TOP

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【長谷部&佐藤ありさ Xmas挙式】サッカーのMF長谷部と、モデルの佐藤ありさが、クリスマスに挙式・披露宴を行うことが分かった。7月に婚姻届を提出していた。 https://t.co/OpOl77Uayb

  

2016-11-08 05:16:12

管理者管理者

サッカー日本代表キャプテン・長谷部誠がモデルの佐藤ありさと12月25日クリスマスに挙式・披露宴を行うことが分かりました。

ドイツリーグのウィンターブレイク、Jリーグのオフということで、この時期を選んだとのこと。

しかし、ネット上では、クリスマス挙式に非難の声があがりました。
最初にノーマルなツイートからどうぞ~

スポンサーリンク

みなさんの反応

☆ヒロ@newsgocci
あら長谷部さん
おめでとうございます!

  

2016-11-08 05:31:03

kazu@k0a7z0u5
長友、先を越された(*^▽^*)

  

2016-11-08 05:58:29

さりー(‘・ェ・`)@clover1928
義妹がありさちゃんとお友達で出席するみたい!招待客もすごいんだろうな~😆

  

2016-11-08 06:35:03

さと。@f7fe0bde62a144f
朝起きて、5時台のエンタメニュースで『長谷部誠クリスマスに挙式』って見て、「そういや長谷部さん結婚したんだったな」と思い出した。

おはようございます☀
長谷部さんお幸せにー😄

  

2016-11-08 06:43:36

友@makoyumi17
クリスマスに挙式披露宴(*´ω`*)
素敵だなぁ…!

  

2016-11-08 06:48:41

スポンサーリンク

えりさ@sc____17
クリスマスに式。クリスマスに式。クリスマスに式。なんか、長谷部さんてそんなロマンチストだったのね。笑

  

2016-11-08 06:58:01

つるちゃん@turutyan1107
もちろん奥様は…ドイツに行って旦那様を支えるんだよね?

  

2016-11-08 07:03:13

Machida Erisa@HASEBE1104
長谷部さんはクリスマスに式をおあげになるそうです。ますますクリスマスが嫌いになりそう😊🎉あああ辛い

  

2016-11-08 06:59:35

クリスマス挙式について

こじこじ@februar0219
クリスマス挙式ですかΣ⊙▃⊙川

  

2016-11-08 06:43:50

モコすけ@sayahopepe
長谷部さん。
クリスマスに結婚式って…
コテコテだね|ω-`)

  

2016-11-08 08:03:00

横好き。@fukazo1976
長谷部はXmasに挙式をするような子だったのか?

  

2016-11-08 07:50:26

かすみ@free_8_free
長谷部&佐藤ありさがクリスマス挙式
招待客にとっては超迷惑www

  

2016-11-08 07:33:05

ゆ@sweet123lady
クリスマスとか迷惑極まりなさすぎで長谷部にガッカリした朝。

…都内の式場で披露宴(Yahoo!ニュース

  

2016-11-08 07:31:56

篠ユイア@寝不足スゴいよ@cnocnodd
整えてきたサッカー選手がクリスマスに結婚ってはなしで「うわ、クリスマスに呼ばれる人迷惑だろ」ってなってて(゚ω゚)

  

2016-11-08 07:31:35

なみ@ngtymk
クリスマス挙式って、本人達はしあわせいっぱい楽しくていいんだろうけど、参列者のことなんて考えてないんだろうなー。家族や大切な人と過ごしたい人がいるだろうに

  

2016-11-08 07:20:00

ゆか︎︎@Dream_inG0327
長谷部クリスマス挙式とか笑
彼女持ちはデート、家族持ちはいろいろ家でやる、ひまな人でもわざわざクリスマスにリア充の頂点みたいな人と一緒にいるとかむなしくなりそうだし、行く人いるの?笑笑

  

2016-11-08 07:12:36

haselee@haselee131517
クリスマスに!?この時期にするなんて招待客、迷惑だよなぁ!!
どんだけ浮かれてるんだよ、呆れるわ(*_*;

  

2016-11-08 06:53:40

管理者管理者

批判的なコメントについての意見も

ASKY@ExASKY
酷いコメントばかりだな。嫌なら行かなきゃいのに。主役は二人なんだから何時でもいいじゃん。来られる方もたまったもんじゃない。

  

2016-11-08 07:53:08

むうやん@muu_98
ヤフコメがクリスマスに挙式に文句ばっかり言ってて(笑)

  

2016-11-08 07:11:25

GOO…OOAL!!@whoistest
日本人は予定を入れるとしたらクリスマス・イブが多いだろうし、クリスマス挙式に目くじらを立てる様なさもしい彼らの友人は少数だろうし…

  

2016-11-08 07:22:02

管理者管理者

手厳しい声があがっていますが、代表戦やリーグ、その他の仕事もあるであろう長谷部さんは超多忙かと思われます。 この時期になるのは致し方ないことかもしれません。

興味深いツイート

r i r i@ars_tkr16
ありさちゃんクリスマス挙式🎄ドレス絶対可愛いだろうな😣💕

  

2016-11-08 07:17:29

yuka@yuyu_bb8
長谷部と佐藤ありさの結婚式とか
サッカー選手とモデルが出会い放題やん

  

2016-11-08 07:18:36

moko@支部垢@maro_pixiv
ヤフニュで長谷部クリスマス結婚の長谷部に反応しでクリスマスに結婚したがるロマンチスト長谷部を妄想するへし切馬鹿はここです

  

2016-11-08 07:49:22

管理者管理者

偶然長谷部の日と被ったことで出たコメントw

ぴぴ@ipiporoyn
整ってますね♡

  

2016-11-08 07:46:32

Machida Erisa@HASEBE1104
長谷部さんファン代表で結婚式参加させてください。

  

2016-11-08 07:50:04

みゆ@mi23_r2
やばー😍😍ありさちゃんと長谷部クリスマスに式挙げるとかもうテンション⤴︎✨
はー佐藤ありさとか絶対可愛い。むり。長谷部もタキシード似合いそー❤️❤️
ニュースチェックしなきゃ☝️️😍

  

2016-11-08 08:11:11

you@出会いと別れの狭間@0308sakura
長谷部さん、クリスマスに挙式か♪
「全部ミスチルじゃん」
期待してます( • ̀ω ⁃᷄)✧

  

2016-11-08 08:18:05

管理者管理者

長谷部選手のミスチル好きは有名です。

はかちゃん@Mr.Children虹岐阜@mr_hakamata

おはようございます✨

Mr.Childrenファン、長谷部選手のクリスマス挙式が決定☆

流されるのは『抱きしめたい』か『Melody』か『12月のセントラルパークブルース』か…
(RT希望)

  

2016-11-08 08:57:22

管理者管理者

今回の件で長谷部選手にガッカリしている人が多いようですが、日本代表のキャプテンほどの人が、我を出さず奥さんの希望を受け入れる(妄想)様子を想像すると、やっぱり長谷部はイイ奴だなーって、微笑ましく思えます。

その他のコメント

クリスマスの夜に〜って歌うつもりか!いや、歌うんやな!!! 披露宴では何曲ミスチルが流れるのかしら(¬_¬)

美男美女でクリスマス挙式!? 羨ましいぞ~、末長くお幸せに(*^^*)

ありちゃん…( ・ ・̥ )♡ ホントおめでと♡♡

長谷部は好きだけど、頭が春過ぎて朝から笑った…いい歳してクリスマスという日、年末に挙式…ただの迷惑では?

もしキリスト教会で挙げるなら、それは迷惑な話なのではないかこの日は~💦ガッカリ😖

クリスマスに挙式って本人たちは良いけどカップルで過ごしたい招待客はちょっとかわいそう

おめでとう!美男美女のカップル。サウジ戦は絶対に勝ってほしい!

クリスマスとかGWに結婚式する人の神経疑っちゃうよね、、

うーん、いくらシーズンオフだとしても新婦の友達も若い子多いだろうし、みんな恋人と過ごしたいんじゃないかなぁ。。 結婚してから長谷部の好感度が落ちてる感じがして切なや。。

なぜこの時期選んだ? そんな余裕で大丈夫?ちょっと先行きが…

呼ばれる人が羨ましいというより気の毒に感じてしまう

クリスマス挙式って、本人たちはいいかもしれないけど 呼ばれた側は家族とか大切な人と過ごしたい日だろうから なんか幸せの押し付け感というか、抵抗があるなぁ。

クリスマスに挙式っていいね🙈💞 悲しいぜ、独り身😂

クリスマスは家族と過ごすもんだから呼ばれる方としてはたまったもんじゃないだろう。他人がとやかく言うことじゃないが、こんな品のないモデル(笑)なんかよりも本田さんの方がよかったんじゃないかな?料理バツグンだし

長谷部がクリスマスに挙式とか言ってるけどなんて幸せなんだよ。。

え‥‥自分らのことしか考えてないやん‥(´・_・`)

長谷部がついに結婚しちゃう😢