TOP

11/12のサタジャニはセクゾの中島健人
最強に爽やかなビジュアル!ハロウィン音楽祭の画像や愛用品も!

まいまい♥️テニミュ再熱中@mai_greenrose
11/12 サタジャニ
健人くん
次回は関ジャニ大倉くん

2016-11-12 05:54:40

えぴ@hapikuru002
もうサタジャニか!一週間早過ぎる(^◇^;)

2016-11-12 05:17:53

\最高級おやこどん/冬アイコン💕@60b30e45946044b
サタジャニけんてぃービジュやばめ
あと聡ちゃんとマリの話をすごく出してくれてる

2016-11-12 07:40:28

スポンサーリンク

みなさんの反応

りさめろ@knt_____0313
🌹サタジャニ11/12 中島健人🌹
初耳学!の楽屋前で写真撮る健人くん
かっこよすぎる〜💙💙💙

2016-11-12 05:38:54

🌈 しょりちゃむ🌈@ShoriRenRyu
このサタジャニは買わなければ

2016-11-12 06:57:25

ちょこたん@chokotan0220
ケンティのサタジャニはベストアルバムの宣伝だったのね。後で買わなきゃ( ´∀`)♪

2016-11-12 05:56:12

るなさん@HONEY__CINDY
サタジャニ買ってきたー!健人くーん💕💕💕

2016-11-12 05:56:38

ナ ナ ミ ン@_Oo_313_
サタジャニ2部だけでいいかな??
いや2部もいらないか?いやもう買っちゃおう

2016-11-12 07:16:20

◎ りったん@7wsz_df
サタジャニ、ハロウィン音楽祭のときの写真載ってるじゃん〜〜〜😝✨初耳学楽屋前のお写真がとても良きだと思います🙋リンゴだからってピコ太郎載ってるのじわる。

2016-11-12 06:04:41

話題のワードつぶやきボット@wadai_word
【話題のワード】
サタジャニ( ・ω・)
RT “サタジャニ

中島健人 “

2016-11-12 06:06:12

きみ@symmelover_xxx
サタジャニ健人くんか💙💙💙久々買おかな(((ο(*゚▽゚*)ο)))
最近誰とは言わないが(言ってるようなもんやろ)健人くんのかっこよさ再認識でソワソワしているからな彼に(((((( ^-^ ))))))

2016-11-12 06:09:10

✱なごみん@KHL_____0313
サタジャニうわ、、💖💖💖💖
アルバムのmake my dayはやはり健人の希望ね😆💖💖💖

2016-11-12 07:28:05

スポンサーリンク

コリン@830Korin
サタジャニ11/12中島健人くん
文中にある健人くんの好きな絵、ダリ「テトゥアンの大会戦」クリムト「接吻」はこんな絵です。

2016-11-12 06:32:14

ᙏ̤̫ なぁたん゚。*♡@ki3love_kenty
サタジャニけんてぃーかっこよすぎるからo( ›_‹ )o♡♡

2016-11-12 06:20:14

あざらしま@azrs_kntsg
サタジャニの健人くんがノーセットケンティと聞いて♪ヽ(´▽`)/💓

2016-11-12 06:23:48

ღな か ひ らღみく テストの為低浮上@rozanikki125
これから学校なのに、ダッシュで近くのコンビニでサタジャニ買ってきた!
朝買いに行かないともう無くなっちゃうんだよねー😂

2016-11-12 07:32:05

ぴぴ@nikori_pipi
サタジャニ ハロウィン音楽祭で撮ったお写真もあるのね 買物行った時忘れないで私 また寝るけど今日のふま聡ブランチごはん楽しみにしてる…

2016-11-12 06:26:38

あや@ayaredrosegirl
しまった、、サタジャニお迎えしてから仕事行かなきゃ…ってのを忘れてた、、

2016-11-12 06:26:50

り こ✩⋆。˚@kzshfm_rk
なんでサタジャニけんてぃーところにピコ太郎の写真で場所とられてるの?

2016-11-12 06:31:05

k-rin@krin95536184
サタジャニ健人くん♡ お久しぶりのサラストにドキドキ( ´艸`)

2016-11-12 07:52:50

.Moeka.@moe_TRK_
サタジャニ買えた😍😍

2016-11-12 06:36:34

きんかん@watagahi
サタジャニ健人くんかっこいい…きゃー😍😍😍😍

2016-11-12 06:39:35

゚*゚・a-chan・゚*゚@y_k0929_
けんてぃーのサタジャニ、すごくいいインタビュー(*˙꒳˙*) キラキラしてるなぁって泣きそうになっちゃった。。

2016-11-12 06:43:44

のぞみん@kenty929
サタジャニの健人くん素敵♡

2016-11-12 06:55:25

とり@0516_0516_8
なんかこれインキャ感強いな(・∀・)
来週のサタジャニは忠義くん♡♡

2016-11-12 08:07:48

💸中 島 せ な🐼🌀@ForeverLove_sz
サタジャニめちゃかわ、、てかハロウィン音楽祭の写真だけでも買う価値あるわw

それ以外の写真健人ストレートで丸いねw

2016-11-12 06:49:06

Ren@fmk307
今日はサタジャニけんてぃ買ってふまそうらじらーとせくぞしやがれまでに仕事終わらせて帰るのが目標( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

2016-11-12 07:02:54

きほちゃん@kihoZone
サタジャニ、、新聞という媒体に合わせてなのかオタ受けだけでなくダリ展にケンブリッジ飛鳥に一般層にも割と旬な話題を挟み込むジャニーズ中島健人😭うまく言えないんだけどこういうところが本当に良い😭

2016-11-12 07:41:13

来週のサタジャニは大倉忠義

nao@kurakobear
サタジャニ来週大倉くんだって
(今週は中島健人くん)

2016-11-12 07:15:49

あきな(´◇`*)@aki88yasu
サタジャニ次回はおーくらさんか!!

2016-11-12 06:13:39

achopa@_achopa
サタジャニ来週、大倉とかたかぶる👧🏼💗💗💗💗

2016-11-12 07:26:38

関ジャニ∞忠義くん@nonttys8516
来週のSaturdayジャニーズ(サタジャニ)たっちょんなのね_φ(・_・どんな写真かなー(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

2016-11-12 06:47:30

おおくら あき@okuraaki
おはようございます!昨夜遅かったので、のんびり起きました。来週のサタジャニ大倉君と。いろいろ取材関係者に、憶測で引退とまで書かれて、タイミングが良いのか悪いのか⁈私の様な年寄りでも、あの写真は辛すぎましたから、若い方ならなおさら。ご本人が幸せなら、何も言えませんけど。^_^;

2016-11-12 06:48:39