  

2016-11-07 14:28:53

メあリー@karikary0526
@WRHMURAMOTO 村本さん、本当によくぞ言ってくれた!と思いました。ファンの気持ちを代弁してくれてありがとうございます!ビストロに来て欲しいです(^^)

  

2016-11-07 14:33:16

ぱるる@smaparu12345
@WRHMURAMOTO
ありがとうございます。ネットニュースやコメンテーターは事実ではないことを言って人に先入観などを与えます。「〜ではないか」「私だったら〜」などの議論は良いですが断定したり悪い噂を流すだけならダメですよね。。
私達が言えないことをありがとうございました。

  

2016-11-07 14:34:20

YU@25周年ベストアルバム&MV集@sma_nogi
@WRHMURAMOTO
思ったことを素直に話してくれてありがとうございます。みんなが言いたいことを言えない今の時代であの村本さんのコメントはホントにかっこよかったです。

  

2016-11-07 14:36:31

そら@Nana_nkai
@WRHMURAMOTO
真実伝えてくれるなら、どーぞ好感度アップにお使いください
想像の発言は遠慮なく叩きますのでΣ(-᷅_-᷄๑)
ファンには、発言の場所すらほとんどない現状ですので
今日のバイキングでの村本さんの発言は本当にありがたかったです*\(^o^)/*

  

2016-11-07 14:38:53

管理者管理者

村本さん、SMAPファンの動向をかなり見ている感じ?(^^;)
と質問され

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)@WRHMURAMOTO
見てないです。人から聞いた情報です。僕の言ってることは、なんにでも当てはまることです。

  

2016-11-07 14:42:35

管理者管理者

またもやカッコいい・・・

エリンギ@eringoSMAP
@WRHMURAMOTO
みんな思ってた事をスカッと言ってくれたからですよ 笑
ありがとうございます‼︎

以前旦那がウーマンさんと関西でお仕事させてもらったことあります。

  

2016-11-07 14:46:14

はんちゃん@ta7993
@WRHMURAMOTO
毒はかな…って言いながら、SMAPとファンには優しい言葉たちでしたよ。代償に好感度上がるっていうww本当に感謝したいのですが、村本さんにとっては営業妨害!?申し訳ございませんw

  

2016-11-07 14:46:57

にゃもこ@nyamoko2
@WRHMURAMOTO @Serichan008
ファン目線でのお言葉ありがとうございます(^ ^)でも、高感度では無く、好感度ですよ〜(^^;;

  

2016-11-07 15:18:28

ㅁiㅋi☺︎@chan_miki_0211
@WRHMURAMOTO
村本さんのおかげでSMAPファンの方の現状をみんなに伝えられたと思います!
今回の放送は直接見ていたわけではないけれどSMAPファンの母が凄く喜んでいました^_^

ありがとうございます
村本さん、これからも頑張ってください

  

2016-11-07 15:23:28

ありす。@7p5ZYianXuCWRcb
@WRHMURAMOTO 「バイキング」でSMAPに関するネットニュースに言及していただきありがとうございます。ネットニュースやスポーツ紙を信じてしまう人がほとんどです。番組であのように発言してくださる方がいると、本当に助かります。ありがとうございました。

  

2016-11-07 15:27:54

管理者管理者

今回の発言で村本さんの株が上がったことは間違いなさそうです。
しかも、その後の発言もカッコ良すぎて・・・今度のワイドナショーが楽しみですね。