TOP

【公式】あんさんぶるスターズ!@ensemble_stars
【最終結果発表】本日特設サイトにて『抱き枕カバー権争奪キャラ投票』の最終結果を公開しました!総投票数は781万票でした!皆様たくさんの投票ありがとうございました!抱き枕カバー以外のグッズも検討中ですので、詳細は改めて発信いたします!

  

2016-11-08 12:14:07

管理者管理者

『抱き枕カバー権争奪キャラ投票』は、最終局面でまさかの追い上げがあり、意外な結果になったようです。

ということで、投票結果とみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

投票結果

あんスタ『抱き枕カバー権争奪キャラ投票』の結果
1位:高峯翠 2位:朔間零
3位:瀬名泉 4位:月永レオ
5位:影片みか6位:朱桜司
7位:羽風薫 8位:朔間凛月
9位:守沢千秋10位:大神晃牙

スポンサーリンク

みなさんの反応

ぱなよ@hmobsn
でしょうね!?!!!?

  

2016-11-08 12:14:45

Bishop(sow)@bishop666x
これやっぱ誕生日関係あるよな~

  

2016-11-08 12:14:54

奏佳/年賀状企画募集12/10〆@sou_horo76
たかみねぇぇぇ!!!!!

  

2016-11-08 12:14:55

東弥@azuma8dayo
うわーーー!やった!!頑張って翠に入れた甲斐があった!やはり流星隊Pは静かに爆上げするんだね…

  

2016-11-08 12:14:57

かんな@uni_kanna15
まさかの1位!?

  

2016-11-08 12:15:11

御手玉@_OSTEOLOGY_
おお〜!

  

2016-11-08 12:15:20

え も ん が お金ない💸💸💸@Nxxx___25_
く、く、く、くろちゃぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!

  

2016-11-08 12:15:23

かほりんごまる@73WDm4yBaQByUy8
@ensemble_stars え、レオじゃないん!?悔しいけど翠くん、零さんおめでとう(*^^*)

  

2016-11-08 12:15:46

やよた⍤⃝Bプロイベライビュ@kzn_gr
みかくん5位😭✨
おめでとう!!

  

2016-11-08 12:15:47

栄李@OCD名古屋1日目@mrkioisi
ガミくんランクインおめでとう👏👏🎉

  

2016-11-08 12:15:47

やよい。コス活再開!@kanandy0123
翠君だー!
すごい、、、!おめでと〜!♪

  

2016-11-08 12:15:57

ももてん@11.7翠お迎え@mmokayuzu
ねえ、夢かなぁ、これ😊
買いますお財布にララバイ😊👋

  

2016-11-08 12:16:17

†┏┛冬季┗┓†@huyukchi
えっ1位、すごい。びっくりした。
みかちゃんもがんばったなー!

  

2016-11-08 12:16:26

まっきー@Bプロライビュ@nayu_krimo
翠くんおめでとう!!!!(今頃きっと鬱だとか言ってる

  

2016-11-08 12:16:41

八兵衛@xvZfWshEN0tajC1
@ensemble_stars
不公平感は拭い切れない(._.)
何これ…(´-ω-`)

  

2016-11-08 12:17:15

ゆん🐧🔎@yun_midotia
ああーおめでとうたかみねぇぇぇぇ😭😭😭😭😭

  

2016-11-08 12:17:15

水曜@su1_youbi
んんんレオぴ惜しかった!

  

2016-11-08 12:17:24

月猫🌙生命力が……@moon663189
まさかの鬱っ子www
みかたん5位やぁ、でも嬉しいԅ( ˘ω˘ ԅ)

  

2016-11-08 12:17:33

あいん@超パ参戦@aiin09232525
零くん2位ふあああああ└(:3」┌)┘))ジタバタ

  

2016-11-08 12:17:33

hiro@取引もしてます垢@hiro_junjunluv
まさかの結果…!!!(@_@)

  

2016-11-08 12:17:38

うめ子@umekomemaru
翠くん1位おめでとう〜〜!!さくまれとか抜いて1位とかびっくりした(笑)
もりちあ、ランクインおめでとう!!

  

2016-11-08 12:17:51

みやび@AGF/a!6日対アリ@miyabiriko
割と中間から変わったね!おめでとう!!わたしはみかくんに全部の票投じたけど中間10位からのジャンプアップ5位はなかなか健闘したのでは?!

  

2016-11-08 12:17:54

たさき のぞみ@jun_satomi_
巻き返しやばくない?????

  

2016-11-08 12:18:07

riiki@r_krym_r
ポカーン

  

2016-11-08 12:18:31

ちゃみ💮@yu_zu07
うそwwwこれ絶対スカウトの影響だよねwww票偏るに決まってるじゃんwww
みか躍進しすぎか~?!?!
さくまりがこんな低いの(;_;)ていうかぜんぶ公開して!!!北斗に全部入れたからちょっとでも上がってて欲しい

  

2016-11-08 12:18:34

にどねするけだま@mokomokoskedama
あかん………抱き枕、買いにいくべきやろか……………………………

  

2016-11-08 12:18:46

🍒@164vvv
@ensemble_stars 結局翠が一位なんですね。何故票数を出さないのでしょうか?どんなにガチャを引いてもイベントを走ってもガチャブのあるキャラには勝てないんだな、とよくわかりました。何もかも運営によって決められてしまうゲームなんですね。目が覚めました。

  

2016-11-08 12:19:02

みーしゃん@miisyaann
土壇場でみどりに入れたけどまさか1位とは

  

2016-11-08 12:20:23

マッチョ😊😊😊👍@鳥取県民@mossi0910
みかくん5位!!!!そして意外なところ一位来た!!!いつもお世話になってます(笑)

  

2016-11-08 12:20:29

朱音あきらꙭ҉{英智と葵陽の人)@Akira_nue
翠、どっから上がってきたのwwwwwwww

  

2016-11-08 12:20:42

にか(ぽん)@11y_ni
1位そうなんや…ってなったしりつくんおもってたより低いしないつすげえ、ってなったしなにより兄者2位…へえ…

  

2016-11-08 12:21:11

たすマニアデビル@ya_tasu
まじで!!!!!!!!wwwwwwwwwwww流星隊P強すぎて笑い止まらんwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-11-08 12:21:17

みたらし団子@Moon_LightC6
英智推し少ないのか…(´・ω・`)

  

2016-11-08 12:21:23

ひより@kura_hiyo
ねえまってほんとあり得ないんだけど………

  

2016-11-08 12:21:52

さく@Nemu_kaki_06
くっそwwww
彩りオータムくっそwwww

  

2016-11-08 12:22:10

かな@mtyan_izimete
私司君がいい
司君

  

2016-11-08 12:23:09

薬研藤四郎SINDOI@Mielo_jogurto
まってまってまっておめでとう翠くん私ずっとあなたに投票してたのよ、まさかの大逆転!!!!!!

  

2016-11-08 12:23:16

あづま@azumaaaa07
@ensemble_stars 零様2位おめでとうございます🎊

  

2016-11-08 12:23:39

梅すけ@痩せます@Remy0718
声にならない喜び…30票くらい投じてよかった😭✨✨
おめでとう翠くん!!

  

2016-11-08 12:23:51

ぐみ太@夏セルジュ…@a10t07m
いず…惜しかった。゚(゚^ω^゚)゚。

  

2016-11-08 12:24:34

エリカ様と卒論ゎ……ズッ友だょ……!@yurikumaaraasi
アドニスおらんの絶許~👶✊💢

  

2016-11-08 12:24:44

ニードル✟三度の飯よりホモ@2_doru
零さん😹😹😹😹😹
翠くんおめでとう👏👏

  

2016-11-08 12:25:30

💮†┏┛り┗┓†💮@ripopopopooon
翠くんが逆転とかやっべえな、零さん生き残ってよかった……(途中からずっと瀬奈泉に入れてた)

  

2016-11-08 12:25:31

なっちゃん@CwH_HoneyWorks
さいあくだーーー
レオくーーーーーん!!!
かなしいよ( ̄^ ̄゜)
でも、零くん翠おめでとう!

  

2016-11-08 12:25:38

きぃ@hm29piyo
うえええええたかみねえええ
スカウトガチャやってたんだから有利だったよなあ…

それにも関わらずトップ10に余裕でくい込んでくるKnights強い。というかKnightsP怖い。

  

2016-11-08 12:26:57

☆*。メイリン☆*。@mayrinarashick
わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
翠くん♡
せないずが惜しかったけど、グッズ楽しみだなぁ(ΦωΦ)フフフ・・

  

2016-11-08 12:27:21

みどりんぱ@復活ちーむ☆闇@ass201220634
晃牙くん順位落ちとるやんけ!!!!!!!

  

2016-11-08 12:27:38

マド姉になりたい@koyuki_lilyth
おつかりあどにす〜〜〜(推しランクインしてない顔)

  

2016-11-08 12:28:27

ふち@moto_sleepy
あんすた、いつの間にか翠くんが人気出てる…!!!
嬉しい!でも切ない!いややっぱり嬉しい!

  

2016-11-08 12:29:35

なゆた@喰べることを諦めた。@BokuJuvenile
え、ちょ、翠くん1位!
凄いよ!
抱き枕カバー頑張って手に入れるよ!
おめでとう(*´`*)

  

2016-11-08 12:30:41

季隴だよ。@seru_1215
うおおお!?!?
まさかの翠ちゃん!?
てっきり兄者が圧勝かと思ってた……

  

2016-11-08 12:33:01

深雪@afternoon1209
みかちゃんが彼らの中に食い込んでるのすごすぎ…!

  

2016-11-08 12:33:07

勝呂 沙羅@freedomabird
結果出たっぽいけどまさかの結果過ぎて\(^-^)/\(^-^)/まぁ出来レースには変わりないけどな( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

  

2016-11-08 12:33:18

あんこ@BpehoBv
うそまじで!?
予想外すぎる結果……。朔間先輩が一位だと思ってた。途中結果から大きく変わってね?月永先輩二位から4位に転落じゃーん。
まーじでー?

  

2016-11-08 12:33:46

帆世雄一@joseyou1
ほわあああああ!!!!おめでとう高峯!!!おめでとおおおおお!!!!

そして守沢先輩への沢山の投票ありがとうございます(T_T)システム上順位はつくけれど、みんなが入れてくれた一票一票の愛や想いには、優劣なんかなくて、夢ノ咲の全…

  

2016-11-08 12:40:46

羽渕 ゆき@habuchiyuki
抱き枕以外も検討(*・∀・*)ノ

  

2016-11-08 13:00:18

新田 杏樹@anju_nitta
みどりくん…!!!おめでとうでござる!!!

  

2016-11-08 13:33:30

渡辺拓海@takumi_wtnb
魅力的なアイドル達ばかりのあんスタで、流星隊の高峯翠を沢山の方に愛していただけて嬉しいです。ありがとうございます。今後とも流星隊を、夢ノ咲学院アイドル科のみんなを、末永く愛してくださると幸いです。翠くん、おめでとう。本当におめでと…

  

2016-11-08 13:56:39

♰レオ♔イベ待ち約300日♰@ayan_kug
@ensemble_stars この結果は、今回のスカウトの影響を強く受けた訳ではないんですよね? 特効は投票券ありで、誕生日スカウトは投票券を与えないことで公平に行われたんですよね?

  

2016-11-08 14:09:57

アニメイト町田@11/19リニューアル@animatemachida
『高峯翠』く~~~~ん!!!!1位、おっめでとうございマァァァァチ!!!!頑張ったね!!本当に頑張ったマチね!!!マチも嬉しいマチーーー!!!この日を待ってたマチよぉーーーっ★

  

2016-11-08 14:21:52

管理者管理者

上位2位は、「抱き枕カバー」として、グッズ化されます。
楽しみですね。