TOP

ジャニーズWEST画像
@kotakiiiiiii730
サタジャニ
関ジャニ 大倉忠義

来週は
TOKIO 松岡昌宏

  

2016-11-19 05:40:03

カエデ
@___740___
大倉ロンドかっこいいねうんうん

  

2016-11-19 06:59:40

くぅ*(`ヽ´)
@green8okr0312
サタジャニは大倉♡♡♡
わすれないようにしなきゃ!!
ビジュ良いじゃないー!!
さぁ仕事〜〜(★´-ω-).。oOO

  

2016-11-19 05:50:54

管理者管理者

11/19のサタジャニは、関ジャニ∞大倉忠義
新曲NOROSHI、映画・疾風ロンドについて語っています

スポンサーリンク

みなさんの反応

eiram=・。・=
@EiramYOLO
サタジャニ来週も文一じゃないか( i _ i )

  

2016-11-19 05:25:08

シン・みまろ@12/16東京に現る
@subachami8
大倉はなんで痩せたの?すごくイイ感じだけど。疾風ロンドで雑誌に載るから?LIVE前だからかな?丸ちゃんのすごく良ビジュだった。最近の関ジャニクロニクルを観て思った。

  

2016-11-19 05:08:23

はんばーぐはテスト期間中
@Nino__Yasu8
NOROSHIやっぱりバンドだー‼︎
早くRの法則見たいな〜

  

2016-11-19 06:38:23

円香
@8er_sbr_mn
サタジャニのすばるさん本気でどこに居るかわかんなかったよ…………えこれは7人の集合?よね?ってなって、人数数えて改めて見返してやっとわかった(笑)
何がいつもと違うんだろ?前髪の分け目がいつもと違うだけ?

  

2016-11-19 05:25:32

あきな(´◇`*)
@aki88yasu
サタジャニおーくらさんだった気がして調べたらやっぱりおーくらさんだったけど、買うか悩んでる(笑)

  

2016-11-19 06:13:34

こにゃっくす
@androidadicted
サタジャニの全員写真のすばる髪型と写りで一瞬マルちゃんかと思った よく見たら左にマルちゃん居た

  

2016-11-19 06:30:11

はに子
@eight55825
サタジャニの画像を見た瞬間、非常に軽率にこちらを思い出してしまいました。

  

2016-11-19 07:05:40

おち
@o_ko_mee
・大倉くんは「関ジャニのマルチイケメン」
・NOROSHIはバンド
・ツアーは「かっこよさ<おもしろさ」
・コントみたいなMCが多め
・村上くんがかっこいい
・女子と思ったらすばるくん
・村上くんがかっこいい
以上サタジャニから得た情報でした

  

2016-11-19 07:43:01

スポンサーリンク

かほくら#
@okrms_84
サタジャニ大倉くん
イケメンやなーーー
ビジュやばいわ
エイト全員がで写ってるやつのすばるくん、めっちゃ髪の毛伸びてる

  

2016-11-19 07:00:21

もも
@tokura0044
サタジャニ、今日は大倉くん
ナスキーと一緒に写真撮ってるぅ

背後にいるアルクマちゃんも一緒に撮ってればよかったのに
8割方クマの大倉くんʕ•ᴥ•ʔ

  

2016-11-19 07:01:01

たま☆みづ
@tama_mizu_0912
サタジャニかっこよすぎて吐き気…

だけどあれよ、北海道版白黒だから…ねぇ…

  

2016-11-19 07:04:59

おち
@o_ko_mee
20161119 サタジャニ 大倉忠義
グループ:Rの法則収録現場 NOROSHI披露

  

2016-11-19 07:36:02

リンリン
@rinrin090918
ガチャピンとムックかとおもったらナスキーと大倉くんw

  

2016-11-19 07:05:31

まゆ(´∀`)
@mayuyumaruru
おはようございます♡
サタジャニみて(画像)朝からテンションあがったー(>ω<)~♡NOROSHIたのしみすぎる♡ サクサクっとオウチゴトすませてサタプラ待機しなきゃ♡ まるちゃん 今日もがんばってね!!

  

2016-11-19 07:05:01

ノゾミ
@Xx0323Ny
サタジャニのすばるくんの顔の角度とか女の子
めっちゃ可愛い、どしたの。

  

2016-11-19 07:14:46

nao
@kurakobear
大倉忠義 おすまし顔@サタジャニ

  

2016-11-19 07:40:59

mizuki
@mk_ymxkr81
『俳優、ミュージシャン、ドラマー、モデル…いくつもの肩書をもち幅広く活躍する関ジャニ∞大倉忠義。立っているだけでかっこいい』

って撮影者のコメントありがたいサタジャニ買ってこないと~。NOROSHIはバンドなのね~衣装もカッコイイ

  

2016-11-19 07:23:13

☁️れなちゃんまん。☁️
@rena_m0523
電車で
横にいた人が大倉のロンドの記事読んでた(笑)

  

2016-11-19 07:24:02

∞よち∞
@maple05160507
今日の大倉くん、めっちゃ好きーーー。そのコート可愛すぎるじゃないかぁー。

  

2016-11-19 07:42:16

shiho
@____85O5I6
大倉ロンド! 早起き頑張った〜 ♡

  

2016-11-19 08:14:27

その他のコメント

サタジャニ買わなきゃ!

サタジャニ。来週はマボなのね!

サタジャニカメラマンさんが “立ってるだけで格好いい”だってさ!! そりゃあ当たり前じゃんねー♡ だって今世紀最大のイケメンだもん( ´艸`*)! 早く仕事終わらせてサタジャニ買いに行こーっと♡

サタジャニのグループ写真見たわたし「村上くんかっ……………女子がいる!!!!!!!!?!????」すばるくんでした

大倉ロンド\(^o^)/てかえっ?NOROSHIやっぱりスーツで披露???✨✨✨

サタジャニおーくらさん。内容が薄いwww

サタジャニの亮ちゃんとすばるくん髪型少し変わってるように(特に前髪)見えたんだけど気のせいかな?

おはよー。うわーんサタジャニの大倉くんかわいいー

おはー。サタジャニおーくらだ忘れてた。買って仕事行こー♪NOROSHIは黒スーツなのね(^o^)