TOP

ライブドアニュース
@livedoornews
【特別な1日】きょう!

アニメ映画『蒸気船ウィリー』で同日にデビュー。YouTubeでは2人のデートの様子を収めた動画が公開されている。

  

2016-11-18 11:23:17

ビドキッド函南 @11・26秋吉花音
@vidkid1557
午後から行こうかな😅

  

2016-11-18 11:23:53

株式会社トレンド・プロ
@trendpro_tw
今日のディズニーリゾートは、大盛り上がりですね!
おめでとうございます!(≧▽≦)

  

2016-11-18 12:27:33

管理者管理者

11月18日はミッキーとミニーの誕生日
ということで、ミッキーとミニーのデートの様子を動画でチェック!

スポンサーリンク

動画

【ハッピーバースデー】ミッキーとミニーのバースデーデート

東京ディズニーリゾートPR【公式】
@TDR_PR
【ミッキーとミニーのお誕生日デートをのぞいてみました♡】
今日、11月18日はミッキーとミニーのお誕生日!ミッキーは、特別な1日にしようとミニーをデートに誘います♪

  

2016-11-18 10:07:31

野呂 陽菜
@noronorochan
いやいやちょっとまって…100点満点はなまる◎

  

2016-11-18 10:09:11

メーミニー
@disney5018
か、かわいいーヾ(●´∇`●)ノ

  

2016-11-18 10:09:48

スポンサーリンク

みなさんの反応

ℳäikø*18ミキ誕夕方おシェフ
@Maiii430_M1928M
これはやばい!うるうる来るしなんだかほほえましい(ˊ˘ˋ*)♡しかもミニーちゃんスマホ(❁´ω`❁)WDWみたい!

  

2016-11-18 10:09:52

açaí
@mcl_227
くっそかわいい😭👏😭👏😭👏

  

2016-11-18 10:09:59

まぃき-★22
@mikey_d0
発想が今どきすぎるw
カップル撮りとかwww😁

  

2016-11-18 10:10:01

管理者管理者

羨ますぃ(´Д`)

☃🎄🇯🇵
@nsync_jt_jnp87
キャー😍超かわいい😍

  

2016-11-18 10:10:01

とーる@D垢 18,20,27
@toru063
こういうキャラ同士のわちゃわちゃは大好きだなー(´∀`*)

  

2016-11-18 10:10:11

えだまーめ(緑∞黒∞黄)
@disneightery
《*≧∀≦》
かわいいー
尊いーー

ミッキー、ミニー、おめでとーーう(*^▽^)/★*☆♪

  

2016-11-18 10:10:24

ぜろこ@サンジにメロリン♡
@32love0
可愛すぎるっっ/////ミキミニお誕生日おめでとう!!❤❤❤

  

2016-11-18 10:10:27

さく@島人
@panda_gbl
か、かわええ(つω`*)
今はネズミもスマホを使う時代なのか…

  

2016-11-18 10:10:37

お湯
@kumapaaan
ぎゅんカワ

  

2016-11-18 10:10:50

もちこ20.24.29.30
@donamochiko
かわいすぎかよぉぉ_:(´ω`」 ∠):_ …
最後の写真くれ

  

2016-11-18 10:11:04

*さっち* @Feloop
@PtW52
やだもう❤めっちゃかわいい❤
好きー(*´ω`*)
スマホ使ってるとこはなんか違和感というか不思議な感じしたけどwww

おめでとう❤

  

2016-11-18 10:11:55

のの 노노
@KissKissKiseop
可愛すぎて泣きました><ありがとうございます😊😭

  

2016-11-18 10:12:09

むらはるは2月ミラコまでアローラ民
@muraharu7212
まって、ミニーさんのスマホケース可愛い

  

2016-11-18 10:13:04

木風
@lotion__tissue
可愛すぎる!!!!!なに!!!!!ラブラブかよ!!!!!羨ましいな!!!!!
ドナルド!!!!!可愛すぎる!!!!!

  

2016-11-18 10:13:04

さおわん
@sao1_mickey
金のかからないデートだって思ったけど、パーク貸切ってる…はぁ、かわいい…

  

2016-11-18 10:13:35

∞あこ∞ぷる
@aco_Pluto_
ミッキー&ミニーお誕生日おめでとう!!!!!!
プルートもお祝いしたかったんだね♡かわいいね♡かわいいね♡
(号泣してるwww)

  

2016-11-18 10:14:14

えむ✾来年パティシエ
@mm_1118_lv
ミニたんは、iPhone派ですか?アンドロイド派ですか?←

  

2016-11-18 10:15:58

りさぴ✩*॰¨
@Ri_cd_p
やばいかわいいずっと見てられるヽ(;▽;)ノ♡

  

2016-11-18 10:16:14

みやこ
@miyaxmiya
何このムービー最高すぎる永久保存版…

  

2016-11-18 10:16:20

たちゅたす4号@お絵描きがんばりたいまん
@_Tachutasu_4
最高of最高💕💕💕

  

2016-11-18 10:18:21

スポンジ@シュップリンはトナサーの姫ラブ
@pluto_C_Jack
ニヤニヤが止まらない

  

2016-11-18 10:18:23

管理者管理者

アニメーション映画「蒸気船ウィリー」にデビューした日が2人の誕生日だそうです。
ハッピーがコチラにも伝わってきますね!

その他のコメント

お誕生日おめでとう💕 そして…いつもありがと🎵

ミキミニハピバ♡♡♡ ミニーちゃん自撮りしてるトコ超可愛い♡♡♡

動画が可愛くてやばい(*≧∀≦*)❤❤ ミキミニおめでとう✨🎂✨

ミニーちゃんがスマフォ持ってる(ФωФ)

ミッキーデートして下さい🐭💕はぴば🙆

今日ミッキー(とミニー)の誕生日かー

ミッキーおめでとう!!

ああ。すき。いとおしい。おめでとう。

可愛い過ぎて仕事出来ない😭😭😭 本当にお誕生日おめでとう❤❤❤❤

おめでとう~❤ みんな可愛すぎてニヤニヤしちゃう(^w^)

このカップル可愛すぎ♥♥♥

なにこれ、くっそかわいいかわいい、かわい(ry

ミッキーとミニーさんが自撮りしてはる!!

ミッキーミニーおめでとう(*ˊ˘ˋ*)♪

ミッキー&ミニーおめでとう(*>∀<*)自撮りしてる2人がとっても可愛い❤

ステキすぎる(♡ω♡)

ミキミニってスマホ使うんだ…笑 お誕生日おめでとう!!ºoº

えっスマホめっちゃ使いこなしてる…

おめでと~~~!!

この動画見て発狂しそうになるくらい可愛くて辛い( ;∀;)♡ スマホ自撮りとか撮りあいっことかなんなのもう‥!

可愛い~(´ω`*)♡♡

ミッキーとミニーのいちゃこらをただひたすら見守るお仕事。

💕ミッキー&ミニー💕 🎂ハッピーバースデー🎁おめでとう🎉

ああ〜可愛すぎて幸せ❤ おめでとう✨✨ ミッキーミニー

へー、知らなかった

ミッキーの自撮りだあああああああ