TOP

管理者管理者

風男塾・愛刃健水がつぶやいた突然の夢報告が話題です。
みなさんの反応まとめをどうぞ

愛刃健水〈風男塾〉@kensui_23
今のメンバーで歌番組に出たい!!!

  

2016-11-13 00:08:51

チアキ 〈 サガ 〉@Aiba_fdj516
愛刃さんがテレビで歌ってる姿私も見たい

  

2016-11-13 00:09:16

あゆみんღ中野サンプラザ!@ayuminn_08
出てほしい!

  

2016-11-13 00:09:16

スポンサーリンク

みなさんの反応

あみたん@jp722_amitan

めっちゃわかる!もうあと少ししかいれないからこの際Mステに!!!

  

2016-11-13 00:09:22

()なまなま@NAMA2NOSHUMIAKA
見たいですね!!!

  

2016-11-13 00:18:05

みく@mirai_to39

突然!!
でも本当に今のメンバーで出てほしい✨

  

2016-11-13 00:09:29

かほ(黄´▽`)ノ@722kkkn

私が風男塾を知ったきっかけも歌番組でした☺️
風男塾を知らない人にもやっぱり歌を聴いてもらいたい!!

  

2016-11-13 00:26:57

ま り ん @k710u62
夢は必ず叶うよ!!!✨

  

2016-11-13 00:09:34

ひな(-⊡ω⊡)@9090Lucky

風男塾のパフォーマンスは他のアーティストと比べものにならないくらいいいものだと私は思っています!
なので歌番組に出れば絶対に初めて見た人でも風男塾の魅力に惹かれると思います!
次のシングルにかかっていますね

  

2016-11-13 00:24:00

✨Rin✨@724loveFDJ
かなえさせてあげたい

  

2016-11-13 00:09:35

あみのん❁はつみ@SEKAINO_MIYU

昨日仲良しの友達がいつもはわたしのアイドルの話をはいはいって流してくるのに「もう面白いテレビないし風男塾のDVD流して」って言ってくるくらいには健水くんにハマってたよ。「健水くんかっこいい!健水くん好きになったのは本当にセンスいいね」って言われた☺️

  

2016-11-13 00:32:29

えみか@kensuilove09
見たい!めっちゃ見たい。

  

2016-11-13 00:09:40

むっちゃん(ㅅ˘˘)♡*.+゜@tomokimi724
私もさっき色々歌番組出て欲しいツイートしてた!笑
本当に、今度はBSとかじゃなくて地上波にっ!バズリズムとMJとMステに出てる風男塾が見たいです!!
夢が叶うように今度のリリイベとかライブとか、ファンとして全力で盛り上げますね(「°∀°)」シェーー!!!

  

2016-11-13 00:49:43

スポンサーリンク

ゆづ@yuzuki120329
うちもそう思います!!

  

2016-11-13 00:09:45

ちいこ@chi57n526e
見たい✨✨✨✨✨
私が風男塾を始めて認識したのは、そして気になったのはカミスンだよ
それからライブ行くまでだいぶ時間空いちゃったけど、同じように気になって、ライブ行きたい!ってなったら嬉しいし、何よりキラキラしてる、歌うみんなを見たいよ~~~✨✨✨

  

2016-11-13 00:27:15

みんみん°・(ドリーの人)@minmin_fu562

出たい!!みたい!!!Mステ☺️☺️☺️

  

2016-11-13 00:09:42

ちょえり@erk_mikan0701

出て欲しい!!!
今のメンバーでほんとに出て欲しい
健ちゃんの夢が聞けて嬉しいよ。

  

2016-11-13 00:09:54

チアキ 〈 サガ 〉@Aiba_fdj516
アールの法則でノワールきけたときはすごくうれしかったもん

  

2016-11-13 00:09:54

かなてぃん@姉さん@ailovekensui
その日を待ってる!

  

2016-11-13 00:10:14

あさみ@NrcYv2DImQOI6FG

紅白歌合戦にでてほしいし、Mステにもでてほしい頑張ってアピールして見れば?

  

2016-11-13 00:10:42

じゅり☆smile messenger☆@juri_lovelife

私も見たい!!!

今のメンバーでたくさんの新しい景色を見たい

  

2016-11-13 00:10:46

あかり@danccccce0625

絶対叶えよう!!!!!!!
ファンとして出来ることがあるなら一緒に頑張るよ!

  

2016-11-13 00:10:49

由衣@虎次くん命名→いゆいゆ@fudanjyukuyui
Mステ!!でてほしい!!!
出れるようにいっぱい応援するから❗
だから!でてほしい!
夢は絶対叶う‼

  

2016-11-13 00:10:52

ちか@chimmm___
そういうのは口に出すと叶うって聞くし、どんどん言うと良いよをたくもそういうの聞くと嬉しいしがんばろうって思う!

  

2016-11-13 00:11:04

金髪のダブディー a.k.a業者@wk_ds

うおーーー( ´ ▽ ` )ノ

  

2016-11-13 00:11:22

綾丸。@o_Ayamalu_o

凄く見たい。応援してる
でも、欲を言えば卒業メンバーも含めて全員も素敵

  

2016-11-13 00:11:36

パラダイさん@あかね@cyu_nene
出て欲しい!
見たいし宣伝しまくるよ(≧∇≦*)
夢はでっかくMステ( ー̀дー́)و

  

2016-11-13 00:11:56

しろ@shirorotororo
まってこれは…()

  

2016-11-13 00:12:09

り り か @rikka___55
出てほしい(∩´﹏`∩)
地上波で見たいよ、風男塾☺️

  

2016-11-13 00:12:21

takaboh.(タカボウ)@takatarufu
絶対でてください

でないと怒ります。

  

2016-11-13 00:12:32

吾輩はラッパーである。@MasaMasaAidoru

俺たち風王が絶対叶えるから!!!

  

2016-11-13 00:13:28

くまたろ@k_idolip
でましょう言葉に出来る夢っていうのは実現可能だって聞いたことあるから絶対叶えようっ

  

2016-11-13 00:13:41

くまたろ@k_idolip
推しTアレンジの水色にピンクってほんとかわいいし微動だにしない健水くんめちょかわいい

  

2016-11-13 00:15:11

ゆめ@ぱるみお推し@horn_AKB48g

突然だね笑
でも私も今の風男塾が歌番組に出てる所見たい!!!!!!!!!!✨
だからいろんなリクエスト募集してる番組にリクエストしてみるね!

  

2016-11-13 00:15:58

❤︎ ひな ❤︎@hime__ruri_oO

健水くん✊
出よう!ね!絶対出よう!!!
ファンも頑張るから!!!

  

2016-11-13 00:12:03

ゆきの@yukino_023a

出てほしい!
クオリティすごく高いしインパクトもあるから、きっとたくさんの人が興味持ってくれると思う

  

2016-11-13 00:18:28

仮面ライダーりゅうちぇる!@ryu_hyper
ビリカムにもう一度!!

  

2016-11-13 00:19:27

あやこじ 風男塾love@FDJLOVE324

Mステ出てほしい‼︎✨
みんなMステのホームページのリクエストで風男塾をMステに出させてあげたい‼︎という気持ちを伝えてみよ‼︎
そうすれば少しは力になるはず‼︎

皆さん拡散お願いします✨

  

2016-11-13 00:30:03

やざき@風男塾垢@lXa9OI7upCLDZJ4
本当に期待してる…!!!
風王全員で待ってます!!!

  

2016-11-13 01:11:28