TOP

LINE NEWS
@news_line_me
【祝】木村文乃、インスタで結婚を報告「太陽のような方」
木村文乃が18日、自身のInstagramを更新。結婚したことを発表しました。

  

2016-11-18 11:53:38

パンイチロー2
@shu96suzu
あー木村文乃結婚してしまったか~

  

2016-11-18 11:19:58

雲bot
@ftcbl
木村文乃さんの結婚で幸せの概念そのものが崩れ去った

  

2016-11-18 11:19:11

颯歩
@circle_42
木村文乃さん狙ってたのに演技を教えてた師匠?にとられてしまった…

  

2016-11-18 11:18:41

管理者管理者

木村文乃がインスタグラムで結婚を発表しました。
この件について、祝福の声、悲嘆にくれる声など、みなさんの反応をどうぞ~

スポンサーリンク

NEWS

木村文乃、インスタで結婚を報告「太陽のような方」
木村文乃が18日、自身のInstagramを更新。結婚したことを発表しました。所属事務所によると、すでに入籍届を提出しており、夫は30代後半の演技講師とのこと。

木村は「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と発表し、夫について「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と紹介。多数の祝福コメントにも感謝しました。

出典:
http://news.line.me/issue/entertainment/6813d73bf5a1

スポンサーリンク

みなさんの反応

ペンギン軍総帥
@ForcePenguin
木村文乃が結婚 という見出しを見て誰だ?と思って調べたけど、写真を見ても誰だか分からなかったw

  

2016-11-18 11:18:20

はやし
@watt99_toki
木村文乃結婚のダメージがでかい
ポケモン買いに行こうかな

  

2016-11-18 11:18:22

AKANE
@shenac5aka
そして木村文乃結婚、、、おめでとう!!!
大好きな女優さん!!

  

2016-11-18 11:18:26

シェンロン@関西ソーカル3好評発売中
@shen1oong
木村文乃、落ち着いた人だなあ…

  

2016-11-18 11:18:28

ムラ係長
@muratagenzou
木村文乃がこんなに好きだった自分に驚いてる。

  

2016-11-18 11:18:58

Kengo SAKAI
@kengon
木村文乃結婚が効いてきた

  

2016-11-18 11:19:06

八丁堀ババアタックル
@Poko1026yuta
うわああああああああ俺が寝てる間に木村文乃が結婚してもうたあああああああああああああああ

  

2016-11-18 11:19:58

こぉもんでぇーす(ゆうちゃん)
@llhHFaBIrY22nRS
木村文乃ちゃんが結婚って・・・今日1日ブルーだわ(´;ω;`)

  

2016-11-18 11:20:06

Fu-miya Nishida
@FN0703
木村文乃結婚したから一ヶ月ぐらい学校行けへん

  

2016-11-18 11:20:12

あやかみ
@ayakami_network
木村文乃ちゃんが結婚か…。まあ悲観することはない。彼女が幸せになればそれでいい。

彼女が幸せになることを信じるのはファンとしての義務だからね。

  

2016-11-18 11:20:29

ヘルシー千葉
@0282yuyaezweb
福山雅治ショックがあった世の中の女性達ではありますが、木村文乃ショックを男性陣起こして会社休んでいいですか。

  

2016-11-18 11:20:39

ごま。
@FuwaffyGoma
💒That’s great news! 木村文乃さんが出演していたJR東日本「 行くぜ、東北。」のCM好きでした。

  

2016-11-18 11:22:24

おとま
@otoma100HP
木村文乃結婚の報に叫んだ寝起きの朝。(´Д` )

  

2016-11-18 11:22:26

あんにんどぅふ
@almond2jelly1
「妊娠はしておらず」は余計だと思う

  

2016-11-18 12:06:48

麻見和史
@asamikazushi
びびびっくりしました。ドラマ『石の繭』『水晶の鼓動』で刑事・如月塔子を演じてくださっている木村文乃さんがご結婚とのこと。本当におめでとうございます。今年は鷹野役の青木崇高さんもご結婚なさったし、慶事が続きますね(刑事だけに)。もしかして次は尾留川くんあたりが……?

  

2016-11-18 11:22:29

その他のコメント

エ―Σ(Д゚;)―ッッ!!!! 木村文乃結婚ー!!!(◎o◎;) かなりショック(∩_∩;)

木村文乃まじかおめでとうやん 素敵やん それにしてもかわいいなあ

えっ…木村文乃結婚…私のふみのちゃんが

木村文乃の結婚を知って、僕のライフポイントが0に…🙄

木村文乃の結婚報道に全ての気力を奪われた はよ帰って酒飲みたい

お慕い申し上げていた木村文乃が嫁いだという現実に打ちのめされ寂しさを感じつつ、でもお幸せにと切に願う気持ちもあり、まぁ男心も複雑です。仕事やる気でねぇ~。。。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

木村文乃も人妻になってしまった😵💧

結構好きな女優さん。おめでとうございます。

えぇー!!

え?早いなと思ったが29歳だったか…おめでとう。ハネムーンは行くぜ とうほくっ♪を期待します。

文乃…

あれ?結婚してなかったっけ?? っと思って浮かんだのは、木村多江でしたが 頭に浮かんだ顔写真は、木村佳乃でした(恥)

おめでとうございます ちょと驚いたけど幸せになってもらいたいですね

おめでとう!! (╥Д╥) うぁあああああ

俺はやはり呪われている… 相武紗季→品切れ 榮倉奈々→品切れ そして… 木村文乃 インスタで結婚報告

なんだとぉ〜、業務停止します

初めてCMで見た時から好きでした

ふみの結婚ってTLで出てて誰?って思ったけど木村文乃さんか。あの可愛い美しい女優さんか。おめでとうございますー。

木村文乃、結婚しちゃったかぁ… 30代後半の演技トレーナーより 20代前半のお坊さんのがいいと思うんだけどなー