TOP

たくとー@wimper@niconico699
トランプ当選ってことで、ハリウッド俳優のトランプに対するコメントを見てみましょう。

  

2016-11-09 16:52:31

たくとー@wimper@niconico699
トランプ当選は結構ビビってるけど、
戦争しなきゃいい。本当にそれだけは頼む。

  

2016-11-09 16:59:15

管理者管理者

アメリカ大統領選はトランプ氏が勝利を収めました。
今後の行末が不安視される中、ハリウッドセレブのトランプ評をまとめたツイートが話題です。

そのツイートとみなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

みき@11/12Perfume@boc_songlyrics
でも選んだんでしょ?っていうね

  

2016-11-09 17:11:35

丸ちゃん@お前は誰だ?@MARUchan_RW
最後のヴォルデモート卿より悪いに吹いた

  

2016-11-09 17:20:35

平井@rihri0921
最後わろた

  

2016-11-09 17:50:01

ちゃぷ❥❥赤安@chapppp0609
ヴォルデモートよりwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれもうただの犯罪者wwwww

  

2016-11-09 17:52:45

ゆまち@yumachi1229
すげーな

  

2016-11-09 17:54:46

antiシェフ@Psych321123
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

  

2016-11-09 17:58:45

NUTS@洋画熱@1026221Sherlock
「あほ」って言ってる俳優さんかわいいな、誰かな

  

2016-11-09 18:06:02

スポンサーリンク

瑠菜@__svteen17
レイシスト?!?!?!れ!レイ?!れい!?!たらし?!?!びっち!?!?れ

  

2016-11-09 18:11:37

衛門@dosukeberun
ボロクソw

  

2016-11-09 18:13:49

さえきさえきさえき@xbox_2s
金持ちに嫌われすぎぃ!

  

2016-11-09 18:23:31

卩(せつ)@Cest19
あららー(´•ω•`)

  

2016-11-09 18:24:02

てぃろ@thiro_malin
オチのヴォルデモートにワロタ

  

2016-11-09 18:26:03

🐻 ‍おーにょん。⚚😈@_Onyon_
ダウト

  

2016-11-09 18:26:18

Xマン@君の名は@I_kown_your_nam
まあ悪いやつだけ集めればこうなるよね

  

2016-11-09 18:26:29

SP先生@sagamisp
ハリウッドはそうだよね。

  

2016-11-09 18:30:02

あいしゃ@anjkuchibue
ローリングさんの例えが秀逸😂
てかここまで公に批判してる人が多いのに当選って逆にすごい

  

2016-11-09 18:32:25

🌷 ゆ り な 🌷@yurina11151208
レディーガガは、トランプ嫌いって
言ってましたよ😂

  

2016-11-09 19:01:59

きむら りんか@rinkabieber0301
何か皆勘違いしてるっぽいけど、これはトランプが当選してのコメントじゃなくてそれ以前にコメントしてるからガチのトランプに対するコメント😂

  

2016-11-09 19:14:19

ナオラカ@naoracca
みんなインテリなんだね。

  

2016-11-09 19:00:26

Remi@Re_mi__0914
アリアナもガがもヒラリーさん応援してたしマイリーが悪夢言うくらいよっぽどだよほんとに😌
オワタ、世界オワタ😀

口だけの金持ちトランプさんに投票入れたの誰〜

  

2016-11-09 20:45:53

たくみ@takumi081700
これだけ信用がないんだね、はい

  

2016-11-09 18:35:38

8屋@t0801318
滅茶苦茶disられていて草

  

2016-11-09 18:36:24

らいた@raitasan2
なんで当選したんだろね(・・;)裏があるんだろね。

  

2016-11-09 18:37:19

はゆり🐰修行中@h_yuri098
確かに悪夢…これマイリーだよね?もうマイリーに癒されるしかない…

  

2016-11-09 18:42:26

その他のコメント

この中に隠れトランプ推しいたら怖いけど、、、w

クソワロタwwwラストは笑わせに来てるだろこれw トランプ当選おめでとうw

トランプ大統領には日本に愛国とはなにか示してほしいな左翼ばかりの日本に アメリカファーストを

全部吹いたけど、ヴォルデモート卿より格段に悪い。ってのをみて あ、トランプあかん。ってなった。

j.kローリングワロタwww

映画俳優 女優 の方々素晴らしい

いや最後の😂😂😂

ほんとこの通りだわ

容赦無いな( ̄∀ ̄)

GTAのランクの称号みたい

最後笑ったわ

明日の世界史楽しみ

@antiquelabarum 就任前からここまでボロクソ言われる大統領ってスゲエ…( ̄▽ ̄;)

まぁ意見はそれぞれってことでいいと思うがボロクソだな… だが彼等はそのクソみたいな奴の就任を阻止できなかったというのも確かだから今更何言っても…とも思ってしまう ではどっちがよかったかと言われると…なんとも言えないのが正直なところ

みんなアメリカ脱出して、 日本に来て住んでよ!  

待って 胸くそ悪いはツボる爆笑

トランプやなくてクリントンになって欲しかった〜。 日本どーなるんやろ。アメリカと仲良くやれたらいいんやけどね。

最後が1番説得力あるかも

ジョニーデップ オブラートに包んでるな笑

ヴォルデモート嫌いじゃない。 スネイプはとても好き。 牡鹿と牝鹿の下りはとても泣けた。 あの瞬間 ダンブルドア先生を軽蔑した。 ウィーズリー家でいちばん好きなのはフラー(?)と結婚したビルが一番好き。 皆とりまハリーポッターよもう。

わやおもれーがw

トランプってそんなに危険な人なん?

俺様より悪いって恐ろしいなまったく

レッテルと感情論だらけで まともな意見が1つもない(^^; そりゃアメリカが今まで散々 衰退してきた理由も分かるわ ちなみにアメリカが落ち込んできたのも 男女平等を始めてからだよねぇ(-- どこでも同じバカな失敗をやってるだけ @pixynobu

あほにじわじわくる