TOP

ライブドアニュース@livedoornews
【破綻?】フジの秋元優里アナ、生田竜聖アナと別居中か 週刊FLASH報道

生田アナは生田斗真の弟。「秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」とフジテレビ関係者は語る。

  

2016-11-15 07:37:43

管理者管理者

フジテレビアナウンサーの美男美女カップルで知られ、親族も豪華な秋元優里アナ生田竜聖アナ離婚危機が週刊Flashで報じられました。

この件について、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

家柄

Tromba@S93sVgn
秋元アナの家族凄いなぁ。
父:秋元義孝(第14代宮内庁式部官長)
妹:秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)
夫:生田竜聖(フジテレビアナウンサー)
義兄:生田斗真(俳優)

  

2016-11-07 20:20:25

管理者管理者

かなり豪華ですね。
集まるところには集まるものです(汗)

離婚危機の原因

管理者管理者

秋元アナとフジテレビのプロデューサーとの不倫が原因で、秋元アナの身辺整理がつかない内に結婚して、常に男の影が付きまとっていたという報道があります。

黒石りんご@土曜東ナ10a@ringokuro999
秋元優里アナと生田斗真の弟アナ別居中なの!?
あらま・・・・原因はなにかしらね~

  

2016-11-15 07:56:12

キンタの大冒険@kin_chan_happy
流行りの不倫かな?

  

2016-11-15 08:37:14

今沖田@さぎょる@imaokitayon
秋元アナが離婚望んでるのか…逆かとおもた( ˘ω˘)

  

2016-11-15 06:42:29

麻里愛@marianat_tw
秋元優里アナの方がプロデューサーと不倫し離婚を強く望んでいるとは自分勝手ですね

  

2016-11-15 07:15:37

美波@tea373
昔はこんな可愛い嫁、綺麗な嫁がいるのに
浮気不倫。ってあったけど、
今はこんなイケメンの年下、しかも斗真の弟でも
浮気不倫。なのね〜

  

2016-11-15 07:33:47

赤城秀機@hideki_akagi
秋元アナ、別居中なのか。
あるサイトでは、彼女の不倫説があるが。
これは、離婚まで行く流れなんだろうな。
それにしても、兄が有名人で弟は、子種にされちゃ感があるね。(^_^;)

  

2016-11-15 08:16:36

sön_öf_a_gun@son_of_guns
なんかさー、破局とか不倫とかのニュースもういいよ。。。
ほっとけよ
幸せな家庭とか、夫婦の話のが聞きたいし、参考になる

  

2016-11-15 07:53:51

スポンサーリンク

生田斗真の弟

管理者管理者

生田竜聖アナは、俳優の生田斗真の弟として知られ、『生田斗真の弟』という報道をされています。

$ペるあら$ ツアー前低浮上@arashi5_3921
斗真の弟離婚しちゃうのかー。てかその前に結婚してたのか笑

  

2016-11-15 09:36:16

卍 ななこ 卍@hamuko761
斗真の弟あんな形で報道されて気の毒

  

2016-11-15 08:08:10

M2@M2_sado
まぁ、生田が生田斗真の弟と書くなら、秋元さん妹もテレ東アナって書くべきじゃww

  

2016-11-15 07:07:54

T山@mogesu
斗真の弟、嫁の不倫で離婚すんの?かわいそ

  

2016-11-15 07:57:45

ワイドナショー

管理者管理者

秋元優里アナはワイドナショーに出演しており、ワイドナショー出演者の乙武洋匡の不倫騒動、泉谷しげるの観客の女性から提訴、中居正広のSMAP解散騒動、堀潤のDV疑惑など、一部で『ワイドナショーの呪い』と呼ばれるほど出演者のスキャンダルが多い番組です。

ひのわく@hinowaku
ワイドナショー脱落者多すぎる説

  

2016-11-15 08:12:17

いいんちょ@前前前戯@usukeimada

ほんまワイドナショーの出演者はスキャンダルが途切れんなw

  

2016-11-15 09:15:23

夢竹蔵@mu_takezou
ワイドナショー、出演した人間が何か不幸気味になっているがマジで呪われてんじゃね?w

  

2016-11-15 08:20:56

ゆうちゃんと@lymeconsulting
ありゃぁ、ワイドナショーでいじられるね( ̄▽ ̄;)

  

2016-11-15 07:46:05

阪神と甲子園のツボ⚾@yuji_vw
秋元アナまで不倫か…
ワイドなショーに出てる人はやりよるな!
わいもなんかしよかな😋

  

2016-11-15 07:00:09

ネット上の声

伊野尾にまつわるエトセトラ@inoobiyori
あーあ、生田アナ別居中か。。
こないだの食事で伊野尾さんが奥さんにってあげた花、こりゃ渡してないな〜

  

2016-11-15 06:47:58

つよちゃん@yuuto041373
生田竜聖アナ、秋元優里アナと離婚協議中らしい。

  

2016-11-15 07:11:06

らびゅ♡私はいつでも中居組♡✡。:*@fuyugasukidesu
えぇーどしてー?( ˙ỏ˙ )?
竜聖くん好きだけどなぁ💧💧

  

2016-11-15 07:39:23

しばやん(・∀・)@newbandshore
別れなさい別れなさい^^

  

2016-11-15 07:40:51

ひろひろ@トレーナーLv29@FerrariF92A
フジテレビの秋元優里アナと生田アナの離婚報道マジ?
書かれているとおりの事なら、フジテレビ的には本当に困った事だよなぁ。

  

2016-11-15 07:45:53

Jun@junchariot

一般サラリーマンのことまで記事にしだしたことで経営がどれだけ厳しいかがわかってしまう。

  

2016-11-15 07:55:18

アンパパ@美濃のもふもふ@osabori02657
ありゃま、大変ですな

  

2016-11-15 07:57:13

たまご太郎マン@yazawan7

一般企業だったら結婚した段階で別部署とかにするよね
これは真実だったらアナウンス部地獄だな

  

2016-11-15 08:03:38

たぁ~君@catamaran31

掟破りの局アナ同士の結婚を強行して、あげくに離婚だ、、、、どちらかが退社かなwww

  

2016-11-15 08:10:51

denirako@denirako
生田竜星アナと秋元アナ 別居状態!?
秋元優里アナは離婚を希望・・・
フジ的にはイタい(*_*;
正式にはなった場合どちらかが、異動?

  

2016-11-15 09:21:52

海咲@BBA@M_tsyo
おたくの佐野アナなんてバツ2なんだから離婚してもいいんじゃないって思ったけどお兄ちゃんに迷惑かかるかもって考えたらできなさそう竜聖がんばれ!!!!(誰)

  

2016-11-15 07:53:26

管理者管理者

報道の通りであれば、生田竜聖アナがあまりにも哀れ。 今後良い方向へ転ぶことを願います。