TOP

管理者管理者

宮野真守ライブ(マモライ) MIXINGの名古屋公演のレポートや感想を画像たっぷりでまとめました。

え る ! @11/26マモライ北九州@as____811
マモライいってきます!♡

  

2016-11-12 20:56:13

さっちん@マモライ名古屋11/12@BleuUniverse
マモライ愛知終了~✨最高だったぁ(≧▽≦)💕

  

2016-11-12 20:54:25

花梨@マモライ愛知仙台長野横アリ@karintou_78
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙マモライ愛知公演終わりました……(´;ω;`)(´;ω;`)

  

2016-11-12 20:55:38

すずき まい@マモライ愛知11/12@Ta_2_1111_mm
マモライ愛知終わりました
感想
マモやばい
マモかっこいい
マモかわいい
マモ尊い
チームマモ最高

これだけ

  

2016-11-12 20:56:08

スポンサーリンク

みなさんの反応

え る ! @11/26マモライ北九州@as____811
マモライありがとう〜;;;;

  

2016-11-12 20:56:23

みっしー@MIXING!愛知&千秋楽@yellowmitel
マモライ終わっだああああああアンコール後の「おかえりーー!!!!」って叫んだの反応してもらえた(;_;)

  

2016-11-12 20:57:44

やづき@MIXING!名古屋@xxkikyo27xx
マモライ愛知終わりました。
もう好き
の助が可愛すぎた愛知公演だったかな(;ω;)

  

2016-11-12 20:57:52

まゆみつ@マモライ余韻(ฅωฅ`)@news_ma_su_da
マモライ終わった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ もう最高という言葉しかありません(ฅωฅ`)(ฅωฅ`)

  

2016-11-12 20:57:54

るか@AD‐LIVE,マモライ余韻@2103Misty
マモライ初めてだったけど最高にさいっこうに楽しかった💕💕💕
マモ大好き!!

  

2016-11-12 20:59:20

さちゃん@11/12 マモライin 愛知@khodxx9
マモライ愛知終わった
むりむりむり
汗と腹と筋と匂い

ありがとう

  

2016-11-12 21:01:38

スポンサーリンク

Anna→FE余韻MIXING!余韻@Anna_mamo_ocd
約3時間のLIVE、まじでやばかったし、近かった。
あの宮野真守が肉眼で見えたってだけでやばかったのに、ファンサまで貰えて死にました。
マモ本当にありがとう!!!!!
また愛知に帰ってきてね!!!!!

!

  

2016-11-12 21:02:16

ちき@マモライ愛知@Coo1022
マモライ愛知、発狂した。ありがとう。ほんとありがとう。

  

2016-11-12 21:26:23

*紫苑*@マモライ愛知♡♡♡♡♡@sion_str
マモライやばかったぁぁぁぁぁ
初アリーナ席やったんだけど、まもが近くまできてくれてやばかった😇😇😇😇😇

  

2016-11-12 21:02:42

わかばちゃん@wkb_nanjolove
マモライ愛知終了しました!
マモちゃん最高 いろいろヤバかった(語彙力) 富山で待ってるからね〜

  

2016-11-12 21:07:08

咲子

咲子♡11/12 マモライ名古屋参戦♡@hanagasaku33
マモライ終わった(。>д<) とってもとっても時間たつの早い(。>д<) マモありがとう~💟

  

2016-11-12 21:01:58

咲子♡11/12 マモライ名古屋参戦♡@hanagasaku33
~2016*11*12~マモライ名古屋公演①

あっという間だった(T^T)
本当に。。

今回で三回目だけど、一回一回が新鮮(T^T)席が違うだけで見方が全然違う❕毎回、マモを間近で見れるのは本当に感謝(T^T)ライブ行けるだけ…

  

2016-11-12 21:22:53

咲子♡11/12 マモライ名古屋参戦♡@hanagasaku33
~2016*11*12~マモライ名古屋公演②
兵庫二日間もとても良かったけど、特に名古屋公演のマモとチームマモのトークに癒された💕いつも格好いいマモの可愛いマモ、面白いマモもいっぱい見れて幸せ~(*´ω`*)
マモの吐息混じりな歌…

  

2016-11-12 21:22:58

咲子♡11/12 マモライ名古屋参戦♡@hanagasaku33
~2016*11*12~マモライ名古屋公演③

いっぱいいっぱい話したいことがあるけど、ネタバレはダメですよね💦❕

我慢ーっ❗❕

マモとの時間、本当に本当に幸せでした

ありがとうーっ💓

  

2016-11-12 21:23:23

咲子♡11/12 マモライ名古屋参戦♡@hanagasaku33
マモライで毎回毎回思うことは、

マモクラさん方が暖かい(T^T)💓

思いやりのある行動を自分がされたり、他のクラスタさんがしたりされたりしてるのを見たり

気持ちが暖かくなる///💗

私も思いやりができる人になろう(。>д<) 性格くずじゃいかん🙅❌💦❕

  

2016-11-12 22:10:55

管理者管理者

良いライブって、お客さんも協力的で、温かい空気感が作られますよね。

さいと~@MIXING!愛知@relic_0325
マモライは参加する度に♀化が加速してく

  

2016-11-12 21:02:27

りなたん of ギガスレイブ@____smkj
マモライ終わったよ(;_;)
初めてのマモライで、聴きたい曲たくさん聴けました。マモの愛がたくさん伝わったよ、ありがとう(;_;)
本当に楽しかった!!!永遠に続けって思いましたっ。

  

2016-11-12 21:03:21

小指@suwakoishi
【マモライ名古屋ちょいネタバレ】
「その他の方〜!」で\キエエエエエエ!!!!/って声を上げてマモを爆笑させた「事件」を起こした犯人は私です。

  

2016-11-12 21:04:01

あゆん@†┏┛墓@private_ayun
マモライ名古屋楽しかったーーー!!セトリ途中まで暗記してたけど一部分でテンションパーン(о´∀`о)なって後半ぶっ飛んだ!

  

2016-11-12 21:13:12

ゆあ💚マモライ愛知ありがとう!!@Reiji_yua0713
マモライ愛知公演最高でしたありがとうございましたマモさん大好きだよ愛してるよ愛してるじゃ足りないくらい愛してるよ出逢えてよかった本当に本当に本当に楽しい時間をありがとう幸せな時間をありがとうもう大好きだよ本当に人生で1番幸せだったよほんとありがとうございました!!!

  

2016-11-12 21:05:10

中西宥暉@MIXING!愛知@alice_in_rose
早くもマモロス感じてます(;_;)

マモライ本当楽しかった〜….

本当に幸せな時間でした(*^o^*)

宮野さん本当ありがとうございます!

  

2016-11-12 21:05:21

松雄@matuo713_u
マモライ終わった(*^o^*)楽しかったー!次は横浜!

  

2016-11-12 21:05:33

ろびん*2ndLIVE2日目@robichigo29
マモライやばかった
やっぱめっちゃ近かった
セトリ最高

  

2016-11-12 21:06:08

槇哉@mkyr_utapri
マモライ…最高でした…( ; _ ; )

そして素敵な女神様に…ありがとうございました…( ; _ ; )

  

2016-11-12 21:14:35

えみ†マモライ愛知/横アリ2days参戦@toushiroumamo
マモライ最高でした!!!!!
マモが近すぎて何回も目合って本当に幸せすぎました!!!!!
多分えみは明日死ぬでしょう!!!!
しかし横浜が待っているので生き延びましょう!!!!!

  

2016-11-12 21:10:42

すずき まい@マモライ愛知11/12@Ta_2_1111_mm
マモライ愛知
銀テ取れなかったのに、出口でたくさん取れた人が凄い分けてくれて、フォロワーさんもくれて
本当にマモクラさんは温かい人達ばかりだなぁと感じました。
マモも、マモクラさんも、チームマモのみなさんも本当に本当にありがとうございました。
6年間応援し続けてきて良かったです。

  

2016-11-12 21:10:53

きうはマモライとシャニスト@syo_kiu12
マモライ愛知の感想
・やばかった
・すごかった
・可愛すぎた
・近すぎた
・汗までみえた
・笑顔がはっきりみえてしんだ
・二の腕きれい
・二の腕きれい(2回目)
・動いた時の二の腕がぷるっとした
・二の腕(3回目)

  

2016-11-12 21:11:50

その他のコメント

銀テ欲しかった😢 さすがにスタンドじゃ厳しかった😢

マモライ愛知公演終了! 銀テをくださったマモクラさん、本当にありがとうございます・゚゚(p>д

マモライやばいたのしすぎた!!!!マモがね!ちかいの!!!!すべすべのお肌が目の前だったの!!!!!宮野真守ってすごいなぁ

マモライ終了!!めっっっっちゃよかった!!疲れてたり乾いてたりする部分に染み込むようなマモの歌に号泣してしまった マモは本当にすごい!元気と笑顔を目に見えて与えてくれる 銀テも親切なお姉さんがくださって嬉しかったです!ありがとうございました

マモライ愛知お疲れ様でした〜🐘😋💜💜初参戦だったけどほんとーーーーに楽しかった!!!!マモ大好き!!!!!!来年会いに行くからね!!!✊🏼✊🏼💫

マモライめっちゃ楽しかった♡ たっちみーめっちゃ近くで見れた(//∇//) お腹ヤバかった(/ω\*) 一緒に行ってくれたらいはちゃん!今日会って下さった皆さんありがとうございました♡

マモライ愛知ほんと楽しかったです(*ノ´∀`*)ノマモの歌声もダンスもMCもライブの全部が最高でした♡ またマモに会いたいなぁマモライで騒ぎたいなぁ..( p_q) 絶対またくるぞ!!

はー、マモライは本当に生きる活力もらえる。名古屋はマモもお客さんもテンション高かったし、多分一番ノリが神。名古屋で出会えた最高の仲間たちみんなでこれからも追っかけてこうぜ。最高の夜でした、ありがとう。また仙台で。

ネタバレとかできんけどとりあえず感想は言わせてください。マモライ全てにおいて神。

マモライ初参戦の旦那さんが 「すごい近くてやばかった。かっこいい」 と言っていたので 「でしょ?でしょ?私がハマるの分かるでしょ? 来年もライブ行っていいよね?!」 と無理やりオッケーもらった←

マモライ終わったー! マモとの約束なのでネタバレはしないけどめちゃくちゃ最高でした👏( ˊᵕˋ )席もアリーナのセンターでマモちゃん肉眼で見れたよ♡次は横アリオーラス✨楽しんできます🙏🏼

どんなに人気が出ても 天狗にならずに ファンを大切にしてくれるところ 本当に大好き(;_;)(;_;) マモライに行けば行くほど 大好きが増してやばいな…(๑´^`๑)

マモライ最高すぎました!! 横アリ楽しみすぎる!!! もう席が良すぎたから運を使い切った感がはんぱない! でも今日が楽しすぎたからよしとしよう!笑 明日はAAAだからそれも楽しもう! きっとバスの中死んでるけど笑 友達も楽しかったって言ってくれて嬉しかった!! マモさいこーー!

お腹いーっぱい!! ラーメンとカレーライスとスパゲッティとオムライスと焼肉とカツ丼一気に出てきたみたいな!満腹! マモライ←

マモライ名古屋楽しかった! 兵庫はお隣の方とお話出来たから 一緒に盛り上がれたし愛知公演は フォロワーさんと一緒に行けたから 本当楽しかった(ノ´∀`*) やっぱマモはやばい!! 好きになって期間は短いかも しれないけどこれからも大好きです💕

マモライ愛知、皆さんお疲れ様でしたーーーー!!!めちゃくちゃ素敵な時間を過ごせた😌💕マモ、また会う約束絶対果たすからね💕💕💕

マモライ終わりましたー!!いやー!凄かったよぉー!! とりあえず、すっごい面白かったのと、メチャクチャかっこ良かったこと!後、めっちゃ近くで見れて幸せだったことかな!!言いたいこといっぱいありすぎる(笑) とりあえず最高でした!!

マモライ最高だった…今でも夢なんじゃないかって感覚だけどマモに会えたんだよね、生歌聞けたんだよねゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

マモライくっそ楽しかったー!!!! 神戸、愛知って参加してあたしのマモライは終わってしまった……(´・_・`) ほんまに毎回くそ楽しい!笑いすぎてしんどい!!宮野と宮野の素晴らしきファンの皆さん、ありがとう!!

マモライ愛知終了!めっちゃんこ楽しかったし感動したし可愛かったしエロかったし、いっつも行く前に「どうせやばいんやろ?そうやろ?」って覚悟していくのにやられて帰ってくる私よ(笑)それも楽しいけど(笑) 何より連れてってくれたじゅんちゃんに心からの愛と感謝を込めて❤️本当にありがとう

宮野真守のLIVEで何度も死んだの幸せすぎた。歌が上手い人もダンスが上手い人も世の中にはたくさんいるけどあんなに人を惹きつけて楽しませる力を持ってる人はいない。 素敵すぎました。 あの笑顔で次のマモライまで生きれます

マモライ。めちゃくちゃ楽しかった😊 スタンド1列目は最高すぎた😭 マモの毛穴が見えるくらい近くて泣いた😭 今日あってくださった方々ありがとうございました! そして!!! 銀テをくださったマモクラさん!本当に感謝です😂改めてマモクラでよかったなって思います!

マモライ名古屋凄かったです。 生腹チラ最高でした。 アリーナ席だったので素晴らしく、最初のテンペストで泣きました…

マモライ愛知💕最高でした💕 これで、しばらくマモちゃんに会えないと思うと泣けてくるヽ(;▽;)ノ またライブくる!ぜったい! マモちゃんにプレゼントとお手紙も渡せたし💕大満足です💕💕

マモライ、内容は言えないんだけど、凄い。酒飲みながら呟いて良い?凄いよ。マモちゃんは凄い。なんかさ、鬼忙しいのにあのクオリティ見せてくれるって神様だと思う。私にとってマモちゃんは、未来永劫ずっと一番の神様。ライブは凄い。

マモライ恒例、取れなかった人への銀テ配り…すごかった…他のライブではありえんよな… あめいじんぐ仙台で銀テ持ってる人で花道みたいなのできてたときはまじでびっくりしたけどほんとこれが普通なんだよな 神様の集団かなんかなのかな

宮野真守って存在したんですね 何回もスクリーンとステージ見て、あれ?動画かな? いや、いる。ここにいる。同じ空間にいるんだ。 って思いながらマモライ楽しんでました

マモライ愛知、まさかまさかとは思ってたけど、センターの最前列だった…信じられない…ほんと神席…… マモルミヤノという神が確かに目の前に降臨した……… 見たことのない景色みせてもらいましたもう思い残すことはありますまい…😭😭😭😭✨✨✨

マモライって行く度にマモの魅力が 増してきてマモクラさんの心を 離さないというのがある! ダンサーメンバーもバンドメンバーの 皆さんの事もマモクラさんは 心から尊敬してるよね。って 私は勝手に思ってる。 マモライに行ってない人に伝えたい。 死ぬまでには一回でも参加してほしい!

初ライブで初マモライだったけど、 もう最高……😭😭 言葉じゃ言い表せないくらい凄かった… マモライに行って、感動しました、泣きました…😭💕 そして餌付けされました…ww またマモライ行けたらいーな!😂 これからのライブ参戦の人も楽しんで下さい!😄

宮野真守が人間であり、現実にいることがわかりました、はい。最高ですマモちゃん。出会えて本当によかった。また会いたいです、千秋楽まで遠いなぁ

マモライ感想 マモがマモでマモだった笑顔最高に可愛かった。 素敵な時間をありがとう

マモライ愛知参戦しての結論、やっぱり宮野真守が大好きですわ😭😭😭😂😂💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗