TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【おかえり!】『堂本兄弟』またまた復活! 12月16日にSP放送
https://t.co/566NGBwTyu

Hey!Say!JUMPの山田涼介と名曲「愛のかたまり」を熱唱。乃木坂46、トレンディエンジェルもゲスト出演する。

  

2016-11-09 10:34:11

管理者管理者

「堂本兄弟もうすぐクリスマスSP」
12月16日(金)に放送されます。

ゲストはHey! Say! JUMPの山田涼介、乃木坂46、トレンディエンジェルの3組で、山田クンが「愛のかたまり」でコラボするということで、熱狂するファンの声をどうぞ~

mizuki@mk_ymxkr81
やまちゃんまた憧れの光一くんと愛のかたまり歌えるのね。゚(゚´▽`゚)゚。楽しみ楽しみ(;▽;)

  

2016-11-09 10:05:52

加藤 元子@4927I
新堂本兄弟に山田が出るとか絶対見るし
しかもキンキと愛のかたまり歌うとか最強やろ😹

  

2016-11-09 10:07:36

スポンサーリンク

みなさんの反応

ねねちゃん☺︎@__ryuuuuukn
やばい愛のかたまりとか死ぬ

  

2016-11-09 11:30:23

miyu@miyunonaka
RT
今日はこれの収録なんですよね?
「道は手ずから夢の花」を安藤裕子さんとセッション出来るのは嬉しいね(*´ω`*)
年に一度の特番だけど…『堂本兄弟』が続いてるのは嬉しい

  

2016-11-09 10:11:30

すてい@sz_1004
山田くん愛のかたまり歌うのwwwwwさすが強火wwwwwwwwwwいっそ怖いわ…。個人的には剛さんと山田くんで、光一さん奪い合い合戦してほしいけど、剛さんはあまりに光一さんの寵愛受けてるから高みの見物すぎて下々の強火なんて目じゃないんだよね…。

  

2016-11-09 10:11:53

かきのたね@kakinotanetam__
愛のかたまりをコラボだと…?!髙木くんも呼んでやってよ😭😭
まあ個人的には亮ちゃんと仁くんの愛のかたまりが1番好きだったけど(笑)

  

2016-11-09 10:13:20

りの@ksrnr_22ymd
愛のかたまり歌うの、??最強かよ😆😆😆

  

2016-11-09 10:16:31

スポンサーリンク

ずー民⊿@th10107184
堂本兄弟とか未だに復活希望だし乃木坂出るとかもう優勝

  

2016-11-09 11:24:22

shogo@ジャニ垢@ZK12s
12月16日の堂本兄弟に山田涼介出演
12月16日の堂本兄弟に山田涼介出演
12月16日の堂本兄弟に山田涼介出演
12月16日の堂本兄弟に山田涼介出演
12月16日の堂本兄弟に山田涼介出演

  

2016-11-09 10:17:37

りり@rr___amnos
山田くん良かったねえええキンキと愛のかたまり!!!今年いっぱい頑張ったご褒美だね

  

2016-11-09 10:17:51

まちおか@mcok_Kix3
正月じゃないのか!!何でもいいけど
!笑
とりあえず堂本兄弟嬉しいー!

  

2016-11-09 10:19:07

みか☆@aimer74tm

トレンドに堂本兄弟あがってる!!!!!!
またやるのね!!!!!!堂本兄弟( ≧∀≦)ノ
めっちゃ嬉しい(*`・ω・)ゞ

  

2016-11-09 11:28:59

春妃@mylover244051
クリスマスSPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

  

2016-11-09 10:19:13

じま@hkyb_jm
アッアアアアアアアア!!!!!!山田さんとキンキ兄さんの愛かた!!!!今年の私の目標達成されました!!!!!!!一足先に新年をむかえられそうです!!!!!!!(アホ)

  

2016-11-09 10:20:51

真咲@piccioncino5124
個人的にはやまちゃんゲスト嬉しいけども、でも愛のかたまり歌うのは大丈夫かね…(´^p^`)その部分ナイーブなファン多いよ…JUMPちゃんで来てJUMPちゃんの曲歌えば良かったのに…(´^p^`)

  

2016-11-09 10:22:34

かおる@ki3x2451tk

三浦Pさんのコメントに感涙…本当にいつもKinKiちゃんの魅力を最大限に惹き出してくださってありがとうございます!!

  

2016-11-09 10:24:09

かがり@kgr_kkkn
堂本兄弟復活😢そして光ちゃんを尊敬して止まない山田くん😢そして愛のかたまり…😢なにこれ幸せすぎるクリスマスプレゼント

  

2016-11-09 10:24:47

▹▸あーる@taka48mina_
あぁぁぁぁぁ!!!!!堂本兄弟!!!!愛しき堂本兄弟が!!!!!!!!(落ち着け)

  

2016-11-09 10:24:55

にゃんたろす@_taroimo
新年を待たずして、2016年2度目の堂本兄弟が見れるのは凄く凄く凄おぉーーーーく!嬉しいですけど、2017年の正月は何のスペシャルが見れるのかな( ^ω^)⁇
ブンブブーン初全国放送1時間SPとかやってくれるのかな( ^ω^)?←

  

2016-11-09 10:26:16

❤︎ありやま みぃ❤︎@Yz9Jm
愛のかたまりセッションとか
やまだ担として嬉しすぎる(;_;)

頼む、宮城で放送してくれ😭🙏💭

この回に番協入れる人最高じゃん👏

  

2016-11-09 10:30:05

Nみん。@heysayjump07924
っっっっくぁぁああああ!!
堂本兄弟に山田さんで「愛のかたまり」歌うのはお熱いって!
ソロからもう4年近く経つんだね
4年前、JUMPがこんなに輝いてるだなんて、誰が想像出来ただろう
山田さんも、苦しんで、苦しみ抜いた先でキンキに挟まれて歌う愛のかたまりはまた違う景色だろうなRT

  

2016-11-09 10:30:38

チョコ@KinKi_5124_coco
堂本兄弟は1クールに一回SPにしてくれ(^^;
ブンブブーンは楽しいけどやっぱり音楽あってのKinKi。
山田出るんだね(^_^)
山田はやっぱり他よりKinKiと一緒の方が合うし憧れだしね☺
安藤優子さんとの道は…も必見だな✨
メンバーも懐かしい面々だね😃

  

2016-11-09 10:31:21

みゆすけ侑李@YamaChine_mi
堂本兄弟で涼介しかも愛のかたまりとか死ぬ、
レア嬉しすぎる😭

  

2016-11-09 10:32:24

愛(めぐみ)@SM17YR59
山田くんがキンキと愛のかたまり歌うの…
これはやばいぞ最高待ってましたこの時を!🙈💖

  

2016-11-09 10:36:25

ひかる ☆@51_Kix3_24_20
放送際どいなぁ…
金曜23時でしょ…(ฅ¯ω¯ฅ )
あっ💡日テレ系放送してるわ…

放送されないの決定ー(;´_ゝ`)
宮崎つらぁ…

  

2016-11-09 10:30:06

管理者管理者

この放送は日曜日ではなく、金曜日なのでお間違えなく~

その他のコメント

年越しも堂本兄弟やろうよ。吉井さんと薔薇と太陽のコラボが見たいっす。

やばくない?やばくない? 予約ボタンをポチッっと

見る\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/!!

今日、DAIGOさんは堂本兄弟SPの収録だねー。観覧当たったフォロワさんいるのなら楽しんできてほしいです。オンエア楽しみ(´∀`) 堂本兄弟SPの記事

堂本兄弟……愛のかたまり……山田くんとキンキ兄さん……最っ高……

堂本兄弟に乃木坂ちゃん出るぅ (っ’ヮ’c)わぁい

堂本兄弟SP、KinKiさん×涼介くんで愛かた!! うれしい!! でも欲を言うなら、銀の世界に願いを込めても歌ってほしい(笑) カウコン、KinKiさんいるのかな? 光一くん・てごにゃん・涼介くん・健人・小瀧くんのコラボみたい(笑) 曲は、がっつり踊る系か、しっとり聞かせる系で!

コレは観ないと♪って思ったけど、ウチTVねぇからスマホのワンセグで観るしか…(´;ω;`) またまた『堂本兄弟』復活キンキ×山田涼介が「愛のかたまり」熱唱 | ORICON STYLE

待って!!!マジか…マジか…!!!KinKiと涼介君が同じ空間に居て、しかも愛のかたまり歌うとかなんなん!?ヤバい!!!これはヤバい!! またまた『堂本兄弟』復活キンキ×山田涼介が「愛のかたまり」熱唱 | ORICON STYLE

また剛くんが見れる💕

クリスマスSPは、嬉しいな❤

わあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

やばい嬉しい🙄❤️❤️❤️❤️ またまた『堂本兄弟』復活キンキ×山田涼介が「愛のかたまり」熱唱 | ORICON STYLE

収録これかーーーーーーーーーー最&高!!!  冬はKinKiガンガンテレビ出て欲しい。完全引きこもるからw

キンキさんと乃木坂ちゃんがまた共演ですね😊

復活は嬉しいし見るけど関ジャム見ちゃうと堂本兄弟が霞んで見えちゃう。堂本兄弟、バラエティー色が強くて音楽的な部分が弱いのが残念

いやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっほぉぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいい!!!!!!!!!!!