TOP

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【田中毅アナ にわみきほと結婚】日本テレビの田中毅アナウンサーとモデルでタレントの、にわみきほが結婚へ。3月まで同局系朝の情報番組「ZIP!」で共演。

  

2016-11-17 04:10:12

有里彩@arisaaaaaaaaaaa
私もZIP!がきっかけで川島海荷と結婚したい。

  

2016-11-17 04:42:59

のさと@ecorsal
にわみきほって苗字と名前の区切りが分からず、思わず検索してしまったw  

  

2016-11-17 04:17:14

管理者管理者

このZIP婚について、みなさんの反応をまとめました。

スポンサーリンク

みなさんの反応

SIN@rgm79gs
何と!( ̄◇ ̄;)

  

2016-11-17 06:11:10

たげッター@lattegoldmoon
えー!田中アナがにわちゃんと結婚!ZIP婚か。日テレアナは共演女子陣に手を出しがち(笑)

  

2016-11-17 06:28:41

いくみん@hyon_tsuma

みきほちゃん、おめでとう・゜・(ノД`)・゜・。

  

2016-11-17 04:52:22

ネコたん@Are you happy?@amamix_
上重みたいに変な事になるなよ!

  

2016-11-17 06:17:51

ゆっきー(ドライブロス継続中)@rstkhranger
ZIP!カップルの田中毅アナとゴセイイエローにわみきほさんは結婚したけど、ズムサタカップルの上重聡アナとセーラージュピター安座間美優さんはまだ結婚されないのだろうかというよけいなお世話ともいえる詮索をしながらおはようございます。

  

2016-11-17 04:38:57

スポンサーリンク

KattaK@kata_spon
田中アナってもう38歳だったのか。にわみきほが結婚かぁ。となると、同世代のモデル仲間もいつ結婚したっておかしくないんだよね。次、誰だろ?

  

2016-11-17 04:35:26

みづき@mayaring
わぁ!みきほちゃんおめでとうございます!

  

2016-11-17 05:01:13

猫田虎之介OOORer@neko_toranosuke

11歳差に11センチ差か^^;

  

2016-11-17 04:53:45

のり@ajitsukenori115
やっぱりかよ!!クソ!!!

  

2016-11-17 04:56:50

かざかざ@kazakaza516

えーーー!?Σ( ̄□ ̄;) みきほちゃん、結婚!??? おめでとうー!!!o(>▽<)o

  

2016-11-17 04:43:43

♢*。AnNa♡*.+.。.:*・@Aaaachaaaan0513
なんでZIPに出てたみきほちゃんがトレンド入りしてるんだろって思ったらまさかのZIPに出てた田中アナと結婚か‼︎てか付き合ってたんだあの2人😶

  

2016-11-17 06:22:50

ozoozoozo@ozoozoozo
どっちも実年齢に見えない位写真が若いねw

  

2016-11-17 05:48:24

ゴセイジャー

あき@aki_SHL2014
モネちゃんおめでとう!でもプロフィールにゴセイジャーは載せないのね(;_;)

  

2016-11-17 06:20:08

中島ゆいちろ@yuitiro_n

ご結婚モネでとうございます

  

2016-11-17 04:53:51

小さな大打者@GhanaMilk0314
ゴセイイエローのモネちゃん結婚

  

2016-11-17 05:05:33

あずえもん@azzu1204

おお!モネが結婚!ゴセイジャーでは初既婚者!!おめでとうー!!

  

2016-11-17 05:46:07

Ben@benben840105

モネもそんな歳かぁ❗

  

2016-11-17 06:27:00

天装戦隊ゴセイジャーとは
「地球を護るために舞い降りた天使」をテーマとしており、戦隊シリーズ初の“天使”をモチーフにした戦隊である。「昨今の暗い世相を吹き飛ばし、希望と幸福の翼となる」意味をこめて設定された。また、敵組織の交代という実験的な試みが行われた。

モネ=ゴセイイエローは、アグリの妹。やんちゃで猪突猛進型の上、ランディック族特有のプライドの高さは兄以上で、特に初期は他の種族を悪しざまに言って平然としていたり、その性格を指摘されてアグリに反発するなど、メンバーを振り回すことが多かったが、仲間を思いやる優しい心の持ち主へと成長していき、病気の少女を励ましに行ったりもした。

出典:
WIKIより

ジョニー@dddesugananika

キャナァーリ倶楽部はどうなってるんですかねぇ。

  

2016-11-17 05:16:41

管理者管理者

キャナァーリ倶楽部は、シャ乱Qのつんく♂がプロデュースしている日本の女性アイドルユニットのことです。略称はキャナ。

にわみきほさんは色々やってたんですね。

Mo2Co研究員bot@kawaP1016
おお、田中アナ、おめでとう!元裏ズーマーとして嬉しいッス~!

  

2016-11-17 05:27:31

MONMO@11/17祝科捜研の女@syunyamakoto
みっきー結婚おめでとう😂😂おめでとう😂😂😂ZIP繋がりだね!!!
まこっちゃんを科捜研で拝める日にみっきーの結婚報告なんて幸せすぎる😂😂😂
みっきーはとっても人との繋がりを大切にする素敵な人だから、きっと素敵な家庭を築ける😘

#にわみきほ

  

2016-11-17 06:26:45

ババネッサまなみん@mnmbb1109

田中アナ好きだったから嬉しい!

  

2016-11-17 05:57:04

ちゃんゆい@y_0525f

ZIP毎日見てたし
みきほちゃんめっちゃすきだった😂💕
おめでとうございます!
羨ましい🙏🏻💕💕💕💕

  

2016-11-17 06:03:50

その他のコメント

モネちゃんおめでと🌼

お!めでたい!

おー。おめでとう。きっと上田さんも喜んでるね(o^^o)

ちょっと複雑な気持ちだけど みっきー、おめでとう!

かねてから噂のあったお二人

あら⁉︎虎南ちゃんのお友達、結婚されたんだ‼

朝からビックリしたわー! おめでとうだ✧ \( °∀° )/ ✧

わあ。これは何か嬉しい。おめでとうございます(^-^)パチパチ

モネおめでとう!

㊗ゴセイイエロー婚