TOP

瀏花@固定ツイよろしくです!低浮上です@ryu106289
田中さんの声じゃなくなるのは悲しいけど江川さんの声も気になる!

ハイキュー!!公式HPより

  

2016-11-14 22:11:54

✧‧˚響✧‧˚@kuroaka_tikanar
この人が烏養コーチの声優さん。
何に出てたか調べてみたら、無双でてた!!
どういう感じの声かわかった気がする。

  

2016-11-14 22:33:41

ライブドアニュース@livedoornews
【期待】『ハイキュー!!』烏養繋心役、田中一成さん後任に江川央生

満仲勧監督は「江川さんで良かった。そう思える繋心になっていると思うのでみなさん期待していてください」と呼びかけている

  

2016-11-14 22:15:41

管理者管理者

このニュースについて
みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

しくじり一葉@skbn_leaf
後任決まったのか。。。

  

2016-11-14 22:19:38

みち子@受験生頑張る@michipocket
烏養監督の声、9話から江川さんに変わるみたいですね!
どんな烏養監督になってるのか楽しみだなぁ〜(´-`).。oO(
田中さんの声の烏養監督も好きだし江川さんの声の烏養監督も好きになると思う!
これからも応援し続けたいと思います!!

  

2016-11-14 22:10:48

Y U Z U@沼@yuzumaru5921
ああああああ、田中さんの代わりの声優さんお決まりになさったのか…
全然応援します。 全力で
ハイキュー好きだから

てか声めっちゃ合ってる気がする

  

2016-11-14 22:01:56

‍ゆなたそ‍@Yuna_stxx
烏養コーチの声が江川さんに決まった。
視聴者からの声、田中一成さんがこれまでつくりあげてきたもの…。
様々なプレッシャーがかかっているからこそ、しっかり受継いで頑張って欲しいです。とっても応援しています。私もみんなも。

  

2016-11-14 22:02:32

結舞@Yuma214Y
ハイキューの新しい烏養監督の声優さんコナンにも出てたし映画にも出てたのね瞳と沈黙

  

2016-11-14 23:22:18

ぽぽ(ぺりい)@GyuTan_POPO
江川央生さんビーしてた人や。
最初は違和感あると思うけど、よくここまで似た人探してきたなって感じ。アニメスタッフありがとう。
江川さんも最初はしんどいと思うけどいつかちゃんと烏野メンバーに馴染めたらいいなって思います。頑張ってください。

  

2016-11-14 22:05:40

ぽぽ(ぺりい)@GyuTan_POPO
一成さんと同じ事務所である江川さんだからこそできる烏養コーチだって信じてる

  

2016-11-14 22:08:46

スポンサーリンク

つねさん。⊿@TN_0610
9話から烏養コーチの声変わるのか
江川さんプレッシャー大きいだろうな…

  

2016-11-14 22:10:40

はいら@もの好き@xxxhyraxx
ついにか…一話一話進みながらもまだ田中一成さんだって噛み締めてたけど。新しい方もきっと想いを繋いでくれるはず。

  

2016-11-14 22:12:55

トノムラ@sayurin_0138
烏養コーチの代役決まったんだね!江川さんとなると西郷特盛のイメージしかないんだけども…

  

2016-11-14 22:26:40

遊底(ゆうてい)@sgt_yutei
そうか、やっと決まられたか。 

  

2016-11-14 22:14:41

南実@voicemckk0614
烏養コーチ江川さんって人なんだ!
変わるのは仕方ないしね…悲しいことだけど声が変わっても烏養コーチは烏養コーチ!プレッシャーもなにもかけない!烏養コーチを心から演じて欲しいな(*^^*)

  

2016-11-14 22:18:19

十六夜@Izgyoi1224
ああぁ……
烏養監督の声が変わってしまうんですね…田中さん今までほんっとうにありがとうございましたっ!!

  

2016-11-14 23:12:22

Wiki Insider Japan@W_I_japan
【期待】『ハイキュー!!』烏養繋心役、田中一成さん後任に江川央生

満仲勧監督は「江川さんで良かった。そう思える繋心になっていると思うのでみなさん期待していてください」と呼びかけた

  

2016-11-14 22:18:42

よよ猫@bobonaebgmailc1
ハイキューの烏養監督の声優さん江川さんになったんですね!!
頑張ってください!応援しています!!

  

2016-11-14 22:18:57

らびんちゅ@IWATOBI@lavi_grapecolor
後任は銀魂の西郷さんなのね。第9話を見てみないことには、なんとも言えないなぁ。

  

2016-11-14 22:19:52

Asako@Ask_kkri
ハイキューの烏養コーチの声優さん決まったんやね9話からか〜、どんな感じになるかどきどきもう泣くわ

  

2016-11-14 22:20:12

こたえ(*˘︶˘*).。.:*♡@serendipityforU
そういえば声質似てるかも…江川さん「メンタリスト」ずっと見てたので馴染みあるお名前の方が引き受けて下さって少し安心した(´;ω;`)

  

2016-11-14 22:20:35

ぷぷぴーな軍曹@puupiiinaaaa
ハイキュー!!うおおおおおー!!!

  

2016-11-14 22:24:41

Seina*黒赤@kuro_aka0602
ううむ。……9話からか………………うう……

  

2016-11-14 22:25:03

としちょん@TATSUYA_KAZUYA
ああ!!!
そうかそうですか、
青二だとは思ってましたが
江川さんですか!
キラービーの印象が強いなあ。
こういう交代は大変だと思いますが
応援します!!

  

2016-11-14 22:27:20

花金 ワイハで ナタデココ@U_cKoEl
江川さんを認める認めないの問題じゃなくて田中さんが息を吹き込んだ烏養監督のことも絶対忘れないしこれから江川さんが息を吹き込む烏養監督も心に刻み付けながらハイキューを見よう…

  

2016-11-14 22:29:40

少⃞⃣⃟年⃣⃞⃟A⃞⃣⃟@S_honen_A
ベテランさんでよかったなあって思う反面、やっぱり田中一成さんで聞きたかった…

  

2016-11-14 22:29:48

あまのゆ@amano_yu
確かに声質似てる、少し優しい感じになるかも。メンタリストでさんざん聞いてたわ(笑)経歴に書いてないけど江川さんはスラダンの牧さんです。

  

2016-11-14 22:37:02

わま@名古屋11/11.12@comfortable926
田中一成さん…!とうとうこの日が来るのね…

  

2016-11-14 22:43:19

その他の反応

烏養さんの声9話から変わるんだ…… あと、2話だったのに…… すごく悲しいけど…… 代役になった江川央生さん!! にゃりさんの分まで頑張ってください!!応援します!!

江川央生さん、田中さんの分まで烏養コーチのことをよろしくお願いします!応援してます!!

烏養監督のキャストさん。 江川さんのことはもちろん応援します。 でも、ほんとうに一成さんじゃなくなるんだって突き付けられた感じ。 なんともいえない気持ちです。 悲しいというより、寂しい。

後任決まったそうなのでもう1度、田中さんの烏養コーチは忘れられないと思う。でも、、自分なりの烏養コーチを演じてほしい

ああ江川さん!どうか烏養コーチをよろしくお願いします!!! 烏野を全国へ連れて行ってあげて下さい

そうか… 烏養監督の声もそろそろ代わるのね もちろん応援しますよ!

あの声も8話までか、寂しいのう3期いっぱいはあの声で聞きたかった。 こんな形で後任に入るのは大変だと思うけど期待してます!

『ハイキュー!!』烏養繋心役 田中一成さん後任に江川央生 #SmartNews あと2、3話で田中さんの声は聞けなくなるのか寂しいな

やっと、来ましたね! 誰になるのかとずっと待っていました! これから烏養繋心を演じるにあたって、田中さんからのボールを繋げるように、これから頑張って下さい!!!!!!!ハイキュー!!アニメが好きな方に、クレームをする人はいません…

烏養コーチの声が9話から変わるのか 8話はどの辺りなんだろう…どこまで田中さんで聞けるんだろう…って失礼だなと思っても考えちゃうんだよね それでもどっちの烏養コーチも応援するのに変わりはないので楽しみです!

ハイキューの烏養コーチの代役決まったんだね。12/2の第9話から江川さんになるみたい。田中さんの烏養コーチを聞けるのもあと2話… 田中さんの最後の声をしっかりと耳に残そうと思います。